ナカムラ倶楽部メンバーの身長や年齢は?高校・大学などWikiプロフィールを紹介!

今、たくさんの人をとりこにしているYouTuberグループ「ナカムラ倶楽部」が話題になっています!

幼馴染が集まってわちゃわちゃしている動画は何とも言えない魅力がありますよね!

そんなナカムラ倶楽部のメンバーについて気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではナカムラ倶楽部のメンバーのプロフィールや学歴、オフ会について調べてみました!

最後まで読むことで、あなたもナカムラクラブについて詳しくなるだけではなく、ナカムラ倶楽部のことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
ナカムラ倶楽部のメンバーの身長順・年齢順
ひろさんのプロフィール
とうやさんのプロフィール
れんさんのプロフィール
はるひさんのプロフィール
かいとさんのプロフィール
ナカムラ倶楽部のメンバーの学歴
ナカムラ倶楽部の年収や収入について
ナカムラ倶楽部のオフ会

ナカムラ倶楽部メンバーを身長順・年齢順に紹介!

グループYouTuberのナカムラ倶楽部は、小学校からの幼馴染5人が集まって活動しています!

中学生の時にはメンバー全員が同じ野球のクラブチームにいたということもあり、チームワーク抜群です!

そんなナカムラ倶楽部のメンバーを身長順に並べてみました。

身長 メンバー
180cm とうや
170cm はるひ
170cm れん
169.8cm かいと
163cm ひろ

ナカムラ倶楽部のメンバーで一番背が高いのはとうやさん一番背が低いのはひろさんでした!

はるひさん、れんさん、かいとさんはほぼ同じ身長ですね。

次に、ナカムラ倶楽部のメンバーを年齢順に並べてみました。

とはいえ全員が同級生のグループなので、全員が1999年度生まれです!

生年月日 メンバー
1999年7月9日 はるひ
1999年9月4日 ひろ
1999年10月13日 とうや
1999年11月23日 れん
1999年12月14日 かいと

ナカムラ倶楽部の最年長は7月生まれのはるひさんで、最年少は12月生まれのかいとさんでした!



ナカムラ倶楽部ひろのWikiプロフィールを紹介!

それでは、ナカムラ倶楽部のリーダーであるひろさんのプロフィールを紹介します!

名前 ひろ(あだ名:ヒロマン)
本名 中村緋呂(なかむら・ひろ)
生年月日 1999年9月4日
年齢 22歳(2022年4月現在)
身長 163cm
血液型 A型
出身地 愛知県西尾市生まれ、安城市育ち
メンバーカラー ピンク

ひろさんは「本気で100万人目指してる」とはっきり目標を決めてYouTuberをしています。

視聴者からも「低身長」と言われてしまうくらい身長が低いのですが、顔はジャニーズ系のイケメンなんですよ!

ひろさんは、商業科があり資格取得もできる安城学園高等学校を卒業した後、自動車系の会社に就職しました。

しかし、会社での仕事はひろさんのやりたいこととは違っていたため、1年を待たずに退社したんです!

そこから成人式まで色々なことに挑戦しては失敗し、将来のことを考えるようになったひろさん…。

そんな時、れんさんから「本気でYouTubeやろう」と言われたのがきっかけで、メンバーを集めてYouTuberになったんです!

実はひろさん、中学生の時に一度、高校生の時に2度YouTuberに挑戦したものの上手くいかず…。

今度は本気でYouTubeを頑張っていく!と決めてナカムラ倶楽部を始めたんですよ!



ナカムラ倶楽部とうやのWikiプロフィールを紹介!

ナカムラ倶楽部の高身長メンバーであるとうやさんのプロフィールを紹介します!

名前 とうや
本名 非公開
生年月日 1999年10月13日
年齢 22歳(2022年4月現在)
身長 180cm
血液型 O型
出身地 愛知県阿久比町生まれ、安城市育ち
メンバーカラー オレンジ

とうやさんは低身長イケメンなひろさんと比べて「1番身長高くて1番ブサイク」と自称しています!

しかし愛知県立安城南高校でバレー部にいた頃は、女子と一緒に写真を撮るくらい人気者だったようです。

高校を卒業したとうやさんは、大学には進学せず会社に就職して社会人になりました!

しかし、ダンサーを目指して会社を退職し、プロのダンサーによるレッスンを受け始めます。

そんな時に新型コロナが流行し始め、ダンスのレッスンが受けられなくなってしまったとうやさん…。

行き詰まっていたとうやさんはメンバーに誘われ、ダンスを辞めてYouTuberになることにしたんです!



ナカムラ倶楽部れんのWikiプロフィールを紹介!

ナカムラ倶楽部のビジュアル担当メンバーであるれんさんのプロフィールを紹介します!

名前 れん
本名 蓮(苗字は非公開)
生年月日 1999年11月23日
年齢 22歳(2022年4月現在)
身長 170cm
血液型 B型
出身地 愛知県
メンバーカラー

れんさんはひろさんと並ぶイケメンなメンバーですが、美意識の高さはメンバーの中で一番高く見えますね!

それなのにあまりイケメン扱いされていないのは、ナルシストキャラが濃すぎるからかもしれません…。

れんさんは他のメンバーとは違う高校、愛知県立西尾東高校に通っていました。

高校卒業後、2年の間を置いてれんさんは大学に進学したのですが…講義が全てリモートになってしまいます。

ずっと愛知県にいるれんさんはYouTubeを本気でやることにして、その後、大学を中退しました。

おそらくは、本気でYouTuberとしてやっていくために大学を辞めたのだと思われます!



ナカムラ倶楽部はるひのWikiプロフィールを紹介!

ナカムラ倶楽部で唯一絵を描くのが得意なメンバーがはるひさんです!

名前 はるひ
本名 非公開
生年月日 1999年7月9日
年齢 22歳(2022年4月現在)
身長 170cm
血液型 B型
出身地 愛知県(安城市?)
メンバーカラー

はるひさんは、とうやさんと同じ愛知県立安城南高校で、部活も同じバレー部に所属していました!

かなり厳しいバレー部で活動していたこともあり、かなり忙しい今の生活も何とか頑張っているんです。

はるひさんは大学に進学しますが、1年間休学したことで周りの友人たちはみんな卒業してしまいました…。

友人のいない大学生活を送りながら、YouTubeのために3時間睡眠の日が続くこともあるそうです。

他のメンバーがYouTuber一本で活動している中、時間のかかる動画編集もしているはるひさんはすごいですね!

とっても忙しいのに毎日のようにSNSを更新してくれるマメなところが魅力的ですよね。



ナカムラ倶楽部かいとのWikiプロフィールを紹介!

最後に紹介するナカムラ倶楽部のメンバーは、グループの起爆剤といわれているかいとさんです!

名前 かいと
本名 非公開
生年月日 1999年12月14日
年齢 22歳(2022年4月現在)
身長 170cm(正確には169.8cm)
血液型 B型
出身地 愛知県刈谷市生まれ、安城市育ち
メンバーカラー

かいとさんは、とうやさんやはるひさんと同じ愛知県立安城南高校で、一緒にバレー部に入っていました。

しかしハードな練習に耐え切れず、かいとさんは部活に行くのをやめ、途中で退部したんです!

かいとさんは高校卒業後、大学に進学し現在4年生とのことです。

ストレートに進めば21歳で大学卒業になるので、かいとさんは1年間留年または浪人したのだと思われます。

そんなかいとさんがYouTuberを始めた理由は「小高実優さんに会いたいから」

現在はK-POPグループの「IVE、aespaと会う!」と目標を大きくしているんですよ。

ナカムラ倶楽部の高校や大学など学歴まとめ!

ナカムラ倶楽部のメンバーはみんな同じ小学校に通っており、中学校も同じか近くにあったと思われます。

5人全員が高校を卒業していますが、その後はそれぞれ違う道を歩んでいます!

詳しくは各メンバーのプロフィール紹介に書いてありますので、読んでみてくださいね。

ここでは、メンバーの最終学歴をまとめておきます。

メンバー 最終学歴
ひろ 高校卒業
とうや 高校卒業
れん 大学中退
はるひ 現役大学生
かいと 現役大学生

ナカムラ倶楽部のメンバーの内、はるひさんとかいとさんは現在大学4年生で、YouTuberとの活動を両立しています。

ひろさん、とうやさんは社会人を経験した後にYouTuberになりました。

そしてれんさんは大学生の時にYouTuberを始め、現在は大学を中退してYouTuberに専念しています!



ナカムラ倶楽部の年収や収入はいくら?

ナカムラ俱楽部さんはどのくらい稼いでいるか気になる方も多いと思います。

結論から申し上げますと、2022年現在の年収は70から80万程度と予想されます。

調べてみたところナカムラ俱楽部さんは毎月YouTubeでの収益を発表しており、2022年8月の収入は18万8千円ということが分かりました!

累計収入はあくまでも私の予想ですが、100万~150万くらいではないかと思われます。

ちなみに2021年の収入は48万9千円と発表していました。

収益が数万円の月もたくさんあったようですが、人気YouTuberのコムドットさんの動画に出演してから知名度が上がり、前よりも稼げるようになってきたですね!

YouTubeは浮き沈みが激しい職業というイメージがありますが、夢がある職業でもあると言われています。

これからもっと人気になってたくさん稼いでいきそうですね!

ナカムラ倶楽部のオフ会はあるの?

まだ結成から1年半しか経っていないナカムラ倶楽部は、視聴者との距離が近いことが特徴です!

特にリーダーのひろさんは、DMなどの返事をするのがすごく早いと話題なんですよ。

中でも最も話題になっているのは、月に1回、視聴者が参加して動画撮影をするオフ会が開催されていることです!

そのため「会えるYouTuber」とも呼ばれているんですよ。

オフ会は基本的に1週目の日曜日に開催されており、ナカムラ倶楽部の中心的な企画になっています。

カメラに映りたくない人も、ひとりの人も気軽に来て!と言ってくれるメンバーの心の広さがうれしいですね!



まとめ

以上、ナカムラ倶楽部についてまとめると

・一番背が高いのはとうやさん、低いのはひろさん
・同級生だが最年長ははるひさん、最年少はかいとさん
・リーダーのひろさんはジャニーズ系イケメン
・とうやさんは元バレー部の元ダンサー
・れんさんは大学を中退してYouTuberに専念
・はるひさんはとうやさんと同じ元バレー部の現役大学生
・かいとさんは芸能人に会いたくてYouTuberになった現役大学生
・ひろさんととうやさんは高卒、れんさんは大学中退
・2022年の年収は70~80万予想
・ナカムラ倶楽部は月1回、視聴者参加型企画をするオフ会を開催している

とのことでした!

ナカムラ倶楽部は幼馴染5人がそれぞれ違う生活をしている中、本気でYouTubeをやるという目標を立てて集まったグループです!

結成して1年半しか経っていないため、売れているグループとは違い「売れていく姿を見られる」という魅力があります。

これからもナカムラ倶楽部の面白い動画をたくさん見られるように、みなさんで応援していきましょうね!

ナカムラ倶楽部のみなさん、がんばってください!

では、最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク