花上惇は帰国子女なの?出身大学や高校など学歴・経歴を総まとめ!

TikTokやYoutubeなどの動画投稿で活躍している花上惇さんのポジティブさがとても話題になっています!

トークがとても面白いですよね!

そんな花上惇さんは帰国子女なのか、出身大学について気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事では花上惇さんが帰国子女なのか、出身大学などについて調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたも花上惇さんについて詳しくなるだけではなく、花上惇さんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
花上惇さんについて
花上惇さんは帰国子女なの?
花上惇さんの年齢や本名などWikiプロフィールを紹介
花上惇さんの出身高校や大学など学歴まとめ
花上惇さんの事務所はどこ?カラオケなど経歴まとめ!
花上惇さんの評判は?アンチはいるの?
花上惇さんのインスタやX(Twitter)などSNSまとめ!
まとめ


花上惇(TikTok)は帰国子女なの?

花上惇さんといえば、トーク中に見せる流暢な英語ですよね。

あれだけ英語が話せると、もしかして帰国子女なのでは?と思ってしまいます。

しかし、花上惇さんが帰国子女であるという情報はどこにもありませんでした。

どうやら、幼少期から外国に興味を持ち、英語に特化した高校に進学し、大学に進学してからも英語の勉強を続けたそうです。

自身のYouTubeチャンネルで英語の勉強方法を紹介しています。

きっと英語が好きだからこそ、ここまで話せるようになったんでしょうね。

花上惇(TikTok)の年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

雑談系の動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿している花上惇さん。

ポジティブだと感じる部分もあり、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんな花上惇さんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

引用:ViVi

名前 花上惇
本名 花上惇
生年月日 1992年1月19日
年齢 32歳(2024年時点)
身長 171cm
体重 56㎏
血液型 AB型
出身 富山県
職業 インフルエンサー
事務所 不明



花上惇(TikTok)の本名は?

花上惇さんの本名は「花上惇」と言います。

Youtubeの自己紹介動画にもはっきりと本名が出ていますね!

本名を公表することになんら抵抗が無いようで、至るところで本名を見ることが出来ます。

花上惇さんの可憐なイメージ通り、素敵なお名前ですね!

花上惇(TikTok)の年齢や誕生日は?

花上惇さんの年齢は「32歳」です。※2024年時点

第一印象だと20代に見えるので、30代だということに驚きました!

きっと、普段から美意識を高く持たれているのでしょうね。



花上惇(TikTok)のプロフィールは?

花上惇さんは、YoutubeをはじめTikTokでも活躍をしています。

配信内容は雑談、美容、歌系の動画を投稿したりするなど、多岐に渡る活動を行っています。

歌ってみた動画も投稿しておられ、「レオー優里(歌ってみた)」の動画では花上惇さんの歌唱力の高さにびっくりしてしまいます!

ぜひ、一度聞いてみてください!!

花上惇(TikTok)の出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!

花上惇さんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

色々と調べてみましたが、結論から申し上げますと大学は不明、高校も不明でした。

ここでは謎だらけで、全く情報が公開されていない状態です…。

出身地が富山県なので、高校は富山県内である可能性が高いですね!

また、自身のYouTubeチャンネルで「高校の英語の授業はオールイングリッシュ」と答えていることもあり、英語に特化した高校かもしれません。

次に大学ですが、大学進学のタイミングで上京したため、都内の大学の可能性がありますね。

また、「最初の2年間は埼玉のキャンパスにいた」と自己紹介動画で話されているため、都内で、埼玉にもキャンパスがある大学ということになります。



花上惇(TikTok)の事務所はどこ?カラオケなど経歴まとめ!

花上惇さんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、どこかの事務所に所属しているという情報はありませんでした。

そのため、花上惇さんはフリーで活動されているのだと思われます。

一部では、「Star Music Entertainment」ではないかと噂されていますが、公式サイトに花上惇さんらしき人物は見当たりませんでした。

現在はフリーで活躍されているインフルエンサーもたくさんいらっしゃるので、フリーで活動しているのかもしれません。

 

経歴については、2020年にTikTokを始められ、質問返しや恋愛系の投稿するなど、TikTokerとしての活動に励まれています。

また、歌唱力も非常に高く、2020年に開催された「THEカラオケ★バトル」では見事優勝されています!!!

「歌唱王2020」にも出場されましたが、残念ながらfastステージで敗退されました。

それでも、全国1万3000件の応募の中からトップ25に選ばれ、出場されたので実力は確かですよね!

今後は歌手としての活動も期待できそうです!!

 花上惇(TikTok)の評判は?アンチはいる?

明るく、ポジティブな動画で楽しませてくれる花上惇(TikTok)さんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は良く、アンチはほぼいませんでした。

やはり、明るくポジティブで、着飾らない性格にみなさん元気をもらっているそうです。

また、花上惇さんは美容系の動画も投稿しており、とても美しいので女性のファンもたくさんいらっしゃいます!

一部、花上惇さんがトランスジェンダーであることに対して批判的な人もいますが、ごくわずかです。

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



花上惇(TikTok)のインスタやX(Twitter)などSNSまとめ!

花上惇さんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

X(旧Twitter):花上惇

Instagram:花上惇

YouTube:花上惇

TikTok:花上惇

TikTokは2024年1月時点で約32万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、YouTubeは2024年1月時点で約9万人のチャンネル登録者数がいます。

2023年7月28日に投稿された「脈なしで辛い」という動画は170万回再生を超えているので、すごくおすすめですよ!

@junpi92 お出口はこちらです💁‍♀️🚪#bitchシリーズ #satc #花上惇 ♬ Sex and the City (Main Theme) – TV Sounds Unlimited

花上惇さんが持ち前の明るく、ポジティブな言い回しで脈なしの相手に対してどうすれば良いかを語っています。

同じ悩みを持っている人は、この動画を見て花上惇さんにアドバイスをもらってください!!

気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!

↓こちらもおすすめ↓

花上惇の彼氏や好きなタイプ、恋愛事情をこちらの記事で紹介しています♪

まとめ

以上、花上惇さんについてまとめると

・本名は花上惇
・帰国子女ではない
・年齢は32歳(2024年時点)
・高校は「不明」
・大学は「不明」
・身長は171cm、体重は約56㎏
・評判は良い
・アンチはほぼいない

とのことでした。

TikTok配信者として活動を行っている花上惇さん。

明るく、ポジティブな性格が魅力的だと分かりましたね。

これからも花上惇さんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク