ぐんそう(tiktok)は何者?本名や職業、年齢などWikiプロフィールを紹介!

Tik tokで活躍しているぐんそうさんがとても面白いと話題になっています!

ギャグセンスが高くとても笑ってしまいまよね!

そんなぐんそうさんの本名や職業が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではぐんそうさんの本名や職業について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもぐんそうさんについて詳しくなるだけではなく、ぐんそうさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
ぐんそうさんについて
ぐんそうさんの本名、年齢などWikiプロフィール
ぐんそうさんの仕事・会社など経歴まとめ
ぐんそうさんの事務所について
ぐんそうさんの高校や大学など学歴まとめ
ぐんそうさんの身長・体重について
ぐんそうさんの結婚・彼女について
ぐんそうさんの評判は?アンチはいる?
ぐんそうさんのTwitterなどSNSまとめ

ぐんそう(Tik Tok)は何者?本名や年齢などWikiプロフィール!

ナルトに関する動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿しているぐんそうさん。

芸が細かいなと感じる部分もあり、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんなぐんそうさんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

この投稿をInstagramで見る

ぐんそう(@gungun_amazing29)がシェアした投稿

名前 ぐんそう
本名 齊藤 司
生年月日 1994年12月25日
年齢 27歳(2022年5月時点)
身長 不明
体重 96.4kg(2019年4月時)
血液型 不明
出身 茨城県
職業 不明

「ぐんそう(Tik Tok)」の本名は?

ぐんそうさんの本名は「齊藤司」と言います。

また、Twitterの投稿にもはっきりと本名が出ていますね!

本名を公表することになんら抵抗が無いようで、至るところで本名を見ることが出来ます。

ぐんそうさんの元気で活発なイメージ通り、素敵なお名前ですね!

「ぐんそう(Tik Tok)」の年齢は?

ぐんそうさんの年齢は「27歳」です。※2022年5月現在

2016年12月25日の投稿時に22歳ということで、現在の年齢にすると27歳ということがわかりますね!

大人っぽい見た目からして、もう少し年齢が上の方かと思っていましたが、違いましたね!

ごめんなさい!



「ぐんそう(Tik Tok)」のプロフィールや兄弟は?

ぐんそうさんは、YoutubeをはじめTik tok、インスタグラムなどで活躍をしています。

ナルトを模した面白い動画をはじめ、友人との素敵な瞬間やプライベートなど、様々な面白い投稿を行っています。

高校時代の頃でしょうか?

出身地である茨城県民に向けて、このような投稿をしていた事がありました。

取手市民に向けて職を求めるツイートをするなんて、なかなかすごいですね!

これがきっかけになったかわかりませんが、コンビニでのアルバイトをしていた時期もあったそうですよ!

また、ご兄弟もいるようです!

とても仲が良い兄弟のようで、一緒に食事や旅行に行ったりしている姿を見せてくれています。

男3人なのでむさ苦しさは否めませんが、体格良い感じがいかにも男子という感じで頼りになりそうですね!

茨城ですくすく育ちました!という感じも、とても好印象で素敵だと思いました!



ぐんそう(Tik Tok)の職業や仕事は?

さてぐんそうさんですが、どんな仕事をしているのでしょうか?

会社や経歴まとめを調べてみたいと思います!

色々と調べてみましたが、現在の職業について何の情報を見つけることができませんでした…。

しかし、以前はサラリーマンをしていたことが判明しています!

ただ、この2017年の時もどこで働いていたのかは分かりませんでした…。

また、2019年8月にはこの仕事を辞めているようです。

そして今現在、どこで働いているのかは分かりません。

身バレ防止や会社に迷惑が掛からないように、仕事に関する事は伏せてしているかもしれませんね!

ここからは全て憶測になるのですが、もしどこかで働いているのならば、体格が良いので、体力を使う営業や力仕事に関わるような職業に勤めているかもしれないですね!

サラリーマンの頃は大変だったようなので、体に気をつけてくださいね!



ぐんそう(Tik Tok)の事務所はどこ?経歴まとめ!

以前はサラリーマンとして働いていたぐんそうさんですが、事務所に所属しているのでしょうか?

事務所や経歴を調べてみたいと思います!

色々と調べてみましたが、事務所についての情報は見つかりませんでした。

おそらく、プロフィールなどに問い合わせ先の連絡先が掲載されていないので、フリー(無所属)で活動をしていると思います!

でも、これだけのSNSの管理や投稿を1人で行えるのはすごいですね!

続いて、経歴についてですが、Youtube、Tik Tokとも2020年7月から投稿を始めています。

最初の投稿から芸人さんのようにテンションが高く、このような投稿を初めてしたとは思えない程、仕上がっていますね!

現在までに多くの動画を投稿していますが、どれも滑舌が良いので聞きやすく、言葉のチョイスも面白いので、つい見入ってしまいます!

これからもクスッと笑ってしまうような動画投稿を楽しみにしています!



ぐんそう(Tik Tok)の出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!

ぐんそうさんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

結論から申し上げますと、ぐんそうさんは千葉経済大学大学つくば秀英高等学校でした。

高校はこちらのTwitterで公開されていますね。

ユニフォームにも「SHUEI」の文字がハッキリと見えていますね!

ぐんそうさんは野球に専念をしていたようで、TwitterやYoutubeなどでは野球に関する投稿が多く見られます。

また、中塚駿太選手と同級生だったようでこのような投稿もしています。

中塚駿太さんといえば、埼玉西武ライオンズに所属していた元プロ野球選手ですね!

野球の強豪校であるので、ぐんそうさんも野球をやりたくて、この高校に入学したのかもしれませんね!

そして、大学についてもこちらのTwitterで公開されています!

野球は大学時代も続けていたようで、本当に野球が好きだった事がわかりますね!

高校、大学と野球に人生を捧げ、Twitterを見ると多くの仲間との出会いに感謝する投稿していることから、本気で打ち込んでいたんだなぁ!という様子が分かります。

また、社会人になった現在でも草野球をしている姿を投稿していることからも、体が動く限り野球を続けていくのでは?と思ってしまう程、好きなスポーツなんですね!

ケガだけには注意して、これからも野球を楽しんでくださいね!

ちなみに、大学は無事に卒業もしていますので、安心してくださいね!



ぐんそう(Tik Tok)の身長・体重は?

さて、ぐんそうさんの身長や体重は?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、ぐんそうさんの身長・体重は公開されていませんでした。

ただ、2019年4月の投稿では体重を公表していました!

この時点で100kg前後の体重があったという事は、見た目に大きな変化がない今も同等の体重ではないかと予想出来ますね。

身長についても動画を見る感じでは175~180cmくらいはありそうな感じです!

高校・大学と野球をやってきた事から、よく動き・よく食べた結果、大きく成長をしたのでしょう!

しかし、ご自身の体重が気になるのか、ダイエットに励んでいる様子も伺えます。

無理なダイエットは禁物ですが、太り過ぎにも要注意なので、適正体重になるよう頑張りましょうね!



ぐんそう(Tik Tok)は結婚してる?彼女や好きなタイプも紹介!

またぐんそうさんですが、結婚はしているのでしょうか?

彼女や好きなタイプなど調べてみたいと思います!

色々調べましたがぐんそうさんの結婚、彼女についてハッキリとは分かりませんでした。

2014年の投稿になるのですが、このような投稿をしていました!

この時には、彼女はいなかった事がわかりますね!

また、現在までに彼女に関する投稿が一切ない(友達の彼女は紹介していたりする)ことから、現在も1人ではないか予想できますがどうでしょうか?

そして、周りの友達がどんどん結婚をしていくことから、ぐんそうさんも結婚願望があったようです!

とても面白い方で、彼女にも優しそうな感じがするので、ぐんそうさんの事を気に入っている方もいそうな気がしますがどうなんでしょう?

早く素敵な相手が見つかると良いですね!

ぐんそう(Tik Tok)の評判は?

ついつい笑ってしまう動画で楽しませてくれる「ぐんそう(TikTok)」さんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判はとても良く、アンチの存在を確認できませんでした。

Tik tokのコメント覧では、ぐんそうさんにこんな動画を投稿してほしい!とお願いをしていたり、コメントした人達同士で盛り上がっていたりと、とても和気あいあいとした雰囲気になっています!

次の動画を楽しみにしている方も多く、フォロワーからの反応がとても感じが良いものが多いと思います。

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



ぐんそう(Tik Tok)のインスタやTwitterなどSNSまとめ!

ぐんそうさんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

Twitter:こちら

Instagram:こちら

YouTube:こちら

Tik Tok:こちら

Tik tokは2020年7月21日から投稿をはじめ、2022年5月時点で約10万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、YouTubeは2020年7月2日から投稿をはじめ、2022年5月時点で約3千人のチャンネル登録者数がいます。

Tik tokで今まで一番多く再生された動画は2021年5月28日に投稿された「主に写輪眼の診断を専門として行なっている木の葉の医療忍者」という動画で11万回再生を超えているので、すごくおすすめですよ!

@gungun_festival29 主に写輪眼の診断を専門として行なっている木の葉の医療忍者 #木の葉の忍 #診断あるある #うちはの人もそうじゃない人も #みんな一応診てもらってる #写輪眼かそうじゃないかの判断の腕前がすごいらしい #写輪眼の痛みにはトローチがいいらしい #NARUTO #おすすめのりたい ♬ オリジナル楽曲 – ぐんそう

また、インスタグラムではぐんそうさんのプライベートな姿が公開されているので、Tik Tokなどの動画しか見ていない方は、新鮮に感じるものがあるのではないでしょうか。

この投稿をInstagramで見る

ぐんそう(@gungun_amazing29)がシェアした投稿

気になる方はぜひチェックしてみてください!



まとめ

以上、ぐんそうさんについてまとめると

・本名は齊藤 司
・年齢は27歳 2022年5月現在
・職業は不明
・職業は不明
・高校は「つくば秀英高等学校」
・大学は「千葉経済大学大学」
・身長は不明、体重も不明
・結婚はおそらくしていない
・彼女もおそらくいない
・評判はとても良い
・アンチはいない

とのことでした。

Tik TokrやYoutuberとして活動を行っているぐんそうさん。

とても面白い動画を投稿し、野球が大好きで魅力的な方と分かりましたね。

これからもぐんそうさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク