むくぞう(TikTok)は何歳?年齢や名前などWikiプロフィールを紹介!

TikTokやYoutubeなどの動画投稿で活躍しているむくぞう(TikTok)さんのかわいさが話題になっています!

意外な行動がとても面白いですよね!

そんなむくぞう(TikTok)さんの年齢や名前について気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではむくぞう(TikTok)さんの年齢や名前について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもむくぞう(TikTok)さんについて詳しくなるだけではなく、むくぞう(TikTok)さんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
むくぞう(TikTok)は何歳?年齢や名前などWikiプロフィールを紹介!
むくぞう(TikTok)の身長・体重は?
むくぞう(TikTok)の両親の職業・仕事は?
むくぞう(TikTok)の評判は?アンチはいる?
むくぞう(TikTok)のインスタやX(Twitter)などSNSまとめ!
まとめ



むくぞう(TikTok)は何歳?年齢や名前などWikiプロフィールを紹介!

明るい動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿しているむくぞう(TikTok)さん。

お茶目だと感じる部分もあり、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんなむくぞう(TikTok)さんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

@__muk 今日はとったー #寝起きシリーズ #子供のいる暮らし #男の子 #1歳9ヶ月 ♬ オリジナル楽曲 – 今日のむくぞ〜🦥🍃

名前 むくぞう(TikTok)
本名 椋(むく)
生年月日 2021年6月
年齢 2歳(2024年2月時点)
身長 不明
体重 不明
血液型 不明
出身 不明
職業 不明
事務所 不明

むくぞう(TikTok)の本名は?

むくぞう(TikTok)さんの本名は「椋(むく)」と言います。

Youtubeの自己紹介動画にもはっきりと本名が出ていますね!

@__muk まっすぐな成長を願って 🤍🕊#赤ちゃんのいる暮らし #男の子ベビー #名前の由来 ♬ Leo – Yuuri

むくぞう(TikTok)さんの かわいいイメージ通り、素敵なお名前ですね!

むくぞう(TikTok)の年齢や誕生日は?

むくぞう(TikTok)さんの年齢は「2歳」です。※2024年2月時点

2023年8月の動画で2歳2ヶ月のハッシュタグが付けられています。

むくぞう(TikTok)のプロフィールは?

むくぞう(TikTok)さんは、YoutubeをはじめTikTokでも活躍をしています。

配信内容はむくぞうの日常をテーマに動画を投稿したりするなど、多岐に渡る活動を行っています。

朝、眠たそうな顔で目覚める様子はこれ以上ないくらい癒やされますね。



むくぞう(TikTok)の身長・体重は?

さて、むくぞう(TikTok)さんの身長や体重は?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

@__muk♬ オリジナル楽曲 – 今日のむくぞ〜🦥🍃

結論から申し上げますと、むくぞう(TikTok)さんの身長・体重は公開されていませんでした。

2才男の子の平均身長は81.1cm〜97.4cmのようです。

動画で見る限り、特に大きいようには見えないため、むくぞう(TikTok)さんの身長は81.1cm97.4cmの間ではないかと推測します。

ちなみに、2024年2月に投稿された動画でむくぞう(TikTok)さんは体重を測っています。

動画では、体重計は13kgを示しているように見えますね。

すくすく育って、身長や体重がこれから公開されるのが楽しみです!

むくぞう(TikTok)の両親の職業・仕事は?

さてむくぞう(TikTok)さんですが、両親はどんな仕事をしているのでしょうか?

両親の仕事・職業について調べてみたいと思います!

色々と調べてみましたが、職業について何の情報を見つけることができませんでした…。

ここからは、全て憶測になるのですが、SNSを運用する力を活かして、SNSの運用代行などをされているのかもしれません。

全て憶測なので本当のところは分かりませんが、お仕事でもTikTok同様活躍されていそうですね!

むくぞう(TikTok)の評判は?アンチはいる?

表情豊かな動画でで楽しませてくれるむくぞう(TikTok)さんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は「可愛い」でアンチは「情報なし」でした。

しかし、かなりさまざまな才能をお持ちのようなので、これから嫉妬をしてしまう方が出てくることもあるのではないかと思います。

とは言っても現在はそんなにアンチがいるわけでもないので、これからもめげずに頑張ってほしいです!

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



むくぞう(TikTok)のインスタやX(Twitter)などSNSまとめ!

むくぞう(TikTok)さんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

Instagram:こちら

YouTube:こちら

TikTok:こちら

その他:こちら

TikTokは2024年2月時点で約69万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

2023年5月27日に投稿された「OHAYO〜」という動画は6800万回再生を超えているので、すごくおすすめですよ!

@__muk OHAYO〜 #寝起きシリーズ #子供のいる暮らし #男の子 #2歳0ヶ月 ♬ オリジナル楽曲 – 今日のむくぞ〜🦥🍃

むくぞう(TikTok)さんのインスタでは表情豊かな姿が公開されているので、TikTokなどの動画しか見ていない方はまた新鮮に感じるものがあるのではないでしょうか。

気になる方はぜひチェックしてみてください!

まとめ

以上、むくぞう(TikTok)さんについてまとめると

名前 むくぞう(TikTok)
本名 椋(むく)
生年月日 2021年6月
年齢 2歳(2024年2月時点)
身長 不明
体重 不明
両親の職業・仕事 不明
評判は「可愛い」
アンチは「情報なし」

とのことでした。

愛嬌たっぷりの配信者として活動を行っているむくぞう(TikTok)さん。

かわいさが魅力的だと分かりましたね。

これからもむくぞう(TikTok)さんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク