白間太陽の高校や中学はどこ?身長・体重や事務所などプロフィールも紹介!

白間太陽さんは、2022年1月に芸能界デビューが決まりました。

イケメンだと話題の白間太陽さんの、学歴やプロフィール、経歴、事務所、家族、SNSがとても気になりますね!

今回は、白間太陽さんについて調査してみたので早速ご覧ください!

白間太陽の高校や中学はどこ?学歴まとめ!

白間太陽さんの高校や中学校など、学歴が気になりますよね!

調査したところ、学校名がはっきりとわかるような情報はありませんでした><

ですが、姉であるNMB48の元メンバー白間美瑠さんの情報を元に推測してみました!

出身小学校・中学校

まず、白間太陽さんの姉である白間美瑠さんの出身中学校は

『吹田市立豊津中学校』

だそうです!

こちらの学校の公式Twitterに情報があったので、間違いないかと思います。

小学校に関する情報はありませんでしたが、中学校の場所から推測して

『吹田市立豊津第一小学校』

の可能性が高いと思います!

高校

白間太陽さんの出身高校は、

『大阪学芸高校』

です!

普通科・特技コースと言われています。

実際に通っていたという情報はありませんが、姉がこちらの学校に通っていたという情報がありますのでその可能性が高いと思われます。

大阪学芸高校は、他にもジャニーズに所属している人が多く通っていて、男女共学なので白間太陽さんも通っていたかもしれません。



白間太陽の身長・体重などWikiプロフィールも紹介!

白間太陽さんのプロフィールを紹介します!

名前 白間太陽(しらまたいよう)

生年月日 2003年9月12日(18歳)

出身地 大阪府

身長 180cm

趣味 筋トレ

白間太陽の事務所は?

白間太陽さんが所属している事務所が気になりますね!

調査してみたところ、事務所に関する情報がありませんでした><

いまのところ、事務所には所属していないのかもしれませんね!

ですが、白間太陽さんは注目されていますので大手の事務所から声がかかる可能性もありますよね!

このまま、事務所には所属せずフリーで活動する場合もあります。

白間太陽の経歴は?今日好きで注目!

白間太陽さんの経歴が気になりますね!

白間太陽さんは、現在事務所にも所属しておらず今までの経歴というものはまだありません。

今回、1月17日から放送されている『今日、好きになりました。ー蜜柑編』に出演しています。

新メンバーとして参加している白間太陽さんです。

今回の出演で芸能界デビューとなります。

白間太陽さんの夢は、『役者になること』とインタビューで答えているのでこれからどんどん活躍してくるかもしれませんね!



白間太陽の姉は?兄弟や家族も紹介!

白間太陽さんの家族も気になりますね!

白間太陽さんの姉は、元NMB48のメンバーの白間美瑠さんです。

白間美瑠さんがのSNSには、白間太陽さんがたびたび出てきていてファンの間でも

『弟がイケメン!』

だと言われているので知っている方も多いですよね。

白間美瑠さんは、2021年8月にグループを卒業しています。

そして、2021年11月には公式ファンクラブを開設しています!

そんな白間美瑠さんと白間太陽さんは、とても仲が良いのです。

白間太陽さんの父と母ですが、実家がお金持ちと言われているのですがそれも事実の可能性が高そうです。

どんな仕事をしているのか、どこに住んでいるのかは詳しいことは明かされていません。

白間美瑠さんが実家で撮影した画像などをTwitterにあげていて、その家が豪邸だったそうです!

父の車はSクラスのベンツに乗っているという話もあり、そこから白間家はお金持ちと言われているそうです。

1つ言えるのは、姉も弟も美男美女ということから容姿端麗な家族なのは間違いないかもしれませんね!

白間太陽のインスタやTwitterなどSNSも気になる!

白間太陽さんのSNSも気になりますね!

・Instagram

白間太陽さんのInstagramはこちらです!

https://www.instagram.com/_taiyo_sun912/

2022年1月11日が、最初の投稿になっていますのでまだ初めて間もないですね!

・Twitter

白間太陽さんのTwitterを調査しましたが、ありませんでした。

姉の白間美瑠さんのTwitterがあって、たびたび白間太陽さんも登場しています!

現在やっているSNSは、Instagramだけということになりますね!



まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回の内容をまとめていきます!

・出身学校は不明

・白間美瑠と同じ学校の可能性が高い

・2003年生まれの18歳

・事務所は無所属

・1月17日から放送の『今日、好きになりました。ー蜜柑編ー』に出演

・姉は元NMB48の白間美瑠

・実家はお金持ちの可能性

・SNSはInstagramのみ

となりました。

白間太陽さんは、容姿も恰好良くとてもモテそうです!

役者になることが夢なので、その夢が叶う日も近いかもしれませんね!

今回の出演がきっかけで、他にお仕事がもらえることを応援しています!

では、最後までご覧いただきありがとうございました!

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク