しんたろー(TikTok)の出身大学や高校はどこ?学歴&経歴まとめ!

TikTokやYoutubeなどの動画投稿で活躍しているしんたろー(TikTok)さんのかっこよさがとても話題になっています!

筋肉がとてもすごいですよね!

そんなしんたろー(TikTok)さんの出身大学や高校が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではしんたろー(TikTok)さんの出身大学や高校について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもしんたろー(TikTok)さんについて詳しくなるだけではなく、しんたろー(TikTok)さんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
しんたろー(TikTok)さんの出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!
しんたろー(TikTok)さんの年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!
しんたろー(TikTok)さんは結婚してる?彼女や好きなタイプも紹介!
しんたろー(TikTok)さんと夏みかんの関係は?結婚&付き合ってるの?
しんたろー(TikTok)さんの事務所はどこ?経歴まとめ!
しんたろー(TikTok)さんの血液型や性格は?
しんたろー(TikTok)さんの身長・体重は?筋肉もすごい!
しんたろー(TikTok)さんの年収や収入はいくら?
しんたろー(TikTok)さんの兄弟は?両親など家族も総まとめ!
しんたろー(TikTok)さんの炎上とは?理由も気になる!
しんたろー(TikTok)さんの評判は?アンチはいる?
しんたろー(TikTok)がかっこいい!インスタやTwitterなどSNSまとめ!
まとめ



しんたろー(TikTok)の出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!

しんたろー(TikTok)さんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

結論から申し上げますと、しんたろー(TikTok)さんは関西学院大学法学部、高校は不明でした。

関西学院大学は偏差値が52〜60で頭が良いことが伺えますね。

今はインフルエンサーとして励んでいますが、すぐ有名企業で働くこともできそうですね!

関西弁で面白く喋り、勉強もできるなんて、非の打ち所がなくて羨ましい限りです!

また高校は出身地が兵庫県のため、兵庫県内の高校だと推測できます。

高校名は明かしていませんが、男子校だと言うことと高校生の時の写真も公開しています。

@sintarourou 男子校に通ってた普通の高校生が#本気出してみた#おすすめにのりたい#運営さん大好き ♬ Banana (feat. Shaggy) [DJ FLe – Minisiren Remix] – Conkarah

かなりモテていたそうで、加工なしの写真を見てそのことが嘘ではないのがわかりますね!

しんたろー(TikTok)の年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

企画動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿しているしんたろー(TikTok)さん。

掛け合いが面白いと感じる部分もあり、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんなしんたろー(TikTok)さんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

@sintarourou ESTPな僕を好きになってくれませんか?みんなのmbtiは?#mbti#ESTP ♬ ブラウニー – 和ぬか

名前 しんたろー(TikTok)
本名 不明
生年月日 1997年1月3日
年齢 26歳(2023年4月時点)
身長 177cm
体重 71㎏
血液型 A型
出身 兵庫県
職業 YouTuber、TikToker
事務所 株式会社Showtitle

しんたろー(TikTok)の本名は?

本名は明かしていないため分かりませんが、おそらくしんたろー(TikTok)という名は本名をもじって付けた名前なのではないでしょうか?

下の名前はほぼ「しんたろう」さんで間違いないと思いますが、苗字は情報が出ていませんでした。

動画の印象では明るくかっこいいイメージがあるため、「松尾」や「本田」という名前がお似合いそうですね!



しんたろー(TikTok)の年齢や誕生日は?

しんたろー(TikTok)さんの年齢は「26歳」です。※2023年4月時点

誕生日は1月3日となっています。

誕生日お祝い動画が投稿されており、夏みかんさんにプレゼントをもらっていますね!

二人の関西色強めの掛け合いがかなり面白くておすすめです!

しんたろー(TikTok)のプロフィールは?

しんたろー(TikTok)さんは、YoutubeをはじめTikTokでも活躍をしています。

配信内容は企画・筋トレ動画を投稿したりするなど、多岐に渡る活動を行っています。

インフルエンサーとして活躍していますが、一方でパーソナルトレーナーやモデルとしても活動の幅を広げています。

武道館でライブをすることを目標に掲げており、その努力がかなり伝わってきて応援したくなりますね!

しんたろー(TikTok)は結婚してる?彼女や好きなタイプも紹介!

またしんたろー(TikTok)さんですが、結婚はしているのでしょうか?

彼女や好きなタイプなど調べてみたいと思います!

色々調べましたがしんたろー(TikTok)さんの結婚、彼女については分かりませんでした。

しかしYouTubeで夏みかんさんとの会話でYouTubeなど、SNSで活動を始めてから出会いがないと嘆いている発言がありました。

よって現在は彼女はいないのではと考えられます。

しかし、高校生の時はファンクラブができるほどにモテていたそうなので、本気を出せばすぐに結婚までいけるのではないでしょうか?

@sintarourou 男子校だったけど隣の女子校にファンクラブできるくらいモテた高校時代#時を越えて #今もモテてるから安心しろ😝 ♬ If I Can’t Have You – Shawn Mendes

電撃結婚など、しんたろー(TikTok)さんならあり得そうですね!



しんたろー(TikTok)と夏みかんの関係は?結婚&付き合ってるの?

しんたろー(TikTok)さんのYouTubeには夏みかんさんとの動画がたくさん投稿されています。

二人の関係性は一体何なのでしょうか?調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、ビジネスパートナーでした。

しんたろー(TikTok)さんははっきりと「恋愛感情はない。無。」と発言しているのに対して夏みかんさんは「好き」と猛アタックしています。

二人のキャラ的にそう発言しているのか、本気なのかわかりませんが、現在は付き合ってなさそうですね。

しんたろー(TikTok)さんの気持ち次第で今後変わっていくこともありそうです!

しんたろー(TikTok)の事務所はどこ?経歴まとめ!

しんたろー(TikTok)さんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、しんたろー(TikTok)さんは株式会社Showtitleという事務所に所属していることが分かりました!

株式会社Showtitleは多くのタレントが在籍している事務所で、有名な方だとNMB48や山本彩さんがいらっしゃいます。

経歴については、2019年にTikTokを始められ、1日に1本動画を投稿するなど、TikTokerとしての活動に励まれています。

他にもモデル・パーソナルトレーナーとして働いていらっしゃるので、TikTokをきっかけにさらに有名になりそうですね!

なんと2019年には IFBB PRO League × NPCJ CRONOS CUPメンズアスリートモデル トールマン部門 8位入賞もされています!

今後の活動にさらに注目したいですね!

しんたろー(TikTok)の血液型や性格は?

しんたろー(TikTok)さんの血液型や性格が気になっている方もいるのではないでしょうか?

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、A型で性格はかなり優しく明るいことがわかりました!

YouTubeでお話ししている動画を見ると、よく笑い、よく喋る関西人!と言うイメージがかなり強かったです。

ファンの方も好き!かっこいい!などのコメントがよく見受けられますので、ファン想いの優しい方だと言うのも伝わります。

InstagramのDMは全て読んでいるといい、アンチコメントが来ても実はファンなんじゃないかと発言していたので、かなり心が広いですね!

今後その性格がさらに注目されていくのではないでしょうか!



しんたろー(TikTok)の身長・体重は?筋肉もすごい!

さて、しんたろー(TikTok)さんの身長や体重は?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、しんたろー(TikTok)さんの身長は177㎝、体重は71㎏でした!

高身長でかなり筋肉がついており、さらにはかっこいいと言うことなしのイケメンです。

筋肉についての質問がかなり多いみたいで、筋トレについての動画を投稿されています。

何か秘訣がわかるかもしれません!

しんたろー(TikTok)の年収や収入はいくら?

しんたろー(TikTok)さんのチャンネル登録者数は、2023年4月現在10万人で、動画の総再生回数は5800万回近くになっています!

色々と調べてみたところ、しんたろー(TikTok)さんのYoutube収益は1年前までは公開されていました。

登録者数1万8千人の時点で14万だとすれば、現在は10万人なので約10倍の月収が貰えていると推測できますね。

ただ、Youtubeの他にTikTokでの配信も行っているので、そちらからの収益もあると思います。

おそらく年収は3000万円以上ではないでしょうか?

1年前までは収益公開が恒例企画となっていましたが、現在は公開していません。

しかし、しんたろー(TikTok)さんならいつか企画として公開してくれそうですね!

しんたろー(TikTok)の兄弟は?両親など家族も総まとめ!

しんたろー(TikTok)さんに兄弟はいるのでしょうか?家族構成を調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、家族についての情報がありませんでした。

推測になりますが、何となく夏みかんさんとの掛け合いを見ていたら長男のような気質が見られます。

きっと年の離れた弟がいたのでは…と想像できます!

いつかしんたろー(TikTok)さんがプライベート情報を話してくれることを待っていましょう!



しんたろー(TikTok)の炎上とは?理由も気になる!

しんたろー(TikTok)さんは度々炎上騒動が起こっているようです。

その理由や炎上した動画はあるのでしょうか?

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、本人が炎上した動画をまとめていました!

抜かりないですね!

しんたろー(TikTok)さんは炎上さえもオイシイと考えてお仕事に繋げている、貪欲な姿勢がかっこいいですね!

@sintarourou 過去の炎上したtiktok動画まとめてみた😏#おすすめのりたい#炎上#運営さん大好き ♬ オリジナル楽曲 – しんたろー – しんたろー/SHINTARO

これはもうアンチもファンになってしまいますね!

しんたろー(TikTok)の評判は?アンチはいる?

企画・筋トレ動画で楽しませてくれるしんたろー(TikTok)さんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は好評でアンチは多少見られる程度でした。

2021年の動画になりますが、アンチコメントについて一つ一つコメントをしています。

この動画の効果があったのか現在はアンチより、応援してくれるファンの方がかなり目に入るようになりました。

しんたろー(TikTok)さんはかなりさまざまな才能をお持ちのようなので、嫉妬をしてしまう方が多いのも事実ではないかと思います。

とは言っても現在はアンチが減っているようなので、これからもめげずに頑張ってほしいです!

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



しんたろー(TikTok)がかっこいい!インスタやTwitterなどSNSまとめ!

しんたろー(TikTok)さんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

Twitter:こちら

Instagram:こちら

YouTube:こちら

TikTok:こちら

他にもあれば:こちら

TikTokは2019年10月29日から投稿をはじめ、2023年4月時点で約80万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、YouTubeは2020年2月5日から投稿をはじめ、2023年4月時点で約10万人のチャンネル登録者数がいます。

TikTokで最近一番多くいいねされた動画は2023年2月14日に投稿された「バレンタイン」という動画で12万回いいねを超えているので、すごくおすすめですよ!

@sintarourou 冬レモンからバレンタイン貰った………#バレンタイン#みかんとしんたろーを有名に ♬ バレンタイン・キッス – カバー – 渡り廊下走り隊7

なんだかんだお互い好きそう!や付き合っているのでは?と言う二人の恋愛事情が気になっているコメントがかなりありました!

今後進展があればファンの方は応援してくれそうですね!

YouTubeではしんたろー(TikTok)さんのかなり素が出ている姿が公開されているので、TikTokなどの動画しか見ていない方はまた新鮮に感じるものがあるのではないでしょうか。

気になる方はぜひチェックしてみてください!

まとめ

以上、しんたろー(TikTok)さんについてまとめると

・本名は不明
・年齢は26歳(2023年4月時点)
・高校は男子校
・大学は関西学院大学 法学部
・身長は177cm、体重は約71㎏
・推定年収3000万円
・職業はインフルエンサー、パーソナルトレーナー、モデル
・結婚はしていない
・彼女はいない
・評判は好評
・アンチは多少存在する

とのことでした。

マルチな配信者として活動を行っているしんたろー(TikTok)さん。

筋肉と面白く明るい性格が魅力的だと分かりましたね。

これからもしんたろー(TikTok)さんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク