貧乏中年tvこたつは嫁と離婚?出身地や年齢、経歴などプロフィールも紹介!

貧乏中年tvで活躍しているこたつさんのメンタルが凄いと話題になっています!

心霊スポットにて宿泊を敢行している鋼のメンタルに関心してしまいますよね!

そんな貧乏中年tvのこたつさんの奥さんが気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事では貧乏中年tvのこたつさんのお嫁さんについて調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもこたつさんについて詳しくなるでけではなく、こたつさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
こたつさんについて
離婚・結婚について
彼女について
現在の活動について
脱退理由や復活の可能性について
本名やWikiプロフィール
高校や大学など学歴まとめ
やらせについて
年収や収入について
オープニング・エンディング曲について
逮捕について
Twitter・SNSについて



貧乏中年tvこたつは嫁と離婚してる?現在は結婚してるの?

心霊スポットを巡る動画で人気のこたつさん!

貧乏中年TVの一番最初の動画投稿で「金も家も嫁も失った」と衝撃的な事を言われていましたね。

実際のところは、どうなんでしょうか?と、気になっている方も多いのではないでしょうか。

ここでは、こたつさんのお嫁さん、離婚について探って行きたいと思います!

この投稿をInstagramで見る

貧乏中年TV(@binbouchunentv)がシェアした投稿

色々と調べてみましたが、お嫁さんや離婚について、詳細が分かるものはありませんでした。

動画内では、関西方面から来た話しをしていましたが、家族については何も触れておらず、実際に結婚をしていたのかも定かではありません。

今後、こたつさんから何か発信があるかもしれないので、期待して待っていましょう!



貧乏中年tvこたつの彼女は特定できる?Twitterも気になる!

貧乏中年tvこたつさんの彼女特定ができるかどうか噂になっていますが、どうなのでしょうか?

また、Twitterについても気になるので調べてみました。

結論から申し上げますと、貧乏中年tvこたつさんの彼女を特定することはできませんでした。

やはり、プライベートなことですので詳細については公表していないようですね。

貧乏中年tvこたつさんや彼女に関してTwitterには次のような書き込みがありました。

Twitterを見ても、結果的に彼女が理由で貧乏中年tvこたつさんはYouTubeを辞めることになってしまったので、お二人に対してあまり良く思っていない人が多いようですね。

貧乏中年tvこたつさんの彼女特定はできませんでしたが、お二人がこれからもずっと幸せでいられるよう応援していきたいです!

貧乏中年tvこたつの現在の活動は?今何してる?

YouTuber「貧乏中年tv」のメンバーだったこたつさんですが、現在はどんな活動を行っているのでしょうか?

調べてみたいと思います。

調べたところ、残念ながらこたつさんが現在どんな活動をされているかは分かりませんでした。

2022年8月6日のYouTube動画を最後に、動画の出演もありません。

もしかすると、心霊スポット動画をされていたので、いまも心霊スポットを巡っているかもしれませんね。

メンバー脱退後もこたつさんを惜しむ声が出ています。

貧乏中年tvこたつが辞めた理由は?復活の可能性はある?

さて、YouTuberとして活動されていた貧乏中年tvこたつさんですが、やめた理由は?復帰の可能性はある?と気になる方もいらっしゃると思うので調べてみました!

調べたところ、辞めた理由はリスナー女性との交際していく過程で、スタッフの方々との関係の悪化があったようです。

交際を始めたのが2022年の年明け頃で、しっころさんは当初チャンネル運営にいい影響を与えないと考えて「交際を諦めて欲しい」と伝えたようです。

一旦は別れることになったものの、実際はこたつさんは別れておらず、お付き合いを続けていたことが発覚しました。

スタッフさんとしっころさんが協議をして「チャンネルに迷惑をかけないなら」との条件を出したようです。

しかし、こたつさんは、しっころさんやスタッフの方々にも迷惑をかけてしまいました。

・こたつハウスに数百万円近くの投資をしてくれた方へのイベント出演をドタキャンしてしまった

・貧乏中年tv以外のチャンネルでお世話になっている女性配信者さんへ「撮影以外は絡まないで欲しい」と個別連絡をする

・1年後の同棲・結婚を目指して脱退予定を組んでいたが、「貧乏中年tvを今すぐ辞めないと彼女に振られてしまう」等、彼女を最優先にした

こたつさんの復帰の可能性については、調べましたが残念ながら分かりませんでした。

関係が悪化して辞めているので、復活の可能性は低いのではないでしょうか。

これからは別々の道ですががんばっていただきたいですね!



貧乏中年tvこたつの出身地や年齢、本名などWikiプロフィールを紹介!

何か複雑な事情があったのか、家も地位も嫁も失ってしまったこたつさん。

出身地や年齢など、どんな方なのか気になりますね?

年齢やこれまでの経歴に関しても調査してみました。

ちなみに、貧乏中年TVチャンネルは「こたつさん(メイン演者)」と「しろっこさん(編集担当)」という2人が出演しています。

ここではメイン演者のこたつさんに関してまとめていきますので、よろしくお願いします!

名前 こたつ
本名 小菅達也
生年月日 1989年10月12日
年齢 34歳(2023年時点)
身長 不明
体重 不明
血液型 不明
出身 関西?※現在は福岡県北九州市

現在の登録者数は7.5万人と順調に登録者数を伸ばしていますが、当初の投稿は、再起をかけた中年男性が無人島生活や色々な事にチャレンジを行っていくチャンネルでした。

その後、心霊動画がバズったことから、現在は心霊スポットで宿泊をする動画中心に投稿しています。

貧乏中年tvこたつの本名は?

こたつさんの本名は小菅達也と言いますが、こたつという愛称は「[こ]すげ[たつ]や」のかっこの部分を読み取っているんですね!

なお、本名が発覚したのは、2022年3月16日に警察に身柄を拘束されたことで判明しました。

当初のニュースでは「自称Youtuberの小菅達也氏」と報道されており、ネットでは誰なんだ?

ということで犯人捜し合戦が始まっていましたが、貧乏中年TVで謝罪動画を投稿したこと事から、こたつさんだったという事実が発覚しました。

この事件については、一旦ここまでです。

気になるかもしれませんが、この後の項目で詳しく書いていくので最後まで見てくださいね!



貧乏中年tvこたつの年齢は?

こたつさんの年齢についてですが、2021月10月12日の「こたつ生誕祭」というYouTubeライブにて発表されており、現在34歳です。(2023年時点)

また、ツイートでも投稿されています。

中年と言われていますが、全然、若いですよね!

ちなみに、貧乏中年TVはタワーマンションに住むことを目標にしているようです。

中年になる前に、目標達成ができるといいですね!

貧乏中年tvこたつの高校や大学はどこ?学歴まとめ!

優しそうな口調でお話をされるこたつさんですが、大学・高校はどこでしょうか?

どんな学生時代だったのか気になりますよね!

探っていきたいと思います。

すみません…。

SNSなど色々な媒体を調査してみましたが、身バレ防止のためか、高校・大学についての情報

を見つけることができませんでした…。

唯一、見つかったのはこちら。

高校の時のお友達とのやり取りでしょうか?

大人になっても良い関係が続けられているようですね。



貧乏中年tvこたつはやらせってホント?

あんな怖い所に1人で行けるの?危ない目に合わないの?と、少しやらせを勘ぐってしまいますよね。

貧乏中年tvは、まさかやらせ?について探ってみたいと思います。

いくつか動画を見てみましたが、おそらくガチだと思われます!

こたつさんも、こんなツイートをしています。

どの動画も怖さが伝わってくるものばかりで、こたつさんの行動力には頭があがりませんね…。

これからも、危険には充分に気を付けて、頑張ってくださいね!

貧乏中年tvこたつの年収や収入はいくら?

貧乏中年tvのチャンネル登録者数は、2022年3月現在7万5千人で、動画の総再生回数は1,200万回近くになっています!

色々と調べてみたところ、125万~880万円と推定年収に大きな開きがありました。

低い年収ならば、少し生活するには困ってしまいそうですが、高い年収であれば、普通以上の生活はできそうですよね。

ただ、こたつさんには借金があると言っていたので、返済を含めると、まだまだ足りないかもしれませんね。

頑張ってコツコツ返していきましょうね!



貧乏中年tvこたつのオープニング・エンディング曲はzon?

印象的な曲で始まる貧乏中年TVですが、zon?誰の曲?と気になりませんか?

ここでは、オープニング・エンディング曲について深掘りしていきます!

オープニング・エンディング曲で使用されているのは「ZON」というバンドグループが楽曲を提供しています。

ジャンルはラウドロックやメタルコアで、ヴィジュアル系ロックの新境地と言われ人気を得ているようです。

また、しろっこさんと仲が良いようで、ライブに行った時の写真をツイートしていました。

特徴あるメロディと切ない詞の世界が合わさり、ストーリー性が豊かで印象的ですよね!
不思議と耳に残ってかっこいい曲なので、皆さんも是非、ご視聴ください!

ミュージックビデオはこちらです。



貧乏中年tvこたつは事故で逮捕?

上記の項目で、こたつさんが警察に身柄を拘束された件についても少し触れましたが、ここでもう一度、詳しく探って行きます。

2022年3月16日に福岡県にあるスケート場跡地へ無断で侵入したとし、警察に身柄を拘束されていました。

本名での報道だったため色々な憶測を呼び、ちょっとした騒ぎになっていたので、記憶にあった方もいるのではないでしょうか?

いきさつとしては、施設関係者が不法侵入している動画を見つけ、警察へ通報し、貧乏中年TVは警察による事情聴取を受け、逮捕になった…という流れのようです。

ただ、逮捕に至るまでの期間、動画撮影をしていたために家には不在・電話に出ないという連絡が取れない行為があったため、悪質ととられ逮捕という形になってしまったようです。

また、貧乏中年TVチャンネルでは今回の逮捕に至った件について謝罪動画、ツイートを投稿しています。

許可無しに無断でスケート場へ入ったことを認め、しっかりと謝罪をされています。

ただ、Youtubeは全世界で閲覧することができ、誰がどこで見ているか分かりません。

不法侵入であることは本人達も分かっていたはずなので、今後はしっかり許可を取るか、撮影をしてもいい場所なのか、確認してほしいですね。

登録者数も増え、影響力の大きさが分かる事件だったので、皆さんのお手本になるように頑張ってほしいと思います!



貧乏中年tvこたつのTwitterなどSNSも紹介!

Twitterのフォロワー数は4,900人、インスタのフォロワー数は880人(どちらも2022年3月時点)と、こちらでも人気の貧乏中年tv!

SNSでは撮影にまつわる話など、怖さ満点のコメントを発信してくれていますよ!

Twitterでは…

Instagramでは…

この投稿をInstagramで見る

貧乏中年TV(@binbouchunentv)がシェアした投稿

と、こんな風に、動画では見ることができない恐怖を感じる投稿を見ることができます!

動画投稿の情報などもいち早く発信しているので、是非、要チェックですね!

まとめ

以上、注目度満点の貧乏中年tvちゃんねるについて紹介させていただきました!

・嫁と離婚・結婚していたのかは不明
・現在の活動は不明
・本名は小菅達也、34歳(2023年時点)
・おそらくガチで行動している
・推定年収125万~880万円と開きがある
・貧乏中年tvのオープニング・エンディング曲はZONの提供
・こたつさんは不法侵入で逮捕されていた

と、以上になります。

どの動画も恐怖が伝わってくるものばかりで、こたつさんの勇気と行動力には感心してしまいます!

これからも怖さ満点の動画を作っていって欲しいと思います!

頑張ってくださいね!

長い時間、お付き合いありがとうございました!

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク