なのカップルかいくんの職業・仕事は?本名や年齢などWikiまとめ!

TikTokやYoutubeで活躍しているなのカップルかいくんがとても優しいと話題になっています!

イケメンでとても魅力的ですよね!

そんななのカップルかいくんの職業や仕事が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではなのカップルかいくんの職業や仕事について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもなのカップルかいくんについて詳しくなるでけではなく、なのカップルかいくんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
なのカップルかいくんの職業・仕事は?
なのカップルかいくんの本名や年齢などWikiプロフィールを紹介!
なのカップルかいくんの身長・体重は?
なのカップルかいくんの出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!
なのカップルかいくんの事務所はどこ?経歴まとめ!
なのカップルかいくんは整形してる?無加工・すっぴん画像も見たい!
なのカップルかいくんの年収や収入はいくら?
なのカップルかいくんの病気について
なのカップルかいくんの評判は?アンチはいる?
なのカップルかいくんのインスタやTwitterなどSNSまとめ!
まとめ



なのカップルかいの職業・仕事は?

さてなのカップルかいくんですが、どんな仕事をしているのでしょうか?

職業や仕事について調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、なのカップルかいくんのお仕事はインフルエンサーです。

2018年からYouTubeやTik Tokの投稿を始められ、現在はクリエイターが多く所属しているLIBERTYTOWNという事務所に所属されています。

1週間に3本程度Tik TokやYouTubeを投稿されており、インフルエンサーとしての活動に励まれています。

なのカップルかいくんの本名や年齢などWikiプロフィールを紹介!

美男美女で、ついつい動画を見漁ってしまうなのカップルかいくん。

一体、どんな方なのでしょうか?

年齢や本名などWiki風に紹介していきたいと思います!

名前 かい
本名 不明
生年月日 2000年3月18日
年齢 23歳(2023年時点)
身長 167cm
体重 49kg
血液型 O型
出身 不明

なのカップルかいくんの本名は?

本名は明かしていないため分かりません。

動画内で「かい」くんは本名ではないとお話しされています。

あだ名で呼ばれているため、本名は「かいり」や「かいと」なのではないでしょうか。



なのカップルかいくんの年齢は?

また、年齢については23歳とのことでした。(2023年時点)

第一印象だと20代半ばくらいに見えるので、実年齢より大人っぽく見えますね!

なのカップルかいくんの身長・体重は?

さて、なのカップルかいくんの身長や体重は?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、なのカップルかいくんの身長や体重は167㎝、49㎏でした!

スタイル抜群で日頃から体型維持について、気をつけられていることがわかりますね!



なのカップルかいくんの出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!

なのカップルかいくんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

色々と調べてみましたが、結論から申し上げますと大学は不明、高校も不明でした。

なのカップルのお二人は同じ高校に通われており、そこで出会いました。

出身地は公表されていませんが、地元の高校に通われていたのではないでしょうか。

また、高校卒業後は大学に進学されましたが、学校名は公表されていません。

Twitterに彼女が可愛いと呟かれており、らぶらぶなのが伝わってきますね!

なのカップルかいくんの事務所はどこ?経歴まとめ!

なのカップルかいくんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、なのカップルかいくんはLIBERTYTOWNという事務所に所属していることが分かりました!

LIBERTYTOWNはクリエイターが所属する事務所で、有名な方だと平成フラミンゴさんがいらっしゃいます。

経歴については、2018年1月4日からTik Tok投稿をはじめ、2022年11月時点で約259万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、YouTubeは2018年12月21日から投稿をはじめ、2022年11月時点で約28万人のチャンネル登録者数がいます。

今後の活動にさらに注目したいですね!



なのカップルかいくんは整形してる?無加工・すっぴん画像も見たい!

なのカップルかいくんは整形してるのでしょうか?すっぴん画像についてもまとめてみました。

YouTubeで彼女の「なの」さんと一緒に整形したことを報告されています。

施術内容は、二重整形です。

整形をされたことで人生が180℃変化し、お二人とも「整形をしてよかった。」とお話しされています。

また、こちらの動画では寝起きのすっぴんを公開されています。


寝起きですらカッコいいですね!



なのカップルかいくんの年収や収入はいくら?

なのカップルかいくんのチャンネル登録者数は、2022年11月現在28万人と大人気のため、かなり稼がれていると考えられます。

いったい年収は、どのくらいあるのでしょうか?

様々な年収計算サイトが独自の調査と数値を予想されていますが、

それによると、なのカップルかいくんの年収は約1000万円越えであることが分かりました。

22歳で年収が約1000万円越えなんてすごいですね!

ちなみに、YouTubeの収益は一概には言えませんが、1再生で0.1円~0.4円のようです。

なのカップルかいくんは、総再生回数約1億1000万回なので

1再生0.1円だとしても、1100万円。YouTubeで稼がれていることになります。

1再生0.4円だとしたら、4400万円YouTubeで稼がれていることになります。

また事務所に所属されており、動画投稿以外のお仕事もされているためかなり稼がれているのではないでしょうか。

なのカップルかいくんが病気ってホント・

美男美女カップルと話題のなのかっぷるですが、彼氏のかいくんが病気という噂があります。

本当なのか調べてみました。

かいさんは過去に2つの病気を公表されています。

まず一つ目は、脱腸です。

こちらの動画で公開されています。

生まれつきのものだと思っていたものが、実は病気だったという衝撃的なお話でした。

ちなみに脱腸とは、筋膜が薄くなっているところから腸が飛び出してしまっている状態のことをいうそうです。治療方法は手術だそうで、かいさんも手術をしたと報告されています。

2つ目は、帯状疱疹です。

こちらの動画でお話されています。

症状が出た場所が珍しいようで、先生に写真撮っても良い?と聞かれたそうです(笑)

ちなみに帯状疱疹の原因は、水ぼうそうの原因となるウイルスと同じです。過去に水ぼうそうになった時に、体の中に蓄積されたウイルスが、疲れなどで免疫が弱くなった時に再び活動するという病気です。

どちらも命に関わるような病気ではなくてよかったです。

これからも元気に活動して欲しいですね!

なのカップルかいくん(Tik tokカップル)の評判は?アンチはいる?

仲睦まじい動画で楽しませてくれるなのカップルかいくんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は良く、アンチはいないと思われます。

コメント欄でも「こんな彼氏がほしい!」「こんなカップル憧れる!」など、好意的なコメントが多く見られる事から、目標とするカップルとされているようです。

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしています!



なのカップルかいくんのインスタやTwitterなどSNSまとめ!

なのカップルかいくんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

Twitter:こちら

Instagram:こちら

YouTube:こちら

Tik Tok:こちら

Tik tokは2018年1月14日から投稿をはじめ、2022年11月時点で約259万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、YouTubeは2018年12月21日から投稿をはじめ、2022年11月時点で約28万人のチャンネル登録者数がいます。

YouTubeで今まで一番多く再生された動画は2019年2月1日に投稿された「メンヘラ彼女」という動画で417万回再生を超えているので、すごくおすすめですよ!

なのカップルかいくんのTik Tokではドッキリ動画などが公開されているので、Instagramなどの写真しか見ていない方はまた新鮮に感じるものがあるのではないでしょうか。

気になる方はぜひチェックしてみてください!

こちらもおススメです!

なのカップルが炎上した理由とは?別れたってホント?

なのカップルなのは整形してる?整形前後やすっぴん画像も紹介!



まとめ

以上、なのカップルかいくんについてまとめると

・本名は不明
・年齢は22歳2022年11月現在
・高校は不明
・大学は不明
・身長は167cm、体重は約49㎏
・職業はインフルエンサー
・結婚はしていない
・彼女はいる
・過去に病気を2つ公開
・評判は良く
・アンチはいない

とのことでした。

TikTokrerやYoutuberなど様々な活動を行っているなのカップルかいくん。

2人の関係をせきららに話してくれるので、気さくな感じでとても魅力的な方だと分かりましたね。

これからもなのカップルかいくんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク