村上ポンタ秀一の結婚した妻や子供(娘)は?家族や弟子について紹介!

村上ポンタ秀一さんの訃報が届きました。

70歳という若さであり、突然の訃報に驚かれる方も多かったのではないでしょうか。

故人のご冥福をお祈り申し上げます。

村上ポンタ秀一さんの家族(結婚した妻や娘)、弟子などについてご紹介させていただきます。

また、村上ポンタ秀一さんがコロナだったのかなどについてもご紹介してきます。

村上ポンタ秀一の結婚した妻や子供(娘)は?家族も紹介!

村上ポンタ秀一さんの訃報が届きました。

70歳という若さであり、突然の訃報に驚かれる方も多かったのではないでしょうか。

村上ポンタ秀一さんの家族はどのような方か気になる人も多いと思うので、早速ご紹介させていただきますね。



村上ポンタ秀一の結婚した妻は?

村上ポンタ秀一さんは、結婚されていたようです。

Wikiにも「既婚」とは書いてあるものの、いつ結婚されたか、奥さんがどのような方かは書かれていませんでした。

なので、奥さんはきっと一般の方なのではないでしょうか。

国内外でも有名なドラマーですし、かっこいい方なので若い頃から女性には不自由しなかったのではないでしょうか。

そんな村上ポンタ秀一さんを射止めた奥さんはきっと美人で気配りのできる女性なのでは?と想像しています。

ちなみに、村上ポンタ秀一さんは自分の収入を一切知らずにすべて奥さん任せだったそうです(笑)

完全に昭和の典型的な旦那さんだったのかもしれませんね。

自分は外で稼いで家は妻に任せたよ!的な(笑)

村上ポンタ秀一さんレベルの収入となると、高額だったと思うので、いろいろと管理していた奥さんもすごいですね!



村上ポンタ秀一の子供(娘)は奈美でボーカル?

お子さんについては、娘さんが一人いらっしゃるようですね^^

「ポン子」さんと紹介されていますが、恐らく仮名でしょうね(笑)

仮名のセンスも素敵です(笑)

村上ポンタ秀一さんの娘さんの名前は奈美さんというそうです。

奈美さんはハネムーンベイビーだったそうで、娘さんの誕生をお祝いして「SONG FOR NAB」を作曲されています。

残念ながら奈美さんの顔画像は分かりませんでしたが、きっと村上ポンタ秀一さん似の可愛らしい方なのではないでしょうか。

1998年9月30日に発売された村上ポンタ秀一デビュー25周年記念アルバムの「Welcome to My Life」の楽曲「It Might As Well Stay Monday From Now On」では、赤い鳥のボーカル山本潤子さんと、ポンタさんの娘・奈美さんがボーカルを担当されているようです。

なので、奈美さんも音楽関係者であり、ボーカリストとして現在も活動されているのかもしれません。

また、娘の奈美さんも結婚されているそうです。

ちなみに奈美さんの義理の父は宮大工だそうです。

奈美さんの義理の父の木工堀を見て村上ポンタ秀一さんも褒めていたそうで、きっと素敵な宮大工さんなんでしょうね。

奈美さんの旦那さんも、もしかしたら大工関係や建築関係の方なのかもしれませんね。

こちらもおすすめです♪

村上ポンタ秀一の病気はコロナ?性格や経歴(伝説)や名言なども気になる!



村上ポンタ秀一の弟子は?

村上ポンタ秀一さんの一番弟子は、東原亜衣さんという方だそうです。

名前:アイ

本名:東原亜衣

村上ポンタ秀一さんからドラムセットを譲り受けたとのことで、超うらやましいですね!!

2012年のNHKのど自慢千葉県大会にてチャンピオン獲得したり、2013年3月2日に開催された「NHKのど自慢チャンピオン大会2013」に出演したりしているそうです!

以上、村上ポンタ秀一さんの結婚した奥さんや娘さん、家族についてご紹介しました。

最後までお読みいただきありがとうございました!

こちらもおすすめです♪

村上ポンタ秀一の病気はコロナ?性格や経歴(伝説)や名言なども気になる!

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク