雨来ズそうたの身長・体重は?ニキビや鼻も気になる!

TikTokやYoutubeで活躍している雨来ズそうたさんがとても面白いと話題になっています!

奇才集団と自ら名乗っているグループなので、刺激的な動画が多いですがそれが癖になりますよね。

そんな雨来ズそうたさんの身長や体重が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事では雨来ズそうたさんの身長や体重について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたも雨来ズそうたさんについて詳しくなるだけではなく、雨来ズそうたさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
雨来ズそうたの身長・体重は?
雨来ズそうたの年齢や本名などWikiプロフィールも紹介!
雨来ズそうたは結婚してる?彼女や好きなタイプも紹介!
雨来ズそうたのニキビとは?
雨来ズそうたの鼻とは?
雨来ズそうたの匂いとは?
雨来ズそうたとコムドットの関係は?
雨来ズそうたの出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!
雨来ズそうたの年収や収入はいくら?
雨来ズそうたの評判は?アンチはいる?
雨来ズそうたのインスタやTwitterなどSNSまとめ!
まとめ


雨来ズそうたの身長・体重は?

さて、雨来ズそうたさんの身長や体重は?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、雨来ズそうたさんの身長170㎝、体重は不明でした!

この投稿をInstagramで見る

そうた【雨来ズ。】(@sota_koz)がシェアした投稿

細いですが鍛えている印象があるので、体重は60㎏程度ではないでしょうか。

身長や体重などを踏まえて、自分の雰囲気に合うファッションを知っている方ですよね。

このInstagramもとてもオシャレです。

雨来ズそうたの年齢や本名などWikiプロフィールも紹介!

検証動画や、男女の絡みをメインにした企画など中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿している雨来ズそうたさん。

奇抜だと感じる部分もありますが、一般人はなかなか挑戦出来ない発想の企画でたくさん楽しませてくれるところが魅力です!

そんな雨来ズそうたさんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

この投稿をInstagramで見る

そうた【雨来ズ。】(@sota_koz)がシェアした投稿

名前 雨来ズそうた
本名 非公開
生年月日 2000年10月5日
年齢 22歳(2023年4月時点)
身長 170cm
体重 不明
血液型 B型
出身 東京都
職業 動画クリエイター



雨来ズそうたの本名は?

本名は明かしていないため分かりませんが、おそらくそうたという名は本名なのではないでしょうか?

メンバーも「そうた」と呼んでいて、メンバーは大学や高校が同じなので、当時から呼んでいる名前なのではないかと推測できます。

雨来ズそうたの年齢や誕生日は?

雨来ズそうたさんの年齢は「22歳」で誕生日は2000年10月5日です。※2023年4月時点

4年生大学を卒業していれば、今年から就職する代ですね。

一見、クールそうに見えるので年齢も高く見えますが、動画内ではボケをたくさんしているので、そういう姿をみると若い男性という感じがします。

雨来ズそうたのプロフィールは?

雨来ズそうたさんは、YoutubeをはじめTikTokでも活躍をしています。

Tik TokではYouTubeの一部分を公開していることが多いので、Tik Tokで面白そうなものを探して、YouTubeで本編を見ると良いかもしれません。

配信内容は大学生ノリをメインにした動画が多く、ジャンルを定めているというよりはメンバーの仲の良さが伝わる動画が多いです。

ファンもメンバーのやりとりを見るのが好きな人が多いようで、それがまた人気を根強いものにしていると思われます。



雨来ズそうたは結婚してる?彼女や好きなタイプも紹介!

また雨来ズそうたさんですが、結婚はしているのでしょうか?

彼女や好きなタイプなど調べてみたいと思います!

色々調べましたが雨来ズそうたさんの結婚、彼女については分かりませんでした。

ですが、2020年の質問コーナーでは「彼女はいない」と公言していたので、当時はいなかったようです。

好きなタイプは、ギャル・髪の毛に透明感のある女性とこちらの動画で答えています。

雨来ズはファンとの恋愛もOKなので、もしかしたら現在は彼女がいるかもしれないですね。

彼女がいる場合は報告して、YouTubeに登場してくれたら嬉しいですね!

雨来ズそうたのニキビとは?

そうたさんは中学生、高校生のころからニキビがひどかったようです。

現在もニキビで悩んでいるようで、ファンからも洗顔方法などをアドバイスされるようですが、何をやっても効果がないそうです。

そんなそうたさんがニキビを直すためにいくつかの企業で施術を行う動画がこちらです。

動画の最後には、「(ニキビがひどい)俺が治ればみんなも治る」と話し、ニキビで悩む人の希望になりたいと言っていました。

ニキビで悩んでいる方は、こちらの動画に出てくる企業さんを参考にしてみても良いと思います。

雨来ズそうたの鼻とは?

そうたさんについて検索すると、「鼻」と出てくることがありますがいったいどういうことなのでしょうか。

早速調べてみたところ、「そうたさんが鼻を折られた」という動画をあげたことがきっかけのようです。

渋谷で撮影を行おうとしていたら、6人のヤンキー集団に絡まれてしまい、メンバーのよろずさんとそうたさんが殴られてしまったようです。

その際に運悪く鼻を骨折してしまったようです。

動画内では鼻を折られた直後にも動画を回しており、流血状態で笑いを交えたトークをしています。

YouTuber根性がすごいですが、これはファンがとてもドキッとした内容だったのではないでしょうか。

動画は年齢制限がかかっているのでこちらにはリンクを貼りませんが、見たい方はYouTuberで「そうたが鼻を折られました。」と検索してご覧ください。



雨来ズそうたの匂いとは?

んぜ、そうたさんの匂いが話題になっているのでしょうか。

調べてみたところ、そうたさんの先輩YouTuberコムドットが関係していることが分かりました。

コムドットのメンバー、ゆうたさんとひゅうがさんの元カノ松岡さんは、とても良い香りがする女性だったそうで、そうたさんは松岡さんと同じ香りがするとゆうたさんとひゅうがさんから言われています。

@ohisamazaka46_ #コムドット#コムドットに届け @#CapCut #コムドットに届かない可能性これ一切なーい #松岡さんの匂い ♬ オリジナル楽曲 – mi

男性2人から「良い香りがする」と言われていた松岡さんと同じ香りがするということで、そうたさんの使用している柔軟剤が気になる人が多いようです。

調べてみたところ、そうたさんはソフランのアロマリッチジュリエットを使用していることが判明しました。

松岡さん=そうたさんと同じ香りというのはなかなか面白いですよね(笑)

雨来ズそうたとコムドットの関係は?

雨来ズとコムドットは繋がりが深いと言われていますが、どんな関係性なのでしょうか。

調べてみたところ、そうたさんはコムドットのリーダーやまとさんと同じ高校に通っていて、やまとさんの後輩だったそうです。

そうたさんたちがYouTubeを始めたので、コムドットは自分たちの動画内で「雨来ズ」の名前をたくさん出して、雨来ズを売り出そうとしていました。

ですが、そうたさんはインスタのストーリーに「コムドットのメンバーが女性と歩いている」という内容を投稿してしまい、コムドットファンがざわつく事態になりました。

コムドットは「リア恋」ファンが多いので、「共通のフォロワーがいるのにこの行動は良くない」と伝えました。

ですが、コムドットは売れっ子なので、そうたさんにとっては「高校の先輩」ではなく「芸能人」のスキャンダルを目にした気持ちになってしまったようで、ストーリーをあげた行動を悪いと思えなかったようです。

やまとさんはその態度を非難するDMを送りましたが、そのDMが過激だったので怒りを感じたそうたさんは、DMの内容もストーリーにあげてしまいました。

それを機に「雨来ズとコムドットは不仲なの?」という噂も飛び交いましたが、そうたさんは自身の行動を、やまとさんは言い過ぎたと謝罪し和解ました。

現在は、雨来ズの動画にコムドットが出ることもあり、完全に和解しているようです。



雨来ズそうたの出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!

雨来ズそうたさんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

結論から申し上げますと、雨来ズそうたさんは中央大学、中央大学付属高等学校でした。

こちらのInstagramで中央大学を卒業したことを公開されていますね。

この投稿をInstagramで見る

そうた【雨来ズ。】(@sota_koz)がシェアした投稿

そうたさんは中央大学の法学部に通っていたようですが、偏差値57.5~62.5ととても頭が良いことが分かります。

法律を学びたい方や弁護士になりたい方が多く入部している学部で、法曹界にも多くの人材を輩出しています。

また高校は、雨来ズメンバーのモトダさん、ケニーさん、よろずさんも同じです。

高校の友人とYouTube活動をしているからこそ、あんなに仲が良い雰囲気が伝わってくるんですね。



雨来ズそうたの年収や収入はいくら?

雨来ズのチャンネル登録者数は、2023年4月現在26.3万人で、動画の総再生回数は8300万回近くになっています!

色々と調べてみたところ、雨来ズのグループとしてのYoutube収益は推定年収1389万1909円程度と考えられます。

最小で555万6765円 ~ 最大で3889万7343円程度が想定される収入の範囲です。

参考:YouTuber世論調査

そうたさん個人としての収入は、グループでの収入をメンバーやマネージャーと分割した金額と考えられますね。

また、Youtubeの他にTikTokでの配信も行っているので、そちらからの収益もあると思います。

ですので、もう少し収入は多いかもしれないですね。

雨来ズそうたの評判は?アンチはいる?

検証動画や大学生ノリで楽しませてくれる雨来ズですが、そうたさんの評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、面白いと評判でアンチは少ないでした。

コムドットやまとさんとの喧嘩の件で炎上した過去はありますが、そちらも動画内で解決したことを報告しており、今はアンチも少ないようです。

@ay___koz そうた君って死ぬ程面白くて死ぬ程可愛いなんてったって最強な人なんです。 #雨来ズしか勝たん @そうた【雨来ズ。】 ♬ オリジナル楽曲 – ︎︎あやか

上記の動画でもとにかくユーモアのある人だということが分かります。

面白さで今後も動画を盛り上げていってほしいですね。



雨来ズそうたのインスタやTwitterなどSNSまとめ!

雨来ズ。そうたさんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

Twitter:こちら

Instagram:こちら

YouTube:こちら

TikTok:こちら

YouTubeは2020年7月30日から投稿をはじめ、2023年4月時点で約26.3万人のチャンネル登録者数がいます。

また、TikTokは2020年8月8日から投稿をはじめ、2023年4月時点で約8万人のフォロワーがいます。

YouTubeで今まで一番多く再生された動画は2022年11月14日に投稿された「【検証】ナンパ断った女もコムドットやまと来たら態度豹変する説ww」という動画で111万回再生を超えています。

また、ゲスト無しの雨来ズ。動画では、「【駅伝】チャリパクした人を捕まえずに一定間隔で追い続けてみた」がとても人気で、48万回再生されています。

どの動画もメンバーの仲の良さ、小学生のような無邪気さが垣間見えますし、奇想天外な発想の企画が多いので、いつも新鮮な驚きとわくわく感を与えてくれます。

ぜひ一度ご覧ください。

こちらもおすすめです♪

雨来ずのメンバーの大学や高校は?出身・身長、年齢等プロフィールも!

雨来ズ。ケニーの本名や年齢などWikiプロフィールを紹介!

雨来ズ。よろずは結婚してる?彼女や好きなタイプも紹介!

雨来ズ。モトダの出身高校や大学はどこ?学歴や経歴を総まとめ!

まとめ

以上、雨来ズそうたさんについてまとめると

・本名は非公開
・年齢は22歳(2023年4月時点)
・身長は170cm、体重は不明
・結婚はしていない
・彼女はいない(推定)
・ニキビについて悩んでいて動画にしている
・ヤンキーに絡まれて鼻を骨折したことがある
・コムドットの元カノと同じ香りがする
・コムドットやまとと高校が同じ
・高校は中央大学付属高等学校
・大学は中央大学
・推定年収1389万1909円
・評判は良い
・アンチは少ない

とのことでした。

奇才集団としてたくさんのユニークな動画を配信している雨来ズ。

特にそうたさんは頭が良いからこその面白さが魅力的だと分かりましたね。

これからも雨来ズそうたさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク