こがちゃんちゃんは整形してる?すっぴん&無加工画像も見たい!

TikTokやYoutubeなどの動画投稿で活躍しているこがちゃんちゃんの可愛さがとても話題になっています!

コメント返しと対応力がとても面白いですよね!

そんなこがちゃんちゃんの整形やすっぴん、無加工画像が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではこがちゃんちゃんの整形やすっぴん、無加工画像について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもこがちゃんちゃんについて詳しくなるだけではなく、こがちゃんちゃんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
こがちゃんちゃんは整形してる?
こがちゃんちゃんは何者?年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!
こがちゃんちゃんのすっぴん&無加工画像も見たい!
こがちゃんちゃんは結婚してる?彼氏や好きなタイプも紹介!
こがちゃんちゃんの事務所はどこ?経歴まとめ!
こがちゃんちゃんとれてんじゃだむの関係は?
こがちゃんちゃんのファンクラブは?
こがちゃんちゃんの炎上とは?理由も気になる!
こがちゃんちゃんの出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!
こがちゃんちゃんの血液型や性格は?
こがちゃんちゃんの身長・体重は?スリーサイズやカップも紹介!
こがちゃんちゃんのたぬきの評判は?アンチはいる?
こがちゃんちゃんがかわいい!インスタやTwitterなどSNSまとめ!
まとめ



こがちゃんちゃんは整形してる?

こがちゃんちゃんは整形しているのでしょうか?

調べたところ、整形については公表されていませんでした。

しかし、過去の動画が本人よりUPされていたため、比較して見ましょう!

@abab_abab_ #本気出してみた #父の日 ♬ Banana (feat. Shaggy) [DJ FLe – Minisiren Remix] – Conkarah

こうしてみると、目をプチ整形しているように見えますね。

あと考えられるのはダイエット・メイクで自分の魅せ方を変えているように見えます。

可愛くなりたいという思いで懸命に努力している様子が伝わってきますね!

こがちゃんちゃんは何者?年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

コスプレやコメント返しの動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿しているこがちゃんちゃん。

声が可愛いと感じる部分もあり、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんなこがちゃんちゃんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

@abab_abab_ #CapCut ♬ ぺろきゃん勝手にRemix 刀ピーさん – ぺろぺろきゃんでー(Janet 真夢叶)

名前 こがちゃんちゃん
本名 不明
生年月日 2002年6月27日
年齢 20歳(2023年4月時点)
身長 156cm
体重 42〜46㎏
血液型 A型
出身 広島県
職業 アイドル・インフルエンサー
事務所 不明



こがちゃんちゃんの本名は?

こがちゃんちゃんの本名は明かしていないため分かりませんでした。

しかし、以前は「墟枯 鈴」(コガラシ スズ)としてアイドル活動していることがわかりました。

アイドルの名前と本名は何か関係があるのかと思ったら、全く関係がないそうです。

動画の印象では可愛いイメージがあるため、アイドルイメージのある「永瀬」や「斉藤」という名前がお似合いそうですね!

もしかしたらそのまま「古賀」と言う苗字の可能性もありますね!

こがちゃんちゃんの年齢や誕生日は?

こがちゃんちゃんの年齢は「20歳」です。※2023年4月時点

誕生日は6月27日です。

こがちゃんちゃんはAmazonの欲しいものリストのURLを貼っているので、誕生日はたくさんプレゼントが届くのではないでしょうか?

また、アイドルとして活動もしているため生誕祭ライブも行われるのではないかと思います!

こがちゃんちゃんが誕生日を笑顔で過ごせるようにファンの方は準備に忙しくなりそうですね!

こがちゃんちゃんのプロフィールは?

こがちゃんちゃんは、YoutubeをはじめTikTokでも活躍をしています。

配信内容はコスプレやファンへのコメント返し動画を投稿したりするなど、多岐に渡る活動を行っています。

またSNSでの配信活動のほかにアイドルグループを2つ兼任しています。

「輝星★Cosμ’n.」と「LOVE♡STAR⭐︎COZMIC」と言うグループです。

ちなみに「LOVE♡STAR⭐︎COZMIC」は「輝星★Cosμ’n.」からの派生ユニットとなっており、2名で活動をしているようです。



こがちゃんちゃんのすっぴん&無加工画像も見たい!

こがちゃんちゃんのすっぴん&無加工画像はあるのでしょうか?

調べてみたいと思います!

調べた結果、YouTubeにすっぴん&無加工動画を載せていました。

毎日メイクを紹介している動画のため、最初はすっぴんですが、だんだんと普段見るこがちゃんちゃんになっていきますね!

加工が強いと思っていたファンが多かったため、すっぴんも可愛い!とコメントもありました。

メイク方法を紹介してくれているので、こがちゃんちゃんに憧れる方はこの動画を見て近づけますね!

こがちゃんちゃんは結婚してる?彼氏や好きなタイプも紹介!

またこがちゃんちゃんですが、結婚はしているのでしょうか?

彼氏や好きなタイプなど調べてみたいと思います!

色々調べましたがこがちゃんちゃんの結婚、彼氏については分かりませんでした。

TikTokの動画の説明文に「彼女にどうですか?」と言葉を添えている動画を複数見かけました。

推測ですが、このような言葉を発しているため現在は彼氏はいないように思えますね。

さらにこがちゃんちゃんは2つのアイドルグループを兼任しているため、今はお仕事を優先して彼氏を作っていないようにも思えます。



こがちゃんちゃんの事務所はどこ?経歴まとめ!

こがちゃんちゃんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、どこかの事務所に所属しているという情報はありませんでした。

プレゼントの送り先を公開しているものの、そこの事務所には所属していないように思われます。

そのため、こがちゃんちゃんはフリーで活動されているのだと思われます。

ですが今後多数の事務所から声がかかりそうですね!

経歴については、2020年にTikTokを始められ、1日に1本動画を投稿するなど、TikTokerとしての活動に励まれています。

現在様々なSNSで発信しているこがちゃんちゃんですが、TikTokのフォロワーが多いため、TikTokをきっかけにさらに有名になりそうですね!

なんと2022年にはミスiDでポップアイコン賞も受賞されています!

今後の活動にさらに注目したいですね!

こがちゃんちゃんとれてんじゃだむの関係は?

またこがちゃんちゃんについて調べると「れてんじゃだむ」と言うワードも話題となっているようです。

調べてみると、「れてんじゃだむ」と言うYouTuberの方がこがちゃんちゃんに対して心無い発言をしたことに対して、怒りのツイートをしたようです。

そしてそのツイートをきっかけに話題になり、れてんじゃだむさんは直接謝罪し和解しました。

動画を見ているとこがちゃんちゃんがかなり心の広い方だとわかります!

こがちゃんちゃんのファンクラブは?

こがちゃんちゃんはファンクラブを開設しているそうです。

詳しくその内容を調べてみたいと思います!

ファンクラブに入会すると、特典が7つ受けられます。

  • ファンクラブ限定のオフショットやメッセージが届く
  • ライブ配信
  • スクラッチ
  • モーニングコールを受けられる
  • ファンしかいないグループチャットへ参加できる
  • ファンクラブ限定写真・動画を公開
  • あなただけの会員証がもらえる

また月額料金はベーシック会員なら3千円、プレミアム会員なら1万2千円でした。

どのくらいの人数が入会しているのかは分かりませんでしたが、フォロワーが多いため数万人は入会しているかと思われます!

そしてファンクラブURLはこちらから確認できます!



こがちゃんちゃんの炎上とは?理由も気になる!

こがちゃんちゃんですが、以前このようなTikTok動画をUPされていました。

@abab_abab_ この動画が7日間以内にリンクコピー1M行ったら坊主にします。本当にします。#俺は逃げない #おすすめ ♬ original sound

「坊主にする」と言う発言をしていますが、実際には「坊主の被り物」ということが嘘をついていると炎上したようです。

@abab_abab_本当に申し訳ございませんでした。今後またこのようなことが無い様、活動を頑張っていきますので、よろしくお願いします。♬ オリジナル楽曲 -こがちゃんちゃん

インスタライブではきちんと被り物と発言していたようですが、このTikTokの動画のみを見ている人からすれば嘘をついているように捉えられてしまいます。

今後このような誤解を招いてしまう発言や動画には注意を払ってファンの方と楽しくSNSを盛り上げていって欲しいですね!

こがちゃんちゃんの出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!

こがちゃんちゃんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

色々と調べてみましたが、結論から申し上げますと大学は不明、高校も不明でした。

ここでも謎だらけで、全く情報が公開されていない状態です…。

@abab_abab_ @user6284831611435 ♬ オリジナル楽曲 -こがちゃんちゃん

しかし、高校は工業高校だったことは明かしていました!

出身地は広島県なので、広島県の工業高校かもしれません。

こがちゃんちゃんに工業高校のイメージはなかったため、どんな風に過ごしていたのか気になってしまいますね!

また大学についてですが、現在インフルエンサーとして活動しているため進学していないと推測できます!



こがちゃんちゃんの血液型や性格は?

こがちゃんちゃんの血液型と性格を調べていきたいと思います!

結論から申し上げますと、A型で、性格はポジティブな様子が伺えます!

こがちゃんちゃんが実際に発言していましたがSNSのDMでファンから悩み相談がよく届くそうです。

それに対して全てポジティブに返信しているようで、こがちゃんちゃん自身かなり明るい性格なのかなと思います。

こがちゃんちゃんの身長・体重は?スリーサイズやカップも紹介!

さて、こがちゃんちゃんの身長や体重は?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、こがちゃんちゃんの身長は156㎝、体重は42〜46㎏でした!

YouTubeの質問解答コーナーにて公表されていました。

体重は結構変わるようで、大体42〜46kgの間にいると発言していました。

かなり細いため、ダイエットを頑張っている様子がうかがえます。

また、スリーサイズやカップは公表していないようなので分かりませんでした。

推測ですが、平均あたりではないでしょうか。

ファンへのコメント返しをほぼ毎日行っているため、いつか答えてくれるかもしれませんね!

こがちゃんちゃんのたぬきの評判は?アンチはいる?

コスプレ動画で楽しませてくれるこがちゃんちゃんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は好評でアンチは若干見受けられる程度でした。

基本的に肯定コメントが大多数を占めてします。

ですがたまに炎上してしまったり、話題をよんでしまうこともあるのでその時に心無いコメントが発見されてしまいます。

しかし、かなりさまざまな才能をお持ちのようなので、嫉妬をしてしまう方が多いのも事実ではないかと思います。

とは言っても現在はそんなにアンチがいるわけでもないので、これからもめげずに頑張ってほしいです。

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



こがちゃんちゃんがかわいい!インスタやTwitterなどSNSまとめ!

こがちゃんちゃんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

Twitter:こちら

Instagram:こちら

YouTube:こちら

TikTok:こちら

他にもあれば:こちら

TikTokは2020年1月31日から投稿をはじめ、2023年4月時点で約47万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、YouTubeは2021年8月30日から投稿をはじめ、2023年4月時点で約1万人のチャンネル登録者数がいます。

TikTokで最近一番多くいいねされた動画は2023年3月19日に投稿された「ファンへのコメント返し」の動画で6万いいねを超えているので、すごくおすすめですよ!

@abab_abab_ @いのり水瀬 ♬ オリジナル楽曲 -こがちゃんちゃん

こがちゃんちゃんの面白い顔と可愛い声、そうくるか!と思うようなコメントの仕方がとても魅了されてしまいます!

こがちゃんちゃんのTikTokではほかにもメンズボイスが公開されているので、YouTubeなどの動画しか見ていない方はまた新鮮に感じるものがあるのではないでしょうか。

気になる方はぜひチェックしてみてください!

まとめ

以上、こがちゃんちゃんについてまとめると

・本名は不明
・年齢は20歳(2023年4月時点)
・高校は工業高校
・大学は進学していないと推測
・身長は156cm、体重は約42〜46㎏
・職業はアイドル・インフルエンサー
・結婚はしていない
・彼氏はいない
・評判は好評
・アンチは若干見受けられる

とのことでした。

マルチな配信者として活動を行っているこがちゃんちゃん。

顔や声、コスプレ姿が魅力的だと分かりましたね。

これからもこがちゃんちゃんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク