みゆねえの素顔は?本名や年齢などWikiプロフィールを紹介!

見た目のインパクトが強烈な印象を残すyoutuber!みゆねえちゃんねる。

洋服の紹介や、踊ってみた、視聴者さんのお悩みに答えたりと、色々な事にチャレンジされているみゆねえさん。

思わず、素顔や本名などが気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで今日は、みゆねえの素顔は?本名は?どんな人?というところを中心に、深堀りをしていきたいと思います!

【記事の内容】
みゆねえの素顔、すっぴん画像
本名や年齢、出身などWikiプロフィール
年収や収入
病気について
グッズやショップ
結婚しているか
大学や高校
インスタなどSNS



みゆねえ(YouTube)の素顔は?すっぴん画像はあるの?

牛柄の洋服に白塗りのメイクで、一度見たら忘れられない存在のみゆねえ。

白塗りの下のスッピンはどんな?と、気になりますよね!

ここでは、みゆねえの素顔を探っていきたいと思います!

この投稿をInstagramで見る

みゆねえ(@miyunaychannel)がシェアした投稿

色々と探してみましたが、素顔は見つかりませんでした…

どうやら、ご本人が顔バレをしたくないとハッキリと言っているので、すっぴんの写真は出回っていないと思われます。

しかし、会社のある男性にバレてしまったことがあるとか…。

今のところ、その男性は内緒にしてくれていると言っており、「まだ周囲の同僚にはまだバレていないと思ってる!」と、みゆねえさんは言っていましたが、どうでしょうか…。

顔は分からなくても、声質や動きの特徴、雰囲気からなんとなく勘づかれてしまってるかもしれませんね!

でも、もし皆さんがみゆねえさんを見つけたとしても、優しくそっと見守ってあげてくださいね!



また、みゆねえさんのちゃんねるに、時々、妹さんが素顔のままで出演しています。(左側の女性)

この投稿をInstagramで見る

みゆねえ(@miyunaychannel)がシェアした投稿

とても美人な妹さんなので、恐らく、みゆねえさんもお綺麗な方なのでは?と想像ができますね!

ちなみにみゆねえさんいわく、私の素顔は細目で見れば見えることもあるとおっしゃっていました。

そんなわけないでしょ!と思いますが、もしかしたら見えるかもしれないので、是非、試してみてください!

みゆねえの本名や年齢、出身などWikiプロフィールを紹介!

ぽっちゃりとした体型が愛嬌たっぷりなみゆねえさん。

ここでは、みゆねえさんの本名や年齢、出身などをご紹介していきたいと思います!

名前 みゆねえ
本名 姓:不明、名:みゆき
生年月日 8月16日生まれ※生年は不明
年齢 40歳くらい?
身長 163cm
体重 94kg前後
バスト 115cm
ウエスト 113cm
ヒップ 119cm
足のサイズ 24.5cm
血液型 B型
出身 鹿児島県
職業 派遣社員は退社されている
(2022年1月1日の動画でご報告されています)
好きな食べ物 ピザ、パン、炭水化物

ご本人が身バレをしたくないということで、本名など、個人の情報に繋がるような情報は見つかりませんでした。

ただ、、皆さんの関心が高そうな話題が沢山見つかりましたので、順に紹介していきたいと思います!



みゆねえのスリーサイズは?スタイルを紹介!

「バスト115cm、ウエスト113cm、ヒップ119cm」とダイナマイトボディのみゆねえさん。

子供の頃からわがままボディーだったのでしょうか?探ってみたいと思います!

学生時代の体重は60kgくらいだったらしく、大人になってからぽっちゃりしたようですね。

ぽっちゃりした理由のひとつに、病気の影響があるそうで、これについては後程、詳しく紹介させていただきます。

動画でも分かるように食べることが大好きで、ハンバーガーやラーメンなど、2~3人前を軽く食べている姿には驚きを隠せませんが、美味しそうに食べている姿は、ほっこりしてしまいますね!

また、このぽっちゃり体型を生かした洋服紹介も人気となっています。

中にはサイズが合っていなかったものを買ってしまうこともあるようで、自虐的におもしろく紹介してくれています。

またまた、インパクトあるサムネイルですが、同じ体型のような方に向けて、商品を選ぶポイントや購入しているお店など、しっかりと紹介をしてくれています。

個人的な感想ですが、流行りのものをうまく取り込み、色柄合わせがとても上手で、体型を意識させない着こなしがとてもうまいな!って思います。

これは、普通の体型の方でも参考にできる部分が多くあると思うので、要チェックですよ!



みゆねえは牛が好き?

特徴的な牛柄の洋服やメイク姿なので、牛が好きなの?と思ってしまいますよね!

実はこれには、参考にしたキャラクターがあるんだそうです。
1998年頃から放送していた「笑う犬の生活」というコント番組に登場した「ミル姉さん」というキャラクターをご存知ですか?

みゆねえさんはこのキャラクターが大好きで、動画投稿前からミル姉さんを模して遊んでいたようです。

また、それを写真で撮って年賀状として送っていたとか!
すでにその頃には、ユーモアとサービス精神たっぷりのみゆねえが出来上がっていたんですね!

ちなみに現在のメイクに掛かる時間は15~20分程、全てを整えるには40分程掛かるようです。

皆さんが気になる情報か分かりませんが、使用している化粧品はこちらです。

・ベースメイクは、舞台メイクで有名な三善のどうらんを塗る
・ジョンソンエンドジョンソンのベビーパウダーをはたく
・黒い箇所を塗るのはキャンドゥ(100均)のアイライナー
・キャンメイクのチーク
・口紅はエチュードハウスのリップを愛用している

マネする人は少ないと思いますが、是非、参考にしてください!

みゆねえはNiziUが好き?

NiziUの楽曲に合わせて「踊るSiziu(40歳)」と言うほど、NiziUが大好きなみゆねえ。

なかでも、マユカ推しのようです。

あと、メンバーであるリマちゃんの精神「私たちは本当に楽しむことができる。そんな自信なら少しだけある!」という、名言も好きなようです。

みゆねえのチャンネルではNiziUの曲で「踊ってみた」動画を複数披露しており、妹などに審査をしてもらい楽しんでいる様子を見ることができます。

踊れるの?と思うかもしれませんが、これがしっかりとフリを覚えており、ゼーゼーと息を上げながら踊る姿はまさにアスリートのようです!

また、k-popが好きなようで、Karaとか少女時代の頃のk-popが特に好きだと発言しています。

特に「SUPER JUNIOR」が好きで、10年近くファンクラブに入ってる程です。



みゆねえは「月曜から夜ふかし」に出ていた?

以前「月曜から夜ふかし」と言う番組の中の特集で「アンダー100Tuber」というコーナーがあり、紹介されたことがあったようです。

この番組が放送される前は登録者数170人だったのが、放送後5日で1,000人を超えたそうです!

また、視聴者が男性7割だったのが、男女比率が半々に変化したようですね。

みゆねえさんのインパクトが凄かったのもあると思いますが、やはりテレビの力はすごいですね!

それからも順調に登録者数が増えているので、みゆねえさんの楽しさは本物だったんではないでしょうか。

みゆねえがyoutubeを始めたきっかけは?

身バレをしたくないと発言するほどなのに、どうしてYoutubeを始めたのでしょうか?

気になってしまいますよね!

みゆねえさんいわく「Youtubeを始めたのはすごい暇だったから」だそうです。

ちょっと拍子抜けするような答えですが、もう少し詳しく見ていきます!

どうやら、みゆねえさんは妹の事が大好きなようで、休みの日はよく2人で遊んでいたようです。

しかし、ある時に妹に彼氏ができたことによって、遊ぶ機会が減り、暇になりすぎたとか。

そこで、動画編集がもともと好きということもあって、興味本位で手を出してしまった…ということが、事の経緯でした。

身バレより暇が勝ってしまったんですね!

確かに暇を持て余すとどうしていいか分からないですからね!

時々ではありますが、妹さんも出演し仲の良い楽しそうな姿を見せてくれるので、みゆねえさんも良かったですね!

みゆねえの年収や収入はいくら?

みゆねえさんのチャンネル登録者数は、2022年3月現在5万8千人で、動画の総再生回数は1,000万回近くになっています!

色々と調べてみたところ、推定年収190万円くらいのようですね。

グッズ販売も手掛けているので実際の収入はもう少し多いですよね!

また、派遣社員での手取り給料は13~14万円と言っていることから、それらを合わせれば一般の方の給料と変わらないくらい稼いでいるのではないでしょうか!



みゆねえは病気なの?

動画内の相談やコメントでも、病気についてよく聞かれていますね。

過去に病気など患っていたのでしょうか?

見ていきたいと思います。

原因は分かりませんが、過去にうつ病になり、そこから双極性障害(躁鬱病)という病気になっています。

それからずっと心療内科に通い続けていますが、併発して癲癇(突然発作を起こして意識を失ったりする病気)という病気も発症しています。

20代はほとんど家から出ることができず鬱々と過ごしていたようで、好きだったことが好きではなくなり、当たり前に出来ていたことができなくなったり、何度も消えたいと思っていたようです。

現在は、普段生活していて不自由に思うことはないそうですが、過去に癲癇持ちというだけで差別された経験を思い出して、悲しくなる時が今でもあるようです。

ただ、この病気と長い間向き合い付き合ってきて、ようやく光が見えてきた気がしていると言っており、「やりたいことをやりたいという気持ちがあるから、Youtubeは頑張ってできる!」と発言されています。

いつもの楽しいみゆねえさんからは想像が出来ませんが、つらい経験や出来事を乗り越えてきているんですね。

心の病気を治すにはとても時間が掛かり、身近な人による理解と協力が必要な病気です。

また「いつも動画を見てくれる皆さんに、隠し事をしたくなかったから」と公表をしてくれているので、そんな姿からもみゆねえさんの優しさを感じ取れますね。

急がず、ゆっくりとみゆねえさんのペースで進めてくださいね!

みゆねえのグッズやショップも気になる!

期間限定(現在は終了しています)ではありますが、みゆねえさんのグッズも売られており、第1弾、第2弾とも、好評だったようです!

現在は購入できるアイテムはありませんが「Miyunay Store」というネットショップが開設されています。

みゆねえさんのシンボルでもある牛柄を中心に、パーカーやポーチ、マグカップなどが販売されてたようですね!

どれも個性たっぷりなデザインで、みゆねえ好きは手にしたくなってしまうのではないでしょうか!

ここでしか購入が出来ないようなので、次回、第3弾の発表を楽しみに待ちましょうね!



みゆねえは結婚してる?

優しさ、癒しの宝庫でもあるみゆねえさんですが、結婚はしているのでしょうか?

探っていきたいと思います。

その前に、みゆねえさんの彼氏遍歴のご紹介です。

・彼氏は24歳の時に初めてできたけど、遠距離だった
・名古屋の方と遠距離(プロポーズしてくれた)
・アメリカの軍人さん、佐世保に住んでいた方で遠距離(プロポーズしてくれた)
・10歳年下の彼氏(1回目のお付き合い)
・一瞬、六股又三(ろくまたまたぞう)と付き合う
・10歳年下の彼氏とよりを戻す(2回目のお付き合い)
・現在、フリー

と、お付き合いは沢山されていました!

そして結婚についてですが、独身でした。

また、離婚歴もなく子供もいません。

友達の子供が生まれた時には会社のデスクで伏せて泣いてしまったほど、子供が大好きなようで、幸せな気分になれると言っていました。

また、結婚観についても語っています。

「もし叶うならいつかできたらいいなと思うけど、一生独身でも私の人生を楽しみたいなぁと思っている」と。

「すっごい結婚したい時と、一生独身でもいいと思う時が交互にやってくる」ようですが、結婚に焦る時期は、親の老いを感じた時のようです。

「何が幸せかは人によって違う」と言いますが、みゆねえさんはどちらの人生も受け入れて楽しもうと思っているんですね!

最初から決めつけた考えではなく、色々なストーリーを受け入れ、自分で楽しもうとする素晴らしい考え方ですよね!

ちなみに、過去に結婚を申し込んでくれた人が2人いたが、喧嘩別れをしてしまったとか。

「今はそういう時期じゃないから…」と言っている間に40代になってしまったと自虐的に語って言っていました。

みゆねえの大学や高校はどこ?

お話が上手で知的な印象もあるみゆねえさんですが、大学・高校はどこでしょうか?

あるエピソードで、短大時代の友達が訪ねてきたことがあった(宗教勧誘のため)という話をしていたことから、短大(カトリック系)を卒業していたことが分かりました。

また、学校を卒業後は銀行で6年間ほど働いていた経験もあったと答えています。

鹿児島県のカトリック系短大を検索すると「鹿児島純心女子短期大学」がヒットします。

鹿児島銀行をはじめ、金融機関への就職率が良いようなので、ひょっとしたらこの大学かもしれませんね!

しかし、身バレ防止のためか、これ以上の情報は見つけることができませんでした…。

ただ、中学時代は吹奏楽部、バトミントン同好会に所属し、高校時代は合唱同好会に所属していたようです。

また、転校をたくさん繰り返していたとも話していました。

言葉の言い回しや、言葉使いなどからも頭の良さが垣間見えていたみゆねえさん。

良い家庭に育った感もあり、大事な箱入り娘のようですね!

これからも面白い発想と言葉選びで視聴者を楽しませてくださいね。



みゆねえのインスタやTwitterなどSNSも気になる!

Twitterのフォロワー数は3,103人、インスタのフォロワー数は5,008人(どちらも2022年3月現在)と、こちらでも人気のみゆねえさん!

SNSでも面白いコメントを発信してくれていますよ!

Twitterでは…

Instagramでは…

この投稿をInstagramで見る

みゆねえ(@miyunaychannel)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

みゆねえ(@miyunaychannel)がシェアした投稿

と、こんな風に、動画ではみることができない親近感が湧く投稿を見ることができます!

思わずプッ!と噴き出してしまうような事や、お怒りになっている投稿まで、素のみゆねえを覗くことができますね!

イベントの情報などもいち早く発信しているので、是非、要チェックです!



まとめ

以上、注目度満点のみゆねえちゃんねるについて紹介させていただきました!

・素顔は身バレ防止のため公表されていない
・苗字は非公表
・ぽっちゃり体型は大人になってから
・NiziUが好き
・「月曜から夜ふかし」に出ていた
・年収は190万円くらい
・心の病気を患っている
・期間限定でグッズ販売をしていた
・結婚はしていない
・出身校は不明だが短大卒

と、以上になります。

面白い見た目の裏には、みゆねえの繊細な心が隠れていたことが分かりました。

不特定多数の方に見られる大変な職業なので、あまり気負いせず、自分のペースで動画投稿を続けてほしいですね!

これからも、みゆねえのチャンネルが上手くいくよう幸運を祈り続けます!

長い時間、お付き合いありがとうございました!

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク