どみっしゅ(サッカー芸人)の経歴や事務所は?出身大学や高校など学歴も総まとめ!

TikTokやYoutubeなどの動画投稿で活躍しているどみっしゅ(サッカー芸人)さんのモノマネの細かさがとても話題になっています!

サッカー好きは、はまってしまいますね!

そんなどみっしゅ(サッカー芸人)さんの経歴や事務所が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではどみっしゅ(サッカー芸人)さんの経歴や事務所について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもどみっしゅ(サッカー芸人)さんについて詳しくなるだけではなく、どみっしゅ(サッカー芸人)さんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
どみっしゅ(サッカー芸人)の事務所はどこ?経歴まとめ!
どみっしゅ(サッカー芸人)の年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!
どみっしゅ(サッカー芸人)の出身大学や高校など学歴まとめ!
どみっしゅ(サッカー芸人)の身長体重は?
どみっしゅ(サッカー芸人)の年収や収入はいくら?
どみっしゅ(サッカー芸人)は結婚してる?彼女や好きなタイプも紹介!
どみっしゅ(サッカー芸人)の評判は?アンチはいる?
どみっしゅ(サッカー芸人)のインスタやTwitterなどSNSまとめ!
まとめ


どみっしゅ(サッカー芸人)の事務所はどこ?経歴まとめ!

どみっしゅ(サッカー芸人)さんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、どみっしゅ(サッカー芸人)さんは吉本興業に所属していることが分かりました!

吉本興業は言わずと知れた芸能事務所で、お笑い芸人さんが多く在籍されています。

経歴については、2019年にTikTokを始められ、1日に1本動画を投稿するなど、TikTokerとしての活動に励まれています。

お笑い芸人として活動されていますが、アルバイトをしている様子が撮影されるなど、いまだ芸人の活動だけでは食べていけないようです。

サッカーの試合の実況もされているようなので、気になる方はチェックしてみては!



どみっしゅ(サッカー芸人)は何者?本名や年齢などWikiプロフィールを紹介!

サッカーのモノマネ動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿しているどみっしゅ(サッカー芸人)さん。

細かすぎると感じる部分もあり、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんなどみっしゅ(サッカー芸人)さんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

この投稿をInstagramで見る

どみっしゅ(@domish_12)がシェアした投稿

名前 どみっしゅ(サッカー芸人)
本名 不明
生年月日 不明
年齢 不明
身長 不明
体重 不明
血液型 不明
出身 不明
職業 お笑い芸人
事務所 吉本興業

どみっしゅ(サッカー芸人)の本名は?

本名は明かしていないため分かりません。

情報がないと、どみっしゅとはどういう意味なのかも気になってしまいますね!



どみっしゅ(サッカー芸人)の年齢や誕生日は?

調べたところ、どみっしゅ(サッカー芸人)さんの年齢は分かりませんでした。

濃い顔をされているので、老けて見えますが、20代後半から30代前半といった予想です。

どみっしゅ(サッカー芸人)のプロフィールは?

どみっしゅ(サッカー芸人)さんは、YoutubeをはじめTikTokでも活躍をしています。

配信内容はサッカー選手のモノマネ動画を投稿したりするなど、お笑い芸人として活動を行っています。

トイストーリーのポテトヘッドのモノマネも似ているので、サッカーのモノマネ以外にもレパートリーがありそうです。

どみっしゅ(サッカー芸人)の出身大学や高校など学歴まとめ!

どみっしゅ(サッカー芸人)さんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

色々と調べてみましたが、結論から申し上げますと大学は不明、高校も不明でした。

ここでも謎だらけで、全く情報が公開されていない状態です…。

複数の高校のサッカー部にゲストとしてネタを披露しているので、どこかの高校とはつながりがあるのかもしれません。

どみっしゅ(サッカー芸人)の身長・体重は?

さて、どみっしゅ(サッカー芸人)さんの身長や体重は?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、どみっしゅ(サッカー芸人)さんの身長・体重は公開されていませんでした。

しかし、動画を見ると少し小柄な印象があるので、160㎝くらいかもしれませんね。

体格がよすぎないほうが、モノマネが面白くなるのかもしれません!



どみっしゅ(サッカー芸人)の年収や収入はいくら?

どみっしゅ(サッカー芸人)さんのチャンネル登録者数は、2023年7月現在40万人で、動画の総いいね回数は10万回近くになっています!

色々と調べてみたところ、どみっしゅ(サッカー芸人)さんのTikTok収益は推定年収50万円と、現在の収益は少ないようです。

まだTikTokを始めたばかりなので収益は少ないですが、これから、モノマネのレパートリーが増えると、今後年収もあがっていきそうですね!

どみっしゅ(サッカー芸人)は結婚してる?彼女や好きなタイプは?

またどみっしゅ(サッカー芸人)さんですが、結婚はしているのでしょうか?

彼女や好きなタイプなど調べてみたいと思います!

色々調べましたがどみっしゅ(サッカー芸人)さんの結婚、彼女については分かりませんでした。

まだまだ売れているとは言い難いので、結婚よりお仕事に集中されているのかもしれません。

サッカー好きの彼女ができれば、お互いに楽しく過ごせそうですよね!

どみっしゅ(サッカー芸人)の評判は?アンチはいる?

細かすぎるサッカーモノマネの動画で楽しませてくれるどみっしゅ(サッカー芸人)さんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判はまあまあでアンチは特定できないでした。

海外のサッカー選手のモノマネということもあってか、海外からの人気が高いようです。

一人のサッカー選手のモノマネということで、ハマる人もいれば、飽きてしまう人もいるという感じでしょうか。

人気の波が激しい印象をうけます。

一方で、アンチも特に見受けられないので、今彼を好きなファンたちは、真のファンだといえるかもしれません。

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



どみっしゅ(サッカー芸人)のX(Twitter)などSNSまとめ!フォロワー数も気になる!

どみっしゅ(サッカー芸人)さんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

X(旧Twitter):こちら

Instagram:こちら

YouTube:こちら

TikTok:こちら

TikTokは2024年2月時点で約72万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

2023年4月26日に投稿された動画は30万いいねを超えているので、すごくおすすめですよ!

@domish12 #marcelo #neymar #vinícius #rodrigo ♬ オリジナル楽曲 – どみっしゅ(マルセロ)

サッカーのブラジル代表たちを面白く表現した動画になっていますね。

海外の方々からたくさんのコメントが寄せられています!

どみっしゅ(サッカー芸人)さんのTwitterではサッカーの実況もやっているので、TikTokなどの動画しか見ていない方はまた新鮮に感じるものがあるのではないでしょうか。

気になる方はぜひチェックしてみてください!

まとめ

以上、どみっしゅ(サッカー芸人)さんについてまとめると

・本名は不明
・年齢は不明
・高校、大学は不明
・身長、体重は不明
・推定年収50万円
・職業はお笑い芸人
・結婚、彼女は不明
・評判はまあまあ
・アンチは見受けられない

とのことでした。

サッカーモノマネの配信者として活動を行っているどみっしゅ(サッカー芸人)さん。

モノマネが面白いと分かりましたね。

これからもどみっしゅ(サッカー芸人)さんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク