てこちゃは嫁を愛しすぎていたの仕事・職業は?経歴・学歴も紹介!

TikTokやYoutubeなどの動画投稿で活躍しているてこちゃは嫁を愛しすぎていたさんの奥さんへの愛がとても話題になっています!

生きていることの素晴らしさを教えてくれますよね。

そんなてこちゃは嫁を愛しすぎていたさんの仕事や職業が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではてこちゃは嫁を愛しすぎていたさんの仕事や職業について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもてこちゃは嫁を愛しすぎていたさんについて詳しくなるだけではなく、てこちゃは嫁を愛しすぎていたさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
てこちゃは嫁を愛しすぎていたの仕事・職業は?
てこちゃは嫁を愛しすぎていたの年齢や本名などWikiプロフィールも紹介!
てこちゃは嫁を愛しすぎていたの嫁の死因は?なぜ亡くなったの?
てこちゃは嫁を愛しすぎていたの事務所はどこ?経歴まとめ!
てこちゃは嫁を愛しすぎていたの出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!
てこちゃは嫁を愛しすぎていたの身長・体重は?
てこちゃは嫁を愛しすぎていたの年収や収入はいくら?
てこちゃは嫁を愛しすぎていたの子供は?何歳?
てこちゃは嫁を愛しすぎていたの評判は?アンチはいる?
てこちゃは嫁を愛しすぎていたのインスタやTwitterなどSNSまとめ!
まとめ



てこちゃは嫁を愛しすぎていたの仕事・職業は?

さててこちゃは嫁を愛しすぎていたさんですが、どんな仕事をしているのでしょうか?

仕事・職業について調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、てこちゃは嫁を愛しすぎていたさんのお仕事は理学療法士として訪問リハビリの事業をされています。

2022年11月に新事業として開始されました。

Twitterには「理学療法士歴10年以上の身体のプロがリハビリなどを提供します。痛みや疾患(パーキンソン病や片麻痺等)のリハビリも承ります。」と記載されています。

まだ、事業を開始されたばかりですので気になった方はTwitterなどを確認してみてください。



てこちゃは嫁を愛しすぎていたの年齢や本名などWikiプロフィールも紹介!

愛妻家動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿しているてこちゃは嫁を愛しすぎていたさん。

生命の尊さを感じる部分もあり、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんなてこちゃは嫁を愛しすぎていたさんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

名前 てこちゃは嫁を愛しすぎていた
本名 不明
生年月日 1989年10月30日
年齢 35歳(2024年時点)
身長 不明
体重 不明
血液型 不明
出身 不明
職業 訪問する身体のプロフェッショナル(訪問のプロ)
事務所 不明

てこちゃは嫁を愛しすぎていたの本名は?

本名は明かしていないため分かりません。

おそらくてこちゃは嫁を愛しすぎていたという名は本名をもじって付けた名前なのではないでしょうか?

「てこちゃ」からイメージされる名前は「てつじ」や「こてつ」のため、そのような本名ではないでしょうか。



てこちゃは嫁を愛しすぎていたの年齢や誕生日は?

てこちゃは嫁を愛しすぎていたさんは1989年10月30日生まれの35歳です。※2024年時点

第一印象だと20代後半くらいに見えるので、実年齢より若く見えますね!

てこちゃは嫁を愛しすぎていたのプロフィールは?

てこちゃは嫁を愛しすぎていたさんは、YoutubeをはじめTikTokでも活躍をしています。

配信内容は家族への愛を動画で投稿したりするなど、多岐に渡る活動を行っています。

てこちゃは嫁を愛しすぎていたの嫁の死因は?なぜ亡くなったの?

てこちゃは嫁を愛しすぎていたさんの奥さんの死因について気になった方も多いのではないでしょうか。

結論から申し上げますと、急性薬物中毒死です。

22歳の時にバイクで交通事故に遭い、高次脳機能障害になりました。

事故に遭う前から精神疾患を抱えていたようですが、高次脳機能障害になり精神疾患の症状がより濃く出てしまいました。

常に生活に不安を抱えていた奥さんは、精神科でもらった薬を多様服薬し死に至ったようです。

YouTubeに「閲覧注意」と記載されているためこちらには掲載しませんが、より詳しい原因について気になる方YouTubeをご覧ください。



こちゃは嫁を愛しすぎていたの事務所はどこ?経歴まとめ!

てこちゃは嫁を愛しすぎていたさんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、どこかの事務所に所属しているという情報はありませんでした。

そのため、てこちゃは嫁を愛しすぎていたさんはフリーで活動されているのだと思われます。

現在はフリーで活躍されているインフルエンサーもたくさんいらっしゃるので、このままフリーで活動を続けていくのかもしれませんね。

経歴については、2020年5月16日からTikTok投稿をはじめ、2022年11月時点で約5万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、YouTubeは2020年10月24日から投稿をはじめ、2022年11月時点で約6000人のチャンネル登録者数がいます。

今後の活動にさらに注目したいですね!

てこちゃは嫁を愛しすぎていたの出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!

てこちゃは嫁を愛しすぎていたさんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

色々と調べてみましたが、結論から申し上げますと大学は不明、高校も不明でした。

ここでは謎だらけで、全く情報が公開されていない状態です…。

高校は出身地の学校に進学する方が多いため、地元の高校を卒業されているのではないでしょうか。

また、訪問リハビリの事業をされており、理学療法士歴10年以上の経歴をお持ちです。

そのため、大学や専門学校は理学療法士の資格がとれる専門学校や大学を卒業されていると考えられます。



てこちゃは嫁を愛しすぎていたの身長・体重は?

さて、てこちゃは嫁を愛しすぎていたさんの身長や体重は?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、てこちゃは嫁を愛しすぎていたさんの身長・体重は公開されていませんでした。


しかし、Twitterの動画を見ると細身の印象があるので、165㎝・55kgくらいかもしれません。

男性の中では小柄な方なのかもしれませんね。

てこちゃは嫁を愛しすぎていたの年収や収入はいくら?

てこちゃは嫁を愛しすぎていたさんのTikTokフォロワー数は、2022年11月現在5万人で、動画の総いいねは140万回近くになっています!

ですが、TikTokの収益化はライブ配信の投げ銭や企業案件です。

てこちゃは嫁を愛しすぎていたさんは企業案件やライブ配信などはされていません。

そのため、収入にはこだわられていないと考えられます。

SNSを通じて奥さんの生前の経験や人生・お二人の思い出を残しているのではないでしょうか。

お仕事は、理学療法士として訪問リハビリの事業をされているため、娘さんと二人で生活できるくらいには稼がれているのではないでしょうか。



てこちゃは嫁を愛しすぎていたの子供は?何歳?

てこちゃは嫁を愛しすぎていたさんの子供についてまとめてみました。

てこちゃは嫁を愛しすぎていたさんには4歳の娘さんがいます。(2024年時点)

@haganebodytecocha 至れり尽くせりの独り占め#妻の残した宝物 ♬ エジソン (version 1) – 水曜日のカンパネラ

お名前などは公開されていませんが、ショートカットの良く似合う可愛らしい女の子です。

シングルファーザーとして日々奮闘している姿もSNSで発信されていますので、成長を一生に見守っているような気分になります。

これからも元気にすくすく成長していく姿を見守りたいですね!

てこちゃは嫁を愛しすぎていたの評判は?アンチはいる?

愛妻家動画で楽しませてくれるてこちゃは嫁を愛しすぎていたさんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は良くアンチはいないでした。

若くして奥さんを亡くされ、シングルファーザーとして娘さんを育てられている姿についつい応援したくなります。

これからも、たくさんの愛溢れる投稿を楽しみにしていますね!



てこちゃは嫁を愛しすぎていたのX(Twitter)などSNSまとめ!フォロワー数も気になる!

てこちゃは嫁を愛しすぎていたさんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

X(旧Twitter):こちら

Instagram:こちら

YouTube:こちら

TikTok:こちら

YouTubeは2020年10月24日から投稿をはじめ、2024年2月時点で約7人のチャンネル登録者数がいます。

気になる方はぜひチェックしてみてください!

こちらの記事もオススメです↓

カムギアあいちゃんについて知りたい方はこちらの記事で紹介しています♪

まとめ

以上、てこちゃは嫁を愛しすぎていたさんについてまとめると

・本名は不明
・年齢は35歳(2024年時点)
・高校は不明
・大学は不明
・身長や体重は不明
・職業は不明
・結婚はしていた
・彼女は不明
・評判は良い
・アンチはいない

とのことでした。

愛妻家配信者として活動を行っているてこちゃは嫁を愛しすぎていたさん。

愛に溢れている姿が魅力だと分かりましたね。

これからもてこちゃは嫁を愛しすぎていたさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク