脇腹が痛い大内の事務所はどこ?経歴や学歴など総まとめ!

TikTokやYoutubeなどの動画投稿で活躍している脇腹が痛い大内さんのファンへの質問返しがとても話題になっています!

話し方がとても面白いですよね!

そんな脇腹が痛い大内さんの事務所や経歴、学歴が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事では脇腹が痛い大内さんの事務所や経歴、学歴について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたも脇腹が痛い大内さんについて詳しくなるだけではなく、脇腹が痛い大内のことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
脇腹が痛い大内の事務所はどこ?歌など経歴まとめ!
脇腹が痛い大内は何者?年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!
脇腹が痛い大内の恋愛対象は女性?結婚や彼女が気になる!
脇腹が痛い大内の出身は福島のどこ?
脇腹が痛い大内の身長・体重は?
脇腹が痛い大内はフィリピンのハーフなの?国籍が気になる!
脇腹が痛い大内は太った?昔の写真とダイエットした現在の写真を比較!
脇腹が痛い大内の年収や収入はいくら?
脇腹が痛い大内の納言とは?
脇腹が痛い大内の評判は?アンチはいる?
脇腹が痛い大内のインスタやTwitterなどSNSまとめ!
まとめ



脇腹が痛い大内の事務所はどこ?歌など経歴まとめ!

脇腹が痛い大内さんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、脇腹が痛い大内さんはavex favという事務所に所属していることが分かりました!

avex favは多くのクリエイターが存在する事務所で、有名な方だと美容系インフルエンサーのmomohahaさんがいらっしゃいます。

経歴については、2020年にTikTokを始められ、不定期で動画を投稿するなど、TikTokerとしての活動に励まれています。

YouTubeについては脇腹が痛い大内さんの他に三人の方とユニットを組み、活動されています。

全員個性が強いですが、チームワークは抜群なのでグループとしても人気が出そうです。

脇腹が痛い大内さんの歌についてですが、鳥肌が立つほど上手です!

ぜひ聴いてみてください!

今後の音楽活動にもさらに注目したいですね!



脇腹が痛い大内は何者?年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

フィリピンママの動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿している脇腹が痛い大内さん。

センスがあると感じる部分もあり、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんな脇腹が痛い大内さんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

@ouchi1213 フィリピンママのドレミの歌 #ドレミの歌#フィリピン#フィリピンママ#フィリピンハーフ#あるある#fyp ♬ オリジナル楽曲 – 脇腹が痛い大内

名前 脇腹が痛い大内
本名 不明
生年月日 1997年12月13日
年齢 25歳(2023年4月時点)
身長 164cm
体重 不明
血液型 不明
出身 フィリピン
職業 クリエイター
事務所 avex fav

脇腹が痛い大内の本名は?

本名は明かしていないため分かりませんでした。

大内は本名からとっていると話していました。

しかし、名前は一切情報がありませんでした。

フィリピン系の名前なのか、完全に日本名なのか気になりますね!

脇腹が痛い大内の年齢や誕生日は?

脇腹が痛い大内さんの年齢は「25歳」です。※2023年4月時点

誕生日は12月13日です。TikTokでも自身の誕生日をお祝いしている動画がありますね。

@ouchi1213 #スローズーム 今日は25歳の誕生日でした。1歳じゃないよ🕯#誕生日#1213#birthday#fyp ♬ happy birthday

第一印象だと23歳くらいに見えるので、実年齢より若く見えます!

しかし、ファンはフィリピンのママにしか見えないとイジることもしばしば見受けられます。



脇腹が痛い大内のプロフィールは?

脇腹が痛い大内さんは、YoutubeをはじめTikTokでも活躍をしています。

YouTubeの配信内容は真剣な恋愛トーク動画を投稿したりするなど、多岐に渡る活動を行っています。

TikTokではYouTubeでの姿は一切なく、片方しか見ていなかった方がもう片方を見るとかなりギャップがあるのではないでしょうか。

脇腹が痛い大内の恋愛対象は女性?結婚や彼女が気になる!

また脇腹が痛い大内さんですが、恋愛対象は女性と噂があります。本当なのか、また彼女はいるのでしょうか?

彼女や好きなタイプなど調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、恋愛対象は女性で現在彼女はいないと発言していました。

好きなタイプについてはユーモアがある、優しい、賢い人がタイプと言っていました。

そして2023年の恋愛目標として「ドキドキしたい」とときめきを求めている様子も動画内で見ることができました。

まだまだLGBTに偏見が多いので、苦労されていることが多いと思います。

脇腹が痛い大内さんが幸せになることを願っています!

脇腹が痛い大内の出身は福島のどこ?

脇腹が痛い大内さんの出身は福島県のどのあたりなのでしょうか?

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、詳しい情報はありませんでした。

生まれがフィリピンで、育ちが福島県だと言う情報のみ得られました。

現在も脇腹が痛い大内さんの母親が住んでいるかもしれないので、身バレ防止のためプライベートなことは非公開にしているのかもしれませんね!



脇腹が痛い大内の大学や高校はどこ?学歴まとめ!

脇腹が痛い大内さんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

色々と調べてみましたが、結論から申し上げますと大学は不明、高校も不明でした。

ここでも謎だらけで、全く情報が公開されていない状態です…。

出身地は福島県なので、福島県の高校・大学かもしれません。

きっとクラスの中心的存在でみんなを笑顔にさせるのが上手だったのかもしれませんね!

今後、脇腹が痛い大内さんの旧友は出てくるのか、そこにも注目です!

脇腹が痛い大内の身長・体重は?

さて、脇腹が痛い大内さんの身長や体重は?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、脇腹が痛い大内さんの身長は164㎝、体重は公開されていませんでした。

かなりダイエットに励まれているので、体重は平均あたりではないでしょうか。

TikTokではおふざけが多い脇腹が痛い大内さんですが、Instagramではモデル顔負けのすらっとした写真がたくさん投稿されているので、陰で努力しているのが伝わりますね!

脇腹が痛い大内はフィリピンのハーフなの?国籍が気になる!

脇腹が痛い大内さんはフィリピンのママだったらという動画をたくさん出しています。

実際はフィリピン人なのでしょうか?調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、フィリピンのママを持つハーフでした!

国籍は日本在住なので、おそらく日本でしょう。

かなりフィリピンのママの真似が上手いと話題だったために納得できる結果でしたね。

きっと脇腹が痛い大内さんもこう言われていたんだろうなと想像できます!



脇腹が痛い大内は太った?昔の写真とダイエットした現在の写真を比較!

脇腹が痛い大内さんは太ったのでしょうか?

昔と現在の写真を比較してみたいと思います。

脇腹が痛い大内さん自らTikTokにて昔の写真と今の写真を比較した動画をあげていました。

@ouchi1213 太ってた時の時系列バラバラになってもた。(ごめんなさい、いい加減ダイエット方法近々載せますね笑)#グリーンスクリーン #ダイエット #ビフォーアフター #おすすめ #fyp ♬ original sound – i love u 3000

昔の方がかなり太っていて、現在はダイエットに成功したようですね!

みんなから、ぜひダイエット方法が知りたいとコメントが相次いでいます。

@ouchi1213 説明下手だけどゆるしてヒヤシンス(あくまでも私の痩せた方法なので、自分のペースで自分にあった方法で!ね!!)#fyp#diet#workout#ダイエット#ダイエット方法#おすすめ ♬ Lets Link – WhoHeem

こちらで食事、運動、娯楽について丁寧に説明していますので、チェックしてみてください!

脇腹が痛い大内の年収や収入はいくら?

脇腹が痛い大内さんの年収や収入についても調べてご紹介していきます!

色々と調べてみたところ、脇腹が痛い大内さんのYoutube収益は推定年収2900万円と、推測できます。

しかし4人グループで活動しているため、割り当てが四等分になり一人当たり730万円ほどではないでしょうか。

ただ、Youtubeの他にTikTokでの配信も行っているので、そちらからの収益もあると思います。

またTikTokはこれからどんどん注目されていくと思うので、クリエイターとして今後年収もあがっていきそうですね!



脇腹が痛い大内の納言とは?

脇腹が痛い大内さんがTikTokのプロフィールに

「誰だ、納言って言ったの。職員室きなさい。」

と書いていますが、一体どういうことでしょうか?調べてみたいと思います。

結論から申し上げますと、お笑い芸人の「納言 薄幸」と似ていることからファンにいじられており、TikTokのプロフィールに書くまでに至りました。

確かに髪型は似ています!実際に二人が横並びでいるところもみてみたいですね!

脇腹が痛い大内の評判は?アンチはいる?

フィリピンママならという動画や質問返し動画で楽しませてくれる脇腹が痛い大内さんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は好評でアンチは見当たらずでした。

ファンがかなり脇腹が痛い大内さんのことをイジっていますが、それも受け入れて笑いに変えてくれます。

すごく愛されているんだなと動画を見ていて感じるので、かなりおすすめのクリエイターです!

しかし、かなりさまざまな才能をお持ちのようなので、嫉妬をしてしまう方が多いのも事実ではないかと思います。

とは言っても現在はそんなにアンチがいるわけでもないので、これからもめげずに頑張ってほしいです。

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



脇腹が痛い大内のインスタやTwitterなどSNSまとめ!

脇腹が痛い大内さんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

Twitter:こちら

Instagram:こちら

YouTube:こちら

TikTok:こちら

他にもあれば:こちら

TikTokは2020年5月1日から投稿をはじめ、2023年4月時点で約60万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、YouTubeは2022年8月23日から投稿をはじめ、2023年4月時点で約23万人のチャンネル登録者数がいます。

TikTokで多く再生された人気の動画は2021年11月16日に投稿された「質問返し」という動画で270万回再生を超えているので、すごくおすすめですよ!

@ouchi1213 この動画覚えてる?#昔バズった動画 ♬ オリジナル楽曲 – 脇腹が痛い大内

コメントでも質問者が天才なのと、返し方も上手いのでかなり話題になっていました。

ふふっと笑えて脇腹が痛い大内さんのことがわかる動画になっています。

YouTubeでは脇腹が痛い大内さんの恋愛トークをする姿が公開されているので、TikTokなどの動画しか見ていない方はまた新鮮に感じるものがあるのではないでしょうか。

気になる方はぜひチェックしてみてください!

まとめ

以上、脇腹が痛い大内さんについてまとめると

・本名は大内、下の名前は不明
・年齢は25歳(2023年4月時点)
・高校は不明
・大学は不明
・身長は164cm、体重は不明
・推定年収730万円
・職業はクリエイター
・結婚はしていない
・彼女はいない
・評判は好評
・アンチは見当たらず

とのことでした。

TikTok配信者として活動を行っている脇腹が痛い大内さん。

的確なツッコミが魅力的だと分かりましたね。

これからも脇腹が痛い大内さんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク