ほしのこチャンネルの子供・うーたんは障害があるってホント?年齢や本名も気になる!

Tik TokやYoutubeなどの動画投稿で活躍しているほしのこチャンネルの子供・うーたんの女の子らしくてかわいいところがとても話題になっています!

子供らしい姿がとても面白いですよね!

そんなほしのこチャンネルの子供・うーたんの障害があるという噂や年齢が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではほしのこチャンネルの子供・うーたんの本名や障害があるという噂、年齢について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもほしのこチャンネルの子供・うーたんについて詳しくなるだけではなく、ほしのこチャンネルの子供・うーたんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
ほしのこチャンネルの子供・うーたんについて
ほしのこチャンネルの子供・うーたんは障害があるってホント?
ほしのこチャンネルの子供・うーたんの年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!
ほしのこチャンネルの子供・うーたんの顔写真はある?一重でぶさいくで可愛くないってホント?
ほしのこチャンネルの子供・うーたんの幼稚園の場所はどこ?
ほしのこチャンネルの子供・うーたんは受験してる?習い事も気になる!
ほしのこチャンネルの子供・うーたんの小学校について
ほしのこチャンネルの子供・うーたんの評判は?
まとめ



ほしのこチャンネルの子供・うーたんは障害があるってホント?

動画に時々出演しているほしのこチャンネルの子供・うーたんですが、障害があるのでは?という噂は本当なのでしょうか。

調べてみたところ、障害があるという情報はありませんでした。

こちらの動画では、掃除のお手伝いをしたり、「ママお掃除してくれてありがとう」と言ったり、うーたんの優しい一面が見られます。

いつも仕事や家事を頑張っているママの姿をよく見ているのでしょうね。

どこから「ほしのこ うーたん 障害」というサジェストが生まれたのかも、調べた範囲では分かりませんでした。

視聴者の勘違いか何かでサジェストが生まれて噂が独り歩きしてしまったのかもしれませんね。

ほしのこチャンネルの子供・うーたんの年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

整理収納や購入品の動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿しているほしのこチャンネルさん。

とても参考になると感じる部分もあり、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんなほしのこチャンネルの子供・うーたんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

名前 うーたん
本名 井上麗愛
生年月日 2016年8月9日
年齢 7歳(2023年時点)
身長 不明
体重 不明
血液型 不明
出身 東京都

ほしのこチャンネルの子供・うーたんの本名は?

ほしのこチャンネルの子供・うーたんの本名は「井上麗愛」と言います。

「麗愛」という名前は「綺麗な心をもって、綺麗な女性であり続けてほしい」という願いを込めて、ほしのこさんの旦那さんが付けたそうです。

女の子らしいうーたんにぴったりの素敵な名前ですね!



ほしのこチャンネルの子供・うーたんの年齢や誕生日は?

ほしのこチャンネルの子供・うーたんの年齢は「7歳」です。※2023年時点

動画に登場した時はまだ赤ちゃんで顔出しをしていました。

2019年からは顔を隠して時々動画に出演しています。

ほしのこチャンネルの子供・うーたんのプロフィールは?

2020年4月に幼稚園に入園し、現在は年長さんです。(2022年8月時点)

最近の動画では、ママのお手伝いをするなどお姉さんになった姿が見られますね。

↓こちらもおすすめです↓

ほしのこチャンネル旦那は再婚なのか気になる方はこちらの記事で紹介しています♪

ほしのこチャンネルの炎上について知りたい方はこちらの記事で紹介しています♪

ほしのこチャンネルの子供・うーたんの顔写真はある?一重&ぶさいくで可愛くないってホント?

ほしのこチャンネルの子供・うーたんは2018年の動画まで顔出しをしていました。

動画で顔出しをしていた頃は、「可愛くない」「親に似ていない」などの心無い声が寄せられていたことがあります。

また親が二重なのに「どうしてうーたんは一重なのか」というコメントを投稿した人がいました。

そのコメントに対し、ほしのこさんは「目が親と違うと何かがおかしいのか?目が一重か二重か、なぜそんなことにこだわるのか理解できない」と返しています。

本当にその通りですね!

このような心無いコメントから守るためにも、うーたんの顔出しはしないと決められたのかもしれませんね。



ほしのこチャンネルの子供・うーたんの幼稚園の場所はどこ?

ほしのこチャンネルの子供・うーたんが通っている幼稚園はどこにあるのでしょうか。

色々と調べてみましたが、結論から申し上げますと幼稚園がどこにあるかは不明でした。

幼稚園の場所は分かりませんでしたが、以前動画で東京の豊洲にあるサイタブリアベイパークに自転車でお出かけしていたことがあり、自宅は豊洲近辺の可能性が高いです。

おそらく幼稚園の場所も自宅周辺の豊洲近辺ではないかと思われます。

ほしのこチャンネルの子供・うーたんは受験してる?習い事も気になる!

ほしのこチャンネルの子供・うーたんは受験してる?と気になる方もいらっしゃいますよね。

いろいろと調べてみましたが、受験してるという情報はありませんでした。

夫婦そろって仕事ができ稼ぎもしっかりあるようなので、子供が受験するだけの金銭的余裕はあると思われます。

習い事は英会話をしているそうです。

英会話は今子供の習い事として人気ですよね。

うーたんは来年小学生になるので、また英会話以外にも新しい習い事を始めるかもしれませんね。

↓こちらもおすすめです↓

ほしのこチャンネル旦那は再婚なのか気になる方はこちらの記事で紹介しています♪

ほしのこチャンネルの炎上について知りたい方はこちらの記事で紹介しています♪



ほしのこチャンネルの子供・うーたんの小学校はどこ?

Tik TokやYoutubeなどの動画投稿で活躍しているほしのこチャンネルですがお子さんの・うーたんが可愛らしくて話題ですよね。

現在小学生とのことで、通っている小学校が気になり調査してみました!

結論からいうと、通っている小学校はわかりませんでした。

2023年時点で7歳ということなので、小学校1年生か2年生ですよね。

出身は東京都となっているので、都内の小学校に通っている可能性が高いです。

また幼稚園は豊洲との噂がありましたので、引っ越ししていなければ豊洲周辺ではないでしょうか。

しかし明るく可愛らしいうーたんなので、小学校でも人気者なのは間違いないですよね。

今後も学年が上がるにつれて、成長するうーたんの姿をみるのを楽しみにしています!

ほしのこチャンネルの子供・うーたんの評判は?

ほしのこチャンネルの子供・うーたんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は良いようです。

ママのお手伝いをする姿がかわいくて、見ていて癒されるというコメントが寄せられています。

またうーたんが小さい時から見ている方は、成長している姿に感動しているようです。

これからもどんどんお姉さんになっていく姿が楽しみですね!



まとめ

以上、ほしのこチャンネルの子供・うーたんについてまとめると

・障害に関する情報はない
・本名は井上麗愛
・年齢は7歳(2023年時点)
・身長、体重は不明
・2018年までは顔出ししている
・2019年以降は顔出ししていない
・幼稚園の場所は不明
・受験に関する情報はない
・習い事は英会話
・小学校は不明
・評判は良い

とのことでした。

おしゃれな生活の配信者として活動を行っているほしのこチャンネルの子供・うーたん。

女の子らしくてかわいいところが魅力的だと分かりましたね。

これからもほしのこチャンネルの子供・うーたんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

↓こちらもおすすめです↓

ほしのこチャンネル旦那は再婚なのか気になる方はこちらの記事で紹介しています♪

ほしのこチャンネルの炎上について知りたい方はこちらの記事で紹介しています♪

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク