山本優菜の出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!

TikTokやYoutubeなどの動画投稿で活躍している山本優菜さんのメイクやファッション動画が話題になっています!

最近アイドルを卒業しましたが、個人活動になっても以前の可愛さは健在ですね!

そんな山本優菜さんの出身大学(高校、学歴)について気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事では山本優菜さんの出身大学(高校、学歴)について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたも山本優菜さんについて詳しくなるだけではなく、山本優菜さんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
山本優菜の大学や高校はどこ?学歴まとめ!
山本優菜の出身・地元はどこ?静岡or広島?
山本優菜の血液型や性格は?
山本優菜は水泳が得意なの?
山本優菜のたぬきの評判は?アンチはいる?
山本優菜がかわいい!インスタやX(Twitter)などSNSまとめ!
まとめ


山本優菜の大学や高校はどこ?学歴まとめ!

山本優菜さんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

結論から申し上げますと、山本優菜さんは大学進学は不明、高校は二階堂高等学校でした。

高校に関しては、自身のInstagramで卒業報告をしており制服や卒業証書から高校が特定されたようです。

この投稿をInstagramで見る

山本優菜(@yamamoto__yuna)がシェアした投稿

二階堂高等学校は偏差値が41で頭の良さは普通といったところでしょうか。

大学については、進学されたかは不明ですがアイドル活動が忙しく、

恐らく進学はされていないと思われます。

しかし、山本優菜さんみたいな可愛い人が高校にいたらすごく目立つ存在だったでしょうね。

山本優菜の出身・地元はどこ?静岡or広島?

アイドル活動でも可愛さで人気だった山本優菜さんですが、出身や地元はどこなのでしょうか?

静岡や広島という噂も出ていますが、こちらも深掘りしてみたいと思います!

山本優菜さんの出身地は静岡県となっています。

こちらの動画の自己紹介で出身を話していますよ。

出身は、静岡県で中学3年生の夏に上京されたようです!

地元がどこかまでは不明ですが、かなりプライベートなところなので出身の詳細は今後も発信などはない可能性が高いです。

地元が広島という話は、恐らく前世のアイドルグループなんきんペッパーのメンバーに広島出身がいることで噂が出たのではないかと思われます。

地元静岡から中学3年生の時に仕事のために上京しているのは本当に凄いことですよね。



山本優菜の血液型や性格は?

可愛く元気いっぱいな山本優菜さんですが、血液型や性格についても気になる方も多いのではないでしょうか。

結論から申し上げますと、血液型はA型でした!

きっちり物事を進めていかれそうな山本優菜さんのイメージ通りという感じですね!

性格はご自身ではマイペースで少しイライラしやすいところがあるとおっしゃってましたが、周りからはサバサバしてるねと言われるそうです。

You Tubeの配信からも元気な性格であることが伝わってきますが、ネガティブな一面もあるようで色々な山本優菜さんがこれからも見られそうで楽しみですね!

山本優菜は水泳が得意なの?

山本優菜さんについて調べると、「水泳」というサジェストが出てくるのですが、こちらはどうなのでしょうか。

調べた結果、水泳が得意かは不明でした。

先程の動画でも、これまでの習い事は「ダンス・書道・英会話」と話しており、特に水泳の話は出ておりませんでした。

山本優菜のたぬきの評判は?アンチはいる?

踊ってみた動画などで楽しませてくれる山本優菜さんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判はそんなに悪くなく、アンチは少なかったです。

人気You Tuberなえなのさんと山本優菜さんは仲が良く、見た目などなえなのさんに寄せすぎており個性がなくなっているという嘆きの声は上がっていました。

しかし、山本優菜さんのそのままの可愛さが好きなファンも多いと思うのでこのような声があるのも人気が出ている証拠なのだと思います。

とは言っても現在はそんなにアンチがいるわけでもないので、これからもめげずに頑張ってほしいです!

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



山本優菜がかわいい!インスタやX(Twitter)などSNSまとめ!

山本優菜さんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

X(旧Twitter):山本優菜

Instagram:山本優菜

YouTube:山本優菜

TikTok:山本優菜

TikTokは、2024年4月時点で約71万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、YouTubeは2020年10月から再度投稿をはじめ、2020年4月時点で約7千人のチャンネル登録者数がいます。

2020年11月8日に投稿された「やまもとゆなから大切なお知らせ」という動画は3万回再生を超えているので、すごくおすすめですよ!

新しいグループの結成秘話なども自分の口で話してくれているので思いがしっかり伝わってくる配信です。

気になる方はぜひチェックしてみてください!

↓こちらもおすすめ↓

山本優菜の彼氏が知りたい方はこちらの記事で紹介しています♪

まとめ

以上、山本優菜さんについてまとめると

・高校は二階堂高等学校、大学は不明
・出身は静岡
・血液型はA型
・性格は自分ではマイペース、人からはサバサバしていると言われる
・水泳が得意かは不明(特技はダンス)
・評判は悪いものはない
・アンチは少ない

とのことでした。

個人になってもメイクやファッション動画の配信者として活動を行っている山本優菜さん。

真っ直ぐな性格が魅力的だと分かりましたね。

これからも山本優菜さんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク