Groveかおり(TikTok)の本名や年齢は?身長・体重などWikiプロフィール!

TikTokやInstagramなどの動画投稿で活躍しているかおりさんの無加工動画がとても話題になっています!

そんなかおりさんの本名や年齢が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではかおりさんの本名や年齢について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもかおりさんについて詳しくなるだけではなく、かおりさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
かおりさんの本名、年齢などWikiプロフィール
かおりさんの身長・体重について
かおりさんの事務所や経歴まとめ
かおりさんの仕事・職業など
かおりさんの評判やアンチについて
かおりさんのTwitterなどSNSまとめ



Groveかおり(TikTok)は何者?本名や年齢などWikiプロフィールを紹介!

日常動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿しているかおりさん。

スタイル抜群・整った顔立ちなので美容面で参考になる部分もあり、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんなかおりさんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

@_i_am_kao_ データ楽しみな撮影でした💄 #無加工 #nofilter ♬ After Last Night (Sped Up Version) – sped up nightcore

名前 かおり
本名 かおり
生年月日 1997年1月21日
年齢 26歳(2023年8月時点)
身長 168m
体重 非公開
血液型 AB型
出身 東京都
職業 インフルエンサー・グラビア
事務所 GROVE株式会社

Groveかおり(TikTok)の本名は?

かおりさんの本名(フルネーム)は明かしていないため分かりませんでした。

しかし、おそらくかおりという名は本名(下のお名前)なのではないでしょうか?

Groveかおり(TikTok)の年齢や誕生日は?

かおりさんの年齢は「26歳」です。※2023年8月時点

あどけない可愛さとセクシーさを兼ね合わせておられるので、年齢をきくとまだ26歳?!とももう26歳?!とも思わせてくれます。

様々な引き出しをもっており年齢にしばられない魅力が溢れていますね!

Groveかおり(TikTok)のプロフィールは?

かおりさんは、TikTokをはじめInstagramでも活躍をしています。

配信内容は日常的な動画からセクシーショットまでを投稿したりするなど、多岐に渡る活動を行っています。



Groveかおり(TikTok)の身長・体重は?スリーサイズやカップも気になる!

さて、かおりさんの身長や体重は?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、かおりさんの身長は167㎝、体重は非公開でした!

事務所の公式プロフィールで身長を公開されておりました。

高身長・スタイル抜群のためファッションも参考にされている方もおおいのではないでしょうか。

体重・カップ数については非公開でした。

ただグラビアでも活躍されており恐らくDカップ以上なのかなと思われます。

またスリーサイズは公開しておりB86/W61/H86のようです!

スタイルが良くて素敵ですね!

Groveかおり(TikTok)の事務所はどこ?経歴も気になる!

かおりさんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、かおりさんはGROVE株式会社という事務所に所属していることが分かりました!

人気YouTuberの「パパラピーズ」「むくえな」が所属しています。

SNS×クリエイティブの可能性を追求するクリエイター集団と掲げておりインフルエンサーが多く活動しています。

かおりさんは2021年6月より所属をされています。

経歴については、2021年6月にTikTokを始められ、無加工動画を投稿するなど、TikTokerとしての活動に励まれています。

流行り音源での動画や美容についての動画など様々なジャンルで楽しませてくれていますね。

なんと2022年・2023年には「週刊プレイボーイ」「週刊ヤングジャンプ」などにも掲載されています!

今後の活動にさらに注目したいですね!



Groveかおり(TikTok)の仕事・職業はグラビア?

さてかおりさんですが、どんな仕事をしているのでしょうか?

会社や経歴まとめを調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、かおりさんのお仕事はインフルエンサー兼グラビアです。

2021年6月より事務所に所属しSNSでの動画配信・雑誌でのグラビア活動に励まれています。

デジタル写真集「とろ~んとろける」で個人写真集も出版されていて、精力的に活動をされています。

今後の活躍も期待大ですね!

Groveかおり(TikTok)の評判は?アンチはいる?

圧倒的なビジュアルとスタイルをいかした動画で楽しませてくれるかおりさんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判はよくでアンチはいませんでした。

炎上も特になく圧倒的なビジュアルとスタイルで男女とわず人気を集めています。

セクシーさと可愛さにあこがれる女子も多いのではないでしょうか。

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



Groveかおり(TikTok)のTwitterなどSNSまとめ!フォロワー数も気になる!

かおりさんがとても可愛いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

Twitter:こちら

Instagram:こちら

TikTok:こちら

TikTokは2023年8月時点で約55万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、Instagramは2023年8月時点で約14万人のォロワー数がいます。

TikTokで今まで一番多く再生された動画は2023年2月2日に投稿された「無加工」という動画で170万回再生を超えているので、すごくおすすめですよ!

@_i_am_kao_ @yu102915に返信 #無加工 #fyp ♬ オリジナル楽曲 – かおり

かおりさんの動画の特徴でもある無加工を証明した動画ですね。

人気YouTuber中町兄弟のじゅんぺいさんが「幸せにします」とコメントしていることも

話題になっています。

かおりさんのInstagramではTikTokよりセクシーな姿が公開されているので、TikTokなどの動画しか見ていない方はまた新鮮に感じるものがあるのではないでしょうか。

気になる方はぜひチェックしてみてください!

まとめ

以上、かおりさんについてまとめると

・本名はかおり
・年齢は26歳(2023年8月時点)
・身長は167cm、体重は非公開
・スリーサイズはB86/W61/H86
・職業はインフルエンサー兼グラビア
・評判はよく
・アンチはいません

とのことでした。

ビジュアルとスタイルの良さを惜しみなく公開してくれるかおりさん。

人気の理由が分かりましたね。

これからもかおりさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク