瀬戸南(モデル)の出身高校や大学はどこ?学歴や経歴を総まとめ!

Tik TokやYoutubeなどの動画投稿で活躍している瀬戸南さんのかわいさがとても話題になっています!

抜群のファッションセンスやスタイルが魅力的ですよね!

そんな瀬戸南さんの学歴や経歴が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事では瀬戸南さんの学歴や経歴について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたも瀬戸南さんについて詳しくなるだけではなく、瀬戸南さんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
瀬戸南(モデル)の出身高校や大学はどこ?学歴まとめ!
瀬戸南(モデル)の年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!
瀬戸南(モデル)の事務所はどこ?経歴まとめ!
瀬戸南(モデル)の身長・体重は?スリーサイズやカップも紹介!
瀬戸南(モデル)のブランドは?
瀬戸南(モデル)は結婚してる?彼氏や好きなタイプも紹介!
瀬戸南(モデル)の年収や収入はいくら?
瀬戸南(モデル)は整形してる?
瀬戸南(モデル)の評判は?アンチはいる?
瀬戸南(モデル)のインスタやTwitterなどSNSまとめ!
まとめ


瀬戸南(モデル)の大学や高校はどこ?学歴まとめ!

瀬戸南さんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

結論から申し上げますと、瀬戸南さんは香蘭女子短期大学 ファッション総合学科、福岡県立香椎高等学校でした。

瀬戸南さんのTwitterを遡ると、福岡にある「福岡県立香椎高等学校」に通っていたことがわかりました。

瀬戸南さんは、バスケ部に所属していました。

小学校1年生から高校3年生までバスケットボールに打ち込み、ザ・体育会系!な学生だったそうです。

12年間一生懸命バスケットボールにに打ち込んだことが、今のパワフルな性格に繋がっているのかもしれませんね!

また、当時から福岡を拠点に モデルとしてCM、雑誌、広告、ショーなど様々な分野で活動されていた瀬戸南さん。

とにかくおしゃれがだいすきだったことから、香蘭女子短期大学 ファッション総合学科に進学されています。

将来の仕事は、アパレル関係以外考えられなかったそうです。

運動神経も良く、ファッションセンスも抜群なんて、非の打ち所がないですね!

瀬戸南(モデル)の年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

ファッション系の動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿している瀬戸南さん。

おもしろいなと感じる部分もあり、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんな瀬戸南さんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

この投稿をInstagramで見る

瀬戸 南(@minami_seto)がシェアした投稿

名前 瀬戸南
本名 瀬戸南
生年月日 1998年8月26日
年齢 24歳(2023年3月時点)
身長 172cm
体重 50㎏
血液型 O型
出身 福岡県
職業 アパレルブランド「DIANTE」ディレクター、インフルエンサー
事務所 不明



瀬戸南(モデル)の本名は?

瀬戸南さんの本名は「瀬戸南」と言います。

あえて本名と紹介はしていないですが、Youtubeの動画内で、有名になる前からの友人からも慣れた様子で「みなみ」と呼んでいることから本名である可能性は高いです。

瀬戸南さんの明るく華やかなイメージ通り、素敵なお名前ですね!

年齢や誕生日は?

瀬戸南さんの年齢は「24歳」です。※2023年3月時点

第一印象だと20歳くらいに見えるので、実年齢より若く見えますね!

ですが、Youtubeで話している様子を見ると、年齢の割にしっかりしている印象です!

瀬戸南(モデル)のプロフィールは?

瀬戸南さんは、YoutubeをはじめTik tokでも活躍をしています。

配信内容はファッション、メイク、購入品l紹介などの動画を投稿したりするなど、多岐に渡る活動を行っています。

ファッションセンスもスタイルも抜群である瀬戸南さんの購入品紹介やLOOK BOOKなどは、特に人気があるようです。

どのコーディネートもマネしたくなるほどおしゃれですよね!

『MURUA(ムルーア)』のアパレル店員として勤務したのち、現在は自身のアパレルブランドをプロデュースしています。

瀬戸南(モデル)の事務所はどこ?経歴も気になる!

瀬戸南さんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、どこかの事務所に所属しているという情報はありませんでした。

そのため、瀬戸南さんはフリーで活動されているのだと思われます。

現在はフリーで活躍されているインフルエンサーもたくさんいらっしゃるので、このままフリーで活動を続けていくのかもしれませんね。

今後の活躍にさらに活躍していきたいです!



瀬戸南(モデル)の身長・体重は?スリーサイズやカップも紹介!

さて、瀬戸南さんの身長や体重は?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、瀬戸南さんの身長や体重は171㎝、50㎏でした!

172㎝なんて身長が高くてとてもカッコいいですね!

スリーサイズやカップについては、調べても情報はありませんでした。

スタイル抜群でどんな服も着こなす瀬戸南さん。

彼女のことを憧れる女性がたくさんいる理由がわかりますね!

瀬戸南(モデル)のブランドは?

2022年7月に友人である小串未来さんと2人でDIANTE』のブランドディレクターを務めることをインスタグラムで報告されています。

この投稿をInstagramで見る

瀬戸 南(@minami_seto)がシェアした投稿

Youtubeでは、ブランドの名前の由来やコンセプトなどを詳しくお話しされているので是非チェックしてみてください!

全部買いたくなるほどどのお洋服もおしゃれでかわいいですね!

瀬戸南(モデル)は結婚してる?彼氏や好きなタイプは?

また瀬戸南さんですが、結婚はしているのでしょうか?

彼氏や好きなタイプなど調べてみたいと思います!

調べてみたところ、瀬戸南さんは結婚しておらず、現在は彼氏もいないそうです。

Youtubeの動画内で、4年近く付き合っていた彼氏と別れたことを公表されています。

好きなタイプは、「高身長、男らしい、短髪、運動神経いい人、一途、人情深くて芯がある人」だそうです。

瀬戸南さんの身長が172㎝なので、彼氏さんも高身長が第一条件なのかもしれませんね!

付き合う人とは常に結婚を意識しているため、少しでも交際相手との将来が見えなくなったら別れてしまうそうです。

恋愛に対して、真面目に向き合う方であることがわかりますね!



瀬戸南(モデル)の年収や収入は?

ブランドプロデュースやインフルエンサーとして活躍する瀬戸南さんですが、年収や収入が気になる方もいるのではないでしょうか?

調べていきたいと思います!

色々調べてみたところ、はっきりとした年収や収入はわかりませんでした。

1年前からYoutubeをはじめ週2投稿していたり、プロデュースブランドも人気が出てきているので、これからどんどん収入も増えていくかもしれませんね!

これからのご活躍期待しています!

瀬戸南(モデル)は整形してる?

さて、容姿端麗な瀬戸南さんですが、整形をしている?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、整形は公開されていませんでした。

公表されていないということは整形されていないのではないでしょうか。

過去と現在の写真を比較しても変わりないように感じます。

元々が整った顔立ちであることが伺えますね!

瀬戸南(モデル)の評判は?アンチはいる?

おしゃれで役立つ動画で楽しませてくれる瀬戸南さんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は良くアンチはいませんでした。

コメント欄でも「おしゃれ!」「マネしたい!」など、抜群のファッションセンスに憧れるコメントがたくさん見られます。

しかし、かなりさまざまな才能をお持ちのようなので、嫉妬をしてしまう方が多いのも事実ではないかと思います。

とは言っても現在はアンチがいるわけでもないので、これからも頑張ってほしいです!

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



瀬戸南(モデル)のインスタやTwitterなどSNSまとめ!

瀬戸南さんがとても魅力的なので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

Twitter:こちら

Instagram:こちら

YouTube:こちら

Tik Tok:こちら

Tik tokは2021年1月20日から投稿をはじめ、2023年3月時点で約70600万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、YouTubeは2022年3月5日から投稿をはじめ、2023年3月時点で約3万人のチャンネル登録者数がいます。

Youtubeで今まで一番多く再生された動画は2023年2月1日に投稿された「可愛すぎて即買いしたユニクロ春服5着🌸全色欲しいアイテム続出!」という動画で10万回再生を超えているので、すごくおすすめですよ!

瀬戸南さんのYoutubeでは友人と恋愛観を赤裸々に語る姿が公開されているので、Tik Tokなどの動画しか見ていない方はまた新鮮に感じるものがあるのではないでしょうか。

気になる方はぜひチェックしてみてください!

まとめ

以上、瀬戸南さんについてまとめると

・本名は瀬戸南
・年齢は24歳(2023年3月時点)
・高校は「福岡県立香椎高等学校」
・大学は「香蘭女子短期大学 ファッション総合学科」
・身長は172cm、体重は約50㎏
・プロデュースブランドは「DIANTE」
・結婚はしておらず彼氏はいない
・評判は良くアンチはほぼいない

とのことでした。

ファッションがだいすきな配信者として活動を行っている瀬戸南さん。

ファッションセンスだけでなく運動神経も良いことが分かりましたね。

これからも瀬戸南さんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク