福岡みなみの現在の活動は?今何してるか気になる!

TikTokやYInstagramなどの動画投稿で活躍している福岡みなみさんのビジュアルの良さが話題になっています!

スタイルを活かした投稿がとても素敵ですよね!

そんな福岡みなみさんの現在の活動や何をしているかが気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事では福岡みなみさんの現在の活動や何をしているかについて調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたも福岡みなみさんについて詳しくなるだけではなく、福岡みなみさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
福岡みなみさんの現在の活動や何をしているか
福岡みなみさんの本名、年齢などWikiプロフィール
福岡みなみさんの仕事・職業・会社などについて
福岡みなみさんの年収や収入について
福岡みなみさんの評判やアンチについて
福岡みなみさんのSNSまとめ



福岡みなみ現在の活動は?今何してるか気になる!

ポコチャの配信で一躍人気になった、福岡みなみさんの現在が気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたところ、現在は芸能事務所、Viivo「株式会社ヴィーボ」に所属しタレント・グラビア等の活動をされているみたいです!

美容に詳しいことでも有名なので、最近では酵素ドリンク「フルーツ酵素YOKUBARI」のプロデュースもしており、商品はAmazonでベストセラー1位になるほどの人気ぶりです。

この投稿をInstagramで見る

福岡みなみ(@fukuokaminami373)がシェアした投稿

俳優業などもされており多岐に渡る活動をしているので今後の活躍も楽しみです!



福岡みなみは何者?本名や年齢などWikiプロフィールを紹介!

美容やファッションの動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿している福岡みなみさん。

ビジュアルやスタイルがよすぎると感じる部分もあり、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんな福岡みなみさんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

この投稿をInstagramで見る

福岡みなみ(@fukuokaminami373)がシェアした投稿

名前 福岡みなみ
本名 土井美里
生年月日 1995年5月1日
年齢 28歳(2023年10月時点)
身長 153cm
体重 39㎏
血液型 A型
出身 広島県
職業 タレント
事務所 株式会社ヴィーボ



福岡みなみの本名は?

福岡みなみさんの本名は土井美里さんという名前です。

福岡みなみさんの出身大学の東京理科大学で行われたミス東京理科大2014に福岡みなみさんによく似た女性が「土井美里さん」として参加されていたそうです。

このことから本名が発覚したみたいですね。

芸名であるみなみという名前は、憧れである田中みな実さんからとったと話していました!

福岡みなみの年齢や誕生日は?

福岡みなみさんの年齢は「28歳」です。※2023年10月時点

美容に力を入れており肌もきれいなので20代前半でもおかしくないほどです。

これから歳を重ねるほどに更にきれいになっていきそうですね!

福岡みなみのプロフィールは?

福岡みなみさんは、TikTokをはじめInstagramでも活躍をしています。

配信内容は美容やビジュアルを活かした動画を投稿したりするなど、多岐に渡る活動を行っています。

2020年3月より「Pococha」でのライブ配信を開始し約半年間の活動でライバーの頂点となった福岡みなみさん。

2022年8月、開設済みの自身のYouTubeチャンネルの投稿開始しました。

現在は、Viivo(株式会社ヴィーボ)に所属しバラエティなども頑張っていきたいと活動をされています。

福岡みなみの仕事・職業は?会社も気になる!

福岡みなみは、主に雑誌・広告のモデルやタレントとしてのテレビ出演をされています。

CMやプロデュース業など多岐にわたる活躍をしているので細かく上げるときりがないほどです。

ご自身の強みを活かして様々な分野で活躍しておりとても素晴らしいですね!

2021年に、新ライバー事務所「株式会社星Labo」を設立し代表として就任しましたが、2022年いっぱいで星Laboとライバー事務所「Live-Labo」の代表の退任および経営陣から退きました。

現在は芸能プロダクションのViivo(株式会社ヴィーボ)に所属しタレント活動しています。



福岡みなみの年収や収入はいくら?

福岡みなみさんの年収や収入についても調べてご紹介していきます!

色々と調べてみましたが詳しい収入は不明でした

SNS・テレビ・雑誌・本出版等様々な活動をされているため収入は読めないですね。

ポコチャの配信時代は年収1億円といっていましたが、現在配信活動は行っていないと言っていたので配信での収入は無いかとおもいます!

スタイルをいかしてデジタル写真集などもだされているので月100万程稼いでる可能性もありますね。

福岡みなみの評判は?アンチはいる?

美容やファッション等の様々な動画で楽しませてくれる福岡みなみさんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判はよいですがアンチはいました

以前に出演した人気番組の「ネプリーグ」での言動に当時少し炎上したようです。

真面目で負けず嫌いな性格ゆえ周りのタレントさんへの厳しめの発言や、空気を読めない行動にアンチコメントが殺到しました。

高学歴で美しいビジュアルをお持ちなので、嫉妬をしてしまう方が多いのも事実ではないかと思います。

とは言っても現在はそんなにアンチがいるわけでもないので、これからもめげずに頑張ってほしいです。

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



福岡みなみのX(旧Twitter)などSNSまとめ!フォロワー数も気になる!

福岡みなみさんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

X(旧Twitter):こちら

Instagram:こちら

YouTube:こちら

TikTok:こちら

TikTokは2023年10月時点で約60万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、YouTubeは2023年10月時点で約3.8万人のチャンネル登録者数がいます。

TikTokで今まで一番多く再生された動画は2022年12月25日に投稿された「遂に!!!♡」という動画で310万回再生を超えているので、すごくおすすめですよ!

@fukuokaminami373遂に!!!♡♬ オリジナル楽曲 – 福岡みなみ

雪にハートを作って遊ぶ無邪気な姿にいいねが集まったのかと思われます。

またコメント欄を見てみると、外国の方からのコメントも多くあり国を超えて魅力が伝わっているのがわかりますね!

福岡みなみさんのInstagramでは日常的な姿が公開されているので、TikTokなどの動画しか見ていない方はまた新鮮に感じるものがあるのではないでしょうか。

気になる方はぜひチェックしてみてください!

こちらもおすすめです!

福岡みなみの結婚について気になる方はこちらの記事で紹介しています♪

まとめ

以上、福岡みなみさんについてまとめると

・本名は土井美里
・年齢は28歳(2023年10月時点)
・身長は153cm、体重は約39㎏
・推定年収は不明
・職業はタレント
・評判はよく
・アンチはいます

とのことでした。

日常や美容動画を配信しマルチに活動を行っている福岡みなみさん。

あざとい可愛さが魅力的だと分かりましたね。

これからも福岡みなみさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク