しんたろー(ゲーム実況)の出身大学や高校はどこ?学歴や経歴を総まとめ!

TikTokやYoutubeなどの動画投稿で活躍しているしんたろー(ゲーム実況)さんのゲーム実況がとても話題になっています!

配信の喋りがとても面白いですよね!

そんなしんたろー(ゲーム実況)さんの出身大学や高校が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではしんたろー(ゲーム実況)さんの出身大学や高校について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもしんたろー(ゲーム実況)さんについて詳しくなるだけではなく、しんたろー(ゲーム実況)さんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
しんたろー(ゲーム実況)さんの出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!
しんたろー(ゲーム実況)さんの年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!
しんたろー(ゲーム実況)さんの事務所はどこ?経歴まとめ!
しんたろー(ゲーム実況)さんの顔バレ画像はある?素顔が見たい!
しんたろー(ゲーム実況)さんはジャニーズってホント?
しんたろー(ゲーム実況)さんのイラストレーター・絵師は誰?
しんたろー(ゲーム実況)さんは結婚してる?彼女や好きなタイプも紹介!
しんたろー(ゲーム実況)さんの年収や収入はいくら?
しんたろー(ゲーム実況)さんの身長・体重は?
しんたろー(ゲーム実況)さんの評判は?アンチはいる?
しんたろー(ゲーム実況)さんのインスタやTwitterなどSNSまとめ!
まとめ



しんたろー(ゲーム実況)の出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!

しんたろー(ゲーム実況)さんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

色々と調べてみましたが、結論から申し上げますと大学は不明、高校も不明でした。

大学は通信制に通っているらしいのですが、どこの大学かまでは詳細不明です。

しかし現在は広島県に住んでいるので、広島県内の大学の可能性が高いですね!

そして高校は出身が香川県のため、香川県内の高校と推測できます。

それ以外は、全く情報が公開されていない状態です…。

逆にここまで公開されていないと、どんな風に過ごしているのか気になってしまいますね!

しんたろー(ゲーム実況)の年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

ゲーム実況動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿しているしんたろー(ゲーム実況)さん。

ゲームプレイが上手いと感じる部分もあり、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんなしんたろー(ゲーム実況)さんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

名前 しんたろー(ゲーム実況)
本名 不明
生年月日 1997年11月2日
年齢 25歳(2023年4月時点)
身長 163cm
体重 45~48㎏
血液型 A型
出身 香川県
職業 配信者
事務所 ソニーミュージックBe 「とびだせユニバース」



しんたろー(ゲーム実況)の本名は?

本名は明かしていないため分かりませんが、おそらくしんたろー(ゲーム実況)という名は本名をもじって付けた名前なのではないでしょうか?

下の名前は「しんたろう」さんで間違いないかと思われます!

名字は公表されていませんでした。

ちなみにしんたろー(ゲーム実況)さん香川県出身です。

そのため香川県に一番多い名字は「大西さん」らしいので、「大西」が名字の可能性は高いです!

しんたろー(ゲーム実況)の年齢や誕生日は?

しんたろー(ゲーム実況)さんの年齢は「25歳」です。※2023年4月時点

誕生日は11月2日になっています。

誕生日に何か関係あるツイートや配信を探してみましたが、ありませんでした。

しかし誕生日の日のツイートに、お祝いコメントを送っている方がいました。

本人はあまり誕生日に興味ないようですが、ファンからはしっかりお祝いされているようです!

しんたろー(ゲーム実況)のプロフィールは?

しんたろー(ゲーム実況)さんは、Youtubeをはじめライブ配信でも活躍をしています。

配信内容はゲーム実況を投稿したりするなど、多岐に渡る活動を行っています。

完全にゲームのことのみだと思っていましたが、歌ってみた動画も数本投稿されています!

少し歌詞をアレンジをして歌っています。興味のある方はぜひ聴いてみてください!



しんたろー(ゲーム実況)の事務所はどこ?経歴まとめ!

しんたろー(ゲーム実況)さんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、しんたろー(ゲーム実況)さんはソニーミュージック「Be」という事務所に所属していることが分かりました!

ソニーミュージックがYouTubeを中心に活動するクリエイターを、サポートする支援事業として「Be」の始動を開始しました。

その事務所で「とびだせユニバース」と言うYouTube配信者グループが在籍しており、しんたろー(ゲーム実況)さんはその一員となっています。

経歴については、2016年にYouTubeを始められ、4〜6日に1本動画を投稿するなど、YouTuberとしての活動に励まれています。

配信内容はほぼ人狼ゲームとなっております。

Zoom配信でリスナーと人狼ゲームをしたり、「Among us」と言う宇宙をテーマにした人狼ゲームを実況するなど多数の人狼ゲームを好んでゲームをしています。

他にもライブ配信者として働いていらっしゃるので、ライブ配信をきっかけにさらに有名になりそうですね!

今後の活動にさらに注目したいですね!

しんたろー(ゲーム実況)の顔バレ画像はある?素顔が見たい!

しんたろー(ゲーム実況)さんは声のみでゲーム実況をしていますが、顔出しはしたことがあるのでしょうか?

素顔を調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、オンライン人狼ゲームをするときに顔出しをしていました。

顔出しを一切しない方だと思っていましたが、意外にも抵抗なく顔出しをしています。

そして細身で想像以上に整った顔をしていました。

かなりかっこいいのでファンもこれから増えそうですね!

しんたろー(ゲーム実況)はジャニーズってホント?

しんたろー(ゲーム実況)さんを調べていると「ジャニーズ」と予測で出てきます。

しんたろー(ゲーム実況)さんは本当はジャニーズなのでしょうか?調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、ジャニーズではありませんでした。

ジャニーズのグループにSixTONESの「森本慎太郎」さんがメンバーとしています。

その方と名前が同じ呼び方なため、予測で出てしまうのではないでしょうか?

本当にジャニーズなら声だけで気づくファンはいると思うので、かなり話題になっていたと思いますね!



しんたろー(ゲーム実況)のイラストレーター・絵師は誰?

しんたろー(ゲーム実況)さんの動画に度々イラストが挿入されています。

絵師は一体誰なのでしょうか?調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、絵師の方の紹介はありませんでした。

しかしTwitterで「#狂人たろアート」とハッシュタグを入れて、しんたろー(ゲーム実況)さんのイラストを投稿しているファンが多く存在しています。

そのイラストの中から動画に挿入されているのでしょうか?

様々なタッチの絵が数分ごとに変わっていくため、ファンアートが使用されている可能性が高そうですね!

しんたろー(ゲーム実況)は結婚してる?彼女や好きなタイプも紹介!

またしんたろー(ゲーム実況)さんですが、結婚はしているのでしょうか?

彼女や好きなタイプなど調べてみたいと思います!

色々調べましたがしんたろー(ゲーム実況)さんの結婚、彼女については分かりませんでした。

一切恋愛関係の話がないため、結婚よりお仕事に集中されているのかもしれません。

知的な印象があるため、理系タイプの女性がお似合いではないかと思われます。

もし結婚していても内緒にし続けている場合がありそうですね!

しんたろー(ゲーム実況)の年収や収入はいくら?

しんたろー(ゲーム実況)さんのチャンネル登録者数は、2023年4月現在8万人で、動画の総再生回数は約4,554万回近くになっています!

色々と調べてみたところ、しんたろー(ゲーム実況)さんのYoutube収益は推定年収1100万円と、かなり収益が見込めています。

ただ、Youtubeの他にライブ配信も行っているので、そちらからの収益もあると思います。

しんたろー(ゲーム実況)さんの歌ってみた動画がギャップとして話題になったら今後もファンは増加する一方なので、今後年収もあがっていきそうですね!



しんたろー(ゲーム実況)の身長・体重は?

さて、しんたろー(ゲーム実況)さんの身長や体重は?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、しんたろー(ゲーム実況)さんの身長や体重は163㎝、45〜48でした!

顔出ししている動画から細身のイメージが強いため、想像通りだったのではないでしょうか?

YouTubeのお仕事がかなりハードなため、食べる間も惜しんでお仕事に熱中しているのかもしれません!

勝手なイメージなのですが、食に対する興味があまり無さそうでずっと仕事に集中しているイメージがあります。

恋人が美味しい手料理を振る舞ったら、お仕事より食事を優先してくれるかもしれませんね!

しんたろー(ゲーム実況)の評判は?アンチはいる?

ゲーム実況動画で楽しませてくれるしんたろー(ゲーム実況)さんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は好評でアンチは見当たりませんでした。

ファンから様々な呼び名で呼ばれていたり、誕生日をお祝いしてくれるコメント、ファンアートのハッシュタグまで存在します。

しんたろー(ゲーム実況)さんはかなり周りから愛されていることが伝わりますね!

しかし、かなりさまざまな才能をお持ちのようなので、嫉妬をしてしまう方が今後増えてしまうのではないかと思います。

とは言っても現在はそんなにアンチがいるわけでもないので、これからもめげずに頑張ってほしいです!

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



しんたろー(ゲーム実況)のインスタやTwitterなどSNSまとめ!

しんたろー(ゲーム実況)さんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

Twitter:こちら

Instagram:なし

YouTube:こちら

TikTok:なし

他にもあれば:こちら

YouTubeは2016年1月14日から投稿をはじめ、2023年4月時点で約8万人のチャンネル登録者数がいます。

YouTubeでギャップを感じられる動画は2021年7月14日に投稿された「歌ってみた」という動画で39万回再生を超えているので、すごくおすすめですよ!

ゲーム実況だけではなく、時には歌ってみた動画もあげてファンを喜ばしています!

かなり上手いのでぜひ聴いてみてください!

また、Twitterではしんたろー(ゲーム実況)さんを身近に感じられるプライベートな姿が公開されているので、YouTubeなどの動画しか見ていない方はまた新鮮に感じるものがあるのではないでしょうか。

気になる方はぜひチェックしてみてください!

まとめ

以上、しんたろー(ゲーム実況)さんについてまとめると

・本名は不明
・年齢は25歳(2023年4月時点)
・高校は不明
・大学は不明
・身長は163cm、体重は約45〜48㎏
・広島県で一人暮らし
・推定年収1100万円
・職業は配信者
・結婚は不明
・彼女は不明
・評判は好評
・アンチは見当たらず

とのことでした。

ゲーム実況配信者として活動を行っているしんたろー(ゲーム実況)さん。

知的さが魅力的だと分かりましたね。

これからもしんたろー(ゲーム実況)さんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク