山口るあの身長・体重は?スリーサイズやカップも気になる!

TikTokerで活躍している山口るあさんがとても可愛いと話題になっています!

モデルとしても活動をしておりとても魅力的ですよね!

そんな山口るあさんの身長や体重が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事では山口るあさんの身長や体重について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたも山口るあさんについて詳しくなるだけではなく、山口るあさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
山口るあさんについて
山口るあさんの身長や体重についてのまとめ
山口るあさんの本名やWikiプロフィール
山口るあさんの両親や家族について
山口るあさんの出身、ハーフについて
山口るあさんの炎上について
山口るあさんの結婚・妊娠について
山口るあさんの高校や大学など学歴まとめ
山口るあさんの評判について



山口るあの身長・体重は?スリーサイズやカップも気になる!

さて、山口るあさんの身長や体重は?と気になる方も多いのではないでしょうか。

スリーサイズやカップをまとめて調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、山口るあさんの身長は148cm体重・スリーサイズ・カップは不明でした!

Twitterではっきりと回答していますね!

20代女子の平均身長は157.5cmということなので、少し小柄かなという感じですね!

この投稿をInstagramで見る

山口るあ(@ru_chandabe)がシェアした投稿

こちらは「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」に出演した時の投稿ですが(デニムパンツを穿いている方がるあさんです)、いわたまありさんはじめ他の共演者の方と比べても小柄な方というのは分かりますよね!

とても小柄なるあさんですが、ライブなどの混雑した時に「前に行っていいよ」と、低身長で得したこともあったとか。

コンプレックスになりがちな部分ですが、お得感を楽しんでいるような感じはとっても前向きな感じがして良いですね!

背の低さを生かしたファッションコーデも上手に見えるので、これからもおすすめのコーデを楽しみにしています!

続いて体重・スリーサイズ・カップについてですが、身長148cmの方の平均から見てみると…

体重:48.2kg

スリーサイズ:バスト76~79cm、ウェスト55~58cm、ヒップ76~79cm

カップ:A~Bカップ

と、言われていますが、るあさんを見ると体重は42~45kgくらいかなという印象です。

スリーサイズとカップについては何とも判断が難しいところなので、ご本人からの公表を待ちたいと思います!



山口るあの年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

メイクやコーデの動画を中心に、参考になる動画を投稿している山口るあさん。

器用だなと感じる部分もあり、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんな山口るあさんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

この投稿をInstagramで見る

山口るあ(@ru_chandabe)がシェアした投稿

名前 山口るあ
本名 山口瑠愛(やまぐちるあ)
生年月日 2002年5月15日
年齢 20歳(2023年3月時点)
身長 148cm
体重 不明
血液型 B型
出身 福島県
職業 モデル、Youtuber、TikToker
事務所 株式会社ライズアース



山口るあの本名は?

山口るあさんの本名は山口瑠愛(やまぐちるあ)と言います。

Twitterの投稿で本名がはっきりと出ていますね!

小柄で可愛いイメージ通り、とっても素敵なお名前です!

本名を公表することになんら抵抗が無いようで、活動名は平仮名で「るあ」となることが可愛いですよね!

山口るあの年齢や誕生日は?

山口るあさんの年齢は20歳です。※2023年3月時点

誕生日は5月15日ですね。

大人っぽい印象があったので22~23歳くらいかな?と思っていましたが、20歳という若さでした!

ということは、これからもっと大人の綺麗な女性に成長して行くと思うので、今後の成長がとても楽しみですね。



山口るあのプロフィールは?

山口るあさんは、2002年に福島県で誕生し、体を動かすことが大好きでわんぱくな性格だったようです。

そんなるあさんは、事務所からのスカウトによって昔から憧れがあったモデル活動を始めるきっかけを掴みました!

そして、2019年に華々しくデビューし数々のモデル業をこなしながら、Popteenのモデルデビューをかけた番組に出演し、芸能部として見事雑誌デビューまで果たしました!

さらに、活動の域はとどまることを知らず、一躍有名となったAbemaTVの「恋する週末ホームステイ 2020春」に出演をします!

また、番組出演以外にもTiktokやYoutubeなどでも活躍をしており、今や多くの媒体で彼女を見ることができるほどに成長をしています!

短期間の内にここまで露出ができるようになったのは、運もあると思いますが、もともと持っていた実力が凄いからですよね。

これからどんな活躍を見せてくれるのか、まだまだ目が離せませんね!



山口るあの兄弟は?両親や家族も気になる!

おしゃれなファッションコーデを披露してくれる山口るあさんですが、ご両親やご家族はどんな方なのでしょうか?

調べてみたいと思います!

色々と調べてみましたが、兄弟やご両親に関する詳しい事は分かりませんでした…。

唯一分かったことは、弟さんがいるということだけは分かりました!

現在は削除されていますが、弟さんとの写真がインスタに以前アップされていました。

るあさんの笑顔とは対照的に弟さんのぶっきらぼうな顔でうつっており、兄弟仲が良いことが想像できました。

弟さんの名前や年齢などについては情報が見当たらないので分かりませんが、Twitterにはこのような投稿をされていました。

弟さんのベンチコートを着ていることから、弟さんはサッカーをしているのかもしれませんね!

また、兄弟で衣服の貸し借りが出来ているということは、仲が良いことが分かりますね!

ご両親についての年齢や職業については分かりませんが、ご姉弟と仲が良い姿を見ると、ご家族全体が仲が良いのではないでしょうか!

いつか家族との姿を見てみたいなと思いますが、プライベートな事でもあるのでそっとしておきましょう!



山口るあはハーフ?出身はどこ?

さて山口るあさんですが、ハーフ?出身はどこ?と気になってしまいますよね?

気になる部分を調べてみたいと思います!

結論から言うと、山口るあさんは福島県の出身で、ハーフではないと思われます!

出身についてはTwitterでよく福島県の事についてつぶやいているので、出身地という事が分かりますね!

ハーフの情報については、切れ長の大きな目で鼻筋が通っているのでハーフっぽく見えなくもないですよね。

ひょっとしたらクォーター?とも思いましたが、これといった有力な情報が見つからないので、100%とは言えませんがおそらく純日本人ではないかと思われます…。

とっても、可愛いらしいメイクも得意なるあさんなので、いつか外国人風メイクに挑戦してみてほしいなと思います!

山口るあの炎上とは?

イベント出演などで活躍をしている山口るあさんですが、炎上をしたことがあったそうですね!

どんな事で炎上してしまったのでしょうか?

見ていきたいと思います!

調べてみると、TikTokに投稿した動画で炎上をしたことがありました!

動画のタイトルでもある「名前間違えるドッキリ」で、彼氏の名前をあえて間違えるという内容の動画です。

@y.rua0515 名前間違えるドッキリ🤫🤫🤫#ドッキリ企画 #かけてみた#彼氏にごめんなさい ♬ オリジナル楽曲 – 山口るあ(るあきゅう) – るあ(山口るあ)

動画の内容を見てみると、ドッキリ相手の方が十分傷ついているにも関わらず、るあさんがかなりしつこく間違った名前を呼び続けていることから、視聴者の反感を買ってしまったようです。



動画のコメント覧を一部ご紹介すると「やって良いことと悪いことがある」「冗談でもひどい」「彼氏かわいそう」と、全ては拾いきれませんが、るあさんを非難するコメントが多く見られ炎上しました。

どこまでがドッキリなのか分からないのでなんとも言えませんが、見ている方の中に不快に思ってしまった方がいるという事は、少し行き過ぎた内容だったかもしれませんね。

また、こちらの投稿でもプチ炎上をしていました。

@y.rua0515 なのかじさんの結婚式たのしぃ!!#がんばるあ ♬ Jingle Bell Rock – MARIYA

結婚式に参加をしていた山口るあさんの衣装が黒ということで、批判の声が上がっていました。

コメントを一部抜粋すると…「黒は葬式のイメージ」「古い考えかもしれんが私ならもし友達の結婚式に行くなら黒と白は避けますね」などの声が挙がっていました。

ただ擁護をする声も多くあり「まだ若いんだから許してあげて」「ドレスが黒ダメとか言ってる人、今の時代の結婚式行ったことなさそう」など、るあさんを寛容に見ている方もおり、どちらの声も理解できますよね!

個人的な意見を言うと、色々な多様性が認められている時代でもあるので、すぐに良い悪いを判断するのではなく本質的なところを見てあげればいいのになと思います。

結婚式の雰囲気を壊そうと着用しているなら悪意があるためダメだと思いますが、お祝いをする気持ちがしっかりとあれば、どんな色味でも良いのかなと感じます。

最低限のマナーがあるため、その一線を外さなければ、よりお祝いの雰囲気も楽しく演出できるのではないでしょうか。

見る人によって全然違うふうに捉えられてしまう事もあるので、大変かと思いますが、これにめげずさらに面白い動画を投稿していってほしいと思います!



山口るあの彼氏は?結婚&妊娠中ってホント?

また山口るあのさんですが、結婚&妊娠中をしているのでしょうか?

調べてみたいと思います!

調べてみると山口るあさんには現在、彼氏がいますが、結婚、妊娠はしていません。

肝心のお相手の方は「山下諒真(やましたりょうま)」さんと言います!

この投稿をInstagramで見る

山口るあ(@ru_chandabe)がシェアした投稿

ちなみにファンの方からは苗字の山下をもじって「やまげ」と呼ばれているらしいですよ!

そんな2人の出会いは、AbemaTVの「恋する週末ホームステイ 2020春」という恋愛番組で出会いました。

最初るあさんは別の男性に惹かれていましたが、山下諒真さんからの積極的なアプローチによって恋に落ちていきました。

そして第11話で、山下諒真さんがるあさんに告白を、見事カップルが成立しました!

一時は別れたとの噂があったようですが、TikTokやYoutube、インスタグラムなどで時折一緒に投稿しています。

現在は、同棲をしているようなので、このまま行くと結婚・妊娠といったおめでたい話題に繋がりそうですね!

そんな幸せな報告を聞けるよう楽しみに待っています!



山口るあの高校や大学はどこ?小学校や中学など学歴まとめ!

山口るあさんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

ネットの情報ですと、山口るあさんは会津若松市立荒舘小学校会津若松市立北会津中学校を卒業していました!

小学校は、小学生時代に出場した書道コンクールの記録から卒業生ということが判明しています。

小学3年生の時に「全会津席書大会」で優秀賞を受賞するほどの実力があり、字がとても上手なようですよ!

そして、中学校は、中学時代に出場したテニス大会の記録から卒業生であることが判明しています。

中学時代はテニス部に所属し、今でも特技と言えるほどの腕前を持っているそうです。

ちなみに高校は福島県にある会津工業高等学校(偏差値47)を卒業しています!

TikTokで高校の制服を着て撮影をしていたことから、判明してしまったようです。

@y.rua0515♬ みんな使って – 💿🚥

胸元にある「ATH」という刺繍がAizu Technical High School(福島県立会津工業高等学校)と合致していますね!

高校時代は部活動は行っておらず帰宅部だったそうですよ!

そして、高校卒業後は芸能活動に専念するということで大学へは進学をせずに頑張っています!

自分の夢を追いかけて頑張っている姿は素敵ですよね!

大変な事も多いと思いますが、これからの活躍を期待しています!

山口るあの評判は?うざいや嫌いの声も?

炎上した経験を持つ山口るあさんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

うざいや嫌いとの声も上がっているそうですが、本当なのでしょうか?

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は良い反面、うざい、嫌いと呼ばれていることも事実のようです。

良い評判は「理想のカップル第1位︎」「足ほっそ!!!」「のあたんだいすきカワイイ」など、好意的に見られており、投稿される動画を楽しみにしているようです!

しかし、炎上騒ぎの影響からか「話し方が嫌い」「食べ方が下品」などの声があがっています。

様々な意見はあると思いますが、逆にこれだけアンチ行為があるという事は有名人になった証しでもあると思います。

だからといって許されることではありませんが、応援してくれる方も多くいるので、これからも楽しい動画を投稿し続けてくださいね!



まとめ

以上、山口るあさんについてまとめると

・身長は148cm
・体重、スリーサイズ、カップは不明
・本名は山口瑠愛(やまぐちるあ)
・年齢は20歳
・弟さんはいるが両親については不明
・出身は福島県
・ハーフではない
・TikTokに投稿した動画で炎上をした
・彼氏はいるが、結婚・妊娠はしていない
・小学校は会津若松市立荒舘小学校
・中学校は会津若松市立北会津中学校
・高校は会津工業高等学校
・大学には進学していない
・評判は良いがアンチもいる

とのことでした。

TikTokerやYoutuberをはじめ、モデルなどの活動も行っている山口るあさん。

低身長でもありますが、とってもおしゃれで素敵な彼氏さんがいる方だと分かりましたね。

これからも山口るあさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク