AIKO(TikTokコスメ)は何者?仕事・職業や年齢などプロフィールを紹介!

TikTokやYoutubeなどの動画投稿で活躍しているAIKOさんのメイクがとても話題になっています!

すっぴんから始まる動画がとても面白いですよね!

そんなAIKOさんが何者で、仕事が何か気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではAIKOさんが何者で、仕事が何かについて調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもAIKOさんについて詳しくなるだけではなく、AIKOさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
AIKOさんの本名、年齢などWikiプロフィール
AIKOさんの仕事・職業など
AIKOさんの身長・体重・スリーサイズ・カップについて
AIKOさんの整形・すっぴん画像
AIKOさんの事務所や経歴まとめ
AIKOさんの高校や大学など学歴まとめ
AIKOさんの年収や収入について
AIKOさんの評判は?アンチはいる?
AIKOさんのインスタやTwitterなどSNSまとめ



AIKO(TikTokコスメ)は何者?年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

メイク動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿しているAIKOさん。

ギャグセンが高いなぁと感じる部分もあり、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんなAIKOさんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

@aiko123makeup #メイク動画 #毎日メイク ♬ son original – Denma

名前 AIKO
本名 不明
生年月日 不明
年齢 22歳くらい?
身長 160cmくらい?
体重 45㎏くらい?
血液型 不明
出身 おそらく中国
職業 不明
事務所 不明

AIKO(TikTokコスメ)の本名は?

AIKOさんの本名は明かしていないため分かりませんでした。

話し方や動画の内容からして、おそらく中国出身の方だと思われます。

なので、本名も全く予想がつきません。

AIKOという名前は、日本人に親しみやすいと考えてつけたのではないでしょうか。

AIKO(TikTokコスメ)の年齢や誕生日は?

AIKOさんの年齢は公表していないため分かりませんでした。

ただ、今年の3月に大学を卒業したようなので、そう考えると22歳くらいではないかと考えられます。

だとしたら見た目も22歳くらいに見えるので、違和感はないですね!



AIKO(TikTokコスメ)のプロフィールは?

AIKOさんは、YoutubeをはじめTikTokでも活躍をしています。

配信内容はメイク動画を投稿したりするなど、多岐に渡る活動を行っています。

ほとんどの動画ですっぴんをさらしていて、それがファン獲得につながっているのかもしれません。

紹介するすべての商品を褒めるのではなく、ダメなものはダメという姿勢にも共感が持てます。

AIKO(TikTokコスメ)の仕事・職業は?

さてAIKOさんですが、どんな仕事をしているのでしょうか?

会社や経歴まとめを調べてみたいと思います!

色々と調べてみましたが、職業について何の情報も見つけることができませんでした…。

ここからは憶測になるのですが、もしどこかで働いているのならば、やはり美容関係の仕事ではないかと考えられます。

AIKO(TikTokコスメ)の身長体重は?スリーサイズやカップも紹介!

さて、AIKOさんの身長や体重は?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、AIKOさんの身長・体重は公開されていませんでした。

全身がわかる動画もあまりありませんでしたが、卒業式のこんな動画がありました。

この投稿をInstagramで見る

Aiko(@aikorbmz)がシェアした投稿

この動画を見る限りだと、身長は160cmくらいでしょうか。

体重は標準体重よりは低そうなので、50kgくらいだと思います。

スリーサイズやバストは、写真や動画からは予想がしずらかったのですが、標準的なサイズかと思われます。



AIKO(TikTokコスメ)は整形してる?すっぴん画像も紹介!

さて、やや童顔なAIKOさんですが、整形をしている?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、整形しているかどうかは公開されていませんでした。

TikTokやインスタの投稿を始めてから半年程度しか経っていないので、昔の顔と比較することはできませんが、整形をしたと思われるような箇所は見当たりません。

おそらくしていないと思われます。

また、すっぴんはあらゆる動画で出されていますね。

@aiko123makeup 360度死角なしの綺麗な顔#毎日メイク #メイク #メイク動画 #makeup ♬ Bling Bling Big Apple – Official Sound Studio

すっぴんを抵抗なくさらしながら様々なコスメを紹介するところに、コスメ系TikTokerとしての本気度がうかがえますね!

AIKO(TikTokコスメ)の事務所はどこ?経歴まとめ!

AIKOさんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、どこかの事務所に所属しているという情報はありませんでした。

そのため、AIKOさんはフリーで活動されているのだと思われます。

まだまだ、フォロワー数も多くないので、今後さらに有名になったら、どこかの事務所に所属するかもしれませんね。

経歴については、2023年にTikTokを始められ、1日に1本動画を投稿するなど、TikTokerとしての活動に励まれています。

TikTokだけでなく、Instagramの方も1日に1本ペースで写真や動画を投稿しています。

日常についてはかなり謎が多く、いま日本にいるのかどうかもわかりません。

上の卒業式の動画から、大学は中国の大学だったと思われますが、なぜ日本語でSNSを発信しているのかも分かりませんし、そもそも日本語をどこで勉強したのかも不明です。

謎が多すぎて、逆に気になってしまいます!



AIKO(TikTokコスメ)の出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!

AIKOさんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

色々と調べてみましたが、結論から申し上げますと大学は不明、高校も不明でした。

先ほどの卒業式の動画から、大学まで行っていたということは確かです。

ただ、高校も大学も中国の大学だと思われるので、どこに通っていたのかは全く予想がつきません。

日本語が話せて、日本語でSNSの発信をしていることから、日本の大学に短期留学していた可能性もありますね。

AIKO(TikTokコスメ)の年収や収入はいくら?

AIKOさんの年収や収入についても調べてご紹介していきます!

色々と調べてみたところ、AIKOさんのSNSからの収益はほとんど発生していないと思われます。

まだTikTokなどの発信を始めて半年程度(2023年7月時点)なので、フォロワー数もそれほど多くなく、収益化できるとしてもこれからでしょう。

おそらくTikTokなどの発信以外に何らかの仕事をしていて、そちらで生計を立てているのではないかと思われます。

AIKO(TikTokコスメ)の評判は?アンチはいる?

すっぴんからのメイク動画で楽しませてくれるAIKO(TikTokコスメ)さんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は良くてアンチはいませんでした。

コメント欄には「元をいかしたメイクしてんのがマジ尊敬」、「コンシーラーは何使ってるんですか」など、メイクの技術を賞賛するコメントや、メイクのアドバイスを求めるコメントで溢れていました。

アンチコメントは見当たりませんでしたが、もしかすると今後フォロワーが増えていくについれて、そういうのも増えていくかもしれません。

だとしても、アンチコメントを気にすることなく、AIKOさんらしい発信を続けてほしいですね!

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



AIKO(TikTokコスメ)のインスタやTwitterなどSNSまとめ!

AIKOさんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

Twitter:なし

Instagram:こちら

YouTube:こちら

TikTok:こちら

その他:なし

TikTokは2023年3月25日から投稿をはじめ、2023年7月時点で約37万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、Instagramは2023年3月26日から投稿をはじめ、2023年7月時点で約181人のチャンネル登録者数がいます。

Youtubeもありますが、まだあまり更新されていません。

TikTokで今まで一番多く再生された動画は2023年5月26日に投稿された「クリオのファンデって、なんでこんなに崩れやすくて粉っぽいの?」という動画で130万回再生を超えているので、すごくおすすめですよ!

@aiko123makeup クリオのファンデって、なんでこんなに崩れやすくて粉っぽいの?#メイク動画 #毎日メイク #レビュー #ファンデーション #クリオ ♬ オリジナル楽曲 – AIKO

普通、コスメ系の発信者はいいものをとにかく褒めるというスタンスの人が多いですが、AIKOさんは上の動画を見てもわかる通り、ダメなものをけちょんけちょんにけなします(笑)

その正直な姿が信用できるし、見ていて楽しいです!

気になる方はぜひチェックしてみてください!

まとめ

以上、AIKOさんについてまとめると

・本名は不明
・年齢は22歳?(2023年7月時点)
・高校は不明
・大学は不明
・身長は160cm?、体重は約45㎏?
・中国で一人暮らし?
・推定年収不明
・職業は不明
・結婚は不明
・彼氏は不明
・評判は良い
・アンチはいない

とのことでした。

コスメ系配信者として活動を行っているAIKOさん。

正直な姿勢と、とことんふさげる姿が魅力的だと分かりましたね。

これからもAIKOさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク