れもんえいみ(Tik Tok)の職業や本名は?年齢などWikiプロフィールを紹介!

Tik Tokで活躍しているれもんえいみさんがハーフ美人でとても可愛いと話題になっています!

見た目とギャップのある面白さでとても魅力的ですよね!

そんなれもんえいみさんの職業や本名が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではれもんえいみさんの職業や本名について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもれもんえいみさんについて詳しくなるだけではなく、れもんえいみさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
れもんえいみさんについて
れもんえいみさんの職業や会社について
れもんえいみさんの本名やWikiプロフィール
れもんえいみさんの高校や大学など学歴まとめ
れもんえいみさんの事務所について
れもんえいみさんの結婚・彼氏について
れもんえいみさんの身長・体重について
れもんえいみさんの評判について
れもんえいみさんのTwitterなどSNSまとめ


れもんえいみ(Tik Tok)の職業や会社は?

女子のあるあるネタを投稿しているれもんえいみさんですが、どんな仕事をしているのでしょうか?

職業や会社を調べてみたいと思います!

れもんえいみさんは、現在インフルエンサーとしての活動を中心にTik TokやYoutubeなどで動画投稿をしています。

この投稿をInstagramで見る

Amy Lemon(@lemonppp0623)がシェアした投稿

Tik TokやYoutubeの動画の雰囲気とは違い、とてもオシャレでキレイな写真を多く投稿していますね!

ちなみに、みなさんインフルエンサーの意味って知ってますか?

知っている方も、曖昧な方も、知らない方も、こんなお仕事をするんですよ!

世間に与える影響力が大きい行動を行う人物のこと。

その様な人物の発信する情報を企業が活用して宣伝することをインフルエンサー・マーケティング(SNSマーケティング)と呼んでいる。

引用:Wikipedia(インフルエンサー)

れもんえいみさんも、企業からの依頼が多くあるようで洋服やネイル、家電まで色々なアイテムを紹介しています!

アイテムも素敵ですが、れもんえいみさんが着用することで、とても素敵に見えますね!

また、インフルエンサーになる前は、東京のPR会社で勤務をしていた事もあったようです。

会社名までは分かりませんでしたが、美人な方なので会社の顔となる広報などの仕事をしていたかもしれませんね!

これからどんな活躍をしていくのか、ますます楽しみです!



れもんえいみ(Tik Tok)は何者?年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

こんな女性いそう!という動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿しているれもんえいみさん。

女性なら分かる!と感じる部分があり、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんなれもんえいみさんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

この投稿をInstagramで見る

Amy Lemon(@lemonppp0623)がシェアした投稿

名前 れもんえいみ
本名 レモン英美
生年月日 1993年6月23日
年齢 29歳(2023年2月現在)
身長 不明
体重 不明
足のサイズ 23cm
血液型 不明
出身 大阪府堺市
職業 インフルエンサー
趣味 人間観察

れもんえいみ(Tik Tok)の本名は?

れもんえいみさんの本名は「レモン英美」と言います。

ご友人がツイートしたハッシュタグにはっきりと本名が出ていますね!

また、お父さんがイギリスの方、お母さんが日本の方というハーフで、苗字がレモン(Lemon)というそうです。

れもんえいみさんのハーフ美人なイメージ通り、とても素敵なお名前ですね!

れもんえいみ(Tik Tok)の年齢は?

れもんえいみさんの年齢は「29歳」です。※2023年2月時点

この投稿をInstagramで見る

Amy Lemon(@lemonppp0623)がシェアした投稿

6月23日に誕生日を向かえて29歳になったと報告してくれていますね!

ハーフの方ということもあってか、大人っぽい印象がありキレイなお姉さんといった感じでとても素敵ですね!

これからどんな風に年齢を重ねていくのか楽しみです!



れもんえいみ(Tik Tok)のプロフィールは?

れもんえいみさんは、Tik tokをはじめ、インスタグラムやYoutubeでも活躍をしています。

ハーフでキレイな印象とはうってかわり、動画ではコテコテの関西弁で話していたり、面白いあるあるネタを披露してくれていますね!

@lemolemolemonn 自分からハードル上げると地獄みるよ。#おすすめにのりたい #オススメ #あるある ♬ オリジナル楽曲 🍋 – れもんえいみ

関西の出身ということでバリバリの関西弁ですが、以前は東京でも働いていたということで標準語も使っており、動画の内容によって器用に使い分けているようです。

TikTokをはじめたきっかけは、子供の頃からミュージカルを習っておりお芝居がすごく好きという事に関係があるようです。

私は幼少期から習い事でミュージカルをやっていてお芝居がすごく好きだったんですけど、それをお仕事にはせず一般のPR会社に勤めていたんです。

でもやりたい気持ちはずっとあったので、会社を辞めてお芝居の道に転身したんですけど、その時期がちょうどコロナと被ってしまって…決まっていた舞台やオーディションが全部消えてしまったんですね。

そんな中、家でお芝居するとしたらなにができるだろうと思って始めたのがTikTokでした。

引用:APPTOPI スマホで見つける、もっと可愛い私

結果的には良いきっかけになりましたが、このような夢を持っている人には大変な状況でしたよね。

現在は、撮影から編集まで1人でこなし、幼少期からの演技勉強を発揮して様々な媒体で動画や写真を投稿し頑張っている様子が分かります!

これからも、クリエイティブでれもんえいみさんらしい投稿を楽しみにしています!

れもんえいみ(Tik Tok)の出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!

れもんえいみさんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

色々と調べてみましたが、結論から申し上げますと大学は不明、高校も不明でした。

しかし、大学・高校に通っていたことは下記のツイートで確認が出来ます!

出身が大阪府堺市ということで、おそらく市・府内の高校に通っていたと考えられます。

また、就職先が東京だったというので、大学は東京の大学へ行っていたかもしれませんね!

現在もとても美人ですが、学生の頃はどんな雰囲気だったのか、気になってしまいますよね。

こちらは新たな情報が分かり次第、追記をして行きます!



れもんえいみ(Tik Tok)の事務所は?経歴まとめ!

さてれもんえいみさんですが、どんな事務所に所属をしているのでしょうか?

経歴まとめを調べてみたいと思います!

現在、れもんえいみさんは「Star Creation」という事務所に所属をしています。

TikTokを中心に活躍する方が多く所属しており、益若つばささんや修一郎さん、ゆうちゃみさんなどが所属していますね!

Tik Tokは2020年4月13日に、Youtubeは2021年12月3日に初めての投稿を行い、現在では多くのフォロワーを抱えるほどに成長をしています!

事務所のプロフィールでは、こんな事が書かれています。

あなたの横にいたりいなかったりなお姉さん

◯◯女が人気コンテンツ

彼女のコンテンツを見た人は

こんな人いるいる〜!と 共感してしまうかも!?

引用:Star Creation

と、紹介をされており、コメディークリエイターというジャンルに所属しています。

また、事務所のジャンル紹介ページでも、一番最初に表示されている事から相当期待されているという事も分かりますね!

Tik Tokを始めて2年たらずで、ここまで活躍してしまうのもすごいですね!

日頃の勤勉さがあっての事だと思うので、これからも楽しい動画投稿を楽しみに待っています!

れもんえいみ(Tik Tok)は結婚してる?彼氏や好きなタイプは?

またれもんえいみですが、結婚はしているのでしょうか?

彼女や好きなタイプなど調べてみたいと思います!

色々調べましたがれもんえいみさんの結婚、彼女については分かりませんでした。

現在はTik TokやYoutubeなどの活動に忙しいので、それどころではないのかもしれませんね!

ただ、以前にこのようなツイートをして周りを驚かせた事があります!

これは4月1日に投稿されたもので、どうやらエイプリルフールのお遊びだったようです。

れもんえいみさんっぽい、いたずら心溢れるツイートですが、唐突すぎて一瞬本当なのかもと、思ってしまいますよね!

でも、れもんえいみさん程に美人の女性なら男性も放おっておかないのでは?と思いますが…。

ひょっとして近い内に結婚を発表をする?という期待を込めて、楽しみに待っています!



れもんえいみ(Tik Tok)の身長・体重は?

さて、れもんえいみさんの身長や体重は?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、れもんえいみさんの身長や体重は公開されていませんでした。

この投稿をInstagramで見る

Amy Lemon(@lemonppp0623)がシェアした投稿

このスタイルの良さから推測すると、165~170cmくらいありそうな感じがしますね!

日本人の平均身長から推測しても、それ以上に身長が高く見えるのでこれくらいかな?と予想してみましたがどうでしょうか?

仮に165~170cmの身長だとすると平均体重は61~65kgとなりますが、ここまで体重は無いと思われます。

スラッとした立ち姿でスッキリとした印象なので、体重は50~55kgぐらいではないでしょか?

ちなみに、足のサイズは23cmのようですよ!

この投稿をInstagramで見る

Amy Lemon(@lemonppp0623)がシェアした投稿

ご自身のまとめ記事を見ているようですね!

体重の公表は難しいかもしれませんが、答え合わせをしたいので、是非、身長の公表をお願いします!

楽しみに待っています!



れもんえいみ(Tik Tok)の評判は?アンチはいる?

ハーフ美人&素敵なルックスでありながら、女の子のあるある動画で楽しませてくれるれもんえいみさんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は上々でアンチはいませんでした。

Tik Tokのコメント覧では「こういう先輩いるいる!」「すっぴんが、美人や!」など、楽しんで動画を見ている様子が伝わってくるほどです!

また、Twitterでもこのように多くの方がツイートをしています!

と、このように商品PRの仕方に関心を持って見ている方もおり、幅広い方に愛されているのが分かりますね!

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



れもんえいみ(Tik Tok)のインスタやTwitterなどSNSまとめ!

れもんえいみさんが可愛いので、SNSが気になる方も多いのではないでしょうか。

・Twitter:こちら

・インスタ:こちら

・Tik Tok:こちら

・YouTube:こちら

Tik tokは2020年4月13日から投稿をはじめ、2022年6月時点で約40万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、YouTubeは2021年12月3日から投稿をはじめ、2022年6月時点で約400人のチャンネル登録者数がいます。

Tik tokで今まで一番多く再生された動画は2021年6月19日に投稿された「支え合っていくスタイル。」という動画で41万回再生を超えているので、すごくおすすめですよ!

@lemolemolemonn支え合っていくスタイル。♬ オリジナル楽曲 🍋 – れもんえいみ

自動販売機で売られている飲み物を会社の朝礼に例えて面白く紹介していますが、思わずクスッと笑ってしまいますよね!

短い動画の中で、それぞれの飲み物をうまく表現し、本当にこんな会社ありそう!と思ってしまいます。

また、インスタグラムでは子供の頃の姿が公開されているので、Tik Tokなどの動画しか見ていない方は新鮮に感じるものがあるのではないでしょうか。

この投稿をInstagramで見る

Amy Lemon(@lemonppp0623)がシェアした投稿

プライベートな姿もとっても素敵なので、気になる方はぜひチェックしてみてください!



まとめ

以上、れもんえいみさんについてまとめると

・職業はインフルエンサー

・本名はレモン英美

・年齢は28歳 2023年2月現在

・高校は不明

・大学は不明

・事務所は「Star Creation」

・結婚は不明

・彼氏は不明

・身長は不明、体重は不明

・評判は上々

・アンチはいない

とのことでした。

Tiktokerやインフルエンサーとして活動を行っているれもんえいみさん。

キレイで美人でもありますが、気さくな感じでとても魅力的な方だと分かりましたね。

これからもれもんえいみさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク