鈴木メトロ(芸人)の彼女や好きなタイプは?結婚してるか気になる!

Tik TokやYoutubeなどの動画投稿で活躍している鈴木メトロさんの鉄道ネタがとても話題になっています!

鉄道ファンだけでなく、普段鉄道を使われているすべての方に役立つ、鉄道豆知識の動画もとても面白いですよね!

そんな鈴木メトロさんの彼女や好きなタイプが気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事では鈴木メトロさんの彼女や好きなタイプについて調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたも鈴木メトロさんについて詳しくなるだけではなく、鈴木メトロさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
鈴木メトロ(芸人)の彼女や好きなタイプは?結婚してるか気になる!
鈴木メトロ(芸人)の年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!
鈴木メトロ(芸人)の事務所はどこ?経歴まとめ!東京メトロで働いてたってホント?
鈴木メトロ(芸人)の出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!
鈴木メトロ(芸人)の身長・体重は?
鈴木メトロ(芸人)が野球でドラフト指名ってホント?
鈴木メトロ(芸人)の評判は気持ち悪い?
鈴木メトロ(芸人)さんのTwitterなどSNSまとめ

鈴木メトロ(芸人)の彼女や好きなタイプは?結婚してるか気になる!

鉄道ネタで人気上昇中の鈴木メトロさんですが、結婚はしているのでしょうか?

彼女や好きなタイプなど調べてみたいと思います!

調べたところ、2015年時点では彼女がいることがわかりました。

2022年現在、結婚をしているという情報はありませんでした

鈴木メトロさんの彼女については過去のツイッターに有力な情報がありました!

7年前の投稿なので今現在もお付き合いが続いているかはわかりません。

しかし、お手紙を書いてくれたり洗濯物を丁寧にたたんでくれたりする様子は、
思いやりがあって家庭的な素敵な女性をイメージできますね。

鈴木メトロさんもそんな彼女の行動をとても嬉しそうに投稿されています。

支えてくれるような女性がタイプなのでしょうか。

もしもまだ同じ方とお付き合いしているようなら、、、

交際7年以上、年齢も30を超え、芸人も波に乗ってきているので、

いつ結婚となってもおかしくないですね。

今彼女がいるかどうかは分かりませんが、忙しい日常を支えてくれるような女性がお似合いなのではないでしょうか。

結婚や彼女事情はファンにとっては気になる情報なので、いつか教えてほしいですね!

鈴木メトロ(芸人)の年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

駅員あるあるや鉄道豆知識動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿している鈴木メトロさん。

「あるある」と感じる部分もあり、「そうだったんだ!」と初めて知ることもたくさんあるので、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんな鈴木メトロさんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

引用:太田プロダクション

名前 鈴木メトロ
本名 鈴木佑門(すずきゆうと)
生年月日 1990年10月1日
年齢 31歳(2022年9月時点)
身長 178cm
体重 77㎏
血液型 A型
出身 北海道旭川市
職業 お笑い芸人
事務所 太田プロダクション

鈴木メトロ(芸人)の本名は?

鈴木メトロさんの本名は鈴木佑門(すずきゆうと)と言います。

太田プロダクションの所属タレント紹介にもはっきりと本名が出ていますね!

芸能事務所に所属しているので、本名もはっきりと公開されていました。

鈴木メトロの「鈴木」は本名からきていることがわかりました。

芸名には「メトロ」と入っているので、鉄道系の発信をされている方なんだな、と想像がつきやすいですね。

鉄道ファンの方にとってはチェックせずにはいられない、ナイスネーミングです!!

佑門という名前は珍しいですが、
個性的な鈴木メトロさんのイメージ通り、素敵なお名前ですね!

鈴木メトロ(芸人)の年齢や誕生日は?

鈴木メトロさんの年齢は31歳です。※2022年9月現在

鈴木メトロさんは明るい金髪なので若くも見えますが、動画によってはお疲れな表情をされていることもあります。

話し口調も落ち着いていて、社会の荒波も一通り受けている雰囲気もありますね。

見た目は年相応といったところでしょうか?

こちらの動画はショート動画撮影の裏側ということで、素の鈴木メトロさんが見られるのでおすすめです。

鈴木メトロ(芸人)のプロフィールは?

鈴木メトロさんは、YoutubeをはじめTik tokでも活躍をしています。

配信内容は駅員あるある動画や、鉄道豆知識など、多岐に渡る情報の発信を行っています。

駅員さんとお客様の対話形式のテンポのいいショート動画なので、ついつい見すぎてしまいますよ。

鈴木メトロ(芸人)の事務所はどこ?経歴まとめ!東京メトロで働いてたってホント?

鈴木メトロさんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、鈴木メトロさんは太田プロダクションに所属していることが分かりました!

太田プロダクションといえば、いわずと知れた一流プロダクションですね。

もともと吉本興業に所属されていましたが、今は太田プロダクションに移籍されているようです。

経歴については、2020年3月にTik Tokを始められ、1日に1本動画を投稿するなど、Tik Tokerとしての活動に励まれています。

TikTokの記念すべき初投稿はこちら。

@yuuto7941 元東京メトロ駅員が歌うPretender🚃#電車#歌#替え歌#芸人#Official髭男dism#ひげだん#発車します#ソング ♬ オリジナル楽曲 – 鈴木メトロ

2020年7月のこちらの動画あたりから再生回数がグッと伸びているようです。
こちらの動画は傑作なので、是非チェックしてみてください。

@yuuto7941 香水を駅名で歌ってみた🚃#香水#香水うたってみた#香水歌ってみた#香水紹介#香水有毒#香水チャレンジ#練り香水#香水あるある#香水マナー#香水な妻#しな香水#香水秒回#香水控#即香水集#鈴木メトロ#鈴木メトロchannel#YouTubeやってます ♬ オリジナル楽曲 – 鈴木メトロ

さて、鉄道ネタの動画で人気上昇中の鈴木メトロさんですが実際に東京メトロで働いていたんです。

駅員さん目線のネタ、鉄道に関する知識の量を考えると、普通の人ではない感じはしましたよね。

聞いて納得です。

鈴木メトロ(芸人)の出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!

鈴木メトロさんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

結論から申し上げますと、鈴木メトロさんは経専北海道観光専門学校、旭川実業高校を卒業されていました。

もともと芸人になりたかった鈴木メトロさん。

お父様の「社会人を経験してから」という助言のもと、
少しでも早く社会人になれるよう、大学ではなく2年生の専門学校に通ったとおっしゃっていました。

高校生の時から、夢に向かって一直線だったことがわかりますね。

夢の強さが、今の人気に繋がっていると考えると、応援せずにはいられません。

鈴木メトロ(芸人)の身長・体重は?

さて、鈴木メトロさんの身長や体重は?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、鈴木メトロさんの身長は178㎝、体重は77㎏でした!

駅員さん役の時の優しい話し口調のイメージとは反対に、長身でがっしりタイプですね!

ギャップにグッときてしまいそうです。

鈴木メトロ(芸人)が野球でドラフト指名ってホント?

実は鈴木メトロさん、高校時代にドラフト候補生だったんです!

高校野球の強豪、旭川実業高校のエースを務めていて、横浜DNAベイスターズより指名を受けたそうですよ。

それもそのはず、左投手で球速はなんと141キロ!!

高校生とは思えない実力の持ち主だったのです。

とはいえ鈴木メトロさんご本人に野球を続ける気持ちはなく、お断りしたそうです。

だから今の鈴木メトロさんがいらっしゃるということですね。

鈴木メトロ(芸人)の評判は気持ち悪い?

駅員あるあるや鉄道豆知識をおもしろ動画でで楽しませてくれる鈴木メトロさんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は良くアンチは特になしでした。

視聴者さんからのコメントが嬉しくて、1日1本、土日は2本の動画をUPされているそうですよ。

そんな姿勢で作られている動画だからこそ、見ていておもしろく、ためになる動画になっているのではないでしょうか。

しかし、かなりさまざまな才能をお持ちのようなので、嫉妬をしてしまう方が多いのも事実ではないかと思います。

とは言っても現在はそんなにアンチがいるわけでもないので、これからもめげずに頑張ってほしいです!

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!

鈴木メトロ(芸人)のTwitterやインスタなどSNSまとめ!

鈴木メトロさんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

Twitter:こちら

Instagram:こちら

YouTube:こちら

Tik Tok:こちら

Tik tokは2020年3月日から投稿をはじめ、2022年9月時点で約6.3万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、YouTubeは2020年5月25日から投稿をはじめ、2022年9月時点で約12.8万人のチャンネル登録者数がいます。

Tik tokで今まで一番いいねされた動画は2022年8月27日に投稿された【この乗客は不正乗車…?】という動画で18.4万いいねを超えているので、すごくおすすめですよ!

@yuuto7941 【この乗客は不正乗車…?】#原神ワープポイント #鈴木メトロ #コント #芸人 #おすすめ #TikTok教室 ♬ オリジナル楽曲 – 鈴木メトロ

楽しく鉄道豆知識を教えてくれる動画は「へ~」と関心してしまうものばかり。

駅員さんとお客さんのテンポのいいやりとりで進んでいくのも、サクサク見れるポイントですね。

鈴木メトロさんの動画では鉄道豆知識が楽しく発信されているので、Tik Tokなどの動画しか見ていない方はまた新鮮に感じるものがあるのではないでしょうか。

気になる方はぜひチェックしてみてください!

まとめ

以上、鈴木メトロさんについてまとめると

・本名は鈴木佑門(すずきゆうと)
・年齢は31歳(2022年9月現在)
・高校は旭川実業高校
・大学ではなく経専北海道観光専門学校を卒業
・身長は178cm、体重は約77㎏
・結婚はおそらくなし
・彼女はあり(2015年情報)
・評判は良い
・アンチはなし

とのことでした。

視聴者のためになる配信に力をいれている鈴木メトロさん。

視聴者を思う姿勢が魅力的だと分かりましたね。

これからも鈴木メトロさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク