ツナ缶(TikTok)は誰?年齢や本名などWikiプロフィールも紹介!

Tik TokやYoutubeなどの動画投稿で活躍しているツナ缶さんのスタイルの良さがとても話題になっています!

グラマラスなファッションコーデでのダンス動画がとても面白いですよね!

そんなツナ缶さんの年齢や本名が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではツナ缶さんの年齢や本名について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもツナ缶さんについて詳しくなるだけではなく、ツナ缶さんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
ツナ缶(Tik Tok)さんについて
本名や年齢などWikiプロフィール
事務所や経歴について
大学や高校など学歴まとめ
身長・体重、スリーサイズやカップについて
結婚や彼氏・好きなタイプについて
仕事・職業
整形やすっぴん・無加工画像について
年収や収入について
評判やアンチについて
TwitterやインスタなどSNSまとめ


ツナ缶(Tik Tok)は何者?本名や年齢などWikiプロフィールを紹介!

ファッションコーデの動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿しているツナ缶さん。

スタイルが良く、女子にとっては憧れのモデルと感じる部分もあり、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんなツナ缶さんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

@tsunakan2 久しぶりtiktokやったけどこんなに恥ずかしかったっけ?#ベルメイク ♬ оригінальний звук – ☾︎

名前 ツナ缶
本名 不明(名前は「晴香」)
生年月日 8月
年齢 20代後半(2023年1月時点)
身長 168cm
体重 不明
血液型 不明
出身 不明
職業 モデル
事務所 不明

ツナ缶(Tik Tok)の本名は?

本名は明かしていないため分かりませんでした。

しかし、Twitterで名前が晴香であることは公表しています。

動画の印象通り素敵な名前です!



ツナ缶(Tik Tok)の年齢や誕生日は?

ツナ缶さんの年齢はわかりませんでした。※2023年1月時点

ただ、見た目としては20代後半の年齢のように見えますね。

この投稿をInstagramで見る

ツナ缶(@tsunakan_dayo3)がシェアした投稿

また、Instagramの投稿から8月がお誕生日ではないかと考えられます。

ツナ缶(Tik Tok)のプロフィールは?

ツナ缶さんは、Tik tokで活躍をしています。

配信内容はグラマラスなファッションコーデでダンス動画を投稿したり、オリジナルソングを出すなど多岐に渡る活動を行っています。

昨年の11月には夢だったモデルになる夢を叶えています。



ツナ缶(Tik Tok)の事務所はどこ?経歴も気になる!

ツナ缶さんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、どこかの事務所には所属しているようです

この投稿をInstagramで見る

ツナ缶(@tsunakan_dayo3)がシェアした投稿

これからモデル活動などでさらにお忙しくなりそうなので、事務所に所属したまま活動されていくのかもしれませんね。

経歴については、2021年にTik Tokを始められ、週に5本程度動画を投稿するなど、Tik Tokerとしての活動に励まれています。

1年間で56万人のフォロワーを獲得したのはすごいことですよね。

今後の活動にさらに注目したいですね!

ツナ缶(Tik Tok)の大学や高校はどこ?学歴まとめ!

ツナ缶さんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

色々と調べてみましたが、結論から申し上げますと大学は不明、高校も不明でした。

ここでも謎だらけで、全く情報が公開されていない状態です…。

モデルになりたい夢を追いかけてきたことから、ファッション系・芸術系の大学の可能性がありそうですね!

逆にここまで公開されていないと、どんな風に過ごしていたのか気になってしまいますね!



ツナ缶(TikTok)の身長・体重は?スリーサイズやカップも知りたい!

さて、ツナ缶さんの身長や体重は?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、ツナ缶さんの身長は168㎝、体重は不明でした!

@tsunakan2 45万フォロワーさん突破しました⭐️身長は168cmです笑たまには引きで撮ってみた#ツナ缶 #dance #japanese ♬ 原聲 – Cindy

また、スリーサイズやカップは分かりませんでした。

さすがモデルということもあり、かなりスタイルがよく、脚も長いですね。

ツナ缶(Tik Tok)は結婚してる?彼氏や好きなタイプは?

またツナ缶さんですが、結婚はしているのでしょうか?

彼氏や好きなタイプなど調べてみたいと思います!

色々調べましたがツナ缶さんの結婚、彼氏については分かりませんでした。

モデルさんですので、同じモデルタイプの男性がお似合いではないかと思われますね。

まだ若いので、結婚よりお仕事に集中されているのかもしれません。



ツナ缶(TikTok)の仕事・職業は?

さてツナ缶さんですが、どんな仕事をしているのでしょうか?

仕事・職業を調べてみたいと思います!

色々と調べてみましたが、先日にSHEIN専属モデルとなられたことから、モデルのお仕事に専念されていくのではないかと考えられます。

また、これ以外にファッション業界でのお仕事をこれからされていくのではないでしょうか。

ツナ缶(TikTok)は整形してる?すっぴん・無加工画像も見たい

ツナ缶さんがあまりにもお綺麗なので、そのすっぴん画像、無加工画像を見たい方もいらっしゃるのではないでしょうか。

調べてみたところ、すっぴん画像はありませんでしたが、Instagramの投稿で、無加工の写真をあげていました。

この投稿をInstagramで見る

ツナ缶(@tsunakan_dayo3)がシェアした投稿

無加工でも十分お綺麗ですね。



ツナ缶(Tik Tok)の年収や収入はいくら?

ツナ缶さんのフォロワーは、2023年1月現在56万人近くになっています!

色々と調べてみたところ、ツナ缶さんはTik Tok LIVEの他にSHEIN専属モデル、ファンクラブも行っています。

収益はわかりませんが1000万を超えていそうです。

まだTik Tokを始めたばかりなのに、すでに多くのフォロワーを抱えているのは、大変な努力をされてきた結果なのでしょう。

モデルに抜擢され、今後も注目度が上がりそうなので年収もあがっていきそうですね!

ツナ缶(Tik Tok)の評判は?アンチはいる?

ダンス動画で楽しませてくれるツナ缶(Tik Tok)さんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は良好でアンチはいませんでした。

「きれい」、「美ボディ」というポジティブなコメントが多く、インフルエンサーとしての影響力が増しているようですね。

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



ツナ缶(TikTok)のTwitterやインスタなどSNSまとめ!

ツナ缶さんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

Twitter:こちら

Instagram:こちら

YouTube:なし

Tik Tok:こちら

Tik tokは2021年6月2日から投稿をはじめ、2023年1月時点で約56万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、Instagramは2020年4月18日から投稿をはじめ、2023年1月時点で約2.5万人のフォロワーがいます。

Tik tokで今まで一番多く再生された動画は2021年11月23日に投稿された「なんか海外で流行ってるっぽい!💞#japanese #ツナ缶」という動画で1180万回再生を超えているので、すごくおすすめですよ。

@tsunakan2 なんか海外で流行ってるっぽい!💞#japanese #ツナ缶 ♬ original sound – 🦋XENA🦋

ツナ缶さんのTik Tok動画では妖艶な姿が公開されているので、Instagramなどの写真しか見ていない方はまた新鮮に感じるものがあるのではないでしょうか。

気になる方はぜひチェックしてみてください!

まとめ

以上、ツナ缶さんについてまとめると

・本名は不明(名前は「晴香」)
・年齢は20代後半?(2023年1月時点)
・高校は「不明」
・大学は「不明」
・身長は168cm、体重は不明
・東京で一人暮らし
・推定年収1000万円以上?
・職業はモデル
・結婚はしていなさそう
・彼氏はいなそう
・評判は良好
・アンチはいない

とのことでした。

女性の憧れ的なモデル体型のTikTok配信者として活動を行っているツナ缶さん。

抜群のスタイルが魅力的だと分かりましたね。

これからもツナ缶さんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク