ちゃんぽんちからのお店の場所は?昔はどこで働いていたの?

TikTokやYoutubeなどの動画投稿で活躍しているちゃんぽんちからさんのお酒への造詣が深いことがとても話題になっています!

そんなちゃんぽんちからさんのお店の場所などが気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではちゃんぽんちからさんのお店の場所などについて調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもちゃんぽんちからさんについて詳しくなるだけではなく、ちゃんぽんちからさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
ちゃんぽんちからさんのお店の場所について
ちゃんぽんちからさんのグラスやバスカーのおすすめについて
ちゃんぽんちからさんの氷のおすすめについて
ちゃんぽんちからさんのウイスキーについて
ちゃんぽんちからさんのマドラーについて
ちゃんぽんちからさんのオフ会について


ちゃんぽんちからのお店の場所は?昔はどこで働いていたの?

まずはちゃんぽんちからさんのお店について調べてみました!

結論から申し上げますと、ちゃんぽんちからさんのお店に関する情報は出てきませんでした。

現在は事務所に所属してTikToker、YouTuber、インフルエンサーとして活動しています。

以前はバーテンダーとして働いていたという情報が見つかりました。

しかし、どこのお店で働いていたのかは分かりませんでした…。

長崎出身の方ですが、東京のほうにも出てきているようなので、長崎か東京のどちらかのお店で働いていらっしゃったのかもしれません。

バーテンダーとして働かれていたので、現在のようにお酒に詳しくなっていると考えれば合点がいきますね!

ちゃんぽんちからのグラスやバスカーおすすめは?

続いては、ちゃんぽんちからさんが使っているグラスやバスカーについて調べてみました!

まずは、ちゃんぽんちからさんがつかっているグラスですが、東洋佐々木ガラスというメーカーがつくっているグラスなのでは?と推測されています。

商品自体は1000円程度で購入でき、薄さをこだわりにしているようなのでかなりお酒をよりおいしく感じられるようなグラスを利用していますね!

また、バスカーについてですが以下のようなツイートをしています。

おそらく右側の青い「シングルモルト」というものを愛用されているみたいですが、動画内では左側の緑色のアイリッシュウイスキーも出てくることがあります!



ちゃんぽんちからの氷おすすめは?

ちゃんぽんちからさんが使っている氷はどのようなものでしょうか?調べてみました!

結論から申し上げますとクラモト氷業という会社の氷を使っているようです!

氷専門の会社なだけあって、かなりたくさんの種類の氷が売られており、お酒によって氷を使い分けているのではと推測できます。

水道水を凍らせて作った氷は作らずしっかり売られているものを購入することで、より一層お酒を楽しめるということですね!

ちゃんぽんちからのウイスキーおすすめは?

続いて、ちゃんぽんちからさんがおすすめしているウイスキーについて調べてみました!

ちゃんぽんちからさんがおすすめしている動画はいくつかありましたが、そこから抜粋して以下の動画を紹介いたします。

この動画では、初心者にお勧めのウイスキーかつ、安いウイスキーを紹介しています。

全て説明するとネタバレになってしまいますので1つこちらでご紹介します。

動画内では「アイラブユーハーパー」「ジャックダニエルのハニー」 

が紹介されていました!

他にもたくさんのウイスキーが紹介されていますので、是非飲んだことがないそこの貴方に見て頂きたいです!



ちゃんぽんちからのマドラーおすすめは?

また、ちゃんぽんちからさんが使っているマドラーについても調べてみました!

ちゃんぽんちからさんが使っているマドラーは青芳 CASUAL PRODUCT スパイラルスプーンL を使っている可能性が高いです!

こちらも比較提案かで購入することができて、敷居が高いイメージを払拭してくれている方だなという印象がありますね。

ちゃんぽんちからのオフ会は?

ちゃんぽんちからさんですが過去に何度かオフ会を開いています。

オフ会をまとめたInstagramストーリーはこちら

ちゃんぽんちからさん自らお酒をつくってお客様をもてなしていますね!

是非一度参加してみたいものです!

こちらも必見!

ちゃんぽんちからの結婚について気になる方はこちらの記事で紹介しています♪

ちゃんぽんちからの炎上について気になる方はこちらの記事で紹介しています♪

まとめ

以上、ちゃんぽんちからさんについてまとめると

・過去にバーテンダーとして働いていた
・安価なグッズで気軽に楽しめるように工夫している
・初心者向けの動画もある
・オフ会も何度か開催している

とのことでした。

お酒への深い知識を活かして視聴者に多くの情報を提供しているちゃんぽんちからさん。

これからもその知識を活かしつつ、オフ会などでの交流も増やしていってファンとの距離の近さを活かしての今後の活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク