CHAKI(インスタ)はダサイの?評判やアンチが気になる!

TikTokやYoutubeなどの動画投稿で活躍しているCHAKI(インスタ)さんのかわいさが話題になっています!

日々見せてくれるおしゃれな姿が魅力的ですよね!

そんなCHAKI(インスタ)さんについて調べていると「ダサイ」というキーワドが出てくるので、気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではCHAKI(インスタ)さんの「ダサイ」という声や評判について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもCHAKI(インスタ)さんについて詳しくなるだけではなく、CHAKI(インスタ)さんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
CHAKI(インスタ)はダサイの?評判やアンチが気になる!
CHAKI(インスタ)は何者?年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!
CHAKI(インスタ)の大学や高校はどこ?学歴まとめ!
CHAKI(インスタ)の事務所はどこ?あいのりに出演ってほんと?
CHAKI(インスタ)の彼氏や好きなタイプも紹介!
CHAKI(インスタ)のX(Twitter)などSNSも紹介!
まとめ



CHAKI(インスタ)はダサイの?評判やアンチが気になる!

おしゃれな動画でで楽しませてくれるCHAKI(インスタ)さんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は良く、アンチに関する情報は見つかりませんでした。

「かっこいい」「かわいい」など、評判の良い声が多かったです。

「ダサイ」という声や評判も今のところ、見つかっていません。

何かの勘違いでサジェストが生まれてしまったのかもしれません。

しかし、かなりさまざまな才能をお持ちのようなので、嫉妬をしてしまう方がこれから多くなる可能性もあるのではないかと思います。

とは言っても現在はアンチという情報があるわけでもないので、これからも引き続き頑張ってほしいです。

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



CHAKI(インスタ)は何者?年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

ファッション関係の動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿しているCHAKI(インスタ)さん。

「このファッションなら真似したい!」と感じる部分もあり、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんなCHAKI(インスタ)さんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

この投稿をInstagramで見る

CHAKI(@__nmsk13)がシェアした投稿

名前 CHAKI(インスタ)
本名 二ノ宮雅生(ニノミヤマサキ)
生年月日 1998年10月30日
年齢 25歳(2024年1月時点)
身長 175cm
体重 不明
血液型 不明
出身 新潟県
職業 古着クリエイター
事務所 不明



CHAKI(インスタ)の本名は?

CHAKI(インスタ)さんの本名は「二ノ宮雅生(ニノミヤマサキ)」と言います。

本名を公表することになんら抵抗が無いようで、インスタのハッシュタグなど、至るところで本名を見ることが出来ます。

CHAKI(インスタ)さんのなイメージ通り、素敵なお名前ですね!

CHAKI(インスタ)の年齢や誕生日は?

CHAKI(インスタ)さんの年齢は「25歳」です。※2024年1月時点

第一印象だと10代くらいにも大人っぽくも見えるので、どんな服を着ても魅力的に見えますね!

CHAKI(インスタ)のプロフィールは?

CHAKI(インスタ)さんは、InstagramをはじめTikTokでも活躍をしています。

配信内容は個性的な動画を投稿したりするなど、多岐に渡る活動を行っています。

過去には、CHAKI(インスタ)さん自身がディレクター兼バイヤーとして、「イロヲマトウ」という古着ショップに携わっていたようです。

CHAKI(インスタ)の大学や高校はどこ?学歴まとめ!

CHAKI(インスタ)さんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

色々と調べてみましたが、結論から申し上げますと大学は不明、高校も不明でした。

ここでは謎だらけで、全く情報が公開されていない状態です…。

高校について公開はされていませんが、新潟県出身なので新潟県の高校に通っていたのではないでしょうか。

逆にここまで公開されていないと、どんな風に過ごしていたのか気になってしまいますね!



CHAKI(インスタ)の事務所はどこ?あいのりに出演ってほんと?

CHAKI(インスタ)さんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、どこかの事務所に所属しているという情報はありませんでした。

そのため、CHAKI(インスタ)さんはフリーで活動されているのだと思われます。

現在はフリーで活躍されているインフルエンサーもたくさんいらっしゃるので、このままフリーで活動を続けていくのかもしれませんね。

あいのりに出演していた「ちゃき」さんは、CHAKI(インスタ)さんではありませんでした。本名は、横溝(旧姓は松本)千秋さんで、「ちゃき」という愛称で呼ばれていたそうです。

写真:元あいのりメンバーの横溝(旧姓は松本)千秋さん

引用:livedoor News

生年月日は1985年7月18日、出身地は茨城県など、CHAKI(インスタ)さんとはプロフィールが異なるため、別人と言えるでしょう。

CHAKI(インスタ)さん経歴については、2022年にTikTokを始められ、不定期ながら動画を投稿するなど、TikTokerとしての活動に励まれています。

@__nmsk13 styling routine✨ 毛量の多い私でも3滴ぐらい! 艶髪叶うヘアオイルです♡ #hairoil #routine #davines ♬ オリジナル楽曲 – CHAKI ⚮̈⁎⁺˳✧༚

TikTokやInstagramなどのSNSでは、ファッションやコスメを中心に、おすすめの商品を積極的に紹介していらっしゃるので、SNSをきっかけにさらに有名になりそうですね!

今後の活動にさらに注目です!

CHAKI(インスタ)の彼氏や好きなタイプも紹介!

またCHAKI(インスタ)さんですが、結婚はしているのでしょうか?

彼氏や好きなタイプなど調べてみたいと思います!

色々調べましたがCHAKI(インスタ)さんの結婚、彼氏については分かりませんでした。

CHAKI(インスタ)さんは自身のnoteで、「高校の時陸上部の先輩が好きだった」と書かれています。

おしゃれでクールな印象があるため、陸上部で颯爽と走る爽やかなタイプの男性との2ショットは、お似合いだなと、想像するだけで胸がキュンとします。

まだ若いので、結婚よりお仕事に集中されているのかもしれません。



CHAKI(インスタ)のX(Twitter)などSNSも紹介!

CHAKI(インスタ)さんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

X(旧Twitter):こちら

Instagram:こちら

YouTube:こちら

TikTok:こちら

note:こちら

WEAR:こちら

TikTokは2024年1月時点で約31万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

2023年12月24日に投稿された「この色ひとつだけでかわいい唇になれる〜!」という動画は7万回再生を超えているので、すごくおすすめですよ!

@__nmsk13 ink mood glowy tint🐰🎀 この色ひとつだけでかわいい唇になれる〜! #koreanliptint #nofilter ♬ オリジナル楽曲 – CHAKI ⚮̈⁎⁺˳✧༚

CHAKI(インスタ)さんのX(旧Twitter)ではお気に入りのネイルなど、日常のおしゃれな姿が公開されているので、TikTokなどの動画しか見ていない方はまた新鮮に感じるものがあるのではないでしょうか。

気になる方はぜひチェックしてみてください!

まとめ

以上、CHAKI(インスタ)さんについてまとめると

名前 CHAKI(インスタ)
本名 二ノ宮雅生(ニノミヤマサキ)
生年月日 1998年10月30日
年齢 25歳(2024年1月時点)
身長 175cm
体重 不明
血液型 不明
出身 新潟県
職業 古着クリエイター

とのことでした。

おしゃれな配信者として活動を行っているCHAKI(インスタ)さん。

さりげないファッションへのこだわりが魅力的だと分かりましたね。

これからもCHAKI(インスタ)さんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク