ほしのこチャンネル旦那は再婚なの?元嫁やモラハラの噂が気になる!

Tik TokやYoutubeなどの動画投稿で活躍しているほしのこチャンネル旦那さんがイケメンだととても話題になっています!

イケメンなのに飾らない姿がとても面白いですよね!

そんなほしのこチャンネル旦那さんの再婚の噂や元嫁が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではほしのこチャンネル旦那さんの再婚の噂や元嫁について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもほしのこチャンネル旦那さんについて詳しくなるだけではなく、ほしのこチャンネル旦那さんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
ほしのこチャンネル旦那さんについて
ほしのこチャンネル旦那は再婚なの?元嫁がこはくぶちょーの母親ってホント?
ほしのこチャンネル旦那の年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!
ほしのこチャンネルh旦那の仕事・職業はホストor焼き肉屋?お店が閉店したってホント?
ほしのこチャンネル旦那はヒモでモラハラってホント?
ほしのこチャンネルh旦那の年収・収入はいくら?
ほしのこチャンネルh旦那の大学や高校はどこ?学歴まとめ!
ほしのこチャンネル旦那の身長・体重は?
ほしのこチャンネル旦那との出会い・馴れ初めは?
ほしのこチャンネル旦那は何の車に乗ってる?
ほしのこチャンネル旦那とこはくぶちょーの関係は?
ほしのこチャンネル旦那の評判は気持ち悪い?
ほしのこチャンネル旦那のインスタやTwitterなどSNSまとめ!
まとめ

ほしのこチャンネル旦那は再婚なの?元嫁がこはくぶちょーの母親ってホント?

ほしのこチャンネル旦那さんですが、再婚なの?元嫁は?と気になる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

調べてみましたが、ほしのこチャンネル旦那さんが再婚であるという確かな情報はありませんでした。

ほしのこさんと旦那さんは11歳離れているので、旦那さんが過去に結婚していたのでは?と噂が出てきたのかもしれませんね。

また、こはくぶちょーさんの母親との関係が噂になったことがあるようです。

調べてみたところ、こはくぶちょーさんの母親の元旦那さんがほしのこチャンネル旦那さんではないかという噂があるようです。

こはくぶちょーさんの母親がインスタライブで、元旦那がほしのこチャンネル旦那さんだと口をすべらせたとの情報があります。

しかしこれについては事実かどうか分かりませんでした。

今ほしのこさんと旦那さんと娘さんは幸せに暮らしているので、このような噂は出てほしくありませんね!

ほしのこチャンネル旦那さんが再婚かは分かりませんでしたが、動画を見ていると、結婚して7年目の今も夫婦の仲の良さが伝わってくるので、夫婦の関係を応援したいと思います!



ほしのこチャンネル旦那の年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

ほしのこチャンネルのVlog動画によく出演しているほしのこチャンネル旦那さん。

夫婦が仲良くて素敵だと感じる部分もあり、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんなほしのこチャンネル旦那さんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

名前 ほしのこチャンネル旦那
本名 井上潤
生年月日 1981年7月7日
年齢 41歳(2022年9月時点)
身長 170cm
体重 60kg
血液型 A型
出身 奈良県
職業 会社経営
事務所 不明

ほしのこチャンネル旦那の本名は?

ほしのこチャンネル旦那さんの本名は「井上潤」と言います。

動画内ではじゅんたんと呼ばれていますね。

ほしのこチャンネル旦那さんが2019年まで経営していた焼肉屋さんも「Juntan」と自分のニックネームを付けられています。

お店の名前に自分のニックネームを付けているのは素敵ですね!

ほしのこチャンネル旦那の年齢や誕生日は?

ほしのこチャンネル旦那さんの年齢は「41歳」です。※2022年9月時点

11歳年下の奥さんがいるからなのか、40歳を過ぎているようには見えませんね!

ほしのこさんと並んでいてもあまり年齢差は感じません。

ほしのこチャンネル旦那のプロフィールは?

ほしのこチャンネル旦那さんは、元々焼肉店を経営していましたが、現在は新たに会社を立ち上げ、ほしのこさんをサポートしています。

夫婦で力を合わせて仕事されているなんて素敵ですね!

こちらもおすすめです♪

ほしのこチャンネルの炎上理由や原因は?アンチが多いのか気になる!



ほしのこチャンネル旦那の仕事・職業はホストor焼き肉屋?お店が閉店したってホント?

さてほしのこチャンネル旦那さんですが、どんな仕事をしているのでしょうか?

会社や職業について調べてみたいと思います!

ほしのこチャンネル旦那さんの現在の仕事は会社経営です。

ほしのこさんの仕事をサポートするための会社を立ち上げ、ほしのこさんの会社の運営や経営もしているそうです。

元々ほしのこチャンネル旦那さんは2019年まで「Juntan」という焼肉屋を経営していました。

しかしその焼肉屋は閉店し、新しいお店の経営は譲渡したそうです。

ホストだったのでは?という噂もあるようですが、ホストだったという情報はありませんでした。

イケメンなのでそういう噂が出たのかもしれませんね。

ほしのこチャンネル旦那はヒモでモラハラってホント?

ほしのこチャンネル旦那さんはヒモでモラハラなのでは?と気になる方も多いのではないでしょうか。

結論から言うと、ほしのこチャンネル旦那さんはヒモではなく、ほしのこさんの会社の運営や経営をされています。

また家事育児も積極的にしているので、モラハラではありません。

結婚した当初は、「家のことは奥さんがするもの」という意識があり、専業主婦だったほしのこさんに任せていたようです。

しかしほしのこさんもYouTuberとして働くようになり、ほしのこチャンネル旦那さんもだんだんと家事育児をするようになりました。

仕事も家事育児も協力しているなんて、まさにみんなが憧れる夫婦ですね!

こちらもおすすめです♪

ほしのこチャンネルの炎上理由や原因は?アンチが多いのか気になる!

ほしのこチャンネルの子供・うーたんは障害があるってホント?年齢や本名も気になる!

ほしのこチャンネル旦那の年収・収入はいくら?

ほしのこチャンネル旦那さんの年収や収入が気になる方もいらっしゃいますよね。

まずほしのこさんの収入ですが、以前動画で、会社の役員報酬が月50万円くらいあると発言しています。

ほしのこさんはYoutubeの収入もあるので、少なくても月収100万円はあると考えられます。

そしてほしのこチャンネル旦那さんの収入は、ほしのこさんより多いとおっしゃていました。

ほしのこさんの年収は1200万円以上だと思われるので、ほしのこチャンネル旦那さんはそれ以上の年収があるということですね。



ほしのこチャンネル旦那の大学や高校はどこ?学歴まとめ!

ほしのこチャンネル旦那さんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

色々と調べてみましたが、結論から申し上げますと大学は不明、高校も不明でした。

どのような学生時代を過ごしてきたかは分かりませんでしたが、人に使われるのは向いていないと思い、20代前半の頃から社長になりたいという夢があったそうです。

過去に焼肉屋を経営されていたり、新たに会社を立ち上げたりと、夢を叶えられていて本当にすごいですね!

ほしのこチャンネル旦那の身長・体重は?

さて、ほしのこチャンネル旦那さんの身長や体重は?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、ほしのこチャンネル旦那さんの身長や体重は170㎝、60㎏でした!

動画を見ていると背が高いように感じますが、実際は日本人男性の平均身長と同じくらいですね。

こちらもおすすめです♪

ほしのこチャンネルの炎上理由や原因は?アンチが多いのか気になる!

ほしのこチャンネルの子供・うーたんは障害があるってホント?年齢や本名も気になる!

ほしのこチャンネル旦那との出会い・馴れ初めは?

ほしのこさんと旦那さんの出会い・馴れ初めが気になりますよね。

お二人は共通の知人を通して出会いました。

当時はお互いに恋人がいたので、特に仲良くなることはなかったようです。

しかし2年後、別の知人を通して再開し付き合うことになりました。

別の知人から2度も紹介されるなんて、運命だと思ってしまいますよね!

結婚するまでに一度別れてしまいましたが、別れている間も連絡を取り合っていたそうです。

そしてやり直すとなった時に、それなら結婚しようと決断され2015年8月8日に入籍されています。



ほしのこチャンネル旦那は何の車に乗ってる?

夫婦共に稼いでいらっしゃるほしのこチャンネル旦那さんですが、何の車に乗っているのでしょうか。

調べてみましたが、2022年9月時点で何の車に乗っているかは分かりませんでした。

以前乗っていた車は2021年4月に投稿されたInstagramで紹介しています。

この投稿をInstagramで見る

じゅんたん⭐(@juntan_77)がシェアした投稿

「次は何の車?」とコメントの質問に対し、「機会があればまた紹介します」と答えています。

その後、今乗っている車はまだ紹介していないようです。

以前乗っていた車はカスタムにもこだわっていたそうなので、今どんな車に乗っているのかとても気になりますね!



ほしのこチャンネル旦那の評判は気持ち悪い?

ほしのこチャンネル旦那さんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は良くアンチは少なめでした。

イケメンで家事育児にも協力的で素敵な旦那さんだと、評判は良いです。

しかし数少ないアンチからは「いい歳してじゅんたん呼びはない」など気持ち悪いと言われているようです。

飲食店や会社を経営するやり手なので、嫉妬してしまう方が多いのも事実ではないかと思います。

とは言っても現在はそんなにアンチがいるわけでもないので、これからもめげずに頑張ってほしいです!

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!

ほしのこチャンネル旦那のインスタやTwitterなどSNSまとめ!

ほしのこチャンネル旦那さんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

Twitter:こちら

Instagram:こちら

YouTube:こちら

Tik Tok:こちら

ほしのこチャンネル旦那さんも時々出演しているほしのこさんのTik tokは、2018年6月10日から投稿をはじめ、2022年9月時点で約1.8万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、以前はじゅんたんチャンネル(今はほしのこ一息チャンネル)という名前でほしのこチャンネルのサブチャンネルとして投稿されているYouTubeは、2017年11月15日から投稿をはじめ、2022年9月時点で約6.53万人のチャンネル登録者数がいます。

Tik tokで今まで一番多く再生された動画は2021年7月23日に投稿された「主婦の独り言」という動画で401.8万回再生を超えているので、すごくおすすめですよ!

@hoshinoko728.28 公開しちゃってるから独り言じゃないか💦#夫婦の日常 #夫婦あるある #愛おしい ♬ Akaruimirai – Mom

ほしのこチャンネル旦那さんのズボラな部分が見える動画ですが、世の中の旦那さんはこういう方が多いのではないでしょうか。

この動画を見て共感している主婦の方がたくさんいらっしゃるでしょうね!

気になる方はぜひチェックしてみてください!

こちらもおすすめです♪

ほしのこチャンネルの炎上理由や原因は?アンチが多いのか気になる!

ほしのこチャンネルの子供・うーたんは障害があるってホント?年齢や本名も気になる!



まとめ

以上、ほしのこチャンネル旦那さんについてまとめると

・再婚だという情報はない
・本名は井上潤
・年齢は41歳2022年9月現在
・仕事は会社経営
・ヒモでモラハラではない
・収入はほしのこさんより上
・高校は不明
・大学は不明
・身長は170cm、体重は約60㎏
・出会いは知人の紹介
・乗っている車は不明
・こはくぶちょーとの関係は不明
・評判は良い
・アンチは少ない

とのことでした。

おしゃれな日常の配信者として活動を行っているほしのこチャンネル旦那さん。

ほしのこさんと協力して仕事・家事・育児をしている姿が魅力的だと分かりましたね。

これからもほしのこチャンネル旦那さんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク