なかよしだいかぞくが韓国人ってホント?本名や出身も気になる!

Youtubeで活躍しているなかよしだいかぞくがとても素敵な家族だと話題になっています!

特にママさんが作る料理の手際の良さががとても魅力的ですよね!

そんななかよしだいかぞくが韓国人だという噂や本名が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではなかよしだいかぞくの韓国人の噂や本名について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもなかよしだいかぞくについて詳しくなるだけではなく、なかよしだいかぞくのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
なかよしだいかぞくについて
なかよしだいかぞくが韓国人ってホント?出身は何県?
なかよしだいかぞくの本名や年齢などWikiプロフィールを紹介!
なかよしだいかぞくの事務所はどこ?経歴まとめ
なかよしだいかぞくの家族構成は?
なかよしだいかぞくの子供の年齢は?
なかよしだいかぞくのパパ・ママの仕事や職業は?
なかよしだいかぞくはお金持ち?年収や収入はいくら?
なかよしだいかぞくはお金持ち?年収や収入はいくら?
なかよしだいかぞくの家は?どこに住んでいるか気になる!
なかよしだいかぞくの評判は?違和感や不自然でやらせってホント?

なかよしだいかぞくが韓国人ってホント?出身は何県?

パパ、ママ、子ども9人のなかよしだいかぞくが韓国人だという噂がありますが、調べてみたところ、韓国人だという情報はありませんでした。

子どもを9人産んでいるとは思えないママさんのスタイルの良さ、綺麗な顔立ちからそのような噂が生まれたのかもしれません。

料理上手でスタイルも良いママさん、こんな素敵なママに憧れますね。

出身は2人とも大阪府で、現在も大阪府に住んでいるようです。

関西弁で話す姿に、親近感を覚えますね。



なかよしだいかぞくの本名や年齢などWikiプロフィールを紹介!

ママさんの料理の手際の良さが見ていて気持ちが良いと感じ、ついつい動画を見漁ってしまうなかよしだいかぞくさん。

一体、どんな方達なのでしょうか?

年齢や本名などWiki風に紹介していきたいと思います!

■なかよしだいかぞく 「パパ」

名前 不明
本名 不明
生年月日 1990年6月21日
年齢 32歳(2022年9月時点)
身長 不明
体重 不明
血液型 O型
出身 大阪府
職業 建築関係
趣味  釣り

■なかよしだいかぞく 「ママ」

名前 まみ(Instagramのアカウント名からの予想)
本名 不明
生年月日 1992年3月28日
年齢 30歳(2022年9月時点)
身長 171cm
体重 54~55kg
血液型 A型
出身 大阪府
職業 パート
趣味 ショッピング、ネイル

パパ、ママ、9人の子どもたちが動画に出ていますが、主に動画の中心人物はママさんです。

なかよしだいかぞくの本名は?

なかよしだいかぞくさんの本名をご紹介していきますね!

調べてみたところ、パパさん、ママさんの本名は明かしていないため分かりませんでした。

子どもたちの下の名前は動画で公表されています。

「子どもたちの年齢は?」の項目で名前も一緒にご紹介しますね。



なかよしだいかぞくの年齢は?

また、年齢についてはパパさんは32歳、ママさんは30歳とのことでした。

※2022年9月現在

長男くんが誕生した時、パパさんは19歳、ママさんは17歳です。

若くで親になった2人ですが、その後もたくさんのお子さんに恵まれ、立派に子育てされているのは本当にすごいですね!

なかよしだいかぞくの事務所はどこ?経歴まとめ!

なかよしだいかぞくさんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、なかよしだいかぞくさんはUUUMという事務所に所属していることが分かりました!

UUUMは多くの人気Youtuberの方が所属されている事務所で、有名な方だとHIKAKINさん、はじめしゃちょーさん、SEIKINさんがいらっしゃいます。

経歴については、2021年4月にYoutubeを始められ、料理動画やルーティーン動画を投稿するなど、Youtuberとしての活動に励まれています。

また、パパさんは建築関係の仕事、ママさんはパートをされています。

家事、育児、パートをしながらYoutubeの活動もされていて、本当にパワフルなママさんですね。

なかよしだいかぞくの家族構成は?

パパ、ママ、長男、次男、三男、長女、次女、三女、四男、五男、六男の11人家族です。

2022年3月に六男くんが産まれ、さらに賑やかになりましたね。

子どもがたくさんいても、夫婦二人の時間をしっかり作っているようです。

その時間があるからこそ、いつまでも仲良くいられるのでしょうね。



なかよしだいかぞくの子供の年齢は?

2022年8月現在の年齢は下記のとおりです。

長男:オウガくん 12歳 (2009年9月10日生まれ)

次男:タイガくん 11歳 (2010年9月28日生まれ)

三男:シュウガくん 9歳 (2012年12月14日生まれ)

長女:ハンナちゃん 7歳 (2014年9月3日生まれ)

次女:コハナちゃん 6歳 (2015年11月17日生まれ)

三女:イロハちゃん 5歳 (2016年12月9日生まれ)

四男:キョウガくん 3歳 (2019年3月8日生まれ)

五男:ソウガくん 1歳 (2020年12月15日生まれ)

六男:リョウガくん 0歳 (2022年3月14日生まれ)

全員の年齢を並べてみると、年子か2歳空きだということがわかりますね。

ママさんは10代後半から20代はずっと、妊娠、出産を繰り返していたことになります。

1、2人産むだけでも大変なのに、本当に尊敬します。

なかよしだいかぞくのパパ・ママの仕事や職業は?

大家族ごはんの動画をたくさん投稿しているなかよしだいかぞくさんですが、職業について気になる方も多いのではないでしょうか。

結論から申し上げますと、パパさんのお仕事は建築関係で、ママさんのお仕事はパート(職種は不明)でした。

パパさんは長男くんが産まれた19歳の時か、それ以前から働いているのでしょうか。

子ども9人を育てていける経済力には感心します。

ママさんもパートをしているということで、夫婦で力を合わせて家計を支えられているのですね!



なかよしだいかぞくはお金持ち?年収や収入はいくら?

なかよしだいかぞくさんのチャンネル登録者数は、2022年8月現在33.6万人で、動画の総再生回数は7千万回近くになっています!

色々と調べてみたところ、なかよしだいかぞくさんのYoutube収益は推定年収700万円だそうです。

まだYoutubeを始めて1年と4ヶ月で伸びしろがありそうなので、今後まだまだ年収は上がっていきそうですね!

また、Youtubeの他にパパさんは建築関係の仕事、ママさんはパートをしています。

そちらの年収は公表していないので、トータル年収の特定は難しいです。

なかよしだいかぞくの家は?どこに住んでいるか気になる!

では、気になるなかよしだいかぞくさんの家事情、自宅・家を調べてみたいと思います。

大阪府に住んでいることはわかったものの、残念ながら、その他の自宅や家についての情報はありませんでした。

流石にプライベートに関わることなので、今後も公開される可能性は低いと思います。

しかし五男くんを出産した時、ママさんのInstagramで大阪府富田林にある病院がタグ付けされていました。

そのことから、富田林近辺に住んでいるのではないかという情報がありました。

富田林近辺に住んでいる可能性はありますが、プライベートなことなので、詮索もほどほどにしましょう!



なかよしだいかぞくの評判は?違和感や不自然でやらせってホント?

大家族ごはんの動画で楽しませてくれるなかよしだいかぞくさんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は良く、アンチはいないと思われます!

子どもが9人もいるとは思えないママさんのスタイルの良さ、綺麗な顔立ち、そして料理や掃除をテキパキとこなす姿に憧れている方がたくさんいるようです。

しかし、いつでもリビングやキッチンが綺麗すぎることから、やらせではないかという声も上がっています。

ルーティーン動画を観ると、ママさんがしょっ中クイックルワイパーをかけたり、女の子たちが洗濯畳みを手伝ったりする場面があります。

このことから、普段からこまめに掃除をしたり、子どもたちがお手伝いをしたりすることで、綺麗な部屋をキープできているのがわかりますね。

人気度が上がればやらせではないかという噂は増えてきます。

しかし、それよりももっと多くのファンがいるので、このような噂は気にせずにこれからも活動を続けてほしいですね!

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしています!

まとめ

以上、なかよしだいかぞくさんについてまとめると

・韓国人の情報はない
・パパ、ママの本名は不明
・パパの年齢は32歳(2022年8月時点)
・ママの年齢は30歳(2022年8月時点)
・事務所はUUUM
・パパ、ママ、六男三女の11人家族
・パパの仕事は建築関係、ママの仕事はパート
・年収は不明
・家は大阪府
・評判は良い

とのことでした。

Youtuberなど様々な活動を行っているなかよしだいかぞくさん。

家事、育児を頑張る姿がとても魅力的な方だと分かりましたね。

これからもなかよしだいかぞくさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク