ねぎしこ社長(TikTok)は結婚してる?彼女や好きなタイプも紹介!

TikTokやYoutubeなどの動画投稿で活躍しているねぎしこ社長さんの経営者としての顔がとても話題になっています!

ビジネスについての動画がとても面白いですよね!

そんなねぎしこ社長さんの結婚・恋愛事情が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではねぎしこ社長さんの結婚・恋愛事情について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもねぎしこ社長さんについて詳しくなるだけではなく、ねぎしこ社長さんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
ねぎしこ社長さんの結婚と好きなタイプについて
ねぎしこ社長さんのWikiプロフィール
ねぎしこ社長さんのお店・会社の場所
ねぎしこ社長さんの経歴まとめ
ねぎしこ社長さんのネックレスや髪型
ねぎしこ社長さんの身長・体重は?
ねぎしこ社長さんのパワハラ・やくざの噂について
ねぎしこ社長さんのやらせ疑惑について
ねぎしこ社長さんとショットの関係について
ねぎしこ社長さんの年収や収入について
ねこぎし社長さんとありさの関係について
ねぎしこ社長さんの若い頃の写真について


ねぎしこ社長(TikTok)は結婚してる?彼女や好きなタイプも紹介!

経営者としていくつもの会社を経営している、ねぎしこ社長さん。

魅力的で、そのうえイケメンなねぎしこ社長さんに奥さんや彼女がいるのか、気になる方は多いのではないでしょうか。

結婚しているのか、彼女の有無、好きなタイプなど調べていきます!

色々調べましたがねぎしこ社長さんの結婚、彼女については分かりませんでした。

まだ若いので、結婚よりお仕事に集中されているのかもしれません。

また、経営者として忙しい日々を送っているのでまだ結婚は考えていないのかもしれません。

ですが、ご本人は相当見た目に気を使っているのできっと引く手余多なのだろうと思います!

好きなタイプに関しても言及はされていませんでしたが、以下の動画で男性が惹かれる女性の特徴ついて説明しています。

なので、動画内で説明しているような、芯があって凛とした女性がお好みなのではと推測できます。

ねぎしこ社長さん自身が多数の会社を経営している方なので、女性にも自分の世界をもって努力をしてほしいのかもしれませんね。



ねぎしこ社長(TikTok)の本名や年齢などWikiプロフィールを紹介!

ビジネス経営の動画を中心に投稿をしているねぎしこ社長さん。

すごくタメになると感じる部分もあり、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんなねぎしこ社長さんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

この投稿をInstagramで見る

根岸功貴(@negisico)がシェアした投稿

名前 ねぎしこ社長
本名 根岸功貴(ねぎしこうき)
生年月日 1990年2月10日
年齢 33歳(2023年時点)
身長 165cm?
体重 不明
血液型 不明
出身 群馬県
職業 起業家
事務所 ?

ねぎしこ社長の本名は?

ねぎしこ社長さんの本名は「根岸功貴」と言います。

また、インスタグラムのアカウント名が本名ですね!

本名を公表することになんら抵抗が無いようで、至るところで本名を見ることが出来ます。

ねぎしこ社長の年齢は?

上記のインスタグラムの投稿により、ねぎしこ社長さんの年齢は「33歳」です。

※2023年時点

第一印象だと30歳を超えているようには見えませんね!

見た目にもかなり気を使っているので、清潔感があって好感を感じますね!



ねぎしこ社長(TikTok)のお店・会社はどこ?場所は群馬と埼玉!


経営者の顔を持つねぎしこ社長ですが、現在はTwitterの自己紹介欄に10店舗飲食店と夜の店を経営していることがわかります!

その他にも不動産会社やWeb関連の会社なども経営している敏腕社長です。

また、こちらのHPを見ると、飲食店と夜のお店は埼玉と群馬に9店舗展開していることがわかります!

内装もかなり落ち着いているため、どなたでも行きやすい雰囲気になっています。

群馬では高崎、伊勢崎にあります。

埼玉では本庄にあるようです。

大人な雰囲気のお店を味わいたいときに、ぜひ行ってみてください!



ねぎしこ社長(TikTok)の経歴まとめ!

TikTokで活躍中のねぎしこ社長の経歴が気になる方も多いのではないでしょうか。調べてみました。

この投稿をInstagramで見る

ねぎしこ社長(@negisico)がシェアした投稿

ねぎしこ社長は、名前の通り会社経営をされている社長です!

経歴としては、「BATSU-MARU GROUP」という会社で、群馬県・埼玉県を拠点にガールズバーやキャバクラなどを9店舗経営されています。

他にも不動産事業など5社を経営しており、敏腕社長のようですね。

さらに、本業で多忙ななか、2020年3月に始めたTikTokのフォロワーが28万人超え、2020年1月に始めたYouTubeのチャンネル登録者数が12万人超えというインフルエンサーでもあります。

 

飲食店の従業員への指導や、ビジネスマナーなど役に立つ情報を発信するだけではなく、水商売の裏側もみることが出来ることもあり、とても人気がありますよ。

また、ねぎしこ社長は、動画内で埼玉県本庄市の出身と発言しており、高校は本庄北高等学校に在籍していましたが退学され、学歴は中卒のようです。

地元の埼玉県本庄市にも自身のお店を構えており、地元への愛が伝わりますね。

2021年には、出店している高崎市で「〜グッバイコロナ〜コロナ撲滅を願って1000発の花火を打ち上げる」というクラウドファンディグを成功されており、高崎市もねぎしこ社長にとって同じように大切な街のようですね。

ねぎしこ社長(TikTok)のネックレスや髪型がおしゃれ!

この投稿をInstagramで見る

根岸功貴(@negisico)がシェアした投稿

ねぎしこ社長さんはすごく清潔感のある短髪で、多数の会社の経営者とすぐにわかるようなおしゃれな風貌をされていますよね!

インスタグラムでもネックレスをつけていることが多く、様々なデザインのものを持っていました。

ゴールドの十字架のものもあればシルバーのものもあって、シチュエーションやその日の気分で使い分けているような印象を受けました。

細かい小物にも気を使っていて本当におしゃれですよね!

ねぎしこ社長(TikTok)の身長・体重は?

さて、ねぎしこ社長さんの身長や体重は?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、ねぎしこ社長さんの身長・体重は公開されていませんでした。

しかし、170cmのサンドイッチマンの伊達さんと映っている写真を見ると、伊達さんより少し背が低い印象があるので、165㎝くらいではないかと推測しています。

この投稿をInstagramで見る

根岸功貴(@negisico)がシェアした投稿

日本人男性の平均身長と比べると少しだけ小さいですが、大人な男性的な魅力があるので、背が低いようには全く感じられないですね!



ねぎしこ社長(TikTok)のパワハラ・やくざの噂は本当?

@negisi.33 めっちゃ怒られます….#キャバクラ#ドキュメンタリー#密着#ねぎしこ ♬ オリジナル楽曲 ねぎしこ社長

ねぎしこ社長について調べると、「ねぎしこ社長 パワハラ」「ねぎしこ社長 やくざ」というサジェストが出てくるので、気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

調べた限りではねぎしこ社長がパワハラしていた&やくざという情報は出てきませんでした。

上記の動画のように少し厳しく言ってしまっている動画もありますが、そういった部分はパワハラではなく、プロとしての立ち振る舞いだと思います。

それだけお客様に真摯に向き合って、満足いただける丁寧なサービスを提供することに力を入れているねぎしこ社長さんはまさに社長の鏡だと思います。

上記の動画でも社員がお客様に殴られたことを自分のように怒っていらっしゃったので本当に社員思いの優しい社長さんなのだと思います。



ねぎしこ社長(TikTok)がやらせって本当?

@negisi.33 ショットに弟子入り?#キャバクラ #ドキュメンタリー #密着 #ねぎしこ @ゆずき社長 ♬ オリジナル楽曲 – ねぎしこ社長

現在、TikTokで「密着スパルタキャバ社長」というシリーズが投稿されています。

そこで、社会人としてしてはいけないことやマナーについて説明したりしているのですが、そこでたまにちょっとふざけあったような動画が上がっています。

それについて「本当なのか」「やらせではないのか」など、ういった声は確かに見受けられました

しかし、動画を拝見して、たとえ演技だったとしても、社長が伝えたいことが伝わっていればそれでいいのではないかと思いました。

マナーや社会の基本を説明してくれているので、学べることはたくさんあると思います。

ねぎしこ社長(TikTok)の年収や収入はいくら?

ねぎしこ社長さんの年収や収入はいくらなのか調べてみました!

色々と調べてみたところ、ねぎしこ社長さんは推定年収2000万円以上でした! 

今現在、ねぎしこ社長さんは、群馬県高崎市のタワーマンションを購入!

購入する為に、1億5000万円を銀行より借り入れたそうです。

ねぎしこ社長のYouTubeチャンネル登録者数は19万人を超えており、総再生数も1億6000万回を超えています!

TikTokでの登録者数も28.5万人と人気もあり、再生数もかなりあるようです。

私も、いっかいでいいいから、お金持ちになってみたいなぁと思う今日この頃です…。

そんなねぎしこ社長ですが、YouTube・TikTok以外でも、キャバクラ店を経営しています

群馬県高崎市で6店舗、伊勢崎市で1店舗、埼玉県本庄市で2店舗、計9店舗を経営しています。

お店の売り上げも多いようなので、これからも資産等が増えていくのではないでしょうか。



ねぎしこ社長(TikTok)とありさの関係は?

ねぎしこ社長さんについて調べてみると、「ねぎしこ ありさ」とサジェストが出てくるのでどんな関係なのか気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

調べたところ、ねぎしこ社長さんとありささんの関係は、ねぎしこ社長のお店のキャストさんでした!

ありささんが働いているお店は群馬県高崎市にある「VALTEN」でした。

この投稿をInstagramで見る

ありさ(@lisari3lisa)がシェアした投稿

ありささんは、とても綺麗な方ですね!

ねこぎし社長自身も、この動画の2分25秒あたりに「あそぶあいてには困らない」と発言しています。

また、6分頃に、「結婚願望はありますか?」との質問に「やることが多すぎて今は無理」と話されていることから、今は彼女や結婚相手がいないことが分かりました。

そのため、ありささんと彼女関係ではないことがわかりますね。

ねぎしこ社長(TikTok)とショットの関係は?

この投稿をInstagramで見る

ポンコツ黒服 SHOT(@w.shunsuke33)がシェアした投稿

ショットは、TikTokの「密着スパルタキャバ社長」というシリーズでマナー違反をしてしまい、ねぎしこ社長に怒られてしまう社員さんです。

上記のショットさんのインスタグラムを拝見したところ、ねぎしこ社長のお誕生日をかなり前にお祝いしていることから、動画上だけでなく、現実でも社長と従業員という関係なのだと思います。

一緒に動画を挙げられるような社長だと一緒に働くのも楽しそうですよね!



ねぎしこ社長の昔・若い頃の画像は?

ねぎしこ社長さんの昔の画像についても調べてみました!

残念ながら、昔の画像は見つけられませんでした

今も男前の、ねぎしこ社長なので昔もイケメンで、モテモテだったこと間違いなしですね!

資産家の反面、昔は高校の先生をバイクでひき逃げしてしまい、強制退学をしてしまうなど…

やんちゃな一面もあり天真爛漫な方なのだろうと思います。

この投稿をInstagramで見る

ねぎしこ社長(@negisico)がシェアした投稿

Instagramでは、海外の写真や、コスプレをされている写真なども多く投稿されていました。

東京リベンジャーズなどの写真も見ることができますよ!

昔の写真などノリよく撮影されているものもありそうで、観てみたいですね!



ねぎしこ社長のX(Twitter)などSNSまとめ!フォロワー数も気になる!

ねぎしこ社長さんの動画がとてもタメになるので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

X(Twitter):@negisico

Instagram:@negisico

YouTube:ねぎしこ

TikTok:@negisi.33

TikTokは2020年3月21日から投稿をはじめ、2023年11月時点で約29万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、YouTubeは2020年1月21日から投稿をはじめ、2023年11月時点で約19.4万人のチャンネル登録者数がいます。

2021年12月12日に投稿された「ほぼムチたまに飴♪」という動画は8.6万回再生を超えているので、すごくおすすめですよ!

@negisi.33 ほぼムチたまに飴♪#キャバクラ #ドキュメンタリー #密着 #ねぎしこ ♬ オリジナル楽曲 – ねぎしこ社長

TikTokの動画と比べてYoutubeの動画ではよりビジネスな面についてわかりやすくお話してくれているので、企業を考えている人や今の仕事で悩んでいる人は見てみてはいかがでしょうか。

TikTokなどの動画しか見ていない方はまた新鮮に感じるものがあるかもしれません。

気になる方はぜひチェックしてみてください!

まとめ

以上、ねぎしこ社長さんについてまとめると

・本名は根岸功貴(ねぎしこうき)
・年齢は33歳(2023年時点)
・結婚相手、彼女は不明
・埼玉県本庄市出身
・外見に気を使っていておしゃれ
・身長、体重ともに不明(身長は推定165㎝)
・推定年収:不明
・パワハラの事実はない
・やらせと言われている声は実際ある
・ショットとは社長と従業員の関係
・ねぎしこ社長はガールズバーやキャバクラなどを運営する会社や、不動産事業の会社など5社を経営する敏腕社長
・本業の傍ら、TikTokやyoutubeなどでも活動するインフルエンサー
・本庄北高等学校に在籍していたが中退している
・昔の写真はなし

とのことでした。

経営者の顔を持つ配信者として活動を行っているねぎしこ社長さん。

社長としてのプロ意識が魅力的だと分かりましたね。

これからもねぎしこ社長さんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク