こちゃにカップルの高校や大学はどこ?学歴や経歴を総まとめ!

TikTokやYoutubeで活躍しているこちゃにカップルがとても可愛くて癒されるカップルだと話題になっています!

特にこちゃにさんが彼女のなつきさんを大切にしているのがとても微笑ましいですよね!

そんなこちゃにカップルの高校や大学が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではこちゃにカップルの高校や大学について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもこちゃにカップルについて詳しくなるでけではなく、こちゃにカップルのことをもっと応援したくなると思います!

*こちゃにカップルが2023年8月に破局されたそうです。

【記事の内容】
こちゃにカップルの高校や大学はどこ?学歴まとめ!
こちゃにカップルの年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!
こちゃにカップルの仕事や職業は?
こちゃにカップルの事務所はどこ?経歴まとめ!
こちゃにカップルはどこに住んでる?住所や場所も気になる!
こちゃにカップルのたぬきの評判は?アンチはいる?
こちゃにカップルのインスタやTwitterなどSNSまとめ!



こちゃにカップルの高校や大学はどこ?学歴まとめ!

ラブラブだけど嫌味のない理想のカップルとして投稿をしているこちゃにカップル。

出身大学や高校はどこか気になる方も多いのではないでしょうか。

こちゃにさんは城西国際大学(経営情報学部)、木更津総合高校で、

なつきさんは保育系の短期大学、木更津総合高校に通っていたことが分かりました。

城西国際大学(経営情報学部)の偏差値は37.5~40、木更津総合高校の偏差値は43~56です。

高校の時は、こちゃにさんは剣道部、なつきさんは吹奏楽部だったそうです。

きっと学生時代も明るいお二人で周りの人を惹きつけていたのではないでしょうか。

こちゃにカップルの年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

2人のやりとりが癒されるので、ついつい動画を見漁ってしまうこちゃにカップル。

一体、どんな方達なのでしょうか?

年齢や本名などWiki風に紹介していきたいと思います!

この投稿をInstagramで見る

こちゃに(@kochani1224)がシェアした投稿

■こちゃにカップル こちゃにさん

名前 こちゃに
本名 小谷秀斗
生年月日 1999年12月24日
年齢 23歳(2023年4月時点)
身長 174cm
体重 不明
血液型 AB型
出身 千葉県
職業 サラリーマン

■こちゃにカップル なつきさん

名前 なつき
本名 切江 菜月
生年月日 1999年6月21日
年齢 23歳(2023年4月時点)
身長 155cm
体重 不明
血液型 A型
出身 千葉県
職業 アパレル関係

男女2人組で活動を行っており、男性がこちゃにさん、女性がなつきさんです。



こちゃにカップルの本名は?

こちゃにカップルの本名をご紹介していきますね!

こちゃにさんの本名は「小谷秀斗」、なつきさんの本名は「切江菜月」と言います。

学生時代のこちゃにさんは、名字である「小谷」から「こちゃに」さんと呼ばれていました。

そのため、こちゃにカップルの名前の由来もそこからきているようです。

こちゃにカップルの年齢は?

また、年齢についてはこちゃにさんもなつきさんも23歳です。

※2023年4月時点

とても素朴な可愛らしさがありますが、どちらも社会人として働いています。

なつきさんはこちゃにさんから「小鹿ちゃん」と呼ばれているように、小さくてとても可愛いので、より若く見えますよね。



こちゃにカップルの職業・仕事は?会社も気になる!

癒される動画をたくさん投稿しているこちゃにカップルですが、職業について気になる方も多いのではないでしょうか。

結論から申し上げますと、職場までは分かりませんが、こちゃにんのお仕事はサラリーマンで、なつきさんのお仕事はアパレル関係の仕事でした。

なつきさんは保育の短期大学を卒業してすぐにアパレル関係の仕事に就いたようです。

こちゃにさんはその2年後にサラリーマンとして働き始めたようです。

カップルとしてのYouTubeの動画投稿は、こちゃにさんが学生のころに行っており、現在はInstagramなどで時々2人の投稿がある程度です。

こちゃにさん個人としての投稿は、社会人になってからも続いています。

しかし、こちらの投稿も数カ月に1度程度です。

クリエイター業よりも社会人としての仕事を優先しているようですね。

こちゃにさんは今も時々動画投稿をしているので、サラリーマンとしての仕事が落ち着いてきたらまた動画投稿の頻度があがるかもしれませんね。

@ringo_3150 復縁してくれてまじで嬉しいすぎるこれからも応援します#こちゃにカップル #復縁 #推しカップル #こちゃに #なつきちゃん #おすすめにのりたい #おすすめのりたい #運営さん大好き ♬ オリジナル楽曲 – 林檎 – 林檎

なつきさんは「こちゃにさんのYouTubeに時々登場する」と、こちらの動画の6分58秒ごろに発言しています。

それぞれが得意を活かしながら、支え合って活動されていて、とても素敵ですね!

これからもさまざまな場面でのご活躍が期待できそうです。

こちゃにカップルの事務所はどこ?経歴まとめ!

ドッキリ動画やサプライズ動画など見ていて楽しくなる動画を、たくさん投稿しているこちゃにカップルですが、事務所などに所属しているのでしょうか?

経歴をまとめて紹介したいと思います!

こちゃにカップルの所属事務所はUNITED DREAM Incです。

経歴としては

・2017年3月 付き合う
・2018年7月 YouTubeでの投稿開始
・2018年10月 Tik Tok開始
・2020年1月 UNITED DREAM Inc所属
・2020年 SPINNSとコラボ
・2022年3月 破局
・2022年11月 復縁

2018年7月からYouTubeを始め、2023年4月現在でフォロワーが52万人とかなり注目を浴びていることが分かります。

こちゃにカップルはどこに住んでる?住所や場所も気になる!

学生時代はお2人とも千葉県に住んでいたようです。

現在はこちゃにさんが東京の会社に就職したということなので、東京で暮らしていると考えられますが、公言はしていません。

なつきさんが同棲しているのかはわかりませんが、定期的にこちゃにさんのInstagramに登場することから、近くに住んでいる、もしくは同棲しているのではないかと考えられます。



こちゃにカップルのたぬきの評判は?アンチはいる?

ほっこりする動画で楽しませてくれるこちゃにカップルですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は良く、アンチは少ないと思われます!

ご本人たちも動画内でたびたび発言していましたが、「コメント欄が優しい」ようです。

お2人は穏やかで敵を作らない空気感があるので、アンチは生まれにくいのではないでしょうか。

1度別れた時も、こちゃにさんが「まだ好き」という発言を度々していたので、「復縁してほしい」というコメントが多く、復縁報告があったときには「おめでとう」という祝福コメントがたくさん寄せられていました。

こちゃにカップルのインスタやTwitterなどSNSまとめ!

こちゃにカップルの評判が分かったところで、TikTokやYouTubeなどSNSも気になりますね!

ここでは、こちゃにカップルのTikTokやインスタ、YoutubeなどSNSをまとめて紹介します!

■こちゃにカップル こちゃにさん

Twitter:こちら

Instagram:こちら

YouTube:こちら

TikTok:こちら

■こちゃにカップル なつきさん

Twitter:こちら

Instagram:こちら

YouTube:こちら

TikTok:こちら

TikTokは2018年10月3日から投稿をはじめ、2023年4月時点で約100万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

今まで一番多く再生された動画は2020年9月30日に投稿された「彼女に1円単位で割り勘求めてみたw」で34万回再生を超えています!

@kochani1224 彼女に1円単位で割り勘求めてみたw#カップルの日常 #割り勘 ♬ オリジナル楽曲 カップル – こちゃに

YouTubeにあげていた動画は、ほとんど削除されており、カップルとしての動画はほとんど見ることはできません。

しかし、Instagramの写真はお2人ともアーカイブにしていたようで、復縁と同時にアーカイブを外しているので、過去の写真も見ることが出来ます。

別れても、投稿を削除せずお互いにアーカイブに残していたというのが素敵ですよね。

Tik Tokには、現在の2人の動画がときどき投稿されているので、ぜひご覧ください。

こちらもおすすめです♪

こちゃにカップルが別れた本当の理由は?復縁した理由も総まとめ!

こちゃにカップルなつきの仕事・職業は?出身や本名などWikiまとめ

まとめ

以上、こちゃにカップルについてまとめると

・2人の高校は木更津総合高校
・こちゃにさんの大学は城西国際大学
・なつきさんの大学は保育の短期大学
・こちゃにさんの本名は小谷秀斗
・なつきさんの本名は切江菜月
・こちゃにさんの年齢は23歳(2023年3月時点)
・なつきさんの年齢は23歳(2023年3月時点)
・こちゃにさんの仕事はサラリーマン兼クリエイター
・なつきさんの仕事はアパレル関係
・所属事務所はUNITED DREAM Inc
・年齢差は0歳
・身長差は19cm
・出会いと馴れ初めは高校
・同棲はしていない
・結婚はしていない
・破局理由はなつきさんの病気
・2017年3月ごろから付き合っている
→2022年3月に破局し、同年11月に復縁
・復縁理由はやはりお互い好きだったから
・なつきさんの病気は子宮内膜症
・住所は東京or千葉(推定)
・評判は良い

とのことでした。

TikTokやYoutubeなど様々な活動を行っていたこちゃにカップル。

現在は、こちゃにさんが動画を投稿していますが、なつきさんはほとんど登場していません。

破局前も、なつきさんの体調が原因で動画投稿頻度を減らしていたので、現在もなつきさんの体調へ考慮しているため、動画には登場していないと考えられます。

今後は、動画の投稿は多くないかもしれませんが、Tik TokやInstagramでは様々な投稿を行っているので、今後も応援していきたいですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク