ありちゃん(TikTokコスメ)の結婚した夫は?子供はいるの?

TikTokやYoutubeなどの動画投稿で活躍しているありちゃんさんの可愛さがとても話題になっています!

メイク動画などもとても参考になりますよね!

そんなありちゃんさんの結婚した夫や子供が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではありちゃんさんの結婚した夫や子供について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもありちゃんさんについて詳しくなるだけではなく、ありちゃんさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
ありちゃんさんの結婚した夫や子供について
ありちゃんさんの彼氏や好きなタイプについて
ありちゃんさんの年齢や本名などWikiプロフィール
ありちゃんさんの事務所や経歴について
ありちゃんさんの出身大学・学歴について
ありちゃんさんの身長・体重について
ありちゃんさんの整形について
ありちゃんさんのおすすめコスメについて
ありちゃんさんの仕事・職業について
ありちゃんさんの炎上について
ありちゃんさんの評判は?アンチはいる?
ありちゃんさんのTwitterなどSNSまとめ



ありちゃん(TikTokコスメ)の結婚した夫は?子供はいるの?

コスメ動画を中心に人気のありちゃんですが、結婚されているのでしょうか?

またお子さんはいらっしゃるのでしょうか?

調べてみましたが、現在結婚はされていないようです。

そのためお子様もいらっしゃらないようです。

雑談メイクの動画などで、恋愛についてたくさんお話しされておりますので、そのような嬉しいご報告もいつか聞けるのではないでしょうか!

ありちゃん(TikTokコスメ)の彼氏や好きなタイプも紹介!

またありちゃんさんですが、彼氏はいるのでしょうか?

好きなタイプなども調べてみたいと思います!

色々調べましたがありちゃんさんの彼氏については分かりませんでした。

恋愛のお話しもたくさんしてらっしゃるので、彼氏ができたらご報告してくれるのではないでしょうか。

好きなタイプについては、「飲み会などの時に孤立してしまっている人に話しかけられる人」とお話しされていました。

とても綺麗なありちゃんさんですので、恋愛経験も豊富なようで元カレについてのお話しもたくさんされています。

その動画の中で「自分のことを大切にしてくれる人は、大切にしなきゃいけない」とお話しされている場面もありました。

とても素敵な考えですよね。

見た目だけではなく心もきれいな方なんですね!



ありちゃん(TikTokコスメ)の本名や年齢などWikiプロフィールを紹介!

メイク動画やコスメ紹介動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿しているありちゃんさん。

参考になる部分がたくさんあり、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんなありちゃんさんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

引用:ありちゃん〜毎月の支出の半分をコスメに充てる女〜

名前 ありちゃん
本名 有賀 美沙紀
生年月日 1995年2月27日
年齢 28歳(2023年4月時点)
身長 158cm
体重 49kg
血液型 A型
出身 東京都
職業 美容系YouTuber
事務所 buggy株式会社

ありちゃん(TikTokコスメ)の本名は?

ありちゃんさんの本名は「有賀 美沙紀」と言います。

2016年、日本一のミスキャンパスを決める「Miss of Miss」に出場されておりました。

その時のTwitterに直筆でメッセージを投稿しています。

そこに本名が書かれていました。

お綺麗なありちゃんさんに相応しいお名前ですね!



ありちゃん(TikTokコスメ)の年齢や誕生日は?

ありちゃんさんの年齢は「28歳」です。※2023年4月時点

メイク動画を見るとすっぴんも出ていますが、とてもお綺麗ですのでもっとお若いと思っていました。

笑顔がとても可愛らしく余計にお若く見えますね!

誕生日は2月27日です。

ありちゃん(TikTokコスメ)のプロフィールは?

ありちゃんさんは、YoutubeをはじめTikTokでも活躍をしています。

コスメ紹介やメイク動画などを投稿したりするなど、多岐に渡る活動を行っています。

雑談メイクなどで、メイクテクニックを紹介しつつ、飾らない姿を見せられていて多くの女性に支持されてます。

これからもどんどん活躍の場を広げていきそうですね!

ありちゃん(TikTokコスメ)の事務所はどこ?経歴まとめ!

ありちゃんさんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、ありちゃんさんはbuggy株式会社という事務所に所属していることが分かりました!

なんと、エージェントを務めていらっしゃいます!

所属されている方はTikTokerのあぃりDXさんなどがいらっしゃいます。

新卒で@cosmeに入社し、正社員として4年間働いた後、独立をされたそうです。

「毎月の支出の半分をコスメに充てる女」というキャッチフレーズで人気に火をつけます。

現在では総フォロワー数79万人を突破され、SNSのみならず、コスメのプロデュースや雑誌 with(講談社)での連載実績もあります。

多方面でご活躍されていて、これからも目が離せません!



ありちゃん(TikTokコスメ)の出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!

ありちゃんさんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

結論から申し上げますと、ありちゃんさんは日本大学法学部新聞学科大学で、高校は不明でした。

ありちゃんさんは、大学時代にミスコンに出場しておりグランプリを獲得されています!

こちらのツイートに大学名がはっきりと載っていました。

しかし、現在も大学時代もとてもお美しいです!

中学時代は放送部、高校時代は軽音部で、「部活命!」の学生時代を送られていたそうです。

ありちゃん(TikTokコスメ)の身長体重は?スリーサイズやカップも紹介!

さて、ありちゃんさんの身長や体重は?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、ありちゃんさんの身長や体重は158㎝、49㎏でした!

とても細身で理想的な体系です。

スリーサイズやカップについては分かりませんでした。

しかし動画を見る限り、非常にスレンダーな体系に見えます。

コスメやメイクだけにとどまらず、体系についても努力されているのが伝わりますね!



ありちゃん(TikTokコスメ)が整形失敗したってホント?

ありちゃんが整形失敗したという噂があるそうです。

実際に調べてみました。

ありちゃんさんが整形をしたという事実は確認できませんでした。

とてもお綺麗な顔立ちですので、整形疑惑は出てしまうのでしょうね。

こちらが2016年頃と現在の写真です。

引用:ありちゃん/毎月の支出の半分をコスメに充てる女

特に変わっていないように見えますので、やはり整形はされていないのではないでしょうか。

ありちゃん(TikTokコスメ)のおすすめコスメは?

メイク動画やコスメ紹介動画を多数投稿されているありちゃんさん。

そんなありちゃんさんがおすすめするコスメは気になりますよね!

こちらが最新のおすすめコスメ紹介動画になっています。

とても分かりやすくまとめられております。

紹介しているコスメも素敵なものばかりですので、美容に興味がある方は必見です!



ありちゃん(TikTokコスメ)の仕事・職業は?会社も気になる!

さてありちゃんさんですが、どんな仕事をしているのでしょうか?

仕事・職業について調べてみたいと思います!

ありちゃんさんのお仕事は美容系動画クリエイターです。

以前は@cosmeで正社員として働きながら動画投稿を行っていたようですが、現在は独立されてbuggy株式会社のエージェントも務めてらっしゃいます。

最近では雑誌の出演やコスメのプロデュースもやっています。

コスメや美容についての発信を多方面でされていて本当にすごいですね。

ありちゃん(TikTokコスメ)の炎上とは?理由も紹介!

ありちゃんさんは人気でたくさんのコスメ動画を投稿してると分かりました。

そうなると炎上などについて気になりますよね。

実際に調べてみました。

結論から申し上げますと、ありちゃんさんが炎上はしていませんでした。

コスメ紹介動画でもとても丁寧に説明されていますし、雑談メイクではお人柄の良さもうかがえます。

そういった部分が認められており、大きな炎上はしていないようでした、

これからも豊富な美容知識と、素敵なお人柄でファンを増やしていってほしいですね!

ありちゃん(TikTokコスメ)の評判は?嫌い&老けてるとアンチの声も!

コスメ紹介動画で楽しませてくれるありちゃん(TikTokコスメ)さんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は良くアンチはあまりいないようでした。

しかし多少ですが、容姿についての否定的なコメントもありました。

美容に関することの発信をしているので、そういうコメントをしてしまう人もいるのでしょうね。

しかし、ほとんどが「参考になる」「かわいい」などのコメントですので、実際アンチはそんなに多くないと思います。

これからもファンにとって参考になるコスメ紹介動画を楽しみにしています!



ありちゃん(TikTokコスメ)のインスタやTwitterなどSNSまとめ!

ありちゃんさんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

Twitter:こちら

Instagram:こちら

YouTube:こちら

TikTok:こちら

TikTokは2021年3月24日から投稿をはじめ、2023年4月時点で約43万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、YouTubeは2019年8月12日から投稿をはじめ、2023年4月時点で約35万人のチャンネル登録者数がいます。

TikTokで今まで一番多く再生された動画は2023年3月19日に投稿された「去年バズりまくったあの日焼け止めが、今年はついに全国で販売になります・・!」という動画で580万回再生を超えているので、すごくおすすめですよ!

@arichan_make 去年バズりまくったあの日焼け止めが、今年はついに全国で発売になります‥! #日焼け止め #ビオレUV #瞬感ミストUV #しゅっぴた #pr ♬ オリジナル楽曲 – ありちゃん【美容系、コスメTikToker】

ありちゃんさんのコスメ紹介動画はとても分かりやすく参考になります。

より詳しい情報を知りたい方はYouTubeがおすすめです!

簡潔に動画を見たい方はTikTokでもたくさんのコスメを紹介されておりますので、そちらをご覧ください!

まとめ

以上、ありちゃんさんについてまとめると

・本名は有賀 美沙紀
・年齢は28歳(2023年4月時点)
・高校は不明(軽音部)
・大学は日本大学法学部新聞学科大学
・身長は158cm、体重は約49㎏
・職業は美容系動画クリエイター
・結婚はしていない
・彼氏はいない
・評判は良い
・アンチはあまりいない

とのことでした。

美容系動画配信者として活動を行っているありちゃんさん。

そのお美しい容姿と、美容の豊富な知識が魅力的だと分かりましたね。

これからもありちゃんさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク