ゆたせなcpゆうたの誕生日や年齢などWikiプロフィールを紹介!

TikTokやYoutubeなどの動画投稿で活躍しているゆたせなcpゆうたさんの包容力がとても話題になっています!

せいなさんへの優しい対応がとても素敵ですよね!

そんなゆたせなcpゆうたさんの誕生日や年齢が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではゆたせなcpゆうたさんの誕生日や年齢について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもゆたせなcpゆうたさんについて詳しくなるだけではなく、ゆたせなcpゆうたさんのことをもっと応援したくなると思います!

*ゆたせなカップルが2024年1月に婚約発表されました!

【記事の内容】
ゆたせなcpゆうたさんの誕生日や年齢、本名などWikiプロフィールを紹介!
ゆたせなcpゆうたさんはメイクしてるの?すっぴん画像も見たい!
ゆたせなcpゆうたさんの仕事・職業は?
ゆたせなcpゆうたさんの事務所はどこ?経歴まとめ!
ゆたせなcpゆうたさんの大学や高校はどこ?学歴まとめ!
ゆたせなcpゆうたさんの身長・体重は?
ゆたせなcpゆうたさんの年収や収入はいくら?
ゆたせなcpゆうたさんはどこに住んでる?自宅も気になる!
ゆたせなcpゆうたさんの評判は?アンチはいる?
ゆたせなcpゆうたさんのインスタやTwitterなどSNSまとめ!
まとめ



ゆたせなcpゆうたの誕生日や年齢、本名などWikiプロフィールを紹介!

カップル日常ネタの動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿しているゆたせなcpゆうたさん。

理想の彼氏だと感じる部分もあり、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんなゆたせなcpゆうたさんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

名前 ゆたせなcp ゆうた
本名 不明
生年月日 1998年3月10日
年齢 26歳(2024年時点)
身長 170cm
体重 不明
血液型 O型
出身 千葉県
職業 カップルインフルエンサー
事務所 GROVE株式会社



ゆたせなcpゆうたの本名は?

本名は明かしていないため分かりませんが、おそらくゆたせなcpゆうたという名は名前をもじって付けた名前なのではないでしょうか?

せいなさんには「うちゃん」との愛称で呼ばれています。

おそらく、名前は本名の可能性が高いですね!

名字については、残念ながら非公開でした。

ゆたせなcpゆうたの年齢や誕生日は?

ゆたせなcpゆうたさんの年齢は「26歳」です。※2024年時点

また誕生日は3月10日となっており、しっかりと彼女のせいなさんがお祝いしている様子がTikTokを見ていると分かります。

@yutasena_0617うちゃんのお誕生日にサプライズした🎂💖生まれてきてくれてありがとう🌼♬ Boys a Liar Pt2 Sped Up – Kuya Magik

お互いの誕生日にお祝いし合う、まさに理想のカップルですね!

ゆたせなcpゆうたのプロフィールは?

ゆたせなcpゆうたさんは、YoutubeをはじめTikTokでも活躍をしています。

配信内容はカップル日常動画を投稿したりするなど、多岐に渡る活動を行っています。

YouTubeではお二人の大好きなディズニー動画とカップルならではの相談・質問に回答する動画をUPしております。

TikTokでは日常の些細な一コマやダンス動画をUPしていて、使い分けをされているので見やすくなっています。

ゆうたさんが書いたと思わせるようなコメントと共に投稿しているので、編集担当はゆうたさんではないでしょうか?

せいなさんへの愛溢れるコメントが数多く見受けられるので、ぜひチェックしてみてください!



ゆたせなcpゆうたはメイクしてるの?すっぴん画像も見たい!

ゆたせなcpゆうたさんは普段メイクはしているのでしょうか?調べてみたいと思います!

こちらが一番最初に投稿したYouTubeです。

こちらが一番最新の動画です。

推測ですが、肌のスキンケアはしている程度ではないでしょうか?

調べてみてもメイク前・メイク後の落差が激しい写真はありませんでした。

ですので、ほぼすっぴんだと推測できます!

せいなさんの影響を受けて、これからどんどんメンズメイクをし始めいくのでしょうか?

今後が注目されますね!

ゆたせなcpゆうたの仕事・職業は?

さてゆたせなcpゆうたさんですが、どんな仕事をしているのでしょうか?

仕事・職業について調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、ゆたせなcpゆうたさんのお仕事はカップルインフルエンサーです。

専門学校を卒業後、カップル動画をYouTubeにUPし、その後カップルインフルエンサーとして様々なお仕事をしております。

その後2019年にTikTokも始められ、3〜5日に1本動画を投稿するなど、TikTokerとしての活動も励まれているんですね。



ゆたせなcpゆうたの事務所はどこ?経歴まとめ!

ゆたせなcpゆうたさんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、ゆたせなcpゆうたさんはGROVE株式会社という事務所に所属していることが分かりました!

所属後、ゆたせなcpがプロデュースする「KISAMARA」というブランドが立ち上がり、イベントや限定グッズを販売するなど大盛況のようです。

経歴については、2018年にYouTube、2019年にはTikTokを始められ、2022年には歌手活動も始動しています。

他にもせいなさんがアパレルブランドを持つなどして働いていらっしゃるので、さらに知名度が上がりそうですね!

今後の活動にさらに注目です!

ゆたせなcpゆうたの大学や高校はどこ?学歴まとめ!

ゆたせなcpゆうたさんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

色々と調べてみましたが、結論から申し上げますと高校は不明、大学は行っていませんでした。

しかし、出身は千葉県なので高校は千葉県にある学校だと予測できますね。

また音楽系の専門学校には通っていたそうで、そこでせいなさんと出会ったそうです。

それ以外は、全く情報が公開されていない状態です…。

せいなさんとはどのような学生生活を送っていたのか、どんな風に過ごしていたのか気になってしまいますね!

ゆたせなcpゆうたの身長・体重は?

さて、ゆたせなcpゆうたさんの身長や体重は?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、ゆたせなcpゆうたさんの身長は170㎝、体重は不明でした!

せいなさんの身長が150㎝なので、身長差カップルです。

横に並んだ写真を見ると、良い具合の身長差があるので素敵に写っています!

体重についてはスラリとしているので、平均よりも痩せているのではないでしょうか?



ゆたせなcpゆうたの年収や収入はいくら?

ゆたせなcpゆうたさんのチャンネル登録者数は、2023年4月現在約43万人で、動画の総再生回数は5,700万回近くになっています!

色々と調べてみたところ、ゆたせなcpゆうたさんのYoutube収益は推定年収200万円と、現在の収益は少ないようです。

ただ、Youtubeの他にTikTokでの配信も行っているので、そちらからの収益もあると思います。

まだ収益は少ないですが、歌手活動やアパレルブランドの立ち上げなどで伸びしろがあり、今後年収もあがっていきそうですね!

メディアや雑誌で多くのゆたせなcpが見られる日を楽しみにしましょう!

ゆたせなcpゆうたはどこに住んでる?自宅も気になる!

では、気になるゆたせなcpゆうたさんの家事情、自宅・家を調べてみたいと思います。

残念ながら、ゆたせなcpゆうたさんの自宅や家についての情報はありませんでした。

流石にプライベートに関わることなので、今後も公開される可能性は低いと思います。

所属事務所が東京にあるため、関東圏に住んでいることは確かです。

また、最近引越しをしたと言っていたので、近々部屋の様子を撮ったYouTubeが公開されると思います。

ディズニー好きなカップルの部屋がどんな世界観で内装されているのか、UPされる日が待ち遠しいですね!

ゆたせなcpゆうたの評判は?アンチはいる?

カップル動画で楽しませてくれるゆたせなcpゆうたさんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は好評でアンチはほぼいませんでした。

Twitterを確認していると、せいなさんが可愛いといった呟きが多く、微笑ましいのろけが「理想の彼氏」だとファンの間では言われています。

しかし、かなりさまざまな才能をお持ちのようなので、嫉妬をしてしまう方が多いのも事実ではないかと思います。

とは言っても現在はそんなにアンチがいるわけでもないので、これからもめげずに頑張ってほしいです!

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



ゆたせなcpゆうたのインスタやX(Twitter)などSNSまとめ!

ゆたせなcpゆうたさんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

X(旧Twitter):こちら

Instagram:こちら

YouTube:こちら

TikTok:こちら

TikTokは2019年から投稿をはじめ、2024年1月時点で約140万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、YouTubeは2018年7月13日から投稿をはじめ、2024年1月時点で約43万人のチャンネル登録者数がいます。

2023年2月5日に投稿された「カップルの日常」という動画は180万いいねを超えているので、すごくおすすめですよ!

@yutasena_0617 付き合って6年近くになるけど、「大好き」と「ありがとうは毎日伝えてます🌈#カップル #カップルの日常 #ゆたせな ♬ オリジナル楽曲 – ゆたせなcp

せいなさんの可愛い甘え方と、ゆうたさんの優しい返しがいつまでも見ていられます!

これからもずっと仲の良いカップルでいてほしいですね。

YouTubeでは、ゆたせなcpゆうたさんの真剣にファンの質問や相談に乗っている姿が公開されているので、TikTokなどの動画しか見ていない方はまた新鮮に感じるものがあるのではないでしょうか。

気になる方はぜひチェックしてみてください!

↓こちらもおすすめです↓

ゆたせな・せいなの喋り方が気になる方はこちらの記事で紹介しています♪

ゆたせなカップルが別れた噂について知りたい方はこちらの記事で紹介しています♪

まとめ

以上、ゆたせなcpゆうたさんについてまとめると

・本名は不明
・年齢は26歳(2024年時点)
・高校は不明
・大学は行っておらず、専門学校へ。
・身長は170cm、体重は不明
・推定年収200万円
・職業はカップルインフルエンサー
・結婚はしていない
・彼女はせいなさん
・評判は好評
・アンチはほぼおらず

とのことでした。

カップル配信者として活動を行っているゆたせなcpゆうたさん。

包容力が魅力的だと分かりましたね。

これからもゆたせなcpゆうたさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク