山田菜々の引退理由はなぜ?結婚や妊娠?今後の活動も気になる!

NMB48の元メンバーでタレントの山田菜々さんが芸能界引退を発表されました!

思わず、山田菜々さんの引退理由は何なのか気になってしまいますね!

山田菜々さんの引退理由は結婚や妊娠なのか、今後の活動なども調べてまとめてみました!

山田菜々の引退理由はなぜ?①結婚や妊娠?

NMB48の元メンバーでタレントの山田菜々さんが芸能界引退を発表されました!

思わず、山田菜々さんの引退理由はなぜなのか気になってしまいますね!



山田菜々さんは1992年4月3日生まれの現在28歳です!

30歳近いこともあり、「もしかして結婚?」というネット上の噂も聞かれています。

山田菜々さんは、過去のインタビューで結婚についてこのように答えています!

何の金メダルを目指すのか?というツッコミには、「いいお嫁さん金メダル!」と返し、2年後の30歳までに結婚したいことを告白。しかし、最近の恋愛事情については「具体的なことはないです」と明かし、素敵な男性の存在を聞かれても「いるかもしれないし、いないかもしれないし……教えないです」と小悪魔な山田らしくはぐらかしていた。

引用:”金メダルボディー”の山田菜々 30歳までの結婚目指すも最近の恋愛事情は… | ENCOUNT

なので、もしかしたらこのインタビューのときにすでに素敵な彼氏がいて、結婚の予定を考えていたのかもしれませんね!

女性として30代までに結婚して1人目の出産をしたい!という方は多いと思います。

山田菜々さんも30歳までに結婚&出産したい気持ちがあるのかもしれませんね。

最新の山田菜々さんのインスタ画像を見てみると、 お腹はぽっこりされていないようだったので、今妊娠している可能性は低いと思います。

今後、山田菜々さんの結婚や妊娠の情報もあるかもしれないので、おめでたい続報を期待したいですね!



山田菜々の引退理由はなぜ?②事務所とトラブル?

山田菜々さんの所属事務所はShowtitleです!

芸能界を引退される理由として事務所とのトラブルも考えられます。

しかし、調べてみた範囲では山田菜々さんと事務所Showtitleとトラブルがあったという情報はありませんでした。

そのため、円満退社という形で芸能界を引退されたのではないでしょうか。

事務所Showtitleとのトラブルで芸能界を引退した可能性は低そうです。

山田菜々の引退理由はなぜ?③新しいことに挑戦?

芸能界を引退される際に、「新しいことに挑戦する」という理由で引退される方も多いですよね。

山田菜々さんも何か新しいことを始めるのか、気になって調べてみたのですが、現時点ではそのようなコメントや情報はありませんでした。

そのため、引退理由として新しいことを始める、という訳でもなさそうですね。

以上をまとめると、山田菜々さんの引退理由は結婚の可能性が高いのかな?と個人的に予想しています。



山田菜々の今後の活動は?

山田菜々さんの今後の活動については、調べてみたのですが分かりませんでした。

今後の活動については明記されていなかったので、完全に一般人として活動されていくのだと思います。

2021年3月31日時点では、インスタアカウントも、YouTubeのアカウントもそのまま残されていました。

芸能界を引退しても、インスタやYouTubeを続けて活動される方も現在は増えています。

なので、山田菜々さんもインスタやYouTubeなどで今後も活動は続けていくかもしれませんね!

いきなりインスタやYouTubeも削除されてしまうと、ファンも悲しいと思うので、最近どうしていらっしゃるのか分かる情報があるとうれしいですよね!

引退は寂しいですが、山田菜々さんの写真集を見て癒されましょう!

\山田菜々の写真集が見たい!/

\こちらもおすすめ!/

では、最後までお読みいただきありがとうございました!

今後も山田菜々さんの活躍を応援しています!

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク