音くり寿の母親・父親は?いとこや兄弟など家族や実家も総まとめ!

宝塚歌劇団で活躍していた音くり寿さんの可愛さがとても話題になっています!

そんな音くり寿さんの母親や父親が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事では音くり寿さんの家族や実家について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたも音くり寿さんについて詳しくなるだけではなく、音くり寿さんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
音くり寿さんの両親について
音くり寿さんの兄弟や家族について
音くり寿さんの実家について
音くり寿さんの親戚について
音くり寿さんはハーフなのか
音くり寿さんのWikiプロフィールを紹介
音くり寿さんの経歴について
音くり寿さんの学歴について



音くり寿の母親・父親は?両親が気になる!

音くり寿さんの両親について気になりますね!

調査してみたところ、両親に関する情報はありませんでした><

中学生の時に宝塚歌劇団にいきたい旨を両親に話すと、快く応援してくれたというエピソードがあります。

幼少期から、舞台を鑑賞する機会も多かったのもあり、名前も『久利寿』というのでもしかしたら両親も宝塚歌劇団のファンだったのかもしれませんね!

音くり寿の兄弟は?いとこはいる?家族を総まとめ!

音くり寿さんに兄弟がいるかどうかはわかりませんでした!

ですが、いとこがいることがわかりました!

宝塚歌劇団元宙組娘役の『夢なつき』さんです!

夢なつきさんは、2011年に入団し2013年には退団しています。

音くり寿さんは、2014年に入団されているので一緒の舞台になったことはないようです!



音くり寿の実家はどこ?お金持ちなの?

音くり寿さんの実家はどこなのでしょうか?

調査してみたところ、実家の場所まではわかりませんでした><

埼玉県出身ですので、実家は埼玉県なのかなと思います!

そして、出身学校の昭和中学校は世田谷区にあるお嬢様学校だそうです。

それを踏まえると、実家はお金持ちの可能性は高いですよね!

音くり寿の親戚は?

音くり寿さんの親戚についてきになりますよね!

調査してみたところ、音くり寿さんの親戚に関する情報はありませんでした><

宝塚歌劇団出身の人は、身内に同じ宝塚歌劇団出身の人がいることがあるようですが、音くり寿さんの場合はいとこの夢なつきさんしかいませんでした!

音くり寿はハーフなの?

音くり寿さんはハーフなのでしょうか?

調査してみたところ、ハーフではなさそうです!

出身は埼玉県となっていますし、本名も白石久利寿という名前です。

くりすというのが、海外でも使われる名前だということからハーフ?との噂があったみたいですね!



音くり寿の本名や年齢などWikiプロフィールを紹介!

宝塚歌劇団を退団し、その可愛さから注目を浴びている音くり寿さん。

そんな音くり寿さんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

この投稿をInstagramで見る

音くり寿/ Kurisu Oto(@otokurisu)がシェアした投稿

名前 音くり寿
本名 白石久利寿(しらいしくりす)
生年月日 12月18日
年齢 不明
身長 160cm
体重 不明
血液型 B型
出身 埼玉県
職業 女優
事務所 なし

音くり寿の本名は?

音くり寿さんの本名は「白石久利寿」と言います。

本名を公表することになんら抵抗が無いようで、本名を見ることが出来ます。

『くりす』というのは本名だったのですね。

音くり寿さんの可愛らしいイメージ通り、素敵なお名前ですね!

音くり寿の年齢や誕生日は?

音くり寿さんの年齢は不明です。

年齢は公表されていませんが、中学生の時に受験をしていることがわかっています。

逆算すると、宝塚歌劇団に入団したのが18歳の頃の可能性が高いので、現在は28歳くらいではないでしょうか!

第一印象だと20代前半くらいに見えるので、実年齢より若く見えますね!



音くり寿の事務所はどこ?経歴まとめ!

音くり寿さんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、どこかの事務所に所属しているという情報はありませんでした。

そのため、音くり寿さんはフリーで活動されているのだと思われます。

とはいっても、今後活躍の幅が広がってきたらどこかの事務所に所属する可能性がありますね!

経歴については、2022年に宝塚歌劇団を退団しSNSを開設したりイベント活動に励まれています。

ディナーショーやトークショーなどのイベントもあります!

今後の活動にさらに注目したいですね!

音くり寿の出身大学や高校はどこ?

音くり寿さんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

色々と調べてみましたが、結論から申し上げますと昭和女子大学付属昭和中学校でした。

こちらの学校は、中高一貫の学校です!

おそらく、高校生までこちらの学校で過ごし卒業したのち2012年に宝塚音楽学校に入学しています。

2014年には、宝塚歌劇団に入団しています!

こちらもおすすめです♪

音くり寿が結婚した旦那・夫は?子供はいるの?

音くり寿の現在の活動は?本当の退団理由や退団挨拶も気になる!



まとめ

以上、音くり寿さんについてまとめると

・両親の情報は不明
・いとこは夢なつきさん
・実家は埼玉県と予想
・お嬢様学校に通学しているのでお金持ちの可能性
・親戚の情報はなし
・ハーフではない
・本名は白石久利寿
・年齢は28歳と予想 2024年時点
・中学、高校は「昭和中学校」
・身長は160cm
・事務所には所属していない

とのことでした。

歌声や演技が魅力的だと分かりましたね。

これからも音くり寿さんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク