いっちばこカップルの大学や高校はどこ?学歴や経歴まとめ!

TikTokやYoutubeで活躍しているいっちばこカップルがとても理想のカップルと話題になっています!

特にお互いの気持ちを尊重されていてとても魅力的ですよね!

そんないっちばこカップルのが気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではいっちばこカップルの大学や高校について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもいっちばこカップルについて詳しくなるでけではなく、いっちばこカップルのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
いっちばこカップルの大学や高校はどこ?学歴まとめ!
いっちばこカップルの年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!
いっちばこカップルの事務所はどこ?経歴まとめ!
いっちばこカップルの血液型や性格は?
いっちばこカップルの年齢差や身長差は?
いっちばこカップルの仕事や職業は?
いっちばこカップルの馴れ初め・出会いは?
いっちばこカップルはいつから付き合ってる?
いっちばこカップルはいつ同棲していつ結婚?
いっちばこカップルの評判は?アンチはいる?
まとめ

いっちばこカップルの大学や高校はどこ?学歴まとめ!

いっちばこカップルさんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

色々と調べてみましたが、結論から申し上げますと大学はさきさんは不明でりょうさんは静岡県立大学、高校はお二人とも不明でした。

ここは謎だらけで、あまり情報が公開されていない状態です…。

さきさんについてですが、しっかりと社会人として自立しているので、山形の高等学校を卒業後上京して短大や専門学校または大学に進学しているのではないかと思われます。

りょうさんについてですが、静岡県出身ということなので地元の高等学校を卒業され静岡県立大学に入学されています。

りょうさんは、2017年の静岡県立大学のミス・ミスターコンテストで優勝されています。



いっちばこカップルの年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

雰囲気が似ていて、ついつい動画を見漁ってしまういっちばこカップルさん。

一体、どんな方達なのでしょうか?

年齢や本名などWiki風に紹介していきたいと思います!

この投稿をInstagramで見る

いっちばこCP👀(@icchibako)がシェアした投稿

名前 りょう
本名 市川りょう(漢字不明)
生年月日 1997年6月21日
年齢 25歳(2022年9月時点)
身長 176cm
体重 不明
血液型 不明
出身 静岡県
職業 不明
趣味  不明

名前 さき
本名 不明
生年月日 1998年1月15日
年齢 24歳(2022年9月時点)
身長 157cm
体重 不明
血液型 不明
出身 山形県
職業 不明
趣味 不明

男女2人組で活動を行っており、向かって左側がりょうさん、右側がさきさんと言います。

いっちばこカップルの本名は?

いっちばこカップルさんの本名をご紹介していきますね!

りょうさんの本名は「市川りょう」さきさんの本名は不明でした。

りょうさんは苗字のみ漢字がわかっており下の名前は漢字がわかりません。

さきさんに関しては本名を公表されていませんが、下の名前はきっと「さき」だと考えられます。

いっちばこカップルの年齢は?

また、年齢についてはりょうさんとさきんは同じ学年とのことでした。

りょうさんは1997年6月生まれの25歳・さきさんは1998年の1月生まれの24歳です。(2022年9月現在)

同学年カップルだと学校終わりに制服デートが出来るので羨ましいですね!



いっちばこカップルの事務所はどこ?経歴まとめ!

いっちばこカップルさんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、どこかの事務所に所属しているという情報はありませんでした。

そのため、いっちばこさんはフリーで活動されているのだと思われます。

現在はフリーで活躍されているインフルエンサーもたくさんいらっしゃるので、このままフリーで活動を続けていくのかもしれませんね。

経歴については2021年3月23日にYouTube初投稿を行われ、2022年9月現在で登録者数は約5万人です。

初投稿では「出会いについて」語られていますので見てみてください。

いっちばこカップルの血液型や性格は?

仲の良さが伝わってくるいっちばこカップルさんですが血液型や性格について気になったので調べてみました。

調べたところ、共に血液型や性格については公表されていませんでした。

血液型はあまり公表する意味はない気がするため、これからも公表されないのではないでしょうか。

性格については動画を見ている印象ではお二人ともおっとりされておりとても優しい印象があります。

お互いを尊重されており、お似合いのカップルですね!



いっちばこカップルの年齢差や身長差は?

いっちばこカップルさんですが、身長差や体重差はどれくらいか気になる方も多いのではないでしょうか。

「りょう」さん

年齢:25歳 ※2022年9月時点
身長:176㎝

「さき」さん

年齢:24歳 ※2022年9月時点
身長:157㎝

先程も少し紹介しましたが、年齢は「りょう」さんが25歳、「さき」さんは24歳なので年齢差は1歳(2022年9月現在)ですが、りょうさんが6月生まれでさきさんが1月生まれのため学年では同級生です。

また、身長は「りょう」さんが176cm、「さき」さんは157cmなので、19cm長差があります!

身長差は19cmあるので、どうしても凸凹した感じに見えますね!

こうやって見ると凸凹な感じが可愛らしく、どちらもスタイルが良いので写真映えしますね!

凸凹とした身長差がお2人の良さでもあるので、今後も身長差を生かした写真を楽しみにしています!

いっちばこカップルの仕事や職業は?

ショート動画をたくさん投稿しているいっちばこカップルさんですが、職業について気になる方も多いのではないでしょうか。

色々と調べてみましたが、職業について何の情報を見つけることができませんでした。

社会人同性カップルと言う肩書があるためYouTube以外にもお仕事はされていると考えられます。

ここからは、全て憶測になるのですが、もしどこかで働いているのならば、りょうさんは外見の印象から考えると人と関わる営業のような職業に勤めているイメージです!

さきさんは優しい雰囲気が印象的なので、保育園や幼稚園のようなところで働いているのかな?と想像してしまいます!



いっちばこカップルの馴れ初め・出会いは?

さていっちばこカップルさんですが、馴れ初め・出会いはなんなのでしょうか?

調べてみたいと思います!

2人の出会いは友人が開催したZOOM飲み会がきっかけのようです!

こちらの動画で公表をしていました!


ZOOM飲み会が出会いのきっかけとはコロナ禍ならではで運命的で、すごく羨ましくなってしまいます!

りょうさんはZOOM飲み会でさきさんに一目惚れされたようで、その日に飲みに行く約束をし二人で遊ぶようになったようです。

話を聞いていると、なんだかキュンキュンしてしまいますね^^

いっちばこカップルはいつから付き合ってる?

また、いっちばこカップルさんですが、いつから付き合っているのでしょうか?

調べてみたいと思います!

調べたところ、いっちばこカップルは2020年8月14日から付き合い始めているようです。


付き合って2年くらいの期間が経っていることになります。

動画を見ても、お互いのことを理解されている雰囲気が伝わってきてとても素敵ですよね。

こんなカップルに憧れてしまいます!



いっちばこカップルはいつ同棲していつ結婚?

いっちばこカップルについて、同棲しているのか、結婚しているのかもご紹介していきますね!

結論からいうと、同棲はされていますが結婚はしていません!(2022年9月現在)

動画を見てもすごく仲良しな雰囲気が伝わってきますし、今後のことを真剣に考えていらっしゃるのだと思います。

しかし、結婚は大きな決断となります。

ファンとしては、おめでたい報告が聞きたいところですが、お二人のペースがあると思うので温かく応援して待っていたいですね!

いっちばこカップルの評判は?アンチはいる?

同性カップルの日常動画で楽しませてくれるいっちばこカップルさんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は良くで、アンチはいないと思われます!

コメント欄でも「こんな彼氏がほしい!」「こんなカップルになりたい!」など、好意的なコメントが多く見られる事から、目標とするカップルとされているようです。

ですが人気度があがれば一定数アンチは増えてきます。

しかし、それよりももっと多くのファンがいるので、アンチに気にせずにこれからも活動を続けてほしいですね!

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしています!



まとめ

以上、いっちばこカップルさんについてまとめると

・「りょうさん」さんの本名は市川りょう(漢字不明)
・「さき」さんの本名は不明
・「りょう」さんの年齢は25歳(2022年9月時点)
・「さき」さんの年齢は24歳(2022年9月時点)
・年齢差は1歳だが同級生
・身長差は19cm
・出会い・馴れ初めは友人とのZOOM飲み会
・2020年8月ごろから付き合っている
・同棲はしているが結婚はしていない
・評判は良い

とのことでした。

TikTokやYoutubなど様々な活動を行っているいっちばこカップルさん。

2人の関係をせきららに話してくれるので、気さくな感じでとても魅力的な方だと分かりましたね。

これからもいっちばこカップルさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク