みるくん(Tik tok漫画)は何者?性別や年齢、職業などWikiプロフィールを紹介!

Tik TokやYoutubeなどの動画投稿で活躍しているみるくんさんの絵の上手さがとても話題になっています!

パラパラ漫画もとても面白いですよね!

そんなみるくんさんの性別や年齢が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではみるくんさんの性別や年齢について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもみるくんさんについて詳しくなるだけではなく、みるくんさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
みるくんさんについて
みるくんさんの本名、年齢などWikiプロフィール
みるくんさんの性別について
みるくんさんの職業や仕事について
みるくんさんの所属など経歴まとめ
みるくんさんの高校や大学など学歴まとめ
みるくんさんの結婚・恋人について
みるくんさんの評判は?アンチはいる?
みるくんさんのTwitterなどSNSまとめ

みるくん(Tik Tok漫画)は何者?本名や年齢などWikiプロフィールを紹介!

イラストの動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿しているみるくんさん。

イラストはとても上手だと感じる部分もあり、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんなみるくんさんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

@millkun Check out YouTube!#進撃の巨人 #attackontitan #パラパラ漫画 #flipbook #リヴァイ #levi #aot #aotedit #draw #anime #animeedit #アニメを作ってみた #fypシ #描いてみた #shingekinokyojin ♬ Shinzou Wo Sasageyo (Attack on Titan) – NateWantsToBattle

名前 みるくん
本名 不明
生年月日 不明
年齢 不明
身長 不明
体重 不明
血液型 不明
出身 不明
職業 イラストクリエイター
事務所 kill



みるくん(Tik Tok漫画)の本名は?

本名は明かしていないため分かりませんが、おそらくみるくんという名は本名をもじって付けた名前なのではないでしょうか?

ただ、本当かどうかわからないため、分かり次第追記をしていきたいと思います!

みるくん(Tik Tok漫画)の年齢は?

調べたところ、みるくんさんの年齢は分かりませんでした。

動画には顔も写っておらず手のみが写っているため、見た目の年齢も分かりません。

しかし、シワがあるという訳ではないようなので、年配ではないと思われます。

みるくん(Tik Tok漫画)のプロフィールは?

みるくんさんは、YoutubeをはじめTik tokでも活躍をしています。

配信内容はイラスト動画を投稿したりするなど、多岐に渡る活動を行っています。

YouTubeでは描いてみた動画などを投稿し、TikTokではアニメのキャラクターのみならず、芸能人のイラストも投稿していて、どれも本物そっくりです。

みるくん(Tik tok漫画)の性別は?

性別について公表はされてませんでした。

ですが、イラストを描く様子見ると、男性らしい指が目に入るので、おそらく男性ではないかと思われます。

こちらも分かり次第、追記をして行きます!



みるくん(Tik Tok漫画)の職業や仕事は?

さてみるくんさんですが、どんな仕事をしているのでしょうか?

会社や職業について調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、みるくんさんのお仕事はイラストクリエイターです

キャラクターから芸能人まで幅広いイラストを描いているみるくんさん。

顔を公開していないみるくんさんなので、憶測ですが、イラストクリエイター以外の仕事もしているかもしれませんね。

みるくん(Tik Tok漫画)の所属はどこ?経歴まとめ!

みるくんさんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、みるくんさんはkillという事務所に所属していることが分かりました!

killはインフルエンサーマーケティング総合事務所で、有名な方だとラファエルさんがいらっしゃいます。

経歴については、2020年1月にTik Tokを始められ、3日に1本動画を投稿するなど、Tik Tokerとしての活動に励まれています。

今後の活動にさらに注目したいですね!

みるくん(Tik Tok漫画)の高校や大学はどこ?学歴まとめ!

みるくんさんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

色々と調べてみましたが、結論から申し上げますと大学は不明、高校も不明でした。

ここでも謎だらけで、全く情報が公開されていない状態です…。

Tik tokではイラストを投稿しているので、イラスト関連の学校の可能性がありそうですね!



みるくん(Tik Tok漫画)は結婚してる?恋人はいるの?

またみるくんさんですが、結婚はしているのでしょうか?

色々調べましたがみるくんさんの結婚、彼女については分かりませんでした。

イラストクリエイターといえば黙々と作業をする印象があるため、支えてくれるタイプの女性がお似合いではないかと思われますね。

まだ若いので、結婚よりお仕事に集中されているのかもしれません。

みるくん(TikTok)の評判は?アンチはいる?

イラスト動画でで楽しませてくれるみるくんさんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は良く、アンチはいませんでした。

しかし、かなりさまざまな才能をお持ちのようなので、嫉妬をしてしまう方が多いのも事実ではないかと思います。

とは言っても現在はそんなにアンチがいるわけでもないので、これからもめげずに頑張ってほしいです!

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



みるくんさんのTwitterなどSNSまとめ!フォロワー数も気になる!

みるくんさんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

Instagram:こちら

YouTube:こちら

Tik Tok:こちら

Tik tokは2020年1月9日から投稿をはじめ、2022年7月時点で約220万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、YouTubeは2020年1月30日から投稿をはじめ、2022年7月時点で約34.6万人のチャンネル登録者数がいます。

Tik tokで今まで一番多く再生された動画は2021年11月4日に投稿された「#kakashihatake」という動画で840万回再生を超えているので、すごくおすすめですよ!

@millkun @showmefunnyvideo への返信 yes🔥#kakashi #kakashihatake #naruto #drawing #oneshot #challenge #カカシ #ナルト #描いてみた #一発描き #foryou #fyp #fypシ #draw #art #illustration ♬ original sound – marcus perez

みるくんさんのYouTubeではパラパラ漫画が公開されているので、Tik Tokなどの動画しか見ていない方はまた新鮮に感じるものがあるのではないでしょうか。

気になる方はぜひチェックしてみてください!

まとめ

以上、みるくんさんについてまとめると

・本名は不明
・年齢は不明
・高校、大学は不明
・身長、体重は不明
・職業はイラストクリエイター
・結婚、彼女は不明
・評判は良い
・アンチはいない

とのことでした。

イラストの配信者として活動を行っているみるくんさん。

本物そっくりのイラストが魅力的だと分かりましたね。

これからもみるくんさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク