unaウナ(Tik tok)の仕事・職業は?年齢などWikiプロフィールも紹介!

TikTokやYoutubeなどの動画投稿で活躍しているunaウナ(Tik tok)さんの共感できるオリジナルストーリーがとても話題になっています!

ダンスもとても上手ですよね!

そんなunaウナ(Tik tok)さんの仕事、職業が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではunaウナ(Tik tok)さんの仕事、職業について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもunaウナ(Tik tok)さんについて詳しくなるだけではなく、unaウナ(Tik tok)さんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
unaウナ(Tik tok)の仕事・職業は?
unaウナ(Tik tok)の年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!
unaウナ(Tik tok)のすっぴん画像や無加工画像も見たい!
unaウナ(Tik tok)の身長・体重は?スリーサイズやカップも気になる!
unaウナ(Tik tok)の事務所はどこ?経歴まとめ!
unaウナ(Tik tok)の出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!
unaウナ(Tik tok)の年収や収入はいくら?
unaウナ(Tik tok)は結婚してる?彼氏や好きなタイプも紹介!
unaウナ(Tik tok)さんの評判は?アンチはいる?
unaウナ(Tik tok)がかわいい!インスタやTwitterなどSNSまとめ!



unaウナ(Tik tok)の仕事・職業は?

さてunaウナ(Tik tok)さんですが、どんな仕事をしているのでしょうか?

会社や経歴まとめを調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、unaウナ(Tik tok)さんのお仕事は女優です。

unaウナ(Tik tok)さんは2021年に大学を中退し、お芝居を勉強するために上京しました。

2019年にTikTokも始められ、現在は1日に1本動画を投稿するなど、TikTokerとしての活動も励まれているんですね。

unaウナ(Tik tok)の年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

演技の動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿しているunaウナ(Tik tok)さん。

オリジナルストーリーが共感できると感じる部分もあり、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんなunaウナ(Tik tok)さんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

この投稿をInstagramで見る

una / うな(@0314una)がシェアした投稿

名前 unaウナ(Tik tok)
本名 うな
生年月日 2002年3月14日
年齢 21歳(2023年4月時点)
身長 163cm
体重 50.9kg
血液型 O型
出身 大阪府
職業 女優
事務所 株式会社KOUEN



unaウナ(Tik tok)の本名は?

unaウナ(Tik tok)さんの本名は「うな」と言います。

Youtubeの自己紹介動画にも本名だと発言されていますね!

残念ながら苗字はわかりませんでした。

「うな」というお名前は珍しいですが、unaウナ(Tik tok)さんのおっとりと優しい雰囲気にピッタリのお名前ですね!

unaウナ(Tik tok)の年齢や誕生日は?

unaウナ(Tik tok)さんの年齢は「21歳」です。※2023年4月時点

第一印象だと高校生くらいに見えるので、実年齢より若く見えますね!

unaウナ(Tik tok)のプロフィールは?

unaウナ(Tik tok)さんは、YoutubeをはじめTikTokでも活躍をしています。

配信内容は演技やお話動画を投稿したりするなど、多岐に渡る活動を行っています。

コンテンツごとに配信内容が違うので色々なunaウナ(Tik tok)さんを見ることができます。

どのunaウナ(Tik tok)さんからも目が離せませんね!

unaウナ(Tik tok)のすっぴん画像や無加工画像も見たい!

どんな表情をしていても可愛いunaウナ(Tik tok)さんのすっぴん画像や無加工画像が気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたところ、TikTokで無加工チャレンジをしていました!

@unanico25 #無加工チャレンジ ♬ nhạc nền – chây chô sóp pe:) – Jay JoHuyin

加工なしでも可愛いとのコメントが多く寄せられていました。

鼻がコンプレックスとのことですが、無加工でも変わらず可愛いですね!



unaウナ(Tik tok)の身長・体重は?スリーサイズやカップも気になる!

さて、unaウナ(Tik tok)さんの身長や体重は?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、unaウナ(Tik tok)さんの身長は163㎝、体重は50.9㎏でした!

ただ、40キロ台まで落とすつもりと言っていたので、現在は40キロ台かもしれません。

可愛らしいお顔立ちなので163cmあるのが意外でした。

十分細身なので、目標まで無理せずに頑張ってほしいですね!

unaウナ(Tik tok)の事務所はどこ?経歴まとめ!

unaウナ(Tik tok)さんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、unaウナ(Tik tok)さんは株式会社KOUENという事務所に所属していることが分かりました!

株式会社KOUENは主にクリエイターのマネジメントをしている事務所で、有名な方だと久留栖るなさんがいらっしゃいます。

経歴については、2019年にTikTokを始められ、1日に1本動画を投稿するなど、TikTokerとしての活動に励まれています。
他にもインスタグラマーとして活躍していらっしゃるので、TikTokをきっかけにさらに有名になりそうですね。
なんと2023年1月には初舞台『FROG and RABBIT』に出演もされています!
今後の活動にさらに注目したいですね!

unaウナ(Tik tok)の出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!

unaウナ(Tik tok)さんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

色々と調べてみましたが、結論から申し上げますと大学は不明、高校も不明でした。

ここでは謎だらけで、全く情報が公開されていない状態です…。

TikTokのコメント欄でどういう大学に入ったかという質問に対して「ダンス!」と回答していました。

また、unaウナ(Tik tok)さんの出身地は大阪府です。

@unanico25 この1年メイクにダイエットいろいろ試しました😎✨ #スプリットスクリーン #大学生の日常 #02 #変身 #おすすめ ♬ Bluma to Lunch – BLOOM VASE

2021年に大学を辞めて東京で一人暮らしを始めたと言っていたので高校は大阪の高校で、大学はダンサーを目指せる大阪芸術大学なのではないかと予想しております。



unaウナ(Tik tok)の年収や収入はいくら?

unaウナ(Tik tok)さんの年収や収入についても調べてご紹介していきます!

色々と調べてみたところ、unaウナ(Tik tok)さんのYoutube収益は推定年収5万円と、現在の収益は少ないようです。

ただ、Youtubeの他にTikTokでの配信も行っているので、そちらからの収益もあると思います。

まだYoutubeを始めたばかりなので収益は少ないですが、チャンネル登録者数が伸びているので、今後年収もあがっていきそうですね!

unaウナ(Tik tok)は結婚してる?彼氏や好きなタイプも紹介!

またunaウナ(Tik tok)さんですが、結婚はしているのでしょうか?

彼氏や好きなタイプなど調べてみたいと思います!

色々調べましたがunaウナ(Tik tok)さんの結婚はしておらず、彼氏はいませんでした。

好きなタイプは以下のような男性だそうです。

  • 優しい人
  • 頼りやすい人
  • 店員に礼儀正しい人

過去のツイートによれば、横浜中華街の占いで婚期は26歳と言われたようです。

当たるとすれば、もうそろそろ彼氏ができるかもしれませんね!

unaウナ(Tik tok)の評判は?アンチはいる?

多様な表情で魅せる演技動画で楽しませてくれるunaウナ(Tik tok)さんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は良くてアンチは見受けられませんでした。

可愛すぎるお顔とおっとりとした喋りで視聴者に癒しを与えてくれるunaウナ(Tik tok)さん。

性別問わず支持されていることが強みだと思います。

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



unaウナ(Tik tok)がかわいい!インスタやTwitterなどSNSまとめ!

unaウナ(Tik tok)さんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

Twitter:こちら

Instagram:こちら

YouTube:こちら

TikTok:こちら

TikTokは2019年2月27日から投稿をはじめ、2023年4月時点で約63.26万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、YouTubeは2022年6月13日から投稿をはじめ、2023年4月時点で約1.48万人のチャンネル登録者数がいます。

TikTokで今まで一番多く再生された動画は2022年4月4日に投稿された「会いたいって思ってすぐ会える距離に彼氏いたことないんだな、、、会いたい時に会える距離がどれだけ幸せなことか。未来の彼氏よどこにいますか?」という動画で800万回再生を超えているので、すごくおすすめですよ!

@unanico25 会いたいって思ってすぐ会える距離に彼氏いたことないんだな、、、会いたい時に会える距離がどれだけ幸せなことか。未来の彼氏よどこにいますか? #02 #演技 ♬ 愛言葉 – Tani Yuuki

unaウナ(Tik tok)さんのYouTubeではお話を通して自然体な姿が公開されているので、TikTokなどの動画しか見ていない方はまた新鮮に感じるものがあるのではないでしょうか。

気になる方はぜひチェックしてみてください!

まとめ

以上、unaウナ(Tik tok)さんについてまとめると

・本名はうな
・年齢は21歳(2023年4月時点)
・高校は「不明」
・大学は「不明」
・身長は163cm、体重は約50.9㎏
・推定年収5万円
・職業は女優
・結婚はしていない
・彼氏はいない
・評判は良い
・アンチは見受けられない

とのことでした。

演技やダンスを配信して活動を行っているunaウナ(Tik tok)さん。

可愛すぎるビジュアルと共感できるオリジナルストーリーが魅力的だと分かりましたね。

これからもunaウナ(Tik tok)さんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク