アカラカイ(TikTokギター)の顔写真・素顔は?年齢などWikiプロフィールを紹介!

TikTokやYoutubeなどの動画投稿で活躍しているアカラカイ(TikTokギター)さんの歌のうまさがとても話題になっています!

オリジナル楽曲もカバー曲もとても素敵ですよね。

そんなアカラカイ(TikTokギター)さんの顔写真・素顔が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではアカラカイ(TikTokギター)さんの顔写真・素顔について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもアカラカイ(TikTokギター)さんについて詳しくなるだけではなく、アカラカイ(TikTokギター)さんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
アカラカイ(TikTokギター)の顔写真・素顔は?
アカラカイ(TikTokギター)の年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!
アカラカイ(TikTokギター)の事務所はどこ?テレビなど経歴まとめ!
アカラカイ(TikTokギター)の出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!
アカラカイ(TikTokギター)のマイクは?
アカラカイ(TikTokギター)のメドレーおすすめは?
アカラカイ(TikTokギター)の身長・体重は?
アカラカイ(TikTokギター)の年収や収入はいくら?
アカラカイ(TikTokギター)の両親は?兄弟など家族も総まとめ!
アカラカイ(TikTokギター)の評判は?アンチはいる?
アカラカイ(TikTokギター)のインスタやTwitterなどSNSまとめ!
まとめ

アカラカイ(TikTokギター)の顔写真・素顔は?

とても綺麗な歌声のアカラカイ(TikTokギター)さんの素顔が気になる方も多いと思います。

調べてみましたが、残念ながら顔出しはしていませんでした。

理由は、「先入観なく曲を聴いて欲しいから。」

理由がとても素敵ですが、今後もしばらく顔出しはなさそうですね。

ご自身のInstagramで顔以外が投稿されているので載せておきます。

イマドキのオシャレ男子という感じのファッションですよね。

他の投稿では、爪にネイルをしている投稿などもあり、オシャレに気を遣っていることが分かります。



アカラカイ(TikTokギター)の年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

オリジナル曲からカバー曲まで、さまざまな曲を動画に投稿しているアカラカイ(TikTokギター)さん。

耳心地が良くずっと聞いていたくなる歌声で、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんなアカラカイ(TikTokギター)さんの本名や年齢など気になりますね!

調べてみましたが、謎の多い方でなかなか情報が出てこなかったでのすが、分かった情報をWiki風に紹介をしていきたいと思います。

名前 アカラカイ(TikTokギター)
本名 不明
生年月日 1999年12月9日
年齢 23歳(2023年5月時点)
身長 不明
体重 不明
血液型 不明
出身 不明
職業 Tik Toker
事務所 muchoo(ムチュー)



アカラカイ(TikTokギター)の本名は?

本名は明かしていないため分かりません

外国の方がアカラカイ(TikTokギター)さんの本名を呼ぶときに、呼びづらそうだったので呼びやすい名前で芸名を考えたとのことでした。

また、アカラカイというのはハワイ語で「太陽と海」という意味だそうです。

アカラカイ(TikTokギター)の年齢や誕生日は?

アカラカイ(TikTokギター)さんの年齢は23歳です。※2023年5月時点

顔出しをしていないので年齢は分かりませんが、写真の雰囲気から20代前半であることは想像できますね。

そしてなんだか格好良さそうな雰囲気ですね!

声も綺麗なのできっとモテモテなのではないでしょうか…!

アカラカイ(TikTokギター)のプロフィールは?

アカラカイ(TikTokギター)さんは、TikTokをはじめYouTubeでも活躍をしています。

配信内容は曲の投稿ですが、その際に使っているのはギターとマイクのみです。

それでもTik Tokの動画視聴回数は100万回を超えるものも多くあり、実力で人気を勝ち取っていることが良く分かります。

アカラカイ(TikTokギター)の事務所はどこ?テレビなど経歴まとめ!

アカラカイ(TikTokギター)さんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、音楽系クリエイターエージェンシー『muchoo』に所属しています。

『muchoo』は音楽系のYouTuberに特化してサポートするエージェンシーです。

経歴については、2019年5月にTikTokでオリジナル曲を投稿してTik Tokデビューをしました。

「ハルノアメ」はアカラカイ(TikTokギター)さんのオリジナル曲ですが、再生回数は33万回を超えています。

現在はTik Tokに65万人のフォロワーがいます。

顔出しせずに投稿してこれだけのフォロワーがいることがすごいですね。



アカラカイ(TikTokギター)の出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!

アカラカイ(TikTokギター)さんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

色々と調べてみましたが、結論から申し上げますと大学は不明、高校も不明でした。

ここでも謎だらけで、全く情報が公開されていない状態です…。

出身地も明らかになっていないので、推測するのもとても難しいです。

ですがアーティストとの才能が高いですし、子供のころから歌が好きで高校生のときにギターを始めたと話しているので、大学は音楽系の大学の可能性がありますね。

アカラカイ(TikTokギター)のマイクは?

アカラカイ(TikTokギター)さんの動画ではマイクとギターが必ず映っていますよね。

下記の動画にもばっちり映っています。

アカラカイ(TikTokギター)さんの歌声の響きがとても綺麗なので、どこのマイク使っているか気になる方も多いと思うのですが、残念ながらどこのマイクを使っているかなどの詳細は分かりませんでした。

一方、ギターは動画を見る限りギターは、「CCFL2E-BB」を使用していると予想できます。

気になる方は、こちらのURLからサイトに飛んでご覧ください⇩

アカラカイ(TikTokギター)さんのギターはこちらから

アカラカイ(TikTokギター)のメドレーおすすめは?

アカラカイ(TikTokギター)さんは1時間越えのメドレーをYouTubeで投稿しています。

とても柔らかい歌声のアカラカイ(TikTokギター)さんの声は、心に癒しを与えてくれます。

おすすめは、535万回再生を超えている「眠れないとき、落ち着きたいときに聴く曲。coverメドレー」です。

タイトルの通り、眠れないときや落ち着きたいときに聴くと心が浄化される優しい歌声です。

カバー曲メドレーですが、ご本人とはまた違う味がありアカラカイ(TikTokギター)さんの歌になっているのが素敵ですね。



アカラカイ(TikTokギター)の身長・体重は?

さて、アカラカイ(TikTokギター)さんの身長や体重は?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、アカラカイ(TikTokギター)さんの身長・体重は公開されていませんでした。

写真を見る限り、細身であることは分かりますね。

身長は予想できないのですが、20代の日本の成人男性の平均身長は 171.5㎝なので、それくらいの身長だとしたら、体重は55㎏程度ではないでしょうか。

動画では手元が映っていて、Instagramでの投稿はソロショットが多いので、比較対象が少なく身長を予想するのは難しいですね。

ぜひいつか公表してほしいですね!

アカラカイ(TikTokギター)の年収や収入はいくら?

アカラカイ(TikTokギター)さんのチャンネル登録者数は、2023年4月現在27万人で、動画の総再生回数は3600万回を超えています!

色々と調べてみたのですが、アカラカイ(TikTokギター)さんのYoutube収益は不明でした

ただ、Youtubeの他にTikTokでの配信も行っているので、そちらからの収益もあると思います。

また、2023年1月には新曲をリリースしていますので、今後も活躍とともに年収も増えていくことが予想されます。

アカラカイ(TikTokギター)の両親は?兄弟など家族も総まとめ!

アカラカイ(TikTokギター)さんの家族構成について気になる方も多いのではないでしょうか。調べてみました。

調べたところ、残念ながら分かりませんでした。

ご自身についての情報もほとんどないため、家族についての情報が出ることもしばらくはないと思います。

しかし子供の頃はよくスノーボートをしていたということなので、家族で遊んでいたのではないでしょうか。

また、この活動を始めるきっかけになったギターは、父親の友人からもらったとのことなので、アカラカイ(TikTokギター)さんの父親は音楽に好意的な感情を抱いていたということが予想できます。

アカラカイ(TikTokギター)の評判は?アンチはいる?

優しい歌声で癒しをくれるアカラカイ(TikTokギター)さんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、声が天然水と評判でアンチはいないでした。

アカラカイ(TikTokギター)さんは動画でもトークなどが一切なく、曲だけの投稿のため性格などがあまり分からないし、歌の実力がとてもあるので、曲に対する評価もとても高く人格に関するアンチは生まれにくいのではないでしょうか。

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



アカラカイ(TikTokギター)のインスタやTwitterなどSNSまとめ!

アカラカイ(TikTokギター)さんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

Twitter:こちら

Instagram:こちら

YouTube:こちら

TikTok:こちら

TikTokは2019年5月15日から投稿をはじめ、2023年4月時点で約66万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、YouTubeは2017年10月13日から投稿をはじめ、2023年4月時点で約27万人のチャンネル登録者数がいます。

TikTokで今まで一番多く再生された動画は2023年3月31日に投稿された「#nightdancer #imase #弾き語り #おすすめ ♬ オリジナル楽曲 – アカラカイ / Akala Kai☀︎」という動画で500万回再生を超えているので、すごくおすすめですよ!

@akala1209 🌙🕺 #nightdancer #imase #弾き語り #おすすめ ♬ オリジナル楽曲 – アカラカイ / Akala Kai☀︎

アカラカイ(TikTokギター)さんの歌声は優しくて穏やかなので、カバー曲などは原曲と印象がかなり変わり、アカラカイ(TikTokギター)さんの曲になるところが魅力です。

Instagramには私服なども投稿しているので、YouTubeやTik Tokを見ることが多い方はぜひチェックしてみてください!

まとめ

以上、アカラカイ(TikTokギター)さんについてまとめると

・本名は不明
・年齢は23歳(2023年5月時点)
・事務所はmuchoo
・高校大学は不明
・メドレーのおすすめは535万回再生の
「眠れないとき、落ち着きたいときに聴く曲。coverメドレー」
・身長、体重は不明
・推定年収不明
・評判は良い
・アンチいない

とのことでした。

音楽クリエイターとして活動を行っているアカラカイ(TikTokギター)さん。

誰にも真似できない温かさのある歌声が魅力的だと分かりましたね。

これからもアカラカイ(TikTokギター)さんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク