みねしましゃちょーの結婚した奥さんや子供は?家族を総まとめ!

Youtubeなどの動画投稿で活躍しているみねしましゃちょーさんの暴露がとても話題になっています!

そんなみねしましゃちょーさんの結婚した奥さんや子供が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではみねしましゃちょーさんの結婚した奥さんや子供について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもみねしましゃちょーさんについて詳しくなるだけではなく、みねしましゃちょーさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
みねしましゃちょーさんと結婚した奥さん、子供について
みねしましゃちょーさんの本名、年齢などWikiプロフィール
みねしましゃちょーさんの経歴、貧乏の噂について
みねしましゃちょーさんの高校や大学など学歴まとめ
みねしましゃちょーさんの病気の噂について
みねしましゃちょーさんの評判について

みねしましゃちょーの結婚した奥さんや子供は?家族を総まとめ!

みねしましゃちょーさんですが、結婚はしているのでしょうか?

奥さんやお子さんがいるのかについても調べてみたいと思います!

結論から申し上げると、みねしましゃちょーさんは離婚歴があるそうで、現在は独身であることが下記の動画でわかっています。

元奥様やお子様についての情報は一切なく、そこはわかりませんでした。

一般の方なのでこれからも公開されることはなさそうですね。

現在恋人がいるのかどうかは不明ですが、再婚はされていないと思います。

ですが、本当かは分からないためご本人の発表を待ちましょう!



みねしましゃちょーの年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

暴露動画を中心に動画を投稿しているみねしましゃちょーさん。

興味が惹かれるものもあり、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんなみねしましゃちょーさんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

この投稿をInstagramで見る

峯島忠昭(@mineshimashacho)がシェアした投稿

名前 みねしましゃちょー
本名 峯島忠昭(みねしまただあき)
生年月日 1980年11月25日
年齢 41歳(2022年7月時点)
身長 177cm
体重 不明
血液型 B型
出身 茨城県
職業 Youtuber
事務所 無所属



みねしましゃちょー(Tik Tok)の本名は?

みねしましゃちょーさんの本名は「峯島忠昭(みねしまただあき)」と言います。

以前ヒカルさんとラファエルさんとYoutubeに出演された時には本名で登場していらっしゃいます。

もともと不動産会社の社長であったことから、本名を公表することになんら抵抗が無いようで、至るところで本名を見ることが出来ます。

「みねしましゃちょー」という名前は実際に社長であったことから付けられた名前であることがわかりますね!

みねしましゃちょー(Tik Tok)の年齢は?

みねしましゃちょーさんの年齢は「41歳」です。※2022年7月現在

個人的には年相応な感じに見受けられましたが、服装や髪型によってもかなり印象が変わる印象があります。

社長だった時は黒髪だったため、髪色を変えるとまた違った印象になりそうです!イ

みねしましゃちょー(Tik Tok)のプロフィールは?

みねしましゃちょーさんは、基本的にはYoutubeで活躍をしています。

配信内容は暴露系動画の投稿が多く、多岐に渡る活動を行っています。

上記の動画で177cmであることを答えていたり、他の質問コーナーでもご自身について結構答えてくださっています。

他にもみねしましゃちょーさんについて気になる方は、ご本人のYoutubeを見てみてください!



みねしましゃちょーの経歴まとめ!貧乏ってホント?

現在Youtuberとして活動されているみねしましゃちょーさんがどのような経歴をお持ちなのか気になる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

経歴と貧乏なのでは?という噂を調べていきたいと思います。

こちらの動画にて年収と今までの経歴について話されていたので、こちらの動画をもとに説明していきます!

経歴としては、以下のようになっています。

18歳:高校卒業後、居酒屋でアルバイトを始める

18〜21歳:新聞配達で正社員として働く

21〜23歳:スポールクラブでアルバイトをする

23〜25歳:住宅営業をしながら不動産を購入、ブログとメルマガ開始

25〜28歳:工場勤務で年収300万円+家賃収入で300万円ほど得始める

29歳:不動産仲介業者水戸大家さんを企業

31歳:六本木に事務所を構えるも赤字

32歳:売上1億5000万

33歳:売上4億5000万

34歳:売上6億6000万円

35歳:売上7億5000万円

36歳:東京MXのテレビ出演し、売上13億6000万円達成

37歳:Youtubeでの活動開始。売上7億7000万円、業績が下がり始める

38歳:スルガ銀行とかぼちゃの馬車問題で融資が受けられなくなり、業績悪化のため廃業

39歳:Youtubeの活動で月収700~800万円

41歳:月収2000~3000万円?

ちなみに、不動産経営に興味を持ったきっかけは、「金持ち父さん貧乏父さん」という書籍を読んだことだそうです。

現在は、以下のインスタグラムのプロフィールによると、月収で200万円ほどあるそうです。

なので、貧乏ということはないと思います。

以前は水戸大家さんという年商13億6千万の会社をされていたそうです。

そして今は個人事業主になり、1から再出発して月収200万くらいまで回復中とのことでした!

以前は企画系Youtuberとして運転資金もかなり必要だったと思いますが、現在は暴露系Youtuberに転身しているので、必要経費などもあまりないのでは?と推測できます。



みねしましゃちょーの出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!

みねしましゃちょーさんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

結論から申し上げますと、みねしましゃちょーさんは高校は、鉾田農業高等学校でした。

大学には進学していらっしゃらないようです。

以下のようにFacebookで公表されていました。

鉾田農業高等学校に在学していました
1999年卒業

引用:峯島忠昭 Facebook

現在、出身高校である、鉾田農業高等学校は閉校していますが、農業系の学校だったようですね。

大学には進学されていませんが、株式会社水戸大家さんという年商13億6千万円会社を経営するだけの手腕を持っている人なので、すごく優秀な方だということがわかりますね!

みねしましゃちょーが病気(精神病)ってホント?

みねしましゃちょーさんが精神的な病気なのではないか?というような疑惑が持ち上がっているようなので、それについても調べていきたいと思います。

結論から申し上げますと、みねしましゃちょーさんが精神病であるというような情報はありませんでした。

おそらく、みねしましゃちょーの精神病の噂は、青汁王子さんへの執拗な誹謗中傷からきたものだと思われます。

自殺未遂に至ったのは「3月2日から、あるYouTuberに約3カ月に渡って、毎日毎日執拗に誹謗中傷の動画を上げられたことが原因」としています。この「あるYouTuber」を三崎はイニシャルで「Mさん」と呼ぶに留めましたが、これはみねしましゃちょーを指すものと思われます。

みねしましゃちょーが三崎を誹謗中傷する動画は「約3カ月で150本以上」にのぼるそう。さらに、それらには「あろうことか広告がついて」おり、みねしましゃちょーは「広告収益を160万円以上稼いでいました」と三崎は嘆きます。

みねしましゃちょーの動画は「ほぼすべてが事実無根で、私を攻撃するためだけに作られた、公益性のない悪質な動画」だと三崎は主張。

引用:モデルプラス記事

以上のような話の青汁王子さんへの執着ぶりから、人格障害なのでは?と言い出す人が現れたのだろうと推測できます。

実際どうなのかはわかりませんが、仮にもし精神的な病を患っていたとしてもプライベートに関わることなので、今後も公開される可能性は低いと思います。



みねしましゃちょーの評判は?嫌い、犯罪者、うざいの声も?

暴露動画をたくさん投稿しているみねしましゃちょーさんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判はいいものと悪いものでキッパリ分かれていました。

アンチは青汁王子さんとの問題があってからは、増加した傾向にあるように見受けられました。

再生回数が伸びるとその分収益は増えますが、青汁王子さんが自殺を図ってしまうほど追い込まれたのは事実なので、そういったことを批判する人が多くなったのではと思います。

中には「頭がおかしい」と言ったような趣旨のコメントも寄せられていました。

みねしましゃちょーさん自身もまさかそのような事態になるとは思っていなかったとは思いますが、これからYoutubeの利用方法は気をつけるべきだと感じさせられるようなものだったのではと感じます。

みねしましゃちょーさんは、青汁王子さんへ和解の意思を見せていますが、これからは人の心にも配慮しつつ、Youtuberとして活動してほしいですね。

明るく面白いみねしましゃちょーなので、魅力ある発信を楽しみにしています!

Twitter:こちら

Instagram:こちら

YouTube:こちら

YouTube(サブアカ):こちら

Facebook:こちら

みねしましゃちょーさんのことが気になった方は上記のSNSをチェックしてみてください。



まとめ

以上、みねしましゃちょーさんについてまとめると

・離婚歴あり
・元奥さん、子供については不明
・本名は峯島忠昭
・年齢は41歳2022年7月現在
・経歴は元水戸大家さんの社長
・現在は暴露系Youtuber
・現在は月収200万円ほどあるので貧乏ではない
・高校は鉾田農業高等学校
・大学は行っていない
・精神病かは不明
・評判はいいものと悪いものにキッパリ分かれている
・アンチは増加の印象あり

とのことでした。

暴露系配信者として活動を行っているみねしましゃちょーさん。

お金を稼ぐ手腕のある方だと分かりましたね。

これからもみねしましゃちょーさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク