ミラコッタ(TikTok)が嫌い・痛いと言われる理由は?炎上についても紹介

TikTokやYoutubeなどの動画投稿で活躍しているミラコッタさんのコスプレ動画が話題になっています!

自分で作り出したキャラのコスプレもしていたりととても面白いですよね!

そんなミラコッタさんについて調べていると、「嫌い」「痛い」というサジェストが出てくるので気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではミラコッタさんの「嫌い」「痛い」というサジェストについて調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもミラコッタさんについて詳しくなるだけではなく、ミラコッタさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
ミラコッタさんが痛い・嫌いと言われる理由ついて
ミラコッタさんの本名、年齢などWikiプロフィール
ミラコッタさんの無加工・すっぴん画像について
ミラコッタさんの昔の画像について
ミラコッタさんの評判やアンチについて
ミラコッタさんのSNSまとめ



ミラコッタ(TikTok)が嫌い・痛いと言われる理由は?炎上についても紹介!

コスプレを楽しんでいるミラコッタさんですが嫌いや痛いと言われていると噂があります。本当なのか調べてみました!

調べてみたところ、ミラコッタさんのことを嫌いや痛いといっている声は見受けられませんでした。

また、炎上したこともないようでした。

たくさんの動画を上げているので、もしかするとそのようなコメントもあるのかもしれませんが、見る限り好意的なコメントがほとんどでした!

後程詳しく紹介しますが、掲示板などではアンチの声もあったので、そこからサジェストが生まれたのかもしれませんね。

ミラコッタさんのファンの中には、熱狂的に推している方も沢山いたので、沼にハマってしまうほどの魅力が溢れているのかと思われます!

一部では「嫌い」と感じるアンチもいるのかもしれませんが、応援している方の方が圧倒的に多いので、アンチは気にせずこのまま活動されてほしいですね!

ミラコッタ(TikTok)は何者?本名や年齢などWikiプロフィールを紹介!

コスプレや再現してみたなどの動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿しているミラコッタさん。

こういう人いるいるというような再現動画もあり面白いので、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんなミラコッタさんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

この投稿をInstagramで見る

ミラコッタ(@xi.aolin3653)がシェアした投稿

名前 ミラコッタ
本名 不明
生年月日 2003年2月13日
年齢 20歳(2024年1月時点)
身長 157cm
体重 54㎏
血液型 不明
出身 不明
職業 会社員兼インフルエンサー
事務所 不明



ミラコッタ(TikTok)の本名は?

本名は明かしていないため分かりませんでした。

しかし、ミラコッタの前はみらんというアカウント名だったようです。

変更したのは気分だからといっていましたが、みらんという名前が本名なのかもしれませんね!

ミラコッタ(TikTok)の年齢や誕生日は?

ミラコッタさんの年齢は20歳です。※2024年2月時点

お誕生日は、2月13日でした!

二十歳のお誕生日には、ファンがお誕生日動画をあげていたりと大いにお祝いされていたようです。

ミラコッタ(TikTok)のプロフィールは?

ミラコッタさんは、TikTokをはじめInstagramでも活躍をしています。

配信内容はコスプレ動画を投稿したりするなど、多岐に渡る活動を行っています。

ミラコッタさんのテンポの良い喋りがくせになりますね!

これからの活躍も楽しみです。

ミラコッタ(TikTok)の無加工・すっぴん画像はある?

さて、コスプレの際のメイクもばっちりなミラコッタさんですが、無加工(加工なし)画像やすっぴんが気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

こちらで無加工・すっぴん動画を公開されています

@mition22111333化粧動画。フィルターだけつけた。無加工すみませんでした。♬ オリジナル楽曲 – ミラコッタ🔊

無加工すっぴん許せる人のみ見てねとありますが、お肌がとてきれいでほとんど変わりは有りません。

コメント欄でも「肌がきれい」や「眉毛の動きプロ」などたくさんのコメントがありました!

どうやってお手入れされているのか気になるので、ぜひ教えてほしいですね!



ミラコッタ(TikTok)の昔・若い頃の画像は?現在と比較!

ミラコッタさんの昔の画像についても調べてみました!

調べたところ、昔の画像が見つかりました

現在の画像と比較してみましょう!

この投稿をInstagramで見る

ミラコッタ(@xi.aolin3653)がシェアした投稿

高校生のときの写真なのですが、まだ現在20歳なので殆ど変わりはないですね!

鬼灯の冷徹の桃太郎に似てると周りから言われると、公開しています。

確かににていますね!

ミラコッタ(TikTok)の好き嫌いや雑談たぬきの評判は?アンチはいる?

コスプレ動画で楽しませてくれるミラコッタ(TikTok)さんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判はよくアンチはいるようでした。

ミラコッタさんを検索すると、嫌いなどが出てきます。

掲示板には、「コスプレ自体の話ならしらんがウィッグと衣装違うだけでメイクに工夫ないかんじ、全部同じ顔に見えるよね 」という辛辣な意見も見受けられました。

コンプレに馴染みがないと、初見から苦手な方も多いのも事実ではないかと思います。

とは言っても現在はそんなにアンチがいるわけでもないので、これからもめげずに頑張ってほしいです!

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



ミラコッタ(TikTok)のX(Twitter)などSNSまとめ!

ミラコッタさんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

X(旧Twitter):こちら

Instagram:こちら

TikTok:こちら

TikTokは、2024年2月時点で約67万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、X(Twitter)は2024年2月時点で、約1.4万人のフォロワー数がいます。

2021年4月1日に投稿された「大丈夫」という動画は510万回再生を超えているので、すごくおすすめですよ!

@mition22111333 @karintou021 ♬ オリジナル楽曲 – ミラコッタ – ミラコッタ🔊

身長164cmのチビでもコスプレってできますか?という視聴者からの質問に対して、大丈夫!157cmのブッサイクでもできます!と応援する動画です!

自虐を入れつつ、応援もしていて勇気づけられる方も多いのではないでしょうか。

ミラコッタさんのTwitterでは日常の何気ない心の声が公開されているで、TikTokなどの動画しか見ていない方はまた新鮮に感じるものがあるのではないでしょうか。

気になる方はぜひチェックしてみてください!

↓こちらもおすすめ↓

ミラコッタの大学について知りたい方はこちらの記事で紹介しています♪

まとめ

以上、ミラコッタさんについてまとめると

・本名は不明
・年齢は20歳(2024年1月時点)
・身長は157cm、体重は約54㎏
・嫌いや痛いという声はない
・すっぴん・無加工動画あり
・評判はよい
・アンチはいました

とのことでした。

コスプレやなりきり動画などの配信者として活動を行っているミラコッタさん。

テンポよく話すところやつっこみが上手なところが魅力的だと分かりましたね。

これからもミラコッタさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク