こすぱっしょんゆりえの炎上理由は?老けてるとアンチの声も!

TikTokやYoutubeなどの動画投稿で活躍している、こすぱっしょんゆりえさんのファッションが素敵だとても話題になっています!

簡単でマネしやすいファッションテクニックでとても参考になりますよね!

そんなこすぱっしょんゆりえさんの炎上理由やアンチの声が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではこすぱっしょんゆりえさんの炎上理由やアンチの声について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもこすぱっしょんゆりえさんについて詳しくなるだけではなく、こすぱっしょんゆりえさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
こすぱっしょんゆりえさんの炎上理由について
こすぱっしょんゆりえさんは老けている?
こすぱっしょんゆりえさんの年齢・本名について
こすぱっしょんゆりえさんの結婚・彼氏について
こすぱっしょんゆりえさんの出身大学・学歴について
こすぱっしょんゆりえさんの骨格診断について
こすぱっしょんゆりえさんパーソナルカラーについて
こすぱっしょんゆりえさんの職業・会社について
こすぱっしょんゆりえさんの年収・収入について
こすぱっしょんゆりえさんの事務所・経歴について
こすぱっしょんゆりえさんの評判・アンチについて
こすぱっしょんゆりえさんのがるちゃんの評判について
こすぱっしょんゆりえさんのインスタなどSNSまとめ


こすぱっしょんゆりえ(TikTok)の炎上理由は?

ファッション動画が人気でTikTokやYouTubeで活躍されている、こすぱっしょんゆりえさんですが、炎上していたと噂があります。

実際に調べてみました!

結論から申し上げますと、炎上したことがあるようです。

以前ファッション動画にのコメント欄にて、「似合っていない」「サイズが合っていない」とコメントした視聴者に対し、こすぱっしょんゆりえさんは「このコメントをした人を非難したいわけじゃない」と発言されました。

しかしこのことが原因で結果的に、こすぱっしょんゆりえさんのファンが上記のコメントをした人に対して攻撃してしまう事態になりました。

影響力のある立場で、軽率な発言だったということで非難する人も少なくなかったようです。

こすぱっしょんゆりえ(TikTok)は老けているってホント?

一部では「老けている」という声も上がっている、こすぱっしょんゆりえさんですが実際はどうなのでしょうか?

こすぱっしょんゆりえさんの年齢は25歳です。こちらが現在の写真です。

引用:WEAR

どうでしょうか?

ご本人が老けてると言うよりかは、ファッションによって大人っぽく見える時があるように感じます。

いろいろなファッションを楽しんでらっしゃる方なので、見え方に違いがあるのかもしれませんね!



こすぱっしょんゆりえ(TikTok)の本名や年齢などWikiプロフィールを紹介!

ファッション動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿しているこすぱっしょんゆりえさん。

参考になると感じる部分もあり、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんなこすぱっしょんゆりえさんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

引用:ゆりえのまんま。

名前 こすぱっしょんゆりえ
本名 大谷 悠里江
生年月日 1997年6月4日
年齢 26歳(2023年時点)
身長 165cm
体重 65㎏
血液型 不明
出身 愛知県
職業 IT企業勤め、動画クリエイター
事務所 フリー

こすぱっしょんゆりえ(TikTok)の本名は?

こすぱっしょんゆりえさんの本名は「大谷 悠里江」と言います。

以前「Vチャンネルいばらき」というチャンネルにゲストとして登場した際に、テロップで本名が表示されていました。

しかし動画の中では、こすぱっしょんゆりえさんと呼ばれていたため、テロップ表示はミスだった可能性があります。

明るい笑顔が素敵なこすぱっしょんゆりえさんにとてもお似合いなお名前ですね!

こすぱっしょんゆりえ(TikTok)の年齢や誕生日は?

こすぱっしょんゆりえさんの年齢は「26歳」です。※2023年時点

動画を見ると、元気な明るさがあるので年齢に対して老けているとは思いませんでした。

大人っぽいファッションもよくお似合いなので、その画像を見ると老けていると思う人もいるのかもしれませんね。



こすぱっしょんゆりえ(TikTok)のプロフィールは?

こすぱっしょんゆりえさんは、YoutubeをはじめTikTokでも活躍をしています。

配信内容はファッションテクニックの紹介動画を投稿したりするなど、多岐に渡る活動を行っています。

着こなしに関する動画のみならず、パーソナルカラーや骨格診断についても勉強され、たくさんの方の参考になる動画を投稿されています。

笑顔でハキハキお話しされる姿は、視聴者側からもとても好評で見やすく勉強になると話題になっています。

こすぱっしょんゆりえさん自身も体系とファッションについて悩みを持っていたこともあり、独学でファッションについて勉強されるなどとても努力家です。

その甲斐もあり、様々なSNSでたくさんのフォロワーを持ちファンを獲得しています。

こすぱっしょんゆりえ(TikTok)は結婚してる?彼氏や顔のタイプは?

またこすぱっしょんゆりえさんですが、結婚はしているのでしょうか?

彼氏や好きなタイプなど調べてみたいと思います!

こすぱっしょんゆりえさんの彼氏はYouTubeにも登場したことのあるたくみさんです。

現在はまだご結婚はされていないようです。

こちらの動画は、彼氏さんがメインになっている動画ですので気になる方は見てみてください!

TikTokでもとても仲良しなお二人の様子を見ることができますよ!

とても笑顔が優しそうな方ですね。

こすぱっしょんゆりえさんのタイプもこういう素敵な笑顔の男性なのではないでしょうか?



こすぱっしょんゆりえ(TikTok)の大学や高校はどこ?学歴まとめ!

こすぱっしょんゆりえさんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

結論から申し上げますと、こすぱっしょんゆりえさんの大学は筑波大学ではないかと思われます。

動画などではスポーツ系の大学としかおっしゃっておりませんでしたが、Facebookに筑波大学と記載されていたようなので、間違いないかと思われます。

高校名は分かりませんでした。

調べていくと、愛知県のソフトボールの強豪校ということは分かりましたので

・東海学園高等学校
・星城高等学校
・修文女子高等学校

あたりなのではないかと思われます。

SNSでも見られるように15年もソフトボールをやっていたこともあり運動神経抜群のようです!

こすぱっしょんゆりえ(TikTok)の骨格診断とは?

こすぱっしょんゆりえさんは骨格診断アドバイザーという資格とお持ちです。

他にも、顔タイプアドバイザー1級、4シーズンパーソナルカラーアナリストの資格を持ってらっしゃいます。

とても勉強熱心で素晴らしいですね!

さらにこういった資格をお持ちだと、視聴者としても安心して参考にできますね!

骨格診断に関しての動画もたくさん出されていますので、気になる方はチェックしてみてください。

こすぱっしょんゆりえ(TikTok)のパーソナルカラーは?

こすぱっしょんゆりえさんはYouTubeの動画で自分のパーソナルカラーについてお話しされています。

一番似合う色はspring warmで二番目はautumn warmだったそうです。

その動画はこすぱっしょんゆりえさんがプロの方に診断してもらい、診断結果を発表するという形です。

自己診断方法などほかにもパーソナルカラーについての動画をたくさん投稿してらっしゃいますので、チェックしてみてください!



こすぱっしょんゆりえ(TikTok)の仕事・職業は?会社も気になる!

さてこすぱっしょんゆりえさんですが、どんな仕事をしているのでしょうか?

会社や経歴まとめを調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、こすぱっしょんゆりえさんのお仕事はIT企業の社員です。

こちらの動画で詳しくお話されている部分がありました。

仕事をしながら動画投稿をしており、それに対して会社も応援してくれてるそうです。

とてもお忙しいと思いますので、無理をせずにこれからも頑張ってほしいですね!

こすぱっしょんゆりえ(TikTok)の年収や収入はいくら?

こすぱっしょんゆりえさんの年収や収入についても調べてご紹介していきます!

色々と調べてみたところ、こすぱっしょんゆりえさんのYoutube収益は推定年収460万円とほどだと思われます。

ただ、Youtubeの他にTikTokでの配信も行っているので、そちらからの収益もあると思います。

会社員としてお勤めされながら、この収益はとてもすごいですね。

いろいろな資格を取ったり、ファッションについて独学で勉強されるなどとても努力家でいらっしゃいますから、これからもどんどん伸びていくのではないでしょうか?



こすぱっしょんゆりえ(TikTok)の事務所はどこ?経歴も気になる!

こすぱっしょんゆりえさんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、どこかの事務所に所属しているという情報はありませんでした。

そのため、こすぱっしょんゆりえさんはフリーで活動されているのだと思われます。

こすぱっしょんゆりえさんは15年間ソフトボールをされており、ファッションについての悩みを持っていたそうです。

独学でファッションの研究をし、同じ悩みを持ってる人の役に立てればとInstagramに投稿を開始されました。

その後コロナ渦になり、おうち時間が増えたこともあり、カップルチャンネルをスタートされます。

TikTokでもカップルチャンネルとして活動をされていましたが、ある日ファッション動画を投稿すると、それがとても好評でYouTubeでもファッション動画の投稿を始められます。

Instagramの投稿の時に比べて動画の投稿になったことで、より説明がわかりやすくなりご自身も動画投稿に魅力を感じたそうです。

こすぱっしょんゆりえ(TikTok)の評判は?嫌いとアンチの声も!

さまざまなファッション系動画でで楽しませてくれるこすぱっしょんゆりえ(TikTok)さんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は人それぞれでアンチは少々いるようでした。

主なアンチの声は「老けている」「ださい」「洋服が似合っていない」「嫌い」でした。

ファッション系動画を主に投稿されているので、容姿に関することが多いようです。

多くの人が興味を持ち、それぞれの感性があるジャンルだと思いますので、やはりアンチや批判的な意見を持つ人もでてきてしまうのでしょう。

とは言っても、「参考になる」「素敵なコーディネート」「マネしたい」などの意見も多数ありました。

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



こすぱっしょんゆりえ(TikTok)のがるちゃんの評判は?

参考になるファッション動画で楽しませてくれるこすぱっしょんゆりえ(TikTok)さんですが、がるちゃんの評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

 

結論から申し上げますと、がるちゃんの評判はあまり良くありませんでした。

調べてみると、同じようなコーデが多く参考にならないという声が多かったです!

しかし、たくさんの商品の中からコーデを紹介するのは大変ですし、同じようなコーデが出てきてしまうのは仕方がないと思います!

とは言っても応援する声も多いので、これからもいろいろなコーデを発信し続けてほしいです!

 

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!

こすぱっしょんゆりえ(TikTok)のインスタなどSNSまとめ!

こすぱっしょんゆりえさんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

X(旧Twitter):なし

Instagram:こちら

YouTube:こちら

サブチャンネル:こちら

TikTok:こちら

WEAR:こちら

TikTokは2020年4月25日から投稿をはじめ、2023年11月時点で約29万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、YouTubeは2020年4月12日から投稿をはじめ、2023年11月時点で約41.3万人のチャンネル登録者数がいます。

2021年3月13日に投稿された「フレアパンツでスタイルアップ」という動画は550万回再生を超えているので、すごくおすすめですよ!

@yuri_hnbn GUのカットソーカラーフレアスラックス(XLサイズ)を穿いてます!#春コーデ #TikTok教室 ♬ SugarCrash! – ElyOtto

YouTubeでは、より詳しくファッションテクニックについてお話しされていてとても参考になります。

また、彼氏のたくみさんとの仲良しな姿は見ていてとてもほっこりしますよ!

そちらも是非チェックしてみてください。

まとめ

以上、こすぱっしょんゆりえさんについてまとめると

・本名は大谷 悠里江
・年齢は26歳(2023年時点)
・高校は愛知県のソフトボール強豪校
・大学は筑波大学
・身長は165cm、体重は約65㎏
・推定年収460万円
・職業はIT企業勤務、動画クリエイター
・結婚はしていない
・彼氏は動画にも出ているたくみさん
・評判は人それぞれ
・アンチは少々いる

とのことでした。

様々なファッションテクニックを発信し、悩む女性のために活動を行っているこすぱっしょんゆりえさん。

仕事と動画投稿を両立されたり、様々な資格を取得したりととても努力家な面が魅力的だと分かりましたね。

これからもこすぱっしょんゆりえさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク