みらんちゃんママの仕事・職業は?年齢などWikiプロフィールを紹介!

TikTokやYoutubeなどの動画投稿で活躍しているみらんちゃんママさんのおもしろさがとても話題になっています!

娘のみらんちゃんとの会話がとても面白いですよね!

そんなみらんちゃんママさんの仕事や職業が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではみらんちゃんママさんの仕事や職業について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもみらんちゃんママさんについて詳しくなるだけではなく、みらんちゃんママさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
みらんちゃんママさんの仕事・職業は?
みらんちゃんママさんの年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!
みらんちゃんママさんが病気ってホント?
みらんちゃんママさんの身長・体重は?
みらんちゃんママさんの出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!
みらんちゃんママさんの自宅はどこ?住所も気になる!
みらんちゃんママさんの年収や収入はいくら?
みらんちゃんママさんの評判は?アンチはいる?
みらんちゃんママさんのインスタやTwitterなどSNSまとめ!
まとめ


みらんちゃんママの仕事・職業は?

さてみらんちゃんママさんですが、どんな仕事をしているのでしょうか?

仕事・職業について調べてみたいと思います!

色々と調べてみましたが、職業について何の情報を見つけることができませんでした…。

休日出勤があるとのことなので、土日が基本お休みの会社かもしれませんね。

しっかりメイクされ、可愛い洋服で出勤しているので、美容師やスーパーの店員なども考えられますね!

全て憶測なので本当のところは分かりませんが、お仕事でもTikTok同様活躍されていそうですね!

みらんちゃんママは何者?年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

娘みらんちゃんのおもしろ動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿しているみらんちゃんママさん。

みらんちゃんファミリーがおもしろいと感じる部分もあり、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんなみらんちゃんママさんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

名前 みらんちゃんママ
本名 非公開
生年月日 1989年11月6日
年齢 34歳(2023年時点)
身長 156cm
体重 非公開
血液型 不明
出身 不明
職業 不明
事務所 不明



みらんちゃんママの本名は?

本名は明かしていないため分かりませんが、娘の望蘭という文字はパパとママから一文字ずつとったと言っていたのでどちらかの文字が入っているのは確実です。

望という字なら、望(のぞみ)、望美、希望(のぞみ)など、蘭という字なら、蘭(らん)、聖蘭、蘭々など可愛い名前が浮かびますね!

みらんちゃんママの年齢や誕生日は?

みらんちゃんママさんの年齢は34歳です。※2023年時点

動画で年齢と日付が出ているので1989年生まれということがわかります。

サプライズで用意してくれるなんて素敵な家族ですね!

みらんちゃんママのプロフィールは?

みらんちゃんママさんは、YoutubeをはじめTikTokやインスタグラムでも活躍をしています。

配信内容はみらんちゃんのおもしろ動画を投稿したりするなど、多岐に渡る活動を行っています。

普段は外で働いていて、動画の主役は娘のみらんちゃんであり、撮影や編集をみらんちゃんママさんが行なっているようです。



みらんちゃんママが病気ってホント?

みらんちゃんママの病気についても調べてみました!

みらんちゃんママさんが手術をしたと過去に動画で言っており、後でママについての動画も出すと言っていらっしゃいました。

しかし、現在病気について触れられている動画は見つかりませんでした。

プライベートなことですし、娘のみらんちゃんが主役の動画ですので、今後もその情報が出るのは低いと考えられます。

みらんちゃんママの身長・体重は?

さて、みらんちゃんママさんの身長や体重は?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、みらんちゃんママさんの身長は156㎝、体重は不明でした!

動画内でぽろっと言っていただけなので正確にはわかりませんが、女性の平均身長が158cmなのでちょっぴり低めですね!



みらんちゃんママの出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!

みらんちゃんママさんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

色々と調べてみましたが、結論から申し上げますと大学は不明、高校も不明でした。

ここでも謎だらけで、全く情報が公開されていない状態です…。

仕事が美容系か販売員系だとすると美容系やファッション系の大学か専門学校の可能性がありそうですね!

逆にここまで公開されていないと、どんな風に過ごしていたのか気になってしまいますね!

何かの機会に学生時代の様子も動画にアップしてほしいです!

みらんちゃんママの自宅・家はどこ?住所も気になる!

では、気になるみらんちゃんママさんの家事情、自宅・家を調べてみたいと思います。

残念ながら、みらんちゃんママさんの自宅や家についての情報はありませんでした。

流石にプライベートに関わることなので、今後も公開される可能性は低いと思います。

関西弁を喋っているので大阪府、兵庫県など関西のあたりかもしれませんね。



みらんちゃんママの年収や収入はいくら?

みらんちゃんママさんのチャンネル登録者数は、2023年2月現在43.1万人で、動画の総再生回数は1億5千万回近くになっています!

色々と調べてみたところ、みらんちゃんママさんのYoutube収益は推定年収1千万円と、現在の収益はかなり多いようです。

ただ、Youtubeの他にTikTokでの配信や普通に働いている収入もあるので、そちらからの収益もあると思います。

頑張りすぎて倒れないように気をつけてほしいですね!

みらんちゃんママの評判は?アンチはいる?

娘のみらんちゃんのおもしろ動画で楽しませてくれるみらんちゃんママさんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は良く、アンチは多少いました。

みらんちゃんママさんがかわいいといった声や家族みんながおもしろいという声がありましたが、子どもで金稼ぎしているといった声や育ちが悪いといった声も見受けられました。

かなりさまざまな才能をお持ちのようなので、嫉妬をしてしまう方が多いのも事実ではないかと思います。

とは言っても現在はそんなにアンチがいるわけでもないので、これからもめげずに頑張ってほしいです!

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



みらんちゃんママのインスタやX(Twitter)などSNSまとめ!

みらんちゃんママさんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

X(Twitter):不明

Instagram:こちら

YouTube:こちら

TikTok:こちら

*すべてみらんちゃんのアカウントです。

TikTokは2018年7月29日から投稿をはじめ、2023年11月時点で約140万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、YouTubeは2019年8月31日から投稿をはじめ、2023年11月時点で約47.8万人のチャンネル登録者数がいます。

2021年9月24日に投稿されたしりとりの天才という動画で1200万回再生を超えているので、すごくおすすめですよ!

@chibi_miran ♬ オリジナル楽曲 – 🥨望蘭🧸

Youtubeのチビみらんチャンネルではみらんちゃんママさんやパパさん、親戚のようじ兄さんりょうちゃんが登場し、さらにおもしろい姿が公開されているので、TikTokなどの動画しか見ていない方はまた新鮮に感じるものがあるのではないでしょうか。

気になる方はぜひチェックしてみてください!

みらんちゃんママさん好きならこちらの記事もおすすめです♪

みらんちゃんの炎上について気になる方はこちらの記事で紹介しています♪

みらんちゃんパパの仕事について気になる方はこちらの記事で紹介しています♪

まとめ

以上、みらんちゃんママさんについてまとめると

・本名は非公開
・年齢は34歳(2023年時点)
・高校は不明
・大学は不明
・身長は156cm、体重は不明
・大阪に住んでいる
・推定年収1千万円以上
・職業は不明
・評判は良い
・アンチは多少いる

とのことでした。

娘のみらんちゃんのおもしろ動画の配信者として活動を行っているみらんちゃんママさん。

娘さんも家族もおもしろい所が魅力的だと分かりましたね。

これからもみらんちゃんママさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク