ジャンキソウ・ダイの大学・高校は?学歴&経歴まとめ!サッカーが上手すぎる!

TikTokやYoutubeなどの動画投稿で活躍しているダイさんの面白さがとても話題になっています!

サッカーコント動画がとても面白いですよね!

そんなダイさんの大学や高校が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではダイさんの大学や高校について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもダイさんについて詳しくなるだけではなく、ダイさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
ダイさんについて
ダイさんの高校や大学など学歴まとめ
ダイさんの本名、年齢などWikiプロフィール
ダイさんの事務所や経歴について
ダイさんの身長・体重について
ダイさんの評判やアンチについて
ダイさんのSNSまとめ



ジャンキソウ・ダイの出身大学・高校はどこ?学歴まとめ!

ダイさんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

結論から申し上げますと、ダイさんは甲南大学、兵庫県立西宮高校でした。

YouTubeのプロフィール欄の【メンバー紹介・サッカー経歴】に学歴の記載がありました!

引用:YouTubeチャンネル「ジャンキソウ」

甲南大学は偏差値が45〜52.5で平均より少し高めなことが伺えますね。

西宮高校の偏差値も57なので、学生時代から勉強とサッカーの文武両道に励んでいたのですね。

面白くて勉強もできるなんて、非の打ち所がなくて羨ましい限りです!

ジャンキソウ・ダイ年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

サッカーコント動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿しているダイさん。

面白いと感じる部分もあり、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんなダイさんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

名前 ダイ
本名 不明
生年月日 1998年6月21日
年齢 26歳(2024年時点)
身長 174cm
体重 不明
血液型 不明
出身 兵庫県
職業 TikToker・YouTuber
事務所 不明



ジャンキソウ・ダイの本名は?

本名は明かしていないため分かりませんが、おそらくダイという名は本名をもじって付けた名前なのではないでしょうか?

動画の印象では元気なイメージがあるため、明るいイメージのある「だいご」や「だいき」という名前がお似合いそうですね!

ジャンキソウ・ダイの年齢や誕生日は?

ダイさんの年齢は「26歳」です。※2024年時点

M-1グランプリに出場されたことがあり、その際のプロフィール欄に生年月日の記載がありました。

引用:M-1グランプリ2023

第一印象だと大学生ぐらいに見えるので、現在25歳と知り驚きました!

インフルエンサーの方はみなさん若く見えますね。

ジャンキソウ・ダイのプロフィールは?

ダイさんは、YoutubeをはじめTikTokでも活躍をしています。

配信内容はサッカーコント動画を投稿したりするなど、多岐に渡る活動を行っています。

ダイさんは学生時代サッカーをされていて、その自身の経験もあり今のサッカーコント動画を上げるようになったそうです。

特にサッカー親子あるあるの動画が人気でシリーズ化もしているので、1度チェックしてみてはどうでしょうか。



ジャンキソウ・ダイの事務所や経歴まとめ!サッカーが上手すぎる!

ダイさんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、どこかの事務所に所属しているという情報はありませんでした。

そのため、ダイさんはフリーで活動されているのだと思われます。

ダイさんのInstagramには「お仕事のご依頼はこちらまで」という文言とURLが記載されており、自分たちでお仕事を取っているのかもしれません。

現在はフリーで活躍されているインフルエンサーもたくさんいらっしゃるので、このままフリーで活動を続けていくのかもしれませんね。

また、学生時代はサッカーに打ち込まれていて、トレセンに所属するなどかなりの腕前だったことがわかります。

トレセンとは?

日本のユース育成の中心的役割を果たしているのが「トレセン制度:ナショナルトレーニングセンター制度」です。「日本サッカーの強化、発展のため、将来日本代表選手となる優秀な素材を発掘し、良い環境、良い指導を与えること」を目的に始まりました。

引用:JFA.jp

こちらの動画でダイさんがサッカーをしている姿を見ることができます↓

やはり学生時代からトレセンに通っていたこともあって、とても上手ですよね!

これだけ上手だとプロになることも考えていたのでしょうか。

これからはサッカー選手としても注目されるかもしれませんね。



ジャンキソウ・ダイの身長・体重は?

さて、ダイさんの身長や体重は?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、ダイさんの身長・体重は公開されていませんでした。

ですが、身長は約174㎝なのではと予想しています。

理由はしては、以前自身のInstagramで「あめんぼぷらすのおまつさん」との写真を投稿され、おまつさんよりも少し高いことがわかりました。

おまつさんは身長173.5㎝であることを公表されているので、それよりも少し高い174㎝ぐらいなのではないでしょうか。

ジャンキソウ・ダイの評判は?アンチはいる?

サッカーコント動画でで楽しませてくれるジャンキソウ・ダイさんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は良くアンチはいませんでした。

ダイさんはとても爽やかで好青年なため、応援しているファンの方も多い印象です!

TikTokのコメント欄にも「ジャンキソウおもろwww」「ダイかっこええよなー」と称賛する声が多くあがっています。

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



ジャンキソウ・ダイのインスタやX(Twitter)などSNSまとめ!

ダイさんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

X(旧Twitter):不明

Instagram:こちら

YouTube:こちら

TikTok:こちら

TikTokは2024年1月時点で約54万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、YouTubeは2024年1月時点で約25万人のチャンネル登録者数がいます。

2023年7月23日に投稿された「兄よりサッカー上手くて調子に載ってしまった中学生時代」という動画は53万回再生を超えているので、すごくおすすめですよ!

ダイさんはお父さん役で出演されているのですがとても癖が強くて面白いです。

サッカーをされている姿しか見たことがない人はとても新鮮に感じると思うのでおすすめです!

気になる方はぜひチェックしてみてください!

ダイさん好きならこちらの記事も必見!

ジャンキソウの事務所や経歴が知りたい方はこちらの記事で詳しく紹介しています♪

ジャンキソウ・ソウタの本名が知りたい方はこちらの記事で詳しく紹介しています♪

まとめ

以上、ダイさんについてまとめると

・本名は不明
・高校は「兵庫県立西宮高等学校」
・大学は「甲南大学」
・年齢は26歳(2024年時点)
・事務所には所属していない
・学生時代はトレセンに通っていた
・身長は約174cm、体重は不明
・評判は良い
・アンチはいない

とのことでした。

サッカーコント配信者として活動を行っているダイさん。

面白さが魅力的だと分かりましたね。

これからもダイさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク