Emiffyの素顔がかわいい!年齢や本名などWikiプロフィールも紹介!

Youtubeの動画投稿で活躍しているEmiffyさんの癒される雰囲気がとても話題になっています!

日常を撮影したvlogはとてもおしゃれですよね!

そんなEmiffyさんの素顔が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではEmiffyさんの素顔や年齢などプロフィールについて調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもEmiffyさんについて詳しくなるだけではなく、Emiffyさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
Emiffyの素顔がかわいい!顔バレ画像を紹介!
Emiffyの年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!
Emiffyの収入や年収はいくら?
Emiffyの仕事・職業は?
Emiffyの結婚した夫は?子供はいる?
Emiffyの服のブランドは?
Emiffyは吃音なの?
Emiffyの編集アプリは?
Emiffyの身長・体重は?スリーサイズやカップも紹介!
Emiffyの事務所はどこ?経歴まとめ!
Emiffyはどこに住んでる?住所や自宅も気になる!
Emiffyのたぬきの評判は?アンチはいる?
EmiffyのインスタやTwitterなどSNSまとめ!


Emiffyの素顔がかわいい!顔バレ画像を紹介!

動画では顔出しをされていないEmiffyさん。

そんなEmiffyさんの素顔が気になる方も多いのではないでしょうか?

調べてみたところ、現在は素顔がわかるお写真は削除されてしまったようです。

以前はInstagramにて口元以外の素顔がわかる画像がアップされていました!

動画の雰囲気そのままに癒し系の可愛らしい印象のお顔でした。

登録者数が増えたため、削除されてしまったのかもしれません。

また、素顔のお写真がアップされるといいですね!

Emiffyの年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

料理や旅行、ファッションの動画を中心に、癒される動画を投稿しているEmiffyさん。

真似したいと感じる部分もあり、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんなEmiffyさんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

この投稿をInstagramで見る

em iffy(@_em_ds)がシェアした投稿

名前 Emiffy
本名 不明
生年月日 1995年1月28日ごろ
年齢 29歳(2024年時点)
身長 159cm
体重 46㎏
血液型 不明
出身 大阪府
職業 OL
事務所 不明



Emiffyの本名は?

本名は明かしていないため分かりませんでした。

しかし、おそらくEmiffyという名は本名をもじって付けた名前なのではないでしょうか?

なのでお名前は「えみ」と考えられますね。

また、Emiffyさんはミッフィー好きなため、「えみ」と「ミッフィー」をつなげてEmiffyになったのではないでしょうか?

動画の印象通り素敵な名前です!

Emiffyの年齢や誕生日は?

Emiffyさんの年齢はおそらく「29歳」です。※2024年時点

2023年2月28日の動画には土曜日の映像に「my birthday」とテロップがありました。

また、2022年1月14日の動画で「今は26歳で、もうすぐ27歳になります!」と言っていました。

以上から誕生日は1995年1月28日ではないかと予想されます。

雰囲気から24歳くらいに見えるので、実年齢より若く見えますね!

Emiffyのプロフィールは?

Emiffyさんは、Youtubeで活躍をしています。

配信内容は料理、旅行、ファッション、カメラ、暮らしなど、Emiffyさんの趣味を動画に投稿しています。

多趣味なEmiffyさんの暮らし方は真似したくなるものばかりです!

食器や家具は楽天ROOMに投稿されているので、気になるものがあればチェックしてみるのもいいですね。



Emiffyの収入や年収はいくら?

Emiffyさんの年収や収入についても調べてご紹介していきます!

色々と調べてみたところ、EmiffyさんのYoutube収益は推定年収400万円と高額です。

また、Youtubeの他にOLとして働いているので、そちらからの収益もあると思います。

登録者数が2023年4月現在、50万人突破されているのでこれから更に収入があがっていきそうですね!

Emiffyの仕事・職業は?

さてEmiffyさんですが、どんな仕事をしているのでしょうか?

会社や経歴まとめを調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、Emiffyさんのお仕事はOLです。

大学卒業後、金融系の会社に就職し、OLとして働いていらっしゃいます。

その後2019年にYoutubeを始められ、OLと兼業しながらYoutuberとしての活動も励まれているんですね!

Emiffyの結婚した夫は?子供はいる?

またEmiffyさんですが、結婚した旦那さんはどんなかたなのでしょうか?

お子さんについても調べてみたいと思います!

調べてみたところ、Emiffyさんの旦那さんは5歳年上の男性です。

お二人は8年の交際を経て結婚されました。

旦那さんはEmiffyさん同様顔出しはされていませんが、動画からお茶目で可愛らしい雰囲気であることがうかがえます。

仲の良いお二人の様子はみているこちらまで癒されますね!

さて、お子さんについては動画内で触れられていないため、現在はいないと思われます。

将来お子さんが生まれたら、旅行好きなお二人にたくさん旅行に連れて行ってもらえそうですね!



Emiffyの服のブランドは?

おしゃれなEmiffyさんですが、服のブランドが気になる方も多いのではないでしょうか?

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、Emiffyさんは以下のブランドで買うことが多いようです。

  • DHOLIC
  • ユニクロ
  • ZOZOTOWN

動画からもわかるように色味は淡く、シンプルな服を着用されています。

似た系統が好きな方には参考になるのではないでしょうか!

Emiffyは吃音なの?

Emiffyさんは吃音なのか気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたところ、Emiffyさんは物心ついた頃から吃音のようです。

あ、あ、あ、など繰り返す”連発”と声が出づらい”難発”という症状があるそうで、流暢に話すことが難しいと言っていました。

Emiffyさんが多趣味なのも、楽しいことを増やそうと思う気持ちからきているそうです。

自分との向き合い方がとても素敵で参考になりますね!

Emiffyの編集アプリは?

いつも魅力的な編集をされているEmiffyさんの編集アプリが気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたところ、Emiffyさんの編集アプリはVLLOでした。

VLLOは無料で使えるアプリです!

Emiffyさんのようにvlogを撮影してみたい方は使用してみてはいかがでしょうか?

Emiffyの身長・体重は?スリーサイズやカップも紹介!

さて、Emiffyさんの身長や体重は?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、Emiffyさんの身長や体重は159㎝、46㎏でそのほかは不明でした!

体系維持のために以下のことを意識されているようです!

  • フルーツ、野菜をよく食べる
  • たまにウォーキングする

vlogにもフルーツやたくさんのお野菜を使った料理がたびたび登場します。

レシピも紹介しているので参考にしてみてはいかがでしょうか?



Emiffyの事務所はどこ?経歴まとめ!

Emiffyさんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、どこかの事務所に所属しているという情報はありませんでした。

そのため、Emiffyさんはフリーで活動されているのだと思われます。

現在はOLもされているので、このままフリーで活動を続けていくのかもしれませんね。

経歴については、2019年にYoutubeを始められ、1週間に1本動画を投稿するなど、Youtuberとしての活動に励まれています。

コロナが5類に移行され、コロナ前のように海外旅行に行きやすくなりました。

以前のように、Emiffyさんの旅行vlogが投稿されるのが楽しみですね!

Emiffyはどこに住んでる?住所や自宅も気になる!

では、気になるEmiffyさんの家事情、自宅・家を調べてみたいと思います。

調べてみたところ、Emiffyさんは大阪に住んでいることがわかりました。

具体的な地区はわかりませんでしたが、生まれも育ちも大阪だそうです。

お仕事の場所が都会的な印象でしたので、ご自宅も大阪の中心部だと思われます!

Emiffyのたぬきの評判は?アンチはいる?

おしゃれで癒される動画で楽しませてくれるEmiffyさんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は良く、アンチは見受けられませんでした。

Emiffyさんの動画のコメント欄を見ると、「癒される」「モチベーションになる」とコメントが多く寄せられていました。

さらに、外国語のコメントも多く、日本だけでなく海外の方からも評判だということがわかります!

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



EmiffyのインスタやX(Twitter)などSNSまとめ!

Emiffyさんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

X(旧Twitter):こちら

Instagram:こちら

YouTube:こちら

楽天ROOM:こちら

YouTubeは2019年10月22日から投稿をはじめ、2023年12月時点で約60.7万人のチャンネル登録者数がいます。

2022年3月5日に投稿された「7:30起床、休日の朝活ルーティン|1日を充実させる習慣、 todoリスト✍️、朝食を食べて家事🧹ジェルネイル, ウォーキング🚶‍♀️」という動画は177万回視聴を超えているので、すごくおすすめですよ!

カメラが趣味であるEmiffyさんのInstagramでは、おしゃれな写真が投稿されています。

色味も統一感があり素敵なので、真似してみたくなるものばかりです!

気になる方はぜひチェックしてみてください!

まとめ

以上、Emiffyさんについてまとめると

・本名は不明
・年齢は29歳(2024年時点)
・高校は「不明」
・大学は「不明」
・身長は159cm、体重は約46㎏
・大阪で二人暮らし
・推定年収400万円
・職業は金融系OL
・結婚はしている
・評判は良く、海外からも人気
・アンチは見受けられない

とのことでした。

日常のvlogを中心に配信を行っているEmiffyさん。

おしゃれで癒される雰囲気が魅力的だと分かりましたね。

これからもEmiffyさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク