みらんちゃんの炎上理由は?病気の噂も紹介!

TikTokやYoutubeなどの動画投稿で活躍しているみらんちゃんのかわいさがとても話題になっています!

みらんちゃんのユーモアのある発言がとても面白いですよね!

そんなみらんちゃんの炎上理由や病気が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではみらんちゃんの炎上理由や病気について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもみらんちゃんについて詳しくなるだけではなく、みらんちゃんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
みらんちゃんの炎上理由は?
みらんちゃんの年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!
みらんちゃんが病気なの?発達障害ってホント?
みらんちゃんの幼稚園・保育園はどこ?
みらんちゃんはやらせなの?
みらんちゃんの両親(父親や母親)や兄弟は?家族も総まとめ!
みらんちゃんの事務所はどこ?経歴まとめ!
みらんちゃんの年収や収入はいくら?
みらんちゃんの評判は?嫌いとアンチの声も!
みらんちゃんのインスタやTwitterなどSNSまとめ!
まとめ


みらんちゃんの炎上理由は?

ユーモアな発言をするみらんちゃんですが炎上したという噂があります。本当なのか調べてみました!

結論から申し上げますと、炎上については見つけられませんでした。

 

TikTokやYouTubeを2018年から投稿されていますが、一度も炎上したことがないのは珍しいと感じます。

それほど見ている方が不快にならないように、気をつけて動画を作成していらっしゃるのではないでしょうか。

 

または、「みらんちゃん 炎上」と調べてると別のみらんちゃんの炎上についての記事が出てきます。

名前が似ているため、勘違いされてしまったのかもしれませんね。

みらんちゃんは何者?年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

おもしろ動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿しているみらんちゃん。

逆に天才かも!?と感じる部分もあり、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんなみらんちゃんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

この投稿をInstagramで見る

🥨望蘭🧸(@miraann2)がシェアした投稿

名前 みらんちゃん
本名 非公開
生年月日 2017年4月10日
年齢 7歳(2024年時点)
身長 95cm
体重 不明
血液型 不明
出身 不明
職業 動画クリエイター
事務所 BitStar Production



みらんちゃんの本名は?

みらんちゃんの名前は望蘭と言います。

Youtubeにもはっきりと名前が出ていますね!

名字は非公開ですが、名前を公表することになんら抵抗が無いようで、至るところで名前を見ることが出来ます。

みらんちゃんのかわいいイメージ通り、素敵なお名前ですね!

みらんちゃんの年齢や誕生日は?

みらんちゃんの年齢は7歳です。※2024年時点

7歳とは思えないくらいユーモアのある発言をしていて驚きです!

みらんちゃんのプロフィールは?

みらんちゃんは、YoutubeをはじめTikTokでも活躍をしています。

配信内容はみらんちゃんのおもしろ動画を投稿したりするなど、多岐に渡る活動を行っています。

最近では、テレビドラマの出演やTGCの出演などもされています。

みらんちゃんは病気なの?発達障害ってホント?

みらんちゃんが発達障害なの?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたところ、発達障害という情報はありませんでした。

ただただユーモアな発言をしているだけで病気や発達障害ではなさそうです。

これからもあのユーモアのある発言でクスッとしたいですね!



みらんちゃんの幼稚園・保育園はどこ?

みらんちゃんはどこの幼稚園や保育園に通っているのでしょうか。

調べてみました。

色々と調べてみましたが、結論から申し上げますと幼稚園や保育園は不明でした。

プライベートな情報なので今後も公開される可能性は低いと思います。

みらんちゃんはやらせなの?

ユーモアな発言で楽しませてくれるみらんちゃんですがやらせなのでしょうか?

調べてみたところ、やらせではないと思われます。

難しい言葉などはまだ理解できておらず、もしやらせであれば質問に対してすぐに回答されることでしょう。

また、みらんちゃんママさんもみらんちゃんの発言に困っている様子から、やらせではない可能性が高いです。



みらんちゃんの両親(父親や母親)や兄弟は?家族も総まとめ!

みらんちゃんの家族構成について気になる方も多いのではないでしょうか。調べてみました。

みらんちゃんの家族構成は、父・母・みらんちゃんの3人家族です。

父親は32歳(2023年3月で33歳)で、職業はわかりませんが、普通に働いていて、顔出しをほとんどされていない一般の方です。

母親はみらんちゃんの父親と同い年の33歳で、職業はわかりませんが、日中働いているのとみらんちゃんのSNSを発信しています。

兄弟は今のところいないようです。

Youtubeには、母親の叔父のようじ兄ちゃんや、母親の姉の旦那さんのりょうちゃんが度々出演されています。

仲良しファミリーなのは間違いないです!

みらんちゃんの事務所はどこ?経歴まとめ!

みらんちゃんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、みらんちゃんはBitStar Productionという事務所に所属していることが分かりました!

BitStar Productionは多くのインフルエンサーが所属している事務所で、有名な方だとほしのこさん、杉本陣さん、かけまるさんがいらっしゃいます。

経歴については、2018年にTikTokを始められ、1日に1本動画を投稿するなど、TikTokerとしての活動に励まれています。

他にもYoutuberとして働いていらっしゃるので、TikTokをきっかけにさらに有名になりそうですね!

なんと2022年にはあの斎藤工さんが監督をされたドラマに出演もされています!

今後の活動にさらに注目したいですね!



みらんちゃんの年収や収入はいくら?

みらんちゃんのチャンネル登録者数は、2023年3月現在43万人で、動画の総再生回数は1億5千万回近くになっています!

色々と調べてみたところ、みらんちゃんのYoutube収益は推定年収1千万円と、現在の収益はかなり多いようです。

ただ、Youtubeの他にTikTokでの配信も行っているので、そちらからの収益もあると思います。

最近では、ドラマ出演やガールズコレクションに参加しているので、まだまだ収益が増えていきそうです。

みらんちゃんの評判は?アンチはいる?

おもしろ動画で楽しませてくれるみらんちゃんさんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は良いが、アンチも多少いるようでした。

かわいい、おもしろいと言った声が多く、芸能人からの認知もありとても人気が高いです。

しかし、かなりさまざまな才能をお持ちのようなので、嫉妬をしてしまう方が多いのも事実ではないかと思います。

とは言っても現在はそんなにアンチがいるわけでもないので、これからもめげずに頑張ってほしいです!

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



みらんちゃんのインスタやX(Twitter)などSNSまとめ!

みらんちゃんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

X(旧Twitter):なし

Instagram:こちら

YouTube:こちら

TikTok:こちら

オフィシャルサイト:こちら

TikTokは2018年7月29日から投稿をはじめ、2024年1月時点で約150万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、YouTubeは2019年8月31日から投稿をはじめ、2024年1月時点で約49万人のチャンネル登録者数がいます。

2021年9月24日に投稿されたしりとりの天才という動画は1200万回再生を超えているので、すごくおすすめですよ!

@chibi_miran ♬ オリジナル楽曲 – 🥨望蘭🧸

またこちらも1200万回再生を超えております!

@chibi_miran 急に言って泣きました😂😂 #3秒前シリーズ #ザンタクロース #子供のいる暮らし ♬ オリジナル楽曲 – 🥨望蘭🧸

みらんちゃんのYoutubeでは、優しい一面をみることもでき、TikTokなどの動画しか見ていない方はまた新鮮に感じるものがあるのではないでしょうか。

気になる方はぜひチェックしてみてください!

↓みらんちゃん好きならこちらの記事もおすすめ↓

みらんちゃんママの仕事についてこちらの記事で紹介しています♪

みらんちゃんパパの仕事についてこちらの記事で紹介しています♪

まとめ

以上、みらんちゃんについてまとめると

・本名は、名字は非公開、名前は望蘭
・年齢は7歳(2024年時点)
・幼稚園・保育園は不明
・身長は95cm、体重は不明
・推定年収1千万円
・職業はYoutuber
・評判は良い
・アンチは多少いる

とのことでした。

面白い動画の配信者として活動を行っているみらんちゃん。

ユーモアのあふれる発言や行動が魅力的だと分かりましたね。

これからもみらんちゃんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク