じゅなた(Tik tok)の本名や年齢、身長などWikiプロフィールを紹介!

Tik TokやYoutubeなどの動画投稿で活躍しているじゅなたさんのショートカットがとても話題になっています!

お顔が小さくてとても可愛いですよね!

そんなじゅなたさんの本名や年齢が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではじゅなたさんの本名や年齢について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもじゅなたさんについて詳しくなるだけではなく、じゅなたさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
じゅなた(Tik tok)は何者?本名や年齢などWikiプロフィールを紹介!
じゅなた(Tik tok)の身長・体重は?スリーサイズやカップも気になる!
じゅなた(Tik tok)の事務所はどこ?経歴も気になる!
じゅなた(Tik tok)の仕事・職業は?
じゅなた(Tik tok)の写真集はある?
じゅなた(Tik tok)のおすすめのお酒は?
じゅなた(Tik tok)の年収や収入はいくら?
じゅなた(Tik tok)の彼氏や好きなタイプも紹介!
じゅなた(Tik tok)の評判は?アンチはいる?
じゅなた(Tik tok)がかわいい!TwitterやインスタなどSNSまとめ!
まとめ


じゅなた(Tik tok)は何者?本名や年齢などWikiプロフィールを紹介!

水着姿の動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿しているじゅなたさん。

可愛いと感じる部分もあり、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんなじゅなたさんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

名前 じゅなた
本名 小坂田純奈
生年月日 1997年8月20日
年齢 25歳(2022年時点)
身長 158cm
体重 不明
血液型 不明
出身 北海道
職業 グラビアアイドル・インフルエンサー
事務所 不明

じゅなたの本名は?

じゅなたさんの本名は「小坂田純奈」と言います。

ミス日大に出られたりグラビアアイドルをされているため、至るところで本名を見ることが出来ます。

じゅなたさんのしっかりしているイメージ通り、素敵なお名前ですね!

じゅなたの年齢や誕生日は?

じゅなたさんの年齢は「25歳」です。※2022年時点

第一印象だと20代前半くらいに見えるので、実年齢より若く見えますね!

じゅなたのプロフィールは?

じゅなたさんは、InstagramはじめTik tokでも活躍をしています。

配信内容は水着姿やお酒を飲んでる動画を投稿したりするなど、多岐に渡る活動を行っています。



じゅなた(Tik tok)の身長・体重は?スリーサイズやカップも気になる!

さて、じゅなたさんの身長や体重・スリーサイズ・カップは?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、じゅなたさんの身長は158㎝・スリーサイズはB86W55H88のDカップで体重不明でした。

胸が大きいのにウエストが細く、スタイル抜群で羨ましいですよね!

体重に関しては158cmのシンデレラ体重の45kgくらいではないでしょうか。

とても引き締まっており、日ごろから努力されているのが伝わってきますね!

じゅなた(Tik tok)の事務所はどこ?経歴も気になる!

じゅなたさんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、どこかの事務所に所属しているという情報はありませんでした。

そのため、じゅなたさんはフリーで活動されているのだと思われます。

現在はフリーで活躍されているインフルエンサーもたくさんいらっしゃるので、このままフリーで活動を続けていくのかもしれませんね。

経歴については、Misss CHS Contest 2019(ミス日大文理2019)のファイナリストです。

2020年6月からはTik tokを始められ、インフルエンサーとしても活動されています。

また、2021年11月20日には初のグラビアDVD「じゅなたに魅せられて」を発売されており、2022年4月22には2ndグラビアDVD「純なだけに」も発売されています。

こちらについても好評なようで、今後の活躍がとても楽しみですね!



じゅなた(Tik tok)の仕事・職業は?

さてじゅなたさんですが、どんな仕事をしているのでしょうか?

仕事について調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、じゅなたさんのお仕事はインフルエンサーとグラビアアイドルです。

大学卒業後の2020年にTik Tokを始められ、現在フォロワー102万人越えの人気インフルエンサーです。

@official_junata ショートにして良かったことしかない☺️💓#ショートカット #ショート女子 #水着 #海 ♬ 볼빨간 사춘기 – Love stroy (Challenge Ver) – 피식피식

主な投稿は水着姿やお酒を飲まれているもので、じゅなたさんのお茶目な部分を垣間見ることができます。

また、2021年11月20日には初のグラビアDVD「じゅなたに魅せられて」を発売されており、2022年4月22には2ndグラビアDVD「純なだけに」も発売されています。

じゅなた(Tik tok)の写真集はある?

スタイル抜群のじゅなたさんですが写真集について調べていました。

結論から申し上げますと、写真集は発売されていません。

Instagramなどで水着姿をよく見ていると写真集を出されていると勘違いする方も多いと思いますが、写真集は一度も発売されていません。

じゅなたさんは男性だけでなく女性も憧れるスタイルをされているため、写真集を出しても人気が出ると思います。

ぜひ発売してほしいですね!



じゅなた(Tik tok)のおすすめのお酒は?

お酒好きを公言されているじゅなたさんですが、おすすめのお酒はあるのでしょうか?

好きなお酒は、「KIRIN 本絞りのオレンジ」です。

お酒が好きなじゅなたさんはInstagramでお酒用サブ垢をされています。

ビールや日本酒・チューハイなどどんな種類のお酒でも飲めるようで、さまざまなお酒を飲んでいる画像を投稿されています。



じゅなた(Tik tok)の年収や収入はいくら?

じゅなたさんのチャンネル登録者数は、2022年9月現在4000人で、動画の総再生回数は5万回です。

そのためYouTubeでの稼ぎはあまりないと考えられます。

ただ、Youtubeの他にTik tokでの配信も行っているので、そちらからの収益があると思います。

また、グラビアアイドルとしてDVDを2回発売されていたり、さまざまなイベントやテレビ番組に出演されています。

そのためかなり稼がれているのではないでしょうか。

じゅなた(Tik tok)の彼氏や好きなタイプは?

またじゅなたさんですが、彼氏や好きなタイプなど調べてみたいと思います!

色々調べましたがじゅなたさんの彼氏については分かりませんでした。

以前YouTubeで中学生の頃の「人生最悪の恋」について語られていました。

お酒好きで飲み歩きが好きな印象があるため、お酒に強い飲み歩きに付き合ってくれるタイプの男性がお似合いではないかと思われますね。

まだ若いので、結婚よりお仕事に集中されているのかもしれません。



じゅなたの評判は?アンチはいる?

お話動画で楽しませてくれるじゅなたさんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は良くでアンチはいないでした。

しかし、抜群のスタイルやショートカットが似合う小顔のため嫉妬をしてしまう方が多いのも事実ではないかと思います。

とは言っても現在はそんなにアンチがいるわけでもないので、これからもめげずに頑張ってほしいです。

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!

じゅなたのTwitterなどSNSまとめ!フォロワー数も気になる!

じゅなたさんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

Twitter:こちら

Instagram:こちら

YouTube:こちら

Tik Tok:こちら

Tik tokは2020年6月15日から投稿をはじめ、2022年9月時点で約102万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、YouTubeは2020年6月6日から投稿をはじめ、2022年9月時点で約4000人のチャンネル登録者数がいます。

Tik tokで今まで一番多く再生された動画は2021年11月24日に投稿された「腰振りに真剣すぎて」という動画で880万回再生を超えているので、すごくおすすめですよ!

@official_junata 腰振りに真剣すぎて顔じわる#ショート女子 #fyp #ノーマルカメラ ♬ nhạc nền – Naxinh

じゅなたさんのTikTokでは水着姿で踊る姿が公開されているので、Instagramなどの画像しか見ていない方はまた新鮮に感じるものがあるのではないでしょうか。

気になる方はぜひチェックしてみてください!



まとめ

以上、じゅなたさんについてまとめると

・本名は小坂田純奈
・年齢は25歳(2022年時点)
・身長は158cm、体重は不明
・職業はグラビアアイドル
・結婚はしていない
・彼氏はいない
・評判は良く
・アンチはいない

とのことでした。

酒好きな配信者として活動を行っているじゅなたさん。

ショートカットの似合う小顔が魅力的だと分かりましたね。

これからもじゅなたさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク