ジャンキソウ・ソウタの本名や年齢などWikiまとめ!身長・体重も紹介!

TikTokやYoutubeなどの動画投稿で活躍しているソウタさんの面白さがとても話題になっています!

サッカーコントがとても面白いですよね!

そんなソウタさんの本名や年齢が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではソウタさんの本名や年齢について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもソウタさんについて詳しくなるだけではなく、ソウタさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
ソウタさんについて
ソウタさんの本名、年齢などWikiプロフィール
ソウタさんの身長・体重について
ソウタさんの高校や大学など学歴まとめ
ソウタさんの事務所や経歴について
ソウタさんの評判やアンチについて
ソウタさんのSNSまとめ



ジャンキソウ・ソウタの本名や年齢などWikiプロフィールを紹介!

サッカーコント動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿しているソウタさん。

明るいと感じる部分もあり、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんなソウタさんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

名前 ソウタ
本名 不明
生年月日 1998年4月5日
年齢 26歳(2024年時点)
身長 約174cm
体重 不明
血液型 不明
出身 大阪府
職業 TikToker、YouTuber
事務所 不明

ジャンキソウ・ソウタの本名は?

本名は明かしていないため分かりませんが、おそらくソウタという名は本名をもじって付けた名前なのではないでしょうか?

動画の印象では明るいイメージがあるため、元気なイメージのある「そうたろう」や「そうた」という名前がお似合いそうですね!

ジャンキソウ・ソウタの年齢や誕生日は?

ソウタさんの年齢は「26歳」です。※2024年時点

そうたさんの生年月日は1998年4月5日なので、現在26歳であることがわかります。

以前M-1グランプリに出場されたことがあり、プロフィール欄に生年月日の記載がありました!

ジャンキソウのソウタのプロフィール欄

引用:M-1グランプリ2023

第一印象だと大学生に見えるので、実年齢よりも若く見えますね!



ジャンキソウ・ソウタのプロフィールは?

ソウタさんは、YoutubeをはじめTikTokでも活躍をしています。

配信内容はサッカーコント動画を投稿したりするなど、多岐に渡る活動を行っています。

実際に学生時代はサッカーに打ち込んでおり、その経験を活かして現在のサッカーコント動画を撮られているようです。

実体験から来ているものも多いらしいので、サッカーやスポートを習っている人には非常に共感できるものになっているでしょう。

ジャンキソウ・ソウタの身長・体重は?

さて、ソウタさんの身長や体重は?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、ソウタさんの身長・体重は公開されていませんでした。

ですが、身長は約174㎝だと予想します。

理由としては以前、芸人の「さらば青春の光の森田さん」とのツーショット写真をInstagramに投稿されました。

さらば青春の光の森田さんは身長が163㎝らしいので、それよりも10㎝ほどソウタさんの方が大きく見えるような気がします。



ジャンキソウ・ソウタの出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!

ソウタさんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

結論から申し上げますと、ソウタさんは東海大仰星高校でした。

自身のYouTubeチャンネルのプロフィール欄に学歴に記載がありました!

ジャンキソウソウタのプロフィール欄

引用:YouTubeチャンネル『ジャンキソウ』

東海大仰星高校の偏差値は57〜63なので、学生時代から勉強に励んでいたのですね。

面白くて勉強もできるなんて、非の打ち所がなくて羨ましい限りです!

大学には通っていないようなので、最終学歴は高卒ということになります。

ジャンキソウ・ソウタの事務所や経歴まとめ!

ソウタさんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、どこかの事務所に所属しているという情報はありませんでした。

そのため、ソウタさんはフリーで活動されているのだと思われます。

現在はフリーで活躍されているインフルエンサーもたくさんいらっしゃるので、このままフリーで活動を続けていくのかもしれませんね。

経歴については、2021年にTikTokを始められ、コント動画を投稿するなど、TikTokerとしての活動に励まれています。

ソウタさんは相方のダイさんと『ジャンキソウ』というコンビ名で活動されており、主にTikTokやYouTubeで動画を投稿されております。

また、最近ではテレビの収録もされたそうなので、これから活動の幅が広かっていくかもしれませんね。

ジャンキソウ・ソウタの評判は?アンチはいる?

サッカーコント動画で楽しませてくれるジャンキソウ・ソウタさんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は良くアンチはいませんでした。

TikTokの動画などは自分のサッカー経験から来ているものが多く、視聴者にも「あるある!」と共感できる内容になっており評判が良いです。

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



ジャンキソウ・ソウタのインスタやX(Twitter)などSNSまとめ!

ソウタさんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

X(旧Twitter):不明

Instagram:こちら

YouTube:こちら(ジャンキソウ)

TikTok:こちら(ジャンキソウ)

TikTokは2024年1月時点で約54万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、YouTubeは2024年1月時点で約25万人のチャンネル登録者数がいます。

2023年6月11日に投稿された「誰が壊した」という動画は430万回再生を超えているので、すごくおすすめですよ!

@jankisoudesu #親子サッカー #家族あるある #中学生あるある #兄弟あるある #オヤジ ♬ オリジナル楽曲 – ジャンキソウ🐺

ソウタさんの元気で明るい姿が公開されているので、YouTubeなどの動画しか見ていない方はまた新鮮に感じるものがあるのではないでしょうか。

気になる方はぜひチェックしてみてください!

ソウタさん好きならこちらの記事も必見!

ジャンキソウの事務所が知りたい方はこちらの記事で詳しく紹介しています♪

ジャンキソウ・ダイの大学が知りたい方はこちらの記事で詳しく紹介しています♪

まとめ

以上、ソウタさんについてまとめると

・本名は不明
・年齢は26歳(2024年時点)
・高校は「東海大仰星高校」
・大学は「通っていない」
・身長は約174cm、体重は不明
・職業はTikToker、YouTuber
・事務所には所属していない
・評判は良い
・アンチはいない

とのことでした。

サッカーコント配信者として活動を行っているソウタさん。

面白さ魅力的だと分かりましたね。

これからもソウタさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク