アイルトンモカまっつーの年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

Tik TokやYoutubeなどの動画投稿で活躍しているアイルトンモカまっつーさんのかっこよさがとても話題になっています!

まっつーさんが出演されているアイルトンモカの動画はとても面白いですよね!

そんなアイルトンモカまっつーさんの年齢や本名が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではアイルトンモカまっつーさんの年齢や本名について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもアイルトンモカまっつーさんについて詳しくなるだけではなく、アイルトンモカまっつーさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
アイルトンモカまっつーさんの年齢や本名などWikiプロフィールも紹介!
アイルトンモカまっつーさんの出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!
アイルトンモカまっつーさんの事務所はどこ?経歴まとめ!
アイルトンモカまっつーさんの身長・体重は?
アイルトンモカまっつーさんの仕事・職業は?
アイルトンモカまっつーさんの年収や収入はいくら?
アイルトンモカまっつーさんの評判は?アンチはいる?
アイルトンモカまっつーさんのインスタやTwitterなどSNSまとめ!
まとめ



アイルトンモカまっつーの年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

学校や不良ネタの動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿しているアイルトンモカまっつーさん。

アイルトンモカまっつーさんがかっこいいと感じる部分もあり、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんなアイルトンモカまっつーさんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

名前 アイルトンモカまっつー
本名 非公開
生年月日 1996年10月21日
年齢 26歳(2023年3月時点)
身長 177cm
体重 不明
血液型 不明
出身 東京都
職業 Youtuber
事務所 PPP STUDIO

アイルトンモカまっつーの本名は?

動画内で何度か松本と登場しているので、名字は松本です。

名前は見つかりませんでした。

きっと素敵なお名前でしょうね!

アイルトンモカまっつーの年齢や誕生日は?

アイルトンモカまっつーさんの年齢は26歳です。※2023年3月時点

しっかりしているイメージなので26歳とは驚きの若さですね!

アイルトンモカまっつーのプロフィールは?

アイルトンモカまっつーさんは、YoutubeをはじめTik tokでも活躍をしています。

配信内容は学校や不良ネタの動画を投稿したりするなど、多岐に渡る活動を行っています。

アイルトンモカを始めたのは、まっつーさん、じゅんさん、ぴろさん(今はメンバーから外れています)で、新しいことがやりたいと思い始めたのがTik Tokだったそうです。



アイルトンモカまっつーの出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!

アイルトンモカまっつーさんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

色々と調べてみましたが、結論から申し上げますと大学は不明、高校も不明でした。

ここは謎だらけで、全く情報が公開されていない状態です…。

Tik tokやYoutubeの台本を考えているのはまっつーさんで、頭脳明晰な感じがするので、レベルの高いの大学の可能性がありそうです!

逆にここまで公開されていないと、どんな風に過ごしていたのか気になってしまいますね!

アイルトンモカまっつーの事務所はどこ?経歴まとめ!

アイルトンモカまっつーさんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、アイルトンモカまっつーさんはPPP STUDIOという事務所に所属していることが分かりました!

PPP STUDIOはTik Tokから次世代のスターが生まれるよう応援する事務所で、有名な方だと神堂きょうかさんやケンティー健人さん、ゆずみつさんがいらっしゃいます。

経歴については、2020年にTik Tokを始められ、2〜3日に1本動画を投稿するなど、Tik Tokerとしての活動に励まれています。

他にもYoutuberとして働いていらっしゃるので、Tik tokをきっかけにさらに有名になりそうです!

Youtubeは、チャンネル登録者数が50万人突破したということで、今後の活動にさらに注目したいですね!

アイルトンモカまっつーの身長・体重は?

さて、アイルトンモカまっつーさんの身長や体重は?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、アイルトンモカまっつーさんの身長や体重は177㎝、不明でした!

アイルトンモカの中では、今一番背が高いのではないでしょうか!

背が高くて、かっこいいなんて羨ましいですね!



アイルトンモカまっつーの仕事・職業は?

さてアイルトンモカまっつーさんですが、どんな仕事をしているのでしょうか?

仕事・職業について調べてみたいと思います!

色々と調べてみましたが、職業について何の情報を見つけることができませんでした…。

推測ですが、今はYoutubeで安定して収入を得ているということなので、職業はYoutuberではないかと思われます。

本当のところは分かりませんが、YoutubeもTik Tokも活躍を期待しちゃいますね!

アイルトンモカまっつーの年収や収入はいくら?

アイルトンモカまっつーさんのチャンネル登録者数は、2023年3月現在50万人で、動画の総再生回数は6億2千万回近くになっています!

色々と調べてみたところ、アイルトンモカまっつーさんのYoutube収益は推定年収6400万円と、かなりの収益を得ているようです。

また、Youtubeの他にTik tokでの配信も行っているので、そちらからの収益もあると思います。

アイルトンモカは6人グループなので、年収一人1000万円くらいではないかと思われます。

まだまだ、伸びしろがあるので、今後の収益も上がっていきそうですね!

アイルトンモカまっつーの評判は?アンチはいる?

学校や不良ネタの動画で楽しませてくれるアイルトンモカまっつーさんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は良く、アンチは見あたりませんでした。

SNSのコメント欄ではカッコいいといった声が多く、アンチは見あたりませんでした。

しかし、かなりさまざまな才能をお持ちのようなので、これから嫉妬をしてしまう方が出てくるかもしれません。

とは言っても現在はそんなにアンチがいるわけでもないので、これからも頑張ってほしいです!

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



アイルトンモカまっつーのインスタやTwitterなどSNSまとめ!

アイルトンモカまっつーさんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

Tik tokは2020年1月26日から投稿をはじめ、2023年3月時点で約80万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、YouTubeは2020年9月24日から投稿をはじめ、2023年3月時点で約50万人のチャンネル登録者数がいます。

Tik tokで今まで一番多く再生された動画は2020年2月9日に投稿されたという動画で1000万回再生を超えているので、すごくおすすめですよ!

@ayrtonmocha #イタズラ#ドッキリ#ご自由にお持ち帰り下さい ♬ オリジナル楽曲 – アイルトンモカ

また、こちらの動画も1000万回再生を超えているのでおすすめです。

@ayrtonmocha #箱の中身はなんだろな #衝撃の中身 ♬ オリジナル楽曲 – アイルトンモカ

アイルトンモカのYoutubeでは演技の上手なまっつーさんの姿が公開されているので、Tik Tokなどの動画しか見ていない方はまた新鮮に感じるものがあるのではないでしょうか。

気になる方はぜひチェックしてみてください!

アイルトンモカまっつーさん好きならこちらの記事もおすすめです♪

アイルトンモカあつたの整形前と整形後の写真は?二重の目がカッコいい!

アイルトンモカじゅん(兄貴)の高校や大学はどこ?過去にヤンキーだったってホント?

アイルトンモカりょうの年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

まとめ

以上、アイルトンモカまっつーさんについてまとめると

・本名は松本(名前は非公表)
・年齢は26歳(2023年3月時点)
・高校は不明
・大学は不明
・身長は177cm、体重は不明
・推定年収6400万円
・職業はYoutuber
・評判は良い
・アンチはいない

とのことでした。

学校や不良ネタの配信者として活動を行っているアイルトンモカまっつーさん。

まっつーさんのかっこよさが魅力的だと分かりましたね。

これからもアイルトンモカまっつーさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク